桐生です遅こんばんわ!(?)
今日が終わる前に更新しておこうと思います!


今日は美術部での研修でした。
いつもは朝11時に起きるはずの(!)体を強制労働させ、
倉敷までれっつごーしました。

ひたすら眠たかったー。


岡山駅にとりあえず着いたのは良いのですが、一事件あり(笑)
駅内を走る走る!すいません、人の波に逆流しまくり!迷惑!

人々の視線が痛かった。私たち何してんだ


倉敷ついて、3時間自由時間でした?。

美観地区にて美術館を30分で巡り(早すぎ)、
おみやげ屋さんで試食食べまくりました。

試食できる量が半端なかったので、一つ一つ回って食べてきました。
私たち何しに来たの!美術館ちゃんと見て来いよ!

きびだんごはとても美味でした。
きび田楽最高!


美観地区は、思った以上に楽しかったですよー!
また来たいですねー。
試食を食しに
↑食い気かよ


幸いにも美術の課題で何描くか決めれました?。
早く描かねば…。あと何週間?2週間?
凹む

まだ課題は終わってません?。
でも頑張れば1日で出来る…!頑張る!

筆記しまくりな課題は終わらせてるので、きっと終わる(と信じてる)。

理科の課題、凄い楽しいです。あんな感じの作業は大好きなので!


問題は読書感想文だ!もうハリーでも良いか!(そんな)




いつハリポタ読めるかな…。6巻、借りてきてるのだけど、
何しろ時間が無いのでまだ読めてません…!

1回読んでるので書こうと思えば書けますが…。



あ、もうイベントまであと2日ですか…!
何とか、計画してたことは全て終わらせそうです。

只、無事に着けるかが心配で堪りません。
乗り換えは凄い緊張しませんか…!



あ!そういえば!世界バレー、結果だけ見ました!
日本勝ちましたねー!おめでとうございます?!

バレーは、球技の中で唯一ルールが分かるものなので(しょぼい…)、
大好きです。見るのが!


野球とかいまだにルール分かりません。どこがライト?みたいな…



aikoのアルバムまであと4日ー!!
あのCM、テレビでは見たこと無いけど、HPの方で何回も見てます?。
やっぱり鳥肌立ちますね?。改めて聞くと!

今日は1時半くらいまで頑張って起きて、
音楽戦士と僕らの音楽見ますよ!!!

瞳聞きたいからね…!頑張って起きとく…!


明日は昼まで寝そうで怖いですね?。
11時って、十分昼ですかね…笑


それではこの辺にて失礼!


コメント返信ー!

●ちあきんきんさまへ

移転了解しましたー!といっても、お気に入り変更しか出来ないのだけれど…笑

何やエレクトーンで色々有ったみたいですが、
ぶつかってみれば良いんじゃないのかなー。
これだけしか言えんけど!ね!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19 10:15 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
