ネタが無いよ?。(突発的な)
ずーっと家にひきこもりだったもので…


久しぶりにDグレを読み返しました。アニメに備えて!
4巻までとりあえず読み返したのですが、

初期のアレンは可愛いですね。再認識。
神田はいつでも素敵ですね。うん。(納得)


アニメ楽しみすぎます。只、その時間までに学校が終われば良いんですけどね…。
だって10月は
修羅場
だよ!色々と!




タイガーの炊飯器のCM!ここここcodaさんですよね!!右下に書いてあった!!!

codaさんは素敵ですよね?。
アコーディオンは好き。なので、セシルも好き(ポップンね!)

いやーもうね、音が、ね!セシルが好き!(何か話おかしい)


セシルは可愛いですよ。(話もろ変わってるよね)
背景まで可愛いよ?。久しぶりに描きたいな。

因みに、いろはのセシルが好きですにこ!



最近学校で、同名のブランドの紙袋(笑)を見かけるから
挙動不審になります。(病的な)



皆同じ紙袋持ちすぎですよ!見るたびにどきどきして(だから病だって)




ネタが無いので終わろうと思います。
スイマー行きたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
