桐生ですこんばんわー。タイトルは気にしないで下さいね!

今日から色々と体育祭に向けて準備しました。
ボンボン…すっごい頑張って作りました…!!!
そのおかげで右手の中指に豆出来ました!笑


明日もボンボン作り…そんでダンス皆に教えなければいけません…
教えるの苦手なんで正直、め、めんどくさい…

忘れてるかも…(最悪)


夏休みの終わりごろから、テスト勉強中の現実逃避として
おい森をまた始めました(理由が…)


前、買った時より夢中になってる自分が…怖…


すずらんが咲いてくれました。素直に嬉しい!
金のジョウロまであと少し…

あと花の交配も始めました

黒バラを咲かせ隊


はまるの遅いですか…笑

わあああへいへいへいにあいこでたああああ!!?(狂)

こ、こくぶんさんはど、どう…ってあ、大丈夫なのね
ひとりで納得中です



それではバトンへ行きましょうか!
バトンは同じのを何回答えても楽しいので、ばちこいですよ!


かとさんから、嬉しい言葉と共に頂きました★
自分がこんな素敵なお言葉を貰っていいものか…!!どきどき
本当に有難う御座います!!!


イラストバトン 

1・回したくれた方の絵の印象
いつも元気が有るのがブログ見てて伝わります…!!
はっきりしてて、その中にもほんわりしてる絵柄が素敵です*


2・周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べて下さい
・構図おんなじ
・色塗り変
・というか全体的にあれだ
む、むなしさ爆発だな…

3・自分の好きな絵柄を5つ述べて下さい
大体何でも好きです。
でも特に好きなのは構図が凝っているもの!
紙の上に世界が出来るのって素敵ですよね
数に達してないな!笑
今見たら↑の質問もだ…

4・では、反対に苦手な絵柄5つ述べて下さい
絵柄というか…いかにも模写絵は嫌いです…


5・自分が描きたい、描ける様になりたいと思う、理想の絵柄、スタイル
・かわいい女の子
・かっこいい男の子
・物語性のあるもの
・凝ってる絵
・鮮やかな色でもまとまってて見やすい絵

言えば何個でも上げられますが…!!とりあえずこれだけ!



6・自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい
そ、そんな方が居られるのかどうか…
ありがとーございまーーーーーーーーす!!!!!


7・そんな大好きな人たちにバトンタッチ15名(絵の印象つき)

じゅ、15名は多すぎます…!!!!
パスでお願いします…!



それではこめんとへんしんへどうぞ!

●Iさん

非公開にしていなかったので、どうしようかと思ったのですが、
一応イニシャルだけで…!
もし公開しても良いよー、と思ってされたことでしたらすみません;

それでは、後日またコメントをしに行きますね★
よければお手紙下さい!その返信で絵を送りますので!


●雪白りんさま

リンク、またばっちり貼っておきますね!!
こちらはバナー作ってなくて…、本当にすみません;
ノーバナー表示で構いませんので…。
お手数おかけしてすみません!

今度バナー作っておきますので!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
