こんばんわー。というかこの挨拶っていりますか(超今更)
私、ちゃんと挨拶文書かないと落ち着かないのですが…どうしよ

いちいち打つのもめんどくさいのですが!うーん、どうするべきか


あ、明日は頑張って挨拶無しで

そんなこと言ってみるけどすぐ忘れてる罠



そしてお待たせいたしました、キリ絵完成致しました★


ミニッツ初描き



7000ヒット絵です!葵剣あおいちゃんに捧げます*

ポップンで、キャラ指定が無かったので、今自分が描きたかったミニッツを!
凄い楽しかったです?。もーちょっと幼くしても良かったかもなのですが…
とりあえず!よろしければ貰っていって下さいませ!



うーん、明日は晴れないと思うのですが…
明日はいよいよ体育祭なのですが!雨です!絶賛雨予報で御座います!

どっちにしろ学校行かなくちゃいけないんですけどね…。
6日間も学校行きたくないよ?。でもお休み目指して頑張る!


とりあえず3日お休みが有るので、お絵かきがいっぱい出来たら良いな!

描きたい絵メモメモ!
◎銀魂

◎ミニッツ再挑戦とベティをセットで

◎フランスガール的な絵(どんな絵だ)

◎絶望先生

◎戯言集合絵


とりあえずこんだけ、っていうかこの希望はいっつもなんですけどね!笑


↑に描いた版権絵は、描いても描いても飽きないので楽しいです。
時間が追いついていないのですが!



よーし頑張って描くぜー!どこまで描けるか分かりませんけれども!




コミテク買ったよー!今月は投稿頑張る。出来るだけたくさんの葉書を出す。目標5枚。頑張る!




今日は時差ボケなのか
2時間パソコンだー!と思ったら6時から始めてて、計3時間出来ました

てっきりケロロは6時半からかと思ってたから(妹が見てた)



なので、久しぶりのサイト巡り。ポプサイトさんの波に乗ってきた。
っき、桐生とかいう人は流行についていってないですよ!
ごくそつくんなんて今日初めて知りました(遅いよね)

…っヴォ…!?(伝わる人には伝わる)ってあれ!誰!みたいな!


これから公式見てきまーす…そそくさと…



中なのか。中か!(一人で納得した)
フィーバーで1番すきなのは…あれ…誰なんだろう…

もーそろそろポップンキャラ色々移り変わり
↑好きキャラが

多分半年に一回はキャラの好き度が大分変わってると思うんですよ?。


でもマコちゃんは揺らがないですよ
マコちゃん…描きたいなー…

あとヒューさんも揺らぎませんよ!断言!



何だかまともな日記だな今日は
頑張ってるね!自分!



最近は
よーつべでローゼンのOPにどっぷりです。
っす、素敵だよなあ…!あんなデザインの絵描きたいです?。

今日も1回明日も1回



よーしそれではこれからお手紙のお返事を描こうと思いますえ!
遅くなってごめんなさい!


去るー。明日晴れますようにー。無理かな。
スポンサーサイト

んーーーーーーーーーーっと、
ブログできたんで言っておきます。
http://yaplog.jp/ram7-8/



2006/09/16 20:28 |鼎 #-URL[ 編集 ]

はわわわわ・・・・・・!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
りんちゃんと呼んでくださって有難う御座います!!!(ぇ

はわー・・・イラスト素敵です~///
見とれちゃいますよ~///

すっごく可愛くて・・・!
本当、うらやましい画力です~(*´∀`*)

極卒くん!素敵ですよね!!(ぇえ
曲と合ってるというか・・・(ぇえ

ではではっっ///これからも素敵絵楽しみにしてますっっ!!>v<
2006/09/16 09:13 |雪白りん #uvPwMavAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
