ahappynewyear!
年賀状絵。やっとアップできたよー!この絵、お気に入りなんです。(はみだしは気にしないで!笑)
いっつもいっつも、背景は絶対塗る!模様で埋め尽くす!みたいな精神があったんですが
初めて背景塗りたくない!このままでいきたい!って思った絵。
しろって、大切なのね!ってかんじ!目からウロコ。
でも年賀状印刷したらところどころきれいに色でなくて残念。
黒い物体は犬でも牛でもなんでもありません。笑
妹に「奇妙な犬!」っていわれたのがショックでした。笑


お久しぶりですこんにちは!桐生です。
1ヶ月を経て戻ってきました。更新再開とか言っておきながら1ヶ月放置ってあんた!
ほんとうに申し訳な…い…!!
でもほんと1ヶ月早すぎるのではないですか!????だってこの学年でいれるのもあと1ヶ月半になりまして…泣
ぜったいこのクラスがいい。クラス替えしたくなーーーーーい!!!!!!!
ここ1ヶ月はいろいろ明け暮れてましたー。まず弓道で2級取れました!わーい!
あとテストなんとか越えましたー!(明日またテストがあるけど それはきにしない)
パソコンもぶっこわれたか!?って思いましたけど、昨日一昨日とちょこちょこいじってたら
普段どおりに動いてくれました。よかったあ!
やっぱいいよパソコンが。携帯するお電話はほんと携帯しかしてないです。
電話もメールも極端にしないから…、(暇だから誰かにメール、なんて微塵も思ったことがない女子高生。笑)
暇がないんだもーん!(えっ)

今日、平日なのになんで休みかっていいますと
うちの高校の自己推薦なのでお休みなのです!今頃あんな中学生が解くような問題ではない問題を中学生が受けてるんですね!がんばって!
そんなこんなで棚から牡丹餅!(?)3連休!!!!!!!
部活もないので、昨日とかもう高校入学して一番有意義な一日が過ごせたんじゃないかってくらい、
すーっごく充実したお休みでした。
これが一般入試の時には6日間のお休みがもらえるんだから、泣いて喜ぶわ!!!
みんなで京都か大阪いきたいなあって話してるんだけどねっ(わたしは絶対京都派!!)

昨日は、本読んで漫画読んでアニメみて鍵盤ハーモニカ吹いてテレビみておいしーお好み焼き食べてとかとか。

まず図書館に行けたことだけでも大満足!図書館戦争は借りられてましたが、No.6を無事借りられたのでよかったー!
一気に7巻まで読みましたが…もう続きが読みたくて仕方ないよーーーーー
ネズミさん素敵すぎ…*ほんとにもー!7巻泣けたから!!泣いたから!!

あと、写真集を2冊借りました。心の癒しですねー。最近は写真を撮るのもいいなあって。
虹の写真集と、夕暮れ時の写真集。月並みの言葉でしかいえないけど、すてきできれいだった。
自分がそこに駆け寄っていきたいくらい!
いいなあ、旅って。将来いろんな国に行けたら本望やね!
こんなに広い世界にいるのに日本に留まって死んでゆくなんて勿体無い!
どうせだったらこの目に世界を焼き付けて死んでゆきたい。これが叶ったらわたしの人生満たされてた!って死んでゆける気がする。これは、本音!
生きるんだったら自分の人生自分で充実させたいね!

あ、話がそれた!

昨日やっとテガミバチ6巻買いましたよー。また泣けるんだ、これが。もうー。
それにしてもザジさんいとおしいな!!笑
もう一回今日読もう!

で、鍵盤ハーモニカ吹いてる理由はですね、
今音楽(うちの学校の芸術は選択なのです/あえて美術ではなく音楽を選んだわたくし)で、
バンド
やってるんです。みんなグループつくって。
そしてわたしたちの楽曲はスピッツのチェリー!なんで最近の曲にしないかって?
それは…
みんな初心者だから★
なのにわたしはキーボードとボーカルやらせてもらってて(ひえええええ)
絶対足引っ張りたくないのでがんばってます。
ピアノとか本気で弾いたのは小学生のピアノやめたとき以来…失笑
家に電子ピアノありましたが、弾かなくなったので近所のおうちに譲ったんですよねー…
今思うと惜しかった。笑(後の祭りってこーゆーこというのね)
だって5つの鍵盤を鍵盤ハーモニカで吹くんですよ!肺活量鍛えられそーだわ!笑
まあ楽しいのでよいです^∀^

カラオケってなんであんな楽しいのですかねー。
わたしバラードよりも声はりあげるよーな曲のほうがすきです。(唐突な)

さいきんは新曲ラッシュでうれしいなー!お金とんでくけど
ウーバーよチャットのアルバムに期待大!です
といいますか、ウーバーのライブ行きます!!!!!!!!!!!岡山来るんですって!!!!
このチャンスを逃すわけにはいかない。来週はライブチケット争奪戦に参戦してくるよ。

よーし!バトンやっぞ!
大分前に右京ちゃんからもらってたやつ…!!!あああ申し訳ない!!!

追記へどーぞ!コメント返信も追記へ!


今日もがんばったなあ。笑
また落ち着いたら来ます!

続きを読む »

powered by
