只今帰還しました。桐生です!

テストは無事終了しました?

…と言いたいところなのですが!!

桐生のパソコンの調子がおかしいので、
明日修理に出すことになりました…し、沈む…

さっき、古いパソコンで更新しようと思ったのですが、何故かログインが出来ませんでした。

ふんだり蹴ったりですもう!

というわけで、非公開コメントは見れなかったので、コメント返信はパソコンが帰って来てからと云うことで…!

すみません!!

帰ってくるまでの日数は分からないので、携帯からの更新で許してやって下さい;

古いパソコンはとろいし電話代がバカにならないので(笑)、
色々返信も私信も出来ません。

テスト終ったら今度はこれかよ!みたいな心境ですが、オフの方で当分頑張ります?

そういえば、パソコンのデータが全部吹っ飛ぶそうです…泣きたい…

メール、本当にヤフーにしてて良かったです。
助かった!!

それでは今日はこの辺にて?

当分迷惑をかけますが、宜しくお願いします;
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
