お久しぶりです!!!パソコンからというのは!!!(そんな力まなくても…)

桐生で御座います。いやー夏が終わりましたね!!寧ろ秋万歳!(?)



パソコンは…何が有ったのか、開いた途端エラーが出てきまして、
そのまま修理へ駆り出されました…!のでデータやらぶっとんでしまった!ちくしょうめ…

…のでこれからまた色々インストールしなきゃなー…
とてもめんどくさいですね。もうこんなことが起きないように願っておきませう



そりゃあもう今日は1週間ほどパソコンから離れてましたから
それまでに溜まってた(?)テンション爆発すると思います。



夏休みはかなり忙しかった気がします。いつも何かに追われてた…
どっちかっていうと終わってほしかったです。

とりあえずこの人はギリギリまでため込む型なので
課題のあの終わらなさには泣けて来ました。

作文を30分で書いたのは初めてです。字の汚さは別として


秋は芸術の秋なので芸術に親しめ…ますかね?(聞くな)


今年の体育祭が物凄い嫌なんですが。
何がっていうと

メンバーがね!凄い苦手な先輩ばっか揃ってるものだから!
応援合戦とかほんと…無理…


早く終わってください9月(さっき秋万歳って言ってた人が)


10月はきっと楽しいはずですね。ね!


あーそういえば!もうカレンダー変えねば!!笑(何故そこで笑う)
人識くんですよー。こんな嬉しいカレンダーって無いね!!ね!




なんか最近岡山の役所に腹立ってしかたないです(そんな怒り聞いたこと無い)


そんなに出しゃばら無くても…。
岡山の体育館より東京でした方が絶対良いのに!!!(バレーの話です…)

でも…あれだよね、ドームらへん住んでる人は見に行けるの…ね…
良いな!!



も、もう少しで銀魂最新刊…!!
今月は出費多いので無事に買えるのかどうか…。
コミックス3冊も出てまうよー。

画材もいい加減買いたいのに…!我慢我慢…



お手紙とか返すの遅くて遅くてなめくじ並で御免なさい…。
ゆっくりですが返していきますね!


あとバトンも回して下さって有難う御座います!!
時間のある時にゆっくり回答したいと思いますので★


それではこの辺にてー!

コメント返信!もーほんと遅くなってすみませんでした;

●Sさま
返信の内容でわかってしまうかもですが…!!すみません;

あんなピーチ姫で良かったのか心配しておりました…!
原型留めてなくてすみません!!笑
良ければ貰ってやって下さい★

嬉しい言葉まで有難う御座います!!
な、涙が出ます…!これからも頑張りますね!
Sさんも投稿やブログ運営頑張って下さいね*


●雪白りんさま
PN変えられたのですね!了解しました?。

リンク貼らせてもらっても宜しいでしょうか?
こちらこそよろしくお願いしますね★


●Kちゃん
私への手紙では入っていなかったのですが…;
何かの手違いかもしれませんね…

頼りにならなくてすみませんでした!;


●Iさん
(反転よろしくお願いします)
構図、私もぜんぜん下手くそなので…!
Iさんからで構いませんよ★
でも、自分の変な構図とかでも良ければこちらからでも構いませんが…笑

住所は…、こちらがIさんのブログに非公開コメントとして送りましょうか…?
またお返事ください*



●碧葉ゆずさま
こちらこそ初めまして!
わわ、応援委員会の方から来て頂けたのですか!!とっても嬉しいです★
こんなところへようこそおいでくださいました!!

リンク大歓迎ですよ?。
こちらも後日リンク追加させて頂きますね★
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
