

こんばんわ!桐生です!

今日はおい森でハッケミィさんにお会いしましたので
タイトルはそんな感じに(どんな感じだ)!

あの人大好きなんですよー。どっちかっていうとあの占い詐欺の領域に入るけど!笑
あの、占いの結果がね。

今日なんか「犬が女子高生にモテている」でしたからね。
いや、もう最高すぎ…!そのままずっと居て欲しい



銀魂14巻買えましたーーーーーーー!
そりゃもうひたすら九ちゃーーーーーーん!て感じでした。

というか持ち越しかよ!笑
ま、待ちます…頑張って待ちますよ…!


そういえば、アニメの放送時間変わるんですね…。
何、大人の事情の匂いがしますね?笑

何が入るのかなー。Dグレだったりする…のかな。どうなのかな。
デスノは…深夜ですかねー。

デスノが朝やっててもちょっと色々あれですからね!笑




もーほんと遅くなりましたが!!!!!

先日フリー配布してたアシュリーを貰って下さった方、有難う御座いました…!!!!


パソコンが壊れる前に配布だったので、
間が空いてしまってコメントのタイミングが分からず…あう…

1人1人の方に挨拶出来なくてすみませんでした!!!!
本当はとってもお礼の言葉を言わせてもらいたかったのですが…!

これからもよろしくお願いします!敬礼!(?)




それではバトンへ参ります★

雪代カナルさんから頂きました!!
わわ、もうびっくりして…まさかまた頂けるとは…!!
有難う御座います!!

このバトン、見てて面白そうだったので、貰えてとっても嬉しいです!


aikoも見られたということで…!
aikoをきっかけに回して下さって有難う御座います!笑
ペーパー楽しみにしてますねっ!!


『音楽事情バトン』


■通常着信音は?
というかすいません携帯持ってません!爆笑
携帯何や色々嫌いなのですよ?。

ボタンの押しにくさとかボタンの押しにくさとかボタンの押しにくさとか

■メール受信音は?
すいませ(略)

■目覚ましソングは?
自分で起きます?。

でも大事がある日は(どんな日だ)スイマーのベル。

■やる気の出る曲は?
ネオメロドラマティック!!ポルノ!!

…今考えるとやる気の出る曲を歌う歌手さんのCD持ってないような。笑

■泣ける曲は?
戦場のピアニスト

嘘ですすいません瞳です!本当は!瞳!あいこの!

■ストレス発散曲は?
丸の内サディスティック。椎名林檎
巻き舌をね。というかそれ無理巻き舌で歌えない!(おい)

■お風呂ソングは?
無いですねー。

■寝る前に聞く曲は?
寝る前聞かないタイプなんですよ…

■結婚式に流したい曲は?
ええー!笑
瞳?瞳なの?(聞くな)

■印象深い曲は?
スウィングガールズのサントラ9番!何かしっくりきます。
…あれ…9番ですかね…(アバウト)

あとaikoの「smooch!」
あれは衝撃でしたね。うわああって。(何それ…)

■カラオケ定番ソングは?
カラオケほんと行かない人なので…
聞く派です(聞いてないから)

■お疲れ様でした。 このバトンを回す5人?100人
100人って!!今まで見たバトンのなかで一番の数字ですね。

でも100人もお友達は居ないので、

穂月右京ちゃん
へ、パスパス!
スルー大丈夫です?。お時間のある時にでも★



さあさあ今日の大一番(?)
修羅場って参りましょう。

意地でも描ききって見せる…!!!!

…意気込みは有るんだけどな…。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07 17:30 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
