こんばんわ!桐生です!
人間ってやれば出来る!(何を突然!)

明日になるまでに出来ますよう!


色々しなきゃいけないこと溜めすぎ自分…!
お手紙とか書くの遅いし
絵描くのも遅いし

近日、徹夜でもしなきゃなあ…!


その日は18日だ!(?)
今回の音楽戦士は見るからね!絶対見る!

aikoアルバム発売まであと何日ですか…!
お金が追いつかないけど買う!買っちゃえ!


今回の隠し…?は何でしょうか!

前回のアルバム出た頃は、まだまだ青かったですね(!?)
卒業前だった気がする。懐かしい。



すぐ話題が変わるのはいつもの2倍スピードで打ってるからです!
時間が無いのです!もうブラインドだ!ブラインド!

字とかおかしいですが(というか誤字)許してください!!



コミテク買いました!行き付けの画材屋のお姉さんはブログを作ってるらしい!(?)

絵が古いなあもう。
2ヶ月前の絵でも古い…


今月は一杯出せたらいいんだけど。はがき!
いつもいつも切羽詰まってからかくもんで…



今度のイベント!小展示場では(何の名前だったか忘れたけれども)
絵とか色々展示するらしいです!ね!多分!

イベント抜け出していきます(放置魔)


CM、少し見たけどシャガールの絵が有るっぽいですね!
必見だわ!


それではこの辺にて!




!!!!!!トリビアの種であいこかかってる!花火!
今の季節はよくかかってるよねー!嬉しい!しかも長い!!

こめんとへんしんの術

●月光弥涼さま
初めまして!こんなところにようこそです!

わわ、ファミキューもコミテクも見てくださっているようで!
光栄です!

ファミキューへの投稿は、合作などしか送らなくなりましたが;
コミテクではこれからも出没すると思います…!


嬉しいお言葉も有難う御座います!!
可愛いと言われると少し自信がつきます…!
そういわれる様な絵を描けていたら良いなあ、と思っているので…!


リンクの方、早速繋げておきました!
相互も大歓迎です!ブログなのにすみません…;


●H・Rさま(一応イニシャルで!)

お久しぶりです?!ペーパー無事届いたみたいで良かったです?。
忘れてなど居ませんよ!!しっかり覚えてますよ!!笑

大ファンですか…!涙ちょちょぎれものです!(?)
嬉しい限りです!有難う御座います?★


お友達、もう大歓迎(!?)ですよ!
こちらこそよろしくです*


●鼎さま

あなた、とっても最高だよ…!!!笑
居なくなった、ね!居なくなった!
亡くなったとか、ちょっと頭フリーズしちゃったからね!笑

それで本題!

私も、「あ、合わせてくれたんかなー」とか思いながらコメント欄見たら

偶然なのかよ!笑
運命ですか!運命なのか!

行間も良い感じに被ってて笑えました。笑


明後日、鼎さまは1人でくるのですか?
ちょっと早めに来たほうが良いと思うよ?。席確保したいしね!笑

それではまた明後日に会いませう!
スポンサーサイト

ちはるんるん!(かびるんるんみたい
移転したぞ-★
また,本名で書き込みにきてください(笑
2006/08/17 20:38 |ちあきんきん #QAt7aVcwURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
