体育祭終わった!!!!!!!すっごい楽しかった!!


去年も凄かったけど、今年はもっと凄かった!

とりあえず、競技の部ではオレンジ2位でした。惜しい!
でも、応援合戦の部では見事1位でした!!!嬉しかったー。

今年は色々制限が緩くなって、先輩達は制服着て踊ってた。


うーん、何が凄いかって
男子(先輩)がスカートはいて
踊る
から!!爆笑

色々面白かったなあ…。でも来年、同学年の男子がそんな事しよったら気持ち悪い…のですよ…(スパッと言うな)

鼎さん部対抗お疲れさんでした!トトロ可愛かったよ。笑


とりあえず楽しかったです。来年は頑張るー。でも私踊れないので裏方で頑張るよ!笑

ていうかその前にクラスだな…


次は文化祭!これまた楽しみ!
…修羅場がね!笑




次クールの月9は
のだめじゃないかあああ!ってことで
とてもはしゃいで居りますゆえ!

ひっさしぶりのまともなげつくだ!(今日は芽留ちゃん化してるよね)



すっごい見る気満々なのです、が!すっごい!

のだめは、アニメ化より実写だと思っておりました!うん!



漫画読んだことは無いんですけどね(あら)…
地元の書店にサイン置いてあるんですよ?。(関係無いよね)



今クールはアニメやらドラマやら揃い踏みですか!嬉しいなあ。



今思えば!運命の日(ってどんな日ですか)まであと2週間!
私楽しみすぎて!詳しいことよー分からんけど

ジャンプ立ち読みの時だ



同人とか、お手紙とかしてて思うのですが


お手紙とか、私の場合、来るときにどばーっと来るんですよ?。
メールもそうですね。ぴたりと止まったと思ったら急に来たり

み、皆さん赤い糸で繋がれてるんだ!(?)


というわけで
某さんと某さん!お手紙届きましたにやにやにやにや(気持ち悪い人が居るよ?。)!


どきどきしながらお手紙を綴ろうと思います。ええ!




わーもう9月が終わるー(そこまででは無いと思うよ)!
人識くんの月が終わる…ああ…がっくり




おお、そいえば明日はこないだの代休でお休み!なのです!
絵に勤しみます。……………あ、あと…人権なんとかに…(憂鬱)

あと何十行も綴る言葉が思い浮かばないよ?。
夏休みに戻って記憶を辿る旅に出たいわ私



今日のぎんたま…わたしはぱーこさんとづらこさんをみたかったの!読みにく!


ヅラ子の口紅色やばい!笑
何色ですかアレ


な、何でですかね、銀魂とブリーチも放送時間やら曜日やら変更やし
お、大人の事情だ



きっと自分忘れてると思う…よ…絶対木曜とか無理やから






さあさあそれではベタを塗る旅へレッツゴオですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
