こんばんわ、桐生です。ネタが無いー(しょっぱなから…)


そいえばアンフェアがまたするらしいですね…!嬉しい嬉しい!
あれは特別にするのか

それともドラマで1クールするのか

どっちなんだろ!どっちでも嬉しいけど!
いつ放送なんかな。気になる気になる



今日は予行して
自分の競技に出るとき


事変かかったーーーーー!ものすごびっくりした、どきどきした(何で)


透明人間でした。おおお嬉しい
自分の出たときにかかったので叫びたい気持ちで一杯だったのですが

周りの人に変な目で見られそうなので止めました
変わりにちゃりこに「事変!」みたいなことをこっそり呟いて来ました

本番もかかって欲しいなー。


ていうか、放送係ナイスすぎます。有難う御座います。



某銀魂OPがかかってキョドってたのはきっと私だ




いい加減コミテク買いに行きたいのですが…
時間が無いです。

明日買いに行けるかなー。行きたいな。




行間が多いのは気のせいです

うそですネタが無いので



ポケモンがしたくなるお年頃(どんな年頃だ)!
CM見るたびに思います?。ペンギン…




ようし今日は短くしてみました
↑ネタが無いだけ


だって毎日おんなじことばっかしてるから…体育…
明日はヒット絵アップしますね。あと24時間お待ちを
スポンサーサイト

お久しぶりです。碧葉ゆずです…

桐生さんもポケモンやりたいぉ年頃ですか!私もなんですよー、いい年こいて(どんな年だ

ダイヤパールではやっぱりポッチャマですよね^^
雑談すみませんでしたΣ
2006/09/16 12:55 |碧葉ゆず #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
