20060829223103
こんばんわ!桐生です。

ついに今日パソコンが旅立たれました…へこむ…

同時にデータも吹っ飛びました。
もうあたしはどうすれば…(課題をしなさい)

もーパソコン依存症なので耐えられません…

ネカフェ行きたい

今日もダンスでしたー。足痛い
ちゃんと覚えれて良かったです。

…でもすぐ忘れるので(馬鹿)、あと半月脳が記憶しているか心配です。

というか夏休みがもう終ってしまう…!
あと一ヶ月あっても良い感じですよね?

秋もきっとすぐ終るんだろうなあ…。

とまあ微妙な所で終ります?

携帯って本と使いにくい…

キーボードを下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
