上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいさつ…あいさつ…(考え中)
桐生です(結局)、今日はまあそりゃあ凄い日でしたね。こんな日二度と無い気がする!



とりあえず、体育祭の日だったんですが
朝から雨が降ってまして、これは無理だろ!と思っておりましたら

体育祭有るらしく…!!(心の中で怒ってました/微妙)しょうが無く学校行ったら、


中止と言う事が決まりました。遅いよー遅すぎますよ学校さん



学校、30分くらいだけ居ただけで帰宅しました。爆笑
こんな短い学校初めてなんですけど!

しかも代休取ってくれるらしいですって!!!うわあー有難う御座います!!これで絵が描けます!!(おい)



19日に延期になったけど絶対無理だと思うのですが!台風が!



それで久しぶりにブランチ見ました。な、なんか色々時差ボケしてた気がします…
だって学校登校してたんだものね!そりゃね!



暇なんでバンビのDVD借りてきました!!
も、とんすけ見たさに…


で、3回見ました(見すぎ)



とんすけ可愛すぎます…!!!!!!!!
しゃ、喋ってる!と一人感動してました。

台詞も少し覚えました。凄い可愛いの!喋る言葉も可愛いの!
(あれ、バンビはどうした)


ミスバニーちゃんも出てきて満足満足!
超可愛かったですどっちも!


でもですね

大人(…?なのかな…)になったとんすけは嫌だ(愛が足りない)



子供のときのが可愛いよー。
冒頭に出てくるとんすけの兄弟も可愛いよー。

とんすけのちっさいバージョンが一杯出てくるんですもの!!笑
可愛かったー。(それしか言ってない)


お勧めですよ。(とんすけが)



とんすけ抜きでもバンビはお勧めですよー!
最後は泣きそうになりました。

でもあの時代であの技術は凄いと思います?。
次はバンビ2を見ようと思います。

まっててとんすけ(やっぱそれなんだ)


ジャポニカロゴス、太田さんがいつになくかっこいい!笑
松下さんがバラエティ番組に出てると凝視してしまうのは私だけでしょうか!



すっごいいまさらなんだけど…やっぱり、やっぱり
あのキャラ=沖田さん
は想像がつきません!!!!!

ちょ、まってくれ…!(想像してみる)

実際に見てみるしかなさそうです。うーん…どうなんだろ



今気づいたけどあと半月なんですね…!!
あーもう今からドキドキして…(どっちもです、どっちも!)笑



やっぱ深夜なんだね…!無理なことをしてくれるわね日!(微妙な伏せ…)




そいえば
絶望先生いつ発売でしたっけ…!早く見たいー。


今日、お手紙などを一斉にお送り致しました。
「桐生から手紙来ないんですけど!!」という方、お待たせしました;

そのうち届くと思いますのでー!もう少しお待ちを!




コメント返信ー!


◎碧葉ゆずさん
ボケモンに反応有難う御座います?★
そういうお年頃なのですよ!笑
そうなんですよ!笑

ダイパルの方、桐生は買わないので全く知識が有りません…。
発売する、ということしか知らない…のです…(お恥ずかしい!)
話題を持ちかけて下さったのに、本当に申し訳ないです;



◎雪白りんちゃん
イラスト、褒めて下さって有難う御座います!!
元気一杯な感じを出したかったのですが…見事に玉砕しました…泣

でもでも、そのお言葉を聞いてとても嬉しくなりましたー!!*


そ、そしてごくそつくん!笑
ポプ知ってる方、周りには少ないので、お話出来て嬉しいです!!!!

ごくそつくんのブームは凄いですよね?。私は乗ってはいないのですが…!!笑
あさきさんは偉大だと思います(何を勝手に)!


◎鼎さま!!
わーブログ作り直したのですね!了解!
リンク貼り直しておきますねー。

それにしても
今日は忙しかったよなあ…!笑
ていうか、勝手に帰る前ですみませんでした!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/16 21:17 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。