大阪は凄かった!



USJから1週間かー。早いなあ…



台風がせまってきている様ですねー。それてくださいまし!
近所にある電柱がやばいことになっているので、
台風がきたらきっと倒れますよ…怖いよ…

どこに倒れても、うちの家にはぶつかりそうに無いのは良いんですけれども!
↑そういう問題か



うーん、何だか今日は良い日なんですかね。気変わり?



何がっていうと

あのポケモン嫌いな妹が

ダイパル買うーとか言い出しましたのですよ!!



というわけで、ワリカンで買うことになりました(ワリカン…)
どっち買うかなー。どっちでも良いんですけどね!


ていうか、早く妹の気が変わらないうちに発売して欲しい
ポケモン嫌いとか信じられないですよね?。変な妹だ

あーそういえばデータどうしよう
2つデータ保存出来れば良いのに…!!!!歯軋り!!



そんで早速公式見てきました。うーん可愛いポケモンが一杯増えてるー。(サファイアとルビー買って、それ以来のポケモンなんですよ?)

何か…時代の流れを感じますね…



さあこれから妹と会議だ会議




あとは何も事件は無いような…


HPの作業をのろのろして
バナー作って(もうすぐ貼り付けますね!)
プロフィールのところにミニッツさんが登場したり


そんな感じな日常でした



いい加減紙買いに行かねば…カラーイラスト用の…
もう底つきそ、ていうかついたやもしれない…!!!!

明日、画材買いに行けたらな…




…わあわあどうしよー!!あのお言葉は私に向けて なのかな…!!
っと、とか勝手に思い込んでいるのですが!あーどきどき!
とてつもなく嬉しいです、嗚呼、ネットて便利…(今更)!


テンション上がったまま去ります



コメンツ返信


◎Sさん

あ、えっとですね、この文字の大きさは最初っからだったので、
「あー丁度良いや!!」と思いながら放置してました(爆)!

…なので、サイズ変更とかは良く私も知りませんです…すみません;


うーん、記事投稿の欄に「小」という文字が有るので、
そこを毎回記事投稿の時にすれば良いのではないでしょうか…

毎回するのはとってもめんどくさいと思いますが(笑)!


参考にならない文ですみませんでしたー;
でも、もしかしたらもっと楽な方法が有るかもしれないので、
探してみてはいかがでしょうか!な、何か生意気にすみません…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
