こんばんわ!桐生です!どうやら夜9時を境にテンションが激変しますね!!!


あ、一応!
こっからは同人の話で埋め尽くされちゃってるので、苦手な方は明日の日記から見てやってください(笑)。



今日は(前振りはスルーで)、ぶちコミ45に初直参しました!どきどき!


とりあえず無事に着けました。一安心。
もうこの日はトランク持ってる人居たら意識しませんか!(お前だけだと)


それでコンベックスに着いて早々、なぜか一般の列に並ぶ(20分くらい)(あほ過ぎ)

急いで会場に入り準備しました、が、机の上が凄い寂しかったですねー。

本当はポスカも作りたかったのですが、体力と眠気がそれを許してくれませんでした。沈みたい

次は頑張るよわたし…(もう次回宣言だよ)!



思った以上に沢山の方に自分の作品を見て頂けて、もう感激でした。
うわーもうこんな人が座っててすみませんでした。沈みたかった


それにしても!本題はこっからだ!(ああ、テンションの上がり様が…)


もうもう、コスプレイヤーさん眺めるのはとっても目の保養になりますね!!!!!(わー。へんたいはつげん!)
とりあえずコスプレイヤーさんを見る度に叫びたくなりますね。(爆)
もうどっから褒めようか(!???)


月とLとメロとミサミサがもうもう可愛いわかっこいいわ!
目でストーカーしてた(わー。へんたいはつげん!)


というかこんな自己満足意見云って良いものか…!!!すみません恥の塊で…


それにしてもショウ人気は凄いですね?。(ポップンのね!)
ショウコスの人沢山居たものだから…!!視力が上がった気がする

スケブも、ショウのリクエスト率が高くて…!
楽しんで描かせて頂きました!私は隠れショウ好きでした!(過去形?)

素敵な中路くんも居られましたよ…かっこよかった…!


というか、自分のスペースの前をコスプレイヤーさんが通るとにやにやして(強制終了)


それで、ショウとハジメ先生が近づいて来たのですよ、わ、ちょっとまてどうしようかっこいいいい!と心の中で葛藤してますと(てんぱりすぎ…)

その方、私の出身小の先輩、でした…!!!!!
もうそれはそれはびっくりして…!同時にとっても嬉しかったです…!

自分なんかがお友達で良いのでしょうか…どきどき…!


雪代カナルさん(お名前出して良かったのでしょうか…!!)、とっても不釣合いな交換物ですみませんでした…!!便箋も有難うございました!!
それと、スイマーの説明も下手ですみませんでした…。


もう本当に1日が充実してました!!
とっても楽しかったです!次は11月に一般で…かなあ?無理そうな気がするのですが;
そしたら3月に直参になります(遠い)!!!


というか、これほんと無視してもらって構いません…自分暴走しすぎ!
半年に1回ほどなので許してください…


こ、こっそり云っちゃう!ハルヒが凄い可愛かったです…+


もう明日から現実(!?)ですね。来週なぜかテストだってorz(!?)

課題も終わってませんしね。どうしたらいいものか…
今週はお勉強の週ですか…無理ですって…

歴史とか全部ふっとんでると思うのですが(ダメ人間)
小野妹子は覚えてる!けど!


それではこの辺にて失礼しませう。他に語り足りてなかったら追記に来ます(本日終了時刻まであと1時間なのに)!



今日も鼎さまの個性は爆発してました。あなた凄いよ…笑
スポンサーサイト

今晩は、雪代です~。昨日はお疲れ様でした!
素敵な桂さんじゃないラミカも有難うございます…!!ス、スケブ頼めば良かったです!
お葉書もとってもおしゃれで可愛かったです♪部屋に飾りたいのに、今物凄く部屋が汚くて飾れませんっ…!
あ、学校の課題、私で宜しければ手伝いますのでいつでも召喚して下さい!とか言ってみたり(殴)
でも国語的なものか音楽的なものか美術的なものでお願いします!

…今更ですが、携帯から送信しましたので上手く送れてなかったらすみません…!
それでは★
2006/08/21 22:38 |Y代 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
