星空みあちゃんからのあいつバトンです!
答えるのが少し遅くなってしまいましたが、精一杯答えます!
…緊張するー!(ええっ)

<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えてください
星空みあちゃんです!

●あいつを色で例えると?
こんな感じ*ピンクが凄い似合いそう!

●あいつの良い所、ひとつ教えて
とてもお優しいところ!ひとつじゃ足りません!笑

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
無いです!!

●あいつに唄わせたい歌は?
みあちゃんのお好きな曲を…!

●あいつと遊び行くならどこ?
横浜とかどうですか!(何言ってるの!)
中華街ー!(…)

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
とりあえず絵の技法を盗みます(やめなさい)

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
合作、足引っ張らないように頑張りたいです…!!
アラビアン万歳!(すいません、すいません)

●自分のことを言わせたい人(5名
パッスウィング!(何この奇妙な現在進行形)
…でお願いします?

最近パスしまくってごめんなさい!
またチキン病が出た模様です!(無いからそんな病気)

こんにちは-!!
ゎひゃ!!私も横浜とかでちはるちゃんと遊びたいですっ´∀`
というか会って見たい…岡山と横浜,はふぅ。(何
アラビアン同盟ですね!!(ぇ
お手紙書き中ですw
いろ②叫びますが気にしないでくださいね☆
でゎ…
2006/05/17 12:20 |星空みあ #eVsPiI0UURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
