桐生です、どうも…(消え入る感じで)

あああ、もう、だめだどうしよう、何でfc2様って色々機能が凄いのかな。(良いじゃないですか)
訪問者履歴とか有るんで、びっくりして早速見たらね、
…これってどっきりじゃ無いですよね!
…今なら君のためなら死ねる!(どうした)
ちょっとほんともう…このブログ…もっと頑張りますわたし…
最近は寿命縮みすぎ、自分。(=どきどきしまくりの意)
皆様、訪問有難うございます…!
だめだ、頭の中混乱状態、停止中!

↑の文は置いときまして、
今日はですね、学校で2番目に好きな場所(そんなの有るのか!)
…図書室に行って来ました(…)
ハリポタの謎のプリンスのやつ、予約取ろうとしたら
「最低2ヶ月しないと回ってきませんよ?」
ってえええええ!待って、それって夏休み突入中!夏休み満喫中!…あ、まだかもしれないわ!(待て)
とりあえず、かなり気が遠くなりましたが、予約しました…。
夏休みまで耐え抜きます。頑張ります。
といいますか、…買って来たいな…。
泣ける…(うわあ)

キノの旅、借りたかったのに
また無い…。
どうしたの、誰が借りてるんでしょうか!
いつもいつも無いんですね、いつも。
アリソン(…かなあ?)今度借りようかな…。

今日が稼働日のポップンフィーバー!(ごめんなさい、今まで!つけてなくて…!)
やはりね、夏休み前だよきっと、
アイコちゃんに会えるの…(そっちなんだ)
隠しに期待…かなあ、今回も…!
パキさんの曲出ますように。願っておきます。

最近全く絵描いてないですどうしよう。
桐生的絵サイクルは、投稿絵中心ですので、練習ということを全くしません(お前…!)
投稿が練習場です、こんなやつですみません。
落書きは、かなりするんですけどね…!
それも最近はしない始末。末期です。
部活でも風景画しか描いてないし、しかももうテストだし、
描く暇が無いです…
どらえもーーーん、時間を出してー!(無理)
テスト期間中=超現実逃避期間中。

あああ、そういえば!
今週、某誌発売だった、お金足りない。(…)
何でいつもテスト期間中発売!気のせいですか、そうですよね!

というわけで、今日からほんとにまじめに勉強します。
テストなんて、テストなんて…

終わります…(…)

コメント返信!いつもありがたく見させていただいてます!
●星空みあちゃん●
横浜、ほんとに憧れます?!
いい場所に住んでいらっしゃる…羨ましいです*

アラビアン同盟ですよね!(これってあるのかな…どきどき)
ですよね!(繰り返した!)

お手紙、みあちゃんのペースで書いちゃってくださいませ*
素敵なプレセア、お待ちしております!!
手紙、心置きなく叫んじゃってください!笑
私は字を書くとなるとネットでのテンションの倍以上になるので、
それはもう相当のテンションのお返事が返ってくると思われますが(…)
受け取ってやってくださいませ…!
駄絵も入れる予定です(やめなさい)
スポンサーサイト

こんばんはです☆
ちはるさんも、もしやキノの旅読んでますか??
面白いですよね!!というか図書室にあるんですか!!
すごいです…!私の学校しょぼいですよ(泣
そういえば今日ハリポタ発売でしたか!(気づくの遅っ
また友達に借りることにします(ニヤリ

2回目のコメントにして図々しいのですが、もしよろしければ、ちはるさんのブログのリンク貼っても宜しいでしょうか??
わー言っちゃった;;すいませんです;;
では失礼しますー(逃走
2006/05/17 22:47 |櫻花 #-URL編集 ]

こんにちはーです&お久しぶりですー
ブログ変えられましたかー
わぁではちはるさんのリンクの方ちゃんとしておきますねー

2006/05/17 22:06 |伊吹ヨウ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
