こんばんわ!桐生です?。
理科の課題が無事終わりました。これでちょっと生き返った

そういえば、はんぺんは中四国限定でした…
明日絶対買ってきます!わくわく!

明日といえば、某Cさんの課題をお手伝いします

ローソンに寄ってジャンプ読ませてもらおう
銀魂見たくて仕方ないーーーーーーーーーーーーーーーー!
姉…姉が見たいのよ…

それでは今日はバトンを一気に消化致します!有難う御座います!
見落としあったら一言下さいー;すみません;



それでは、最初は日向真凛さんから回ってきました

【エンドレス質問バトン】

?回してくれた方の5つの質問に答える。
1.夏祭りは誰と行きましたか?
夏祭り…というか、納涼祭ならちゃりこと行きましたー。

2.かたあげポテトはすきですか。
好き過ぎます。
…で、昔に一日2袋とか調子ばって食べてたら、

胃がおかしくなって、食べ物を受け付けなくなりました(3日ほど)

それからちょっとトラウマで食べてません。笑
みなさまも気をつけてくださいませ!

3.長生きしたいですか?早死にしたいですか?
長生きしたい

4.今までつきあった人に人数は?
0人ですよ?。恋には只今興味は無いで御座います

5、下ネタって実は嫌いでもないですか?
そんなことは有りませんよ!嫌いです…というか…何と言うか…もごもご


?次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。
パスするので無しということで;すみません。


?質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
いつも回して下さり有難う御座います★これからもよろしくお願いします!
投稿も頑張ってください!

?そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
パスで願います




お次は葵剣あおいちゃんからの!

【エンドレス質問バトン】


?回してくれた方の5つの質問に答える。
1、カキ氷は何味が好きですか?
大体なんでも好き…ですが、宇治金時はちょっと好かん…

2、ずばり!課題ぜんぶ終わりましたか?
終わってない。手ごわいのが2つ残ってる

3、銀魂派?リポーン派?
銀魂派!!!!!!!!!!!!!
熱が今までに無いくらい上がってます!!

4、ダイパル…買う?買うと答えた人は、初期ポケはどれにする?(水・草・火と書いて下さい)
ポケモン、最近無性にしたくなってるのですが、買いません?。

?次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。
これもパスなので…



?質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
かき氷食べたくなってきた(笑)!
これからもよろしくお願いします★ぶちコミ楽しいですよ!笑

?そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
パスさせて頂きます。


お次は穂月右京ちゃんからの
【嫌がらせバトン】 !

これ、とっても楽しそうでしたので、貰えて嬉しいです!

★愛って何ですか?


★神って何ですか?

誤字

★得意料理はなんですか?
春雨ヌードル

★あなたの取り柄は?
脳内ポジティブシンキング
とりあえず脳内で自分を励ます

★子供の頃の夢は?
ケーキやさん。
でも、適当に色々変えて云ってた気がする。子供ってそんなもんですよ!笑

★一番最初に好きになった子の名前は?
知らんですね

★何フェチですか?
白髪!!!!!!!!!!

★自分の前世は何だと思いますか?
何だろう!

★今一番欲しいものは?
ペンタブ!買うのお正月になりそうな…感じが…

★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
平凡な名前
でもイントネーションには気をつけて呼んで!特に先生方!(本名の方ね)

★一番最近送ったメールは?
えーと、「モスが?(省略)

あと忘れた!

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
東京かヨーロッパのアンザス地方!

★明日何する?
課題(の手伝い)

★去年の自分に一言
意味分からなさすぎな性格ですね

★自分の好きな所を3つあげてください。
負けず嫌いなところ。
これ有るからちょっと頑張ろうと思うので。良いのか悪いのか…苦笑

★好きな季節は?
秋…かな…。景色的に好き。

★携帯の機種は?
持ってない機種

★お勧めの映画作品を1つ!
えーと、えーと、えーとどうしよう…
まだ見てないけど(おい)
世にも不幸な物語…だったっけ、そんなタイトルです(アバウト)

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
えんぴつ
絵描けないと生きていく意味無い

★昨日何をした?
色々変なことをした(昨日の記事参照)

★自分を働く車に例えると?
これ…昨日のいいともの中尾さんみたいだな…笑
分からないですねー。

★いくらでヌードになれますか?
そっちの道には行きませんよ

★人にいえない秘密をこっそり教えてください。
何でしょう

★ここで一句詠んでください。
嫌です。
前に国語で死ぬ気で短歌作ったのでそれから関わりは持ちたくありません(必死)

★今年の七夕は何お願いしましたか?(反転して下さい)

色々ごめんなさい。笑(笑うな)な、な にも ない ね

★今日何時くらいに寝ますか?
あいこ出終わるまで

★照れくさーいセリフを言ってください。
一生愛す!誰かが云ってるのよ

★余命1週間。何する?
そのまま寝たい
そーゆーときこそ動けないと思う

★今の財布の中には何が入ってる?
小銭と札とカード類

★オススメのスポット・モノは??
スイマー

★自分の名前もしくはハンドルネームの由来
ぱっと浮かんできたー。

★なすとなすびの違いはなに?
苗字がなすさんの方を保護するため

これ、私の友達で経験してるのよ…!

★心から愛しているものはありますか?

とんすけ

★コーヒーと紅茶、どちらが好き?
紅茶!

★最近何の曲聴いてる?
あいこのアルバム彼女
こればっかですよー。昨日から

★自分的流行語大賞をどぞ!
とんすけ

★眠いですか?
眠くない…

★じゃあ起きてください
起きてますよー!起きてますよー!メガネ落ちてる!?コンタクトはずれた!?明日も見えなくなってる!?大丈夫!?

自分きもい

★次に回す人6人

久々に回してみます?。久々過ぎですよね。
・mikanちゃん
・あおいちゃん
・日向真凛さん
・月光弥涼さん

…の四名様に!スルー大丈夫です?

長いので追記にて続き?。 お次は、星空みあちゃんとから!
かわいいとかっこいいという、反対の印象らしいのですが(笑)
凄い嬉しいです…!有難う御座います★

管理人様連想バトン

説明(引用)
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくても構いません』

■名前(HN)→桐生ちはる
■知人に言われた正確→かわいい、かっこいい

『連想(知人管理人さんのお名前)』

■かわいい→みあちゃん、あおいちゃん、出雲ふぅこさん
■優しい→mikanちゃん
■楽しい→皆様!
■かっこいい→雪代カナルさん、しろあんさん
■個性的→かとさん
■元気100?→鼎さま
■尊敬→皆様!
■フレンドリー→しもちゃん

チキンな心ではこれが限界っぽいです…!
色々な方のお名前書いてしまってすみません;



お次は花月レマさんから回ってきました、
『匂いバトン』!

甘い花のにおいですか…!わ、もう嬉しいです!

*1*急ですが香水以外に好きな匂いは?
さっぱりしてるかんじの!

*2*あなたは匂いに敏感な方ですか?
全然!

*3*どういった匂いは許せませんか?
行き過ぎの匂い。
もーこれは駄目!想像しただけで気持ち悪い…。
通り過ぎるだけで気持ち悪くなる匂いはもう駄目!

*4*女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香りにドキッとした事がありますか?
無いです。そんな少女マンガみたいなことを

*5*自分の匂いは気にしていますか?
どうなんでしょ

*6*匂い対策はしていますか?
えいとふぉーとかですか

*7*相手にどんな匂いを求めますか?
いらない

*8*愛用の香水はありますか?
無いですね?。

*9*好きな花の匂いは?
何だろう…

*10*最後に匂いについて語って下さい!
香水ぶっかけてそうな人に本当の付け方を教えてあげたい。
特にかっこつけたい男子(特定)
絶対あれぶっかけてるって!笑

*11*回す人5名(匂いのイメージ付きで)
パス?。


これでバトン消化!したはず!
楽しかった!長かったけど!笑

それでは今日はこの辺にて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
