体育祭…あの…踊ってばかりなんですけど…

桐生です。(微妙なタイミング…)とりあえず踊って踊って踊って…
午後からずーっと踊ってた。もー足痛いし頭痛いし!

うちの学校は応援合戦で踊るのですが、
それがまあ難しい…のですよ…!

細々した動きは嫌いだ…手首の回し方とか手首の回し方とか

でもやっと今日踊れるようになったので嬉しかったです★
あと1週間ちょっとか…。我慢ー我慢ー




というか

ええええええちょっとまって、あの、
あの漫画家の先生逮捕ってまじですかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?

ヤフー開いてびっくりした!うわー落ち着け落ち着け


これからどうなるのかな…アニメとかアニメとか
ショックでショックで…これからどうなるのかが一番心配で御座います…


前みたいにもう連載とかしないようになるのかな…。
あの絵がもう見れないとなると凹みます…のですが…
ナイフで逮捕って…ああああもう

嫌だなあ…!!!!



とりあえずの修羅場は抜けたので、
超特急でお返事を書かせていただきますです!お待たせしました!
本当に行動のろくてすみません;

よっしゃ書くぞ!色々と!



それでは今日はこの辺にて…
最近秋っぽいですね。(秋だからだよ)
昨日凄い寒かった…冬用の布団で寝た…(早い)


こーめーんーとーへーんーしーんー

●葵剣あおいちゃん

ローゼン、お金があったらぜひぜひ買いたいですー!
あの子の名前はそんな素敵なお名前だったんですね!

買ったときに、あおいちゃんが好きなキャラを探してみます?。
お返事遅くてすみません;近日中には届くように頑張って描きますので…!


●Iさん
コメントしておきましたー!遅くなってすみません;
多分届くはずですので★
届いたら私信送りますね?。

どんな構図にするか考えておきますね!
頑張って描きます?。
スポンサーサイト

桐生さまこんにちはっっ///

リンクの方、早速貼らせて頂きましたのでご確認お願いいたします~っっ///

これからも宜しくお願いいたしますっっ///
ではでは///
2006/09/07 21:37 |雪白りん #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
