20060518204233
ちゃんと投稿できてるかなー

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

出来てた、よかったー!*

というわけで今日和。桐生です!
↑携帯からテスト投稿。
…添付は一応雷鳴ちゃんなんですけど、なんですけど…
名前が潰れて読めませんよね、これ!すみません。
隠の王より。清水兄妹大好きです。

明日は、ここらの市とかの総体なので文化部はお休みです。
1週間の中で学校行くのが(というか授業するのが)4日だけだと凄い楽です…へへ…(壊れた?)
…テスト勉強に勤しんでみようと思います。
というかテスト1週間前…笑えない…

テスト近くになると、いつもいつもネタが有りません…
誰か恵んでくださりませぬかー(…)

あ、隠の王で1番好きなのは雷光さんですよ、本気で大好き。
これほんとお勧めな漫画なので、読んでみて下さい!
帷先生も好きです。というか皆好き…!(え)
前、Gファンタジーの付録で隠の王の下敷きがあって、
何度も買おうとしたんですけどね、愛が足りませんでした(愛=お金)
↑それはどうなの…

土方歳三の名前を見たらどきどきするのは私だけかな!(…)
ネタ無いのです。(お前…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
