明日に備えての準備!

こんばんわ!桐生ですー!

昨日は頑張って起きてました…が、音楽戦士は断念しました…
眠たかったから寝ました!殴!


超不規則生活送りまくりです…
運動してないけど、明後日は死ぬ気でダンスせねばいけないので
多分大丈夫…のはず。



バレーに夢中で更新が凄いのろいですね…笑
1行打つのにどれだけ時間かかってるんだ…!



今まで、テレビ見ててあんなにショック受けたのは無かったですねー。
別に私が怒ることでも無いんだけど

桂三枝大嫌いになりましたね!!!!!にこり

私が怒ってもどうせ届かないのですが。

もう土曜はダメよ見ませんよ…
ダメットさんは見ても不動産コーナーは見ないよ…


絶対あんな人とは結婚しない!!!!(話飛び過ぎ)

捨てる人も捨てる人だよなあ…。面白いのに。



↑の文はスルーで…皆さん、本は極力、駅のホームに捨てないでね…!
売った方が得になるからね!

↑何の訴えですか…



明日は待ちに待ったぶちコミ45です!!!!!!!!緊張しまくり!!!

桐生はH-19に佇んで居ります。鼎さまと一緒に!
きっとここ見てる方でぶちコミ行くのは数人だけだと思いますが;


直参は初なので、もー色々キャリーバックに詰めて行こうと思います。
今から緊張しまくり…!どうしようー!


一番怖いのはコンベックスに着けるかどうかです(爆)
電車、乗るの楽しいけど!

あと、鼎さまと待ち合わせが6時台なので(朝のね!)起きれるかどうか…
昨日の研修よりもハードだぜ!


まだ準備が全部出来てないので、頑張りますー。
お金とチケットさえ有れば何とかなりますよね。他忘れても…!

あああもうどうしよう。色々緊張して…!とりあえず頑張ってくるよ!

それではまた明日!明日はレポートになると思います?。


無事にレポートかければ良いんだけど…笑



私信!
…あの…千晶はあれだし呼び名もあれだしちゃりこで良いですか。(長い)

私信キャッチしましたー。ばれてないよね?あれ!もう必死だよ!笑
先生が大丈夫って云うのなら大丈夫だと思いますよー。
ベテランだしね!笑
頑張ってくださいませ!
スポンサーサイト

ちはるさん、こんばんは!!
バトンを回しに来ましたっ

『匂いバトン』
*1*急ですが香水以外に好きな匂いは?
*2*あなたは匂いに敏感な方ですか?
*3*どういった匂いは許せませんか?
*4*女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香りにドキッとした事がありますか?
*5*自分の匂いは気にしていますか?
*6*匂い対策はしていますか?
*7*相手にどんな匂いを求めますか?
*8*愛用の香水はありますか?
*9*好きな花の匂いは?
*10*最後に匂いについて語って下さい!
*11*回す人5名(匂いのイメージ付きで)

もし、もう回ってる場合はスルー可なので**
ではv
2006/08/21 19:58 |花月レマ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
