こんばんわ、桐生です。
毎度毎度字小さくてすみません。
今回は字の色変えてみたんですけど、どうにもこうにもなりません。(?)

先ほど、マウスの電池切れました。
最初、画面フリーズしたかと思ったー!どきどきしたー!
代わりに前に使ってたマウス繋げてますが、
…慣れというものは…(どうした)

今日は起床時刻自己最高記録更新しました。
起きたのがいいともが始まる時間て…
半日寝ました。自分でもびっくりです。
昼に起きたら時差ボケ的なものが発生するんですけど…どうしよう。

…お勉強?英語だけしましたが!(…)
課題4ページだけですが!
数学の課題、まだ15ページ残ってますが!
…頑張ります…。
テスト前になったら絵の構図とか思い浮かぶんですけど、
すぐ忘れるという、ね、こんな頭だし…
ダンブルドア校長の、憂いの飾欲しいと思う今日この頃。(現実逃避)

今日もネタが無いので終わろうかな…

コメント返信!コメント有難うございます!
●伊吹ヨウさま●
こちらこそ、お久しぶりです、こんにちは!

ブログ移転の件で、わざわざコメント有難うございました?!
こちらがご挨拶に行けなくてすみませんでした;
リンク集の変更お願いします*(こんなところですみません…)

●櫻花さま●
櫻花さまもキノの旅読んでおられるのですか!同志ですね!
まだ1回通りしか読んだことが無いのですけど…;
また借りてこようと思います!

私の学校の図書室、何だか色々置いてあります…面積は小さいのに…!(え)
ハリポタ、高いので今回は借りようと思ってるのですが…、
なかなか難しいです;人気凄いなあ、と実感しました…
お友達に借りるのですか…!羨ましいです!

ブログリンク、全然大丈夫です*こちらも貼らせて頂きますね!

●日向真凛さま●
私も、真凛さんのブログに何度もコメントしようと思ったのですが、チキンっぷりを発揮して勇気が出ず…
チキンですみません…。

aikoと椎名林檎良いですよねー!
真凛さんもお好きだということで、どきどきしてます!笑*
やはりエロかっこいいの座は椎名林檎姫(私も便乗!/え…)に有ると思います!

aikoの新曲も楽しみで待てません…!
また、語ってやってください*笑



番外?(え)
リンク集の整理、もう少しお待ちくださいませ…!
いい加減、サイトとブログで分けようと思います…すみません…
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20 18:42 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
