こんばんわ!!桐生です!!
これまた今日も昨日の続きか、テンションがおかしいですね?


今日は笑点見てて、初めて声に出して笑いました
…あれ…もうおばあさん時代突入ですかね…?

それは気にしないで(気にしないのか)


久しぶりにユニクロ行きました、今日。
何か雰囲気が好きなんですよー。

少し服も買ったのですが、…少しミスをしてしまって…笑えない…
気にしませんと思っておきます


やっと今日ハリポタ6巻、2回目読めました。
これでやっと返せます。間に合って良かった…

鎌谷先生も言っていらしたように、物事は2回読んだり見たりして、
やっとその世界が回りだす気がします。

最初は色々感情やらが巡ってて、2回目になって落ち着いて読むと、
こんな場面有ったかな…と思うことがよくあります。
今回もそんな感じでした。

改めて読むと色々気づきますよね。
ちなみにハリポタではフレッドとジョージが好きです。(関係無いな…)



それでは、バトン回答に行きますねー。
時間が有るときに少しづつ回答して行きますね!


今日は右京ちゃんからです★
あいこで回して下さりました!!感謝です!!
それでは行ってみませう!


指定型バトン
ルール:回してきた人の【指定】してきた事を【】に置き換え答える事。

■最近思う【aiko】
30代になっても昔と全然変わらない。
いつまでそのパワーは続くのかが気になります…

■こんな【aiko】感動!!
やっぱ歌ってる時ですよね。
ライブ行ったら泣きそう

■直感的【aiko】
可愛い

絶対見た目から30代って思われないよね…!!!!

■こんな【aiko】嫌いだ!!
嫌いとかは感じたことが無いのでわかりませんー。
でもそれはきっと一生感じないと思います。

■もし【aiko】がなかったら
音楽へ首突っ込んでなかったかもですねー。
それまでピアノはしてましたがそこまで好きでも無かったので。
今もそこまで音楽に首つっこんでませんが…笑

■次に回す人に【指定】付きで

それではでは!
●上野ヤシロさん【ショウ】

…でお願いします!!スルー大丈夫です★




それでは今日はこの辺にて!!明日は絶対テスト返って来るってば…
見たくない見たくない英語英語英語(狂)
スポンサーサイト

こんにちは!

えーとそれでは住所を非公開で教えてもらうということで・・・・
あ、構図なら全然OKです!ちはるちゃんの好きにやってくださいまし^^

それでは
2006/09/04 18:01 |苺みるく #-URL[ 編集 ]

はわわー!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
お返事ありがとうございますっっ///

リンク良いんですか!?ああああありがとうございますっっ!!!
こちらからも貼らせていただきたいのですが・・・!
バナーとかありますでしょうか・・・?
無いのでしたらノーバナーで宜しいでしょうかっっ///

お返事いただけたら即貼らせていただきますっっ!!!(何

ではでは///乱文すみませんでしたーっっ///
2006/09/04 13:54 |雪白りん #uvPwMavAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
