こんば…違う、こんにちわ!桐生です。

何故こんな時間に更新かと言うと
夏の休みの課題がやばいからでーす!関係なーい!

今日の音楽戦士を見終わるまで私は絵を描くのよ頑張るのよ自分


というわけで明日からは1行更新です(殴)
28日には元気に戻ってくる(はず)ので気にしないで下さいね!

そして同時にテスト勉強もしなければなりません…
ゆるーく頑張って来ます!



今年の夏はもう今までにないくらい忙しかった気がします。
毎日何かに追われてたような…
今も課題に追われてますが。笑

普通の学校に登校する日の方がだらだらしてた気がします。


休みじゃない!夏休みじゃない!

冬休みは(多分)だらだらする…と思う…。



今日はHP製作に乗り出そうとしてたのですが、
見事に素材屋さん巡りに乗り出してました。おかしいな

サーバー、ロリポップが一番良さげなのですが、
お金は出せません(貧乏)

…ので忍かなー。何故にブログはFC2でHPはまたサーバー違うのかは、突っ込まないで下さい


クリスマス当日にお見せできることを祈って(どれだけ製作期間取る気なの)
頑張ります?。


とりあえずはバナーを作ろうと思います。さ、最低限!



あと、久しぶりにアクセス解析のページに飛びましたが
な、何かこのブログ…結構検索して引っかかるのですか…

「ローソン はんぺん」とかあれみたいな。ちゃりこですか!(え)

検索避け、絶対HP作ったらしたいなあ…笑
恥なんですもの!


すみません…なんか色々伏せてなくてすみません…



そして6000ヒット有難うございました?。云うの遅いですか…!すみません!



記事書いてて思うのですが…というか思い出すのですが…自分は色々なこと忘れすぎてて凹みます。

脳トレするべきですかね。(真剣)

でも一応DSで「やわらかあたま塾」持ってますが(笑)、放置させられてますよ。

OPの曲が好きでした。



ゲームの音楽と言えば!!!!(何か急に思い出した)!!


これ…知ってる方居ませんか…

こがねいろのあなた
で始まる曲!!!!!!

あのですね、メイド イン ワリオ、のですね、(一応伏せない人)(最悪)

初代のやつで、縄跳びだったかな…?
その時にかかる曲、というか、1回飛んだ毎に1文字歌うのですが…


あーもー説明超下手くそですみません!!!!語学力プリーズ


あつまれ!?の方でもどっかでかかってた気がします。

もーこの曲大好きでして(何か語り始めた…)、
あつまれ!で再び聞けるとは思ってませんでした!!

凄いすきなんですよ?。こがねいろのあなた…(これ曲名じゃないです…)



空知先生の「わんぱっく」の好きさ並に自分も切実に同志募集中!

久しぶりに聞きたくなってきた…!!
半年ぶりくらいにGCのフタを開こうかしら


こがねいろのあなたのクーペ
たっぷりバターをぬってあげるわ
まちをぬけて×××へ(分からない歌詞/おい)…


みたいな!(もうどれだけ主張してるの)

誰かこの気持ち分かってくれた方はぜひ桐生にメールを下さい…
もれなく桐生の気持ち悪いメールが届きます(嫌)。



あれ…どれだけ語ってましたか自分…

夢中って怖いね(しみじみ)。



この記事消したい(改めて読み返した人)



それではこの辺にて。いい加減去ろうと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
