5500hit絵 ピーチ様


もう本当にお待たせしてしまってすみませんでした!!;

そらるさんに捧げさせてもらいます、5500ヒット絵のピーチ姫です。

何だかとっても原型にかけ離れて居るのですが(殴)受け取ってもらえると嬉しいです!*

こちらはお持ち帰りはそらるさんのみで!


それにしても、スキャナに通したら色変色しますねー。
これはこれで良いのですが。笑

それではパソコン更新はこれまで!28日まで少し1行更新で許してください(殴)。


コメント返信で御座います!コメント有難う御座います!


●Hちゃん

こちらこそお久しぶりです?!*

ファミキューへの投稿は、今止めて居ます…。
凄い好きだったのですが、最近は投稿意欲が湧かなくなってしまって;
合作しか、今後も送らない予定です。

嬉しいコメント、有難うございました!!
また、ファミキューが恋しくなったら(笑)、戻るかもしれませんが…。

でも未だにゲーム愛は冷めていませんので、
今後もよろしくしてやってもらえると嬉しいです★

アシュリーも、フリーなのでどうぞ貰ってやって下さい!有難う御座います!


●星空みあちゃん
お久しぶりです!どうぞ失礼しちゃってください★笑

アシュリーに反応して頂き有難う御座います!
わーもうとっても嬉しいです!!雰囲気を感じ取ってもらえて光栄です*
嬉しいお言葉ばかりで舞い上がってしまいます?!どきどき

どうぞどうぞ!!心置きなく(?)貰って行ってやってください!
ちょっとブレてますが!!笑

合作の方も、ゆっくりで良いので!お手紙お待ちして居りますね★
これからも頑張りますね!!応援のお言葉有難うございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
