こんばんわ!桐生ちはるです!

今日は体育祭で踊るダンスの、事前練習会…みたいなのでした。
1日目だったので、まだそこまで疲れませんでしたが、

振り付けが全く覚えられてません…!!!

もーどうしよう。練習しなければ…!
これ、クラスで教えないといけないので
完璧に踊れるように必死で頑張ったのですが

無理ですね…!


去年のダンスの方が簡単だった様な…気が…


とりあえず頑張って家で練習します…。



いい加減課題を終わらせたいと思います。
絶対明日は理科の課題と作文を終わらせて…みたいなあ。

来週はテストだと云うのに!お勉強もしなきゃいけないのに!

こういうときに限って色々しなければいけないことが有りますよね。


SSへの投稿、今回は諦めます。無理!時間的に!


次頑張るよ…!でも次の締め切り絶対文化祭と被りそう。無理だ…
自分の出来なさ具合に笑えないな…!


要領の良い人になりたい!


…とか色々云ってたら明日aikoのアルバム発売!おめでとう!
本当は明後日なんですけどね。1日早く出してくれるのだから買わなきゃ!

もーキラキラが聴きたくて17の月が聴きたくて深海冷蔵庫(だったかな/殴)が聴きたくて
瞳が聴きたくて!!(本命!)


自転車飛ばして買いに行っても良いのですが、
面倒なので(最悪)母に連れて行ってもらいますー。

明日は感想まみれになりそうな気が…


何か云いたいことが有った気がするのですが、うーん、何が有ったかな


考えた結果、出てこないので去ろうと思います。すみません…

コメント返信と私信をしようと思います。遅くなってすみません!


●Iさま(反転お願いしますー!)

わ、私が選んでよろしいのですか!有難うございます!!
それでは、任天堂…でよろしいでしょうか…!
キャラは、Iさんが決めたのに合わせますので、教えてください*


●花月レマさま
わざわざお知らせして下さって有難う御座います!!
今度、答えさせて頂きますね?。答えるのが遅くなるかもしれませんが;

無断転載の件など、無事に解決出来て良かったですね!
アドバイスとか出来なくてすみませんでした…;

●mikanちゃんに私信返し!
わわ、わざわざブログに書いて下さって有難う御座います!!
もう今日からハナちゃんの研究(!?)を始めたいと思います。どきどき

私が描いたら別人、ということにならないように慎重に描きますね!!笑

●葵剣あおいちゃんに私信!
あんなに大きく載せてもらって…!わあもう恥ずかしいです!!
あんなんですみませんでした…!

今度鳥取に行くときはすれちがえると良いですね!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
