た、タイトルとは反対ですが!
明日晴れるらしいですね!やたー!!

やっと体育祭が出来ます。うーん、ダンスやら色々忘れてそうなんですが…
頑張ろう!目指せ優勝…無理かなー。



今日は頑張って投稿絵描いてました。ひきこもり

画材を調達しに行ったのですが、
キャンソン紙の色間違えた…(駄目駄目だ…)絶対あれ薄紫だ…!!!!

しょうがないので、当分それで我慢します…。


久しぶりにデリーターの丸ペン使ってみたのですが、思ってたより使いやすかった!
今度からデリーターに乗り換えようかな!



…昨日、更新したあと妹と会議(みたいなもの)をしたら
気変わりされてました待て待て待てー!!!

ああ…ポケモン欲しいなあ…



諦めた!!(早いな)





そいえば、絶望先生五巻買いました。
巻を増すごとにカエレちゃんの好き度が増していく気がします!好き!

み、みたまちゃんが可愛い!な!あれ!
きっちりちゃんも最初っから最後まで(えかきうたまで/笑)可愛いよー。

も一回今日読み直そう!何か今巻、女の子勢がいつにも増して可愛い!




ていうか
…留年したのか!笑
本編にはそんなこと書いてなかった気がしますが、

そう来たかー。笑
学園モノとかってそういうのが気になる。
学年上がるのか
それとも永遠に一緒なのか!

留年か!!!!爆笑



よっしゃ、それでは明日頑張って来ます。
優勝出来るかな。オレンジで頑張る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
