こんばんわ?桐生ですよ!
毎日毎日踊ってばっかりですが楽しいので良いです!
どっちかというと行事ごと有ったほうが色々良いことばっかなので

文化祭に期待しよう(先だ)



絶対今年の体育祭中止になると思います…嫌だ!晴れてほしい!
明日予行になったので
これを本番だと思って頑張って来ます。


今まで生きてきて体育祭中止なんて初めてです…悲しいわ…
↑もう中止だって決め付けてる人が



ていうか

絵を描きなさいってね!
ミニッツ描いてるよ?。のろのろ描いてるよ?。(駄目駄目人間)

だってボンボンさかなきゃいけないから!
ボンボンなんて…毎年妹に任せてるのに今年は拒否されました…

ミラクルグータンタイプ見ながら頑張るよ…
↑多分こんな名前だった気が…(アバウト人間)



っぐ、二週間後にはあれだぜ…絵だぜ…(何だ)
今から色々構図とか考えておかないとなあ…。

…去年は凄い修羅場だったなあ…
そいえばあの絵どこいった

顧問が焼き払ったか…!何ををを


そいではバトンだ!(そうか)
ふぅこさんから頂きましたデスクトップバトン!
回答遅くなってすみませんでした?;





1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デスクトップ


下のバーの色と壁紙合ってねえええ!
この後サモンに変えてこよー。(今思いついた)



2.OSは何?
WindowsXpですよ?。


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応家族共有ですが、うちには使う人が居ないので…、
いつの間にか自分の物になってました
嬉しいですけどね!


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
何?って
何なんでしょうね!

とりあえずあった壁紙でちょっと秋色
っぽく!
無理!


5.壁紙は頻繁に変える?
変える!
というか、この壁紙だと変えざるをえませんよね!笑


6.デスクトップのアイコンはいくつ?
数えてみてやってください
スキャナインストールしたせいでおっこ数日で5つほど増えました


7.ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
許せない?。見にくいのは嫌いなので…


8.何かこだわりある?
どうせなら一列にしたいいいい!
スキャナとかその他もろもろのショートカット消すかなあ…。


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップ整理した?
最初このバトンを見たとき、回ってこないうちに変えました。笑


10.最後に『この人のデスクトップ覗きたい』という5人へバトンをどうぞ。
結構回ってるもたいなのでパスパス?。


も、もたいって何なんだろ

もたい…もたい…

みたいです本当は!みたい!みたい!




いまだにちはるちゃんって呼ばれるのが慣れませぬ…!
とっても嬉しいですよ?!有難う御座います★


それではコメント返信へ!


●Kさまっ!

わわー!お名前見たとき、ドキドキさせて頂きました…!!
こちらこそお久しぶりです!!ここでは初めましてですね?*

ブログの方、見てくださってたようで…!
わーもうとっても嬉しいですっ有難う御座いますっ

わ、私もKさんのHPに…こそこそ通っておりました…(恥)
リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか!!(こ、こっそり!笑)
拒否しても構いませんので!!あわあわ


っそ、そしてい、癒されるなんてお言葉…!!!
有難う御座いますー!!感激です**

ペーパーの方も、遅くなってしまいすみませんでしたー!!;
無事届いたみたいで良かったです!
Kさんもぜひぜひ送ってやってください!!お待ちしておりますね?*


メロダチも大歓迎ですよー!!有難う御座います?*
よければうちのリッコちゃんとお友達になってやって下さい!!



●Sさん!
そ、それではお手紙描かせて頂きますね…!!!
わーものすごいドキドキします…あわわ

大して絵も描けませんが!こんなアバウト人でも良ければ…!
なるべく早く出せるようにがむばりますので!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
