こんばん!(略した)
桐生で!(略した)


最近色々楽しいです。皆おもろいよー腹がよじれそうだよーー

早く予行練習したい!(予行かよ)


うちの学校、予行で一位になったチームは
本番では絶対一位になれないという変なジンクス(?)が有るので

頑張って2位になる?!(変な目標…)



ていうか!オレンジチーム(桐生のチーム)(オレンジなのですー)の
シンボルが!


ミスバニでしたわ!わ!運命!(違う)


どうせならとんすけ…と…と



微妙にとんすけを広めようとしてます
「あの灰色のー?」て言ってくれる人が多くて嬉しいです


それでは、右京ちゃんから頂きましたバトン!
これもなんだか楽しそう!有難う御座いますー*

【学生のみバトン】


◆平日の睡眠時間・起床時間
睡眠…は7時間で、
起床が7時(遅い遅い遅い)

最近遅いです…


◆起きて一番最初にすること
時間確認


◆お気に入り朝食メニュー
えーと…朝食は…あんま食べないですね…どっちかというと食べる時間が勿体無い
あえていうならじゃがいも(どんな朝食だ)


◆通学中BGMは?
禁止されてるのでね、そういうの…あうあう、残念です


◆歩くスピード早い人?
早いと自分で自覚してます。
よく早いと言われます。


◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
そんな通学憧れるー。


◆痴漢経験アリ?
有るっちゃー有るのかなー。どうなんでしょ

変なおっさんに、ゲーム雑誌で頭叩かれました
今ここに出てきたら説教したい

小学3年生の時でした
あの頃は若かった


◆学校に着く時間
まちまち…自転車でも行くし歩きでも行くし
送ってもらったりもするし


◆学校での貴方はどんなカンジ?
どうなんでしょ!


◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
…?何だろ、うざいとは思われてるよね。クラスの一部の人には


◆好きな教科
国語!

美術はですね、何か作る系が入るので嫌です(何だこの発言)


◆あなたの席は?
向かって左から2列目の前から2番目


◆窓から見える景色?
グラウンド
そして町やら線路やら


◆お気に入り昼食メニュー
お弁当なのですよ?。


◆いつも一緒に居る友人の数
2、3人ー?大人数は嫌いなのですよ


◆授業中の暇つぶし方法
落書き
いやあこれは素敵な時間ですよ。でもあれです、思い浮かんだものをすぐ忘れてしまうのですよ


◆もしかして黒板出て問題解ける系?
解けない系

というか人前出るの嫌な系


◆何部?
美術部!


◆放課後は主に何してる?
部活やら色々。


◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
寄らないー。というか寄る店無いわ!笑


◆帰宅後最初にすること
右京ちゃんと一緒で、お手紙が来てないか見ます。
凄いどきどきする


◆宿題ちゃんとやってる?
小学生から、未提出物はひとつも無いですよ?。
勉強できなくても提出物はちゃんと出しておこう系(まだ引っ張るか)


◆何時に寝てる?
12時前
遅いー。でも夜の時間勿体無くないですか!


◆明日も頑張ってね☆
頑張るよ☆誰だか分かりませんが応援ありがとね☆☆☆☆


◆学生のお友達5人に回してね☆
回すよ☆(まだ引っ張るか)

●それでは早速封烈なつきちゃん!

●風美ちゃん

●雪白りんさん


のお三方に!スルー大丈夫ですよ!




よーし絵描くぜー今日は何か絵書く気が沸いてきてるよー。

…の前にコメント返信!

●Hちゃん(早速呼ばせてもらいますー*)

無事に届いたみたいで良かったですー!!
もう、本当に遅くなってしまってすみませんでした;
そして、無駄にテンション高かったと思います…あうあう

便箋、良いんですよー!本当に、もうどんどん使ってやって下さい!!
大したおまけじゃなくてすみません…。

っま、丸男…!うわあ何だか反応頂けてとっても嬉しいです!!
あんな白い丸いのに目が出ただけなのに!!笑


サイトの方、こちらも毎日通わせてもらってますよー!
今、HP頑張って作ってるのですが、なかなか難しいので、
Hちゃんみたいな完成形を見ると、最近感心してやまないです。笑

わ、京都なのですね…!
USJ近いのに…!勿体ない学校ですね…!(おい)
あ、ちなみに私も京都・奈良・大阪なのですよ?。

っで、でも、関東から京都なんて…!凄い遠出で羨ましいです!!


ペーパー、もしかしたら来年発行になるかもしれませんが、
頑張って作りますね!!まだ遠いのですが、お待ちくださいませ!


こちらこそ長文すみませんでした…!!あわあわ
スポンサーサイト

桐生さまこんにちは~///
バトンありがとうございますっっ///
ありがたく頂いて帰りますねっっ///

あと、私の事は呼び捨てでかまいませんのでっっ///
お近づきになりたく・・・!(迷惑

修学旅行奈良なのですか・・・!
私は奈良に住んでいるので東京ですー///
まぁまだまだ先なのですが・・・!

ではでは///乱文失礼いたしましたっっ><
2006/09/11 22:26 |雪白りん #uvPwMavAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11 21:18 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
