こんばんわ!桐生です!テンションが!とても素晴らしいことになってます!


今日はネタが有りますので!数行じゃ終わらせませんよ!目見開くよ!(?)



とりあえず!aikoの7枚目のアルバム!「彼女」聞きました!!というかまだ聴いてる途中です!ひまわり!!(テンション…)


もー素敵!私的に、秘密ランデブーですよ!笑!虹色も!


今日のタイトル、長すぎますね?。今までに無い長さですね!
で、でもこれは絶対タイトルにしたかった!意地!
凄い好きな歌詞です。これから暗記します(?)

最初日曜日も☆のところで切れるのかと思ってて、
「わーaiko素敵ー」とか思ってたら全然違うかったですね!わー

日曜日も☆って何だもう自分の頭


今日はですね、よりによって結婚できる男が有るではないの

ということで明日になってももう一通り聴くまで寝ません!!!(課題が終わってないからとは云えない)

エアギアを見るはめになろうと知ったこっちゃない!(殴)



そうなんですよ…課題終わってないんですよね…
昨日宣言した5分の1も終わってません。どうしたものか

だって昼のテレビとか良いのばっかだから!(殴)


ついついそっちに目が行き、課題が終わらない

もう駄目人間さ丸出し


今日、アルバム買ったついでに本屋に寄ったのですが(またいらないことを…)


Dグレの小説2巻を買ってしまいました(駄目人間)


そして課題放り出して読みました!(駄目人間)



どっちかっていうとあの…青い髪の少年が…気になって気になって…
↑名前忘れた人



今、ローソンではんぺんがどーのこーののキャンペーンしてるじゃないですか!

そのCMを今日初めて見たのですが、

か、可愛い…!!!左から2番目の!
絶対貰ってみせます。待っててはんぺん…


今から検索して詳細をつかんで来ます


何だか話のつながりようがおかしいのですが;

TSUTAYA行って、レジに並んでたときに目についたアニメが有るのですが…

それもこれから検索して探してみます。
絵が凄い好みだった…!


もーハリポタいつ読もう…!!!
とりあえずしなければいけないこと
・課題(理科とか理科とか作文とか)
・ペーパーとか云々…まだ処理できてないですすみません…

今日は頑張ってします…!!色々!


テストまであと6日…無理…



昨日のダンスのせいで、階段の上り下りがいつもの3倍の遅さです。
どんだけ自分運動してないんだ…!

犬の散歩でもするかな…


この筋肉痛、28日までに治らなかったらどうしよう



あーもージャンプが読みたくて仕方が無いーーーーーーー!!!!!(狂)

最近銀魂熱がやばいです。
もう少しで14巻だ…!やった!

来週アニメしないの、ですか…テスト後の楽しみが…

もうとりあえず熱が!14巻早く読みたい!!


それでは終わろうと思います。今日は燃え尽きました
これから課題に立ち向かって来ようと思います!


コメント返信いきます!

●雪代カナルさま

わわ、お名前を見たときはもうどうしようかと思いました!
コメントしてくださって有難う御座います!


本当に20日はお疲れ様でした…!
というか、今気づいたのですが、残暑って…早すぎましたか…!汗
軽くスルーしてください!!笑

そして、飾るほどのシロモノでは御座いませんです!!!ほんと恐縮です!!


スケブ…!あんな絵で良ければいつでも描きますよ…!!


か、課題お手伝いしてくださるのですか…!
本当に駄目そうな時に召喚と叫ばせて頂きますね!笑
お名前を叫んだ方が良いのでしょうか!笑

お気遣い有難うございました!涙で前が見えません!


それでは、また迷惑そうな手紙が届きましたら笑ってやってください…笑
スポンサーサイト

なにやら遅れましてすみません;
リンクのほうありがとうございました!
相互にしていただけるなんてー!
恐縮ですっvどきどき。

銀魂アニメ来週やらないという事で・・・!
楽しみにしてるので残念です;
私も14巻楽しみにしておりますー!

課題など頑張ってくださいvではっノシ
2006/08/23 17:39 |月光弥涼 #9LO4n1R6URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23 15:46 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
