急ぎすぎてまともに撮れてない…

ぎゃあああああああああこんばんわあああ!!!!
何このひと!!!っていうか今日はものすごテンションが高い!!!

桐生です!!ちょおっとまってね、皆に引かれないようにテンションを落ち着けますね、ふー(深呼吸)(てかもう引いてるか)








(間)





そうですね、(うわあなにこの人)
昨日はUSJ行きましたですよ!!(もう文章成り立ってない)


超楽しかった!!!!!!最高!!!最高!!
もー楽しかったていう単語しか出てこなかった…!!!!!うわーん(泣き出した)



スパイダーマンとかあれ…やばすでしたわ…もう


結局5時間半しかUSJに居たたまれなかったのに、
5つもショーとかアトラクションできたから満足!

何から何まで凄かった…今でもあれだ…鳥肌立ちそう


おみやげ…ね、自分のおみやげがスヌーピーの「蛍光ペンてどういうまあ(笑)
時間が無かったですねー。でも楽しかったから良いんですが*


次は来年、修学旅行でまた行ける?*わーい!!



はろうぃーんなイベントしてましたが

はろうぃーん関係の写真、一枚も撮ってなかった(殴)


ひたすらニューヨークエリアの写真ばっか撮ってた!笑
もう、あの時代のニューヨークの街並みは大好きなんですよ!

今度あんな感じの背景の絵描けたらなあ…。レトロレトロ



それで昨日は疲れて9時に寝ました。笑

おお、そういえばピンクカフェでこれ食べました
ピンクー!!


ピンクまみれで美味しかったです。絶品。

ちなみにでかすぎたので、ちゃりこと一緒に食べました。笑






そんで今日ですよ。何か良いことばっかりだったですわーお


とりあえず画材を買いに行きまして、コピックを数本。
そしたらお店のポイントカード貯まった!わー2枚目!!笑

今度コミテク買うときにまた何か買おう*




その後、YUKIさんのアルバムを借りて帰宅!

YUKIさん素敵だー!また色々借りたいなー。


aikoと椎名林檎様とYUKIは

3大女王だと思ってるわたしはあれですか
ばかですか



だって何か色々…あの…オーラが!オーラ!



aikoといえば、明日はいいともだ…!!!!!!!いえい!

今日、いいとも増刊号を見るために10時起きして(本当なら疲れてるので12時までは寝たはず…/寝すぎ)

テレフォンショッキングにアンガが出た時点で



「あいこだ!!!!」と思いましたって、それがどうしたって話ですが


初登場なんですね?。意外!



明日、録画絶対しなきゃですね。忘れませんようにー。




今日は雨だったので、何か時間が経つのが遅かった気がします。


そんで昼からはずーっとパソコンに浸かってました。

ちょーっとずつですが、HP完成に一歩近づきました。
もうこれが嬉しくて嬉しくて!

頑張ってクリスマスまでには完成させます!!!(遠い)




おおー!!!!そいえば、再来週は地元イベでした!!わーい!!


今回は一般の方で参加です*午前中に覗いてきます?。
楽しみ楽しみ。



あと、12月に地元イベ決まったみたいで今から野望を企ててます!
頑張って銀魂本作ろうと思います。た、多分!

多分サークル参加出来るので、新刊作ろうと!思います!
出来たらポプ本か創作本も。
ゆるーく頑張ります。よーし12月は戦争だ


ていうか、もうあと今年終わるまで3ヶ月半!早いなあ…


色々楽しみな事が多すぎてもうもう幸せ!!

これから3週間は色々有りまくりです?嬉し嬉し!



あーテンションが高くなってきたなってきた!どうしよ!

書き残しは無いかな。無いよね!
これから絵を色々描いてこようと思います。

消えますえ!というか7000ヒット有難う御座います!!
…多分フリー絵描ける

はず!だ!



さっき、もう奇跡かと思うくらいの事が有ってですね


某雑誌で一方的に好いている絵師さまが居るのですが、
HPとか開いておられないのかなー…とか思いながら検索してみたら(ストーカー)


見事HPが有りました…!!!!!!!!!
も、もうどうしようかと思った…!!!!!!!


すっごい好きなんですよ…!一方的に!!(病気)

その方のおかげであるジャンルに度が付くほどはまりまして


あああああもう今でも信じられん…あああどうしようやばいやばい


見つけた瞬間泣きそうになりました…放心状態…



この土日はかつてないほど色々有りました。良いことばっかり!



…と、とりあ、えずメールをさせても、らおう…!!!
やばいやばい緊張する…!!勇気プリーズ!!





というか、ここを見てくださった方、お疲れ様でした!!笑
ものすごテンション高くてすみませんでした!!

いい加減去るね!よっし(気合入れた音)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11 16:40 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
