こんばんわ!桐生ですー
ネタが無いですね!久しぶりの危機だ!

明日はようやく体育祭の予行です。雨降らないで欲しい。


ていうか、一回も練習してない競技が有りまして
とてもやばそうです。恥かくよー
こけまくると思う…ああ…嫌だわ…


去年はずーっと晴れてたので日焼けが凄いことになってたんですが、
今年は雨続きなので日焼けは全然してません!よかった!


でも日焼け止めがほこり被ってるー。笑
このまま来年まで放置かも
恐ろしい!

頑張って2位になるぞー。


と、ここで!ですね!

ハナちゃん!**

mikanちゃん、お誕生日おめでとう御座いました!!!!!

遅れに遅れてしまってすみませんでした!!!;
よければ貰ってやって下さい?!


今回は、mikanちゃんの創作の子をお借りしまして、描かせて頂きました!有難う御座いますー!
素敵な設定付きでしたので、それを表現しようと…ああ…あえなく撃沈したように思います…。

また良ければ描かせて下さい★
色とか違ってたらすみませんー!!あわあわ


そしてそして、うわさの直筆ハナちゃん!!
ハナちゃん生絵!素敵!


mikanちゃんに捧げた絵の女の子を、直筆で描いて頂いた代物です!!!
わああもう家宝モノです!!大事に大事にしまっておきます…*




最近は体育祭の練習ばっかなので、課題なくて楽ですー。
その分絵が描ける!!+

今は7000ヒット絵を描き描きしてます
多分フリー絵も描けるはずです
多分です


よっしそれでは国分さんを拝もうではないか(=ダンドリ視聴)



っそいえば!!!おい森で3ごうが引っ越してきてくれました…!!!

もう物凄い嬉しいです。でも1ごうさんと2ごうさんも好きです
今日はアキアカネを取ってきてあげました★笑



コメント返信ー!

●Sさん
わあわあ、こんな奴で良ければぜひぜひ…!!
ただ、たまーに物凄く返事が遅れたりとかしますが…!それでも良ければ*

住所は、非公開でここにコメントして頂ければ、すぐにこっちからイラストとか送りますよ?★
あ、ヒット絵も送りますね!

…って、何だか話進めちゃってすみませんでした…あわわわ
本当にこんな奴で良ければ*どうぞです!!



●雪白りんちゃん(←早速!)

それではりんちゃんと呼ばせて頂きますね!*
私のことは何となりでもお呼び下さいませー!!

バトン、これからもちょくちょく渡すかもしれませんがよろしくですー*
あ、迷惑でしたらスルーしてくださって構いませんので;
…気づくの遅くてごめんなさい…!!

わー!良いですね…東京…!
ネズミーランドとか行くのでしょうかっ(勝手な想像…)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13 20:09 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13 18:40 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12 22:49 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
