とりあえず疲れました桐生ですこんばんわ!

ひたっすらにダンス教えて、もー疲れた疲れた。
のど枯れた…


体育祭来なくて良いなあ…


だって明日とかありえない7時間目が1番嫌です
いっつもいっつもボンボン作って帰ったらすぐパソコンだし
コミテクへの投稿はがきも描けてないっていうのに
今日は追い詰めるかの如くチームの旗のデザイン考えなくちゃいけないし(自分でするって言ってしまったのですけども;)

あああもう嫌…今日は頑張って起きてよう…。


お手紙も結局ずーっと放りっぱなしだし
1日自由な時間を下さい…な…


去年はこんな忙しくなかったって絶対!!!!!
来週の土曜日まで耐えねば…無理…



それで話は変わりまして


今日、P検を色々調べてみて、とりあえず4級までお試し版してみました!

P検良いですね!色々と便利良いし!
オフ友の方々受けませんか!(こっそり)

でも受かるかどうかは分かりませんが;
1級とか2級とかは絶対無理です…想像するだけでも落ちそう。笑


すぐ結果が分かるのが良いですよね。
あれ…分かるんだっけ…(アバウトな)



色彩検定も受けてみたいけど

な、7000円は高い…高すぎる…
というか受験場所分からない…!

絶対地元では出来なさそうー。


でもいつか受けてみたいなあ…。お金が有れば!笑




よーつべずっと見てました(冒頭の文章は   文章は!)

ローゼンのOP見ましたー。双子好き…
前々から気になってたのでいつかコミックス買えると良いなあ。



っで!(何)
す…鈴村さんて…鈴村さんて…
(あ、すみませんローゼンから話もろ変わりました)


沖田さんの声ですよね?ですよね!
…が、ちょっとまてよ微妙に?さとか…あの…口癖が似てると言うか
というか本当に鈴村さんで合ってるのかどうなのか

ああああああ気になる木になる(なっとけ)

ジャンププリイズ!

早く見たい見たい見たい…!!!



何か意味の分からないこと言っててすみません!
10月になれば爆発しますのでご安心を(安心できない)★



今日の銀魂、さっちゃん可愛かった…
最初普通に出てきたもんだから、驚かなかったです(?)
ていうかさざえさん!爆笑!



終わりますー。何かいかにも★な日記になって参りましたね。
(いかにも★って何なの)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
