わーいこんばんわー!きりうです。
          ↑桐生です



なんだか横の柱の銀魂14巻がのタイトル…
銀色に見える…コミックスは金色だったのに。
それはどうでも良くて


明々後日!!!というか今度の月曜日!!!!!!!

aikoがいいとも出るってーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
わーーーーい!!!


もー夏休み中いいとも見るたびにテレフォンショッキングで「aikoさんを?」とか言わないかなーとか期待してたら

夢が現実になりましたいえい!


でも学校なので録画で。ああー学校休みたいったらありゃしない


日曜日のいいとも増刊号ぜえーーーーったい見なきゃ、今週も来週も
楽しみ!これで月曜日は頑張って踊れます!ね!笑



今日は放課後が凄い楽しかった!!
久しぶりにあんなにテンション上がったなあ…。
先輩も笑ってた!笑

あと1週間で本番だとか有り得ない!
全然練習してない競技が有るんですけど…大丈夫なのかおい…

でもあのメンバーだったら多分大丈夫だと思う!頑張ろう!



そして明日はちゃりことUSJ行ってきます?。USJ初めて!
というか大阪初めて。わくわく


あ、ちゃりこと2人旅では有りません!笑
ちょっとツアー的なそうでもないようなやつでして…もごもご

ヴィケット見たい。というか、あのポスターが欲しい!笑

皆に(というかオフ友の皆様に!)おみやげ買ってくるからね?。
期待はしないでね!笑



それでは!!…明日の朝早起き出来るかしら…


コメント返信!

●雪白りんさま
リンク了解致しました★報告有難う御座います!
お手数おかけしてすみませんでした;

こちらも後日貼っておきますので!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
