こんばんわ!桐生です?。
最近もう本当にだらだらして朝ご飯と昼ご飯が合体してます。
不規則…

でも、少し早めに起きれるようになりました(朝9時)
頑張って8時に起きたい。
じゃないと学校にきっと遅刻してしまう…!



今日はちゃりこと虹色ランデブー、違う、お勉強(兼ね遊ぶ)してきました

モスで(爆)
山ぶどうスカッシュ美味しかった?。オニポテは世紀の大発明だと思う(違う)。凄い好き!


色々巡って色々話して、
本当に今日は良く動いた!笑

地元は大分自転車こがないと良い店無いので困ります。


あのケーキ屋さんのサービスは最高だと思う。グッジョブ麦茶


ブランコも久しぶりにしました?。童心に返りますね。返るなってか。



ジャンプもすかさず読みました。微妙にネタバレ…あるのかな。
総悟は…可愛いのかな(笑)。
とても自分的には普通の線なのですが(爆)、あれはあれで可愛い!決定!

土方さんは…あれは…どうなんだ
空知先生最高すぎです…過去をも掘り下げてゆくのね!笑

コミックス発売がもっと楽しみになりました…!
でもきっと15巻に収録になりそうですが;


そしてDグレも見ました!見ました!(繰り返さんでも良い)
最後のページはあれは何だ…何ヶ月ぶりの登場ですか?
私はとても嬉しいです!神田!(云っちゃった)

今週のDグレは何か詰まってた…!というかジャンプ自体詰まってた!夢が!笑

ローソン通いか自分は…!



コミックスと云えば。9月は欲しいコミックスが3冊揃いですか!
お金が…追いつきません…!


フルバはもう最終回来るのかな。あーもう終わって欲しく無い…!!
思えばフルバへの愛は何年になるんでしょうかね…。
アニメもばっちり見てました?。

最後はきっと泣くと思います…。
これだけ長くコミックス買い続けてるものはフルバだけなので。


9月は心の波乱の月ですか。色々と!色々と!



最近は目標が沢山出来て、それに向かって頑張れてると…思いたい

全部結果が分かるのはきっと何年後かだけど頑張って行こうと思います。
とりあえず課題テストをやっつけ仕事ですね(?)

頑張ろう自分!自分励ます痛い人がここに!



9月はあれか…私を色々と叫ばせる月か…おい


9月の戯言カレンダーが人識くんなのが1番の原因だと思う(?)
や、あれなのか、人識くん効果でこんなに色々と有るのか


チケットは死守してやる!!!!!!!!!待ってろ岡山県民!(そんな…)

というわけで9月は戦いの月です頑張ります
同時にすっごい急がしそうで嫌。

最近まともに絵描いてないんですけど…ね…

描きたいわー!




そしてちょっと宣言


アシュリー嬢



ファミキューへ送ったアシュリー嬢。…のはず(はず!?)
多分(!?)没ったと思うのですが…。


これがファミキューへの最後の投稿(合作除いて)なので、
少し思い出が有るので…、

ちょっと配布してみようと思います。ファミキュー有難うの意を込めて。

おいそれなら何か新しい絵描けや!ていう感じなのですが、
今は一杯一杯なので、これで宜しければ。


文字も何も、絵しか無いのですが、これでよければ貰ってやって下さい。

報告はご自由にどうぞ、そして飾るも捨てるもご自由にどうぞ!
ファミキューは、影でこっそり応援しておきたいと思います。
頑張れ!


あ、サムネイルなので、画像クリックで少し大きいサイズになります。
適当な大きさにしてどうぞお好きな様にしてもらって構いませんので。




フリー絵って初ですよね?そういえば…!
もうこれだけでも恥なんですが。サイトなんてほんと開けるのだろうか



それでは今日はこの辺にて!

コメント返信!

●Iさま(反転よろしくお願いします)

それでは、Iさんがピーチを描いて下さって構いませんよー!*
私はデイジー描きましょうか!よっし!笑

構図などは本当に苦手なので、Iさんに合わせますので!
住所など、どうしましょうか…

Iさんがコメント(非公開)にして住所を送って下されば、
お手紙を試しに送ってみますので!

もし住所があれでしたら(笑)こちらから教えさせて頂きますので?。



●月光弥涼さま

リンクの件、わざわざ有難う御座います★
こんなブログで良ければ、貼り付けてやって下さいませ!

アニメ、来週は見れないのでとっても残念ですよね…。
再来週を楽しみにしておこうと思います!!!笑
14巻も、凄い楽しみですよね!
珍しく、発売日に買おうと企んで居ます?。笑

バトンも、受け取って下さって有難う御座います!
ネタが無いときにでもどうぞ★笑

課題、頑張ります!!応援有難うございました!!
スポンサーサイト

こんにちは!!久しぶりのカキコ失礼しますv
アシュリー…!!
すごいすごいかわいいですvダークポップで雰囲気でてて!!
なんでファミディはこんな素晴らしいイラストをぼつにするんだ!!
フリーとゆうことでいただいていきますね!!

合作のそのそ描いてます!!遅れまくっててすみません-(汗)

でゎこれからも頑張ってくださいなー!!
2006/08/25 17:06 |星空みあ #eVsPiI0UURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25 09:36 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
