…お久しぶりです桐生ちはるです。
覚えているかたはおられますか。いないですか。すいません。
そりゃあ軽く半年ほど放置してれば忘れられるも当然でーすよねー!笑
(笑いごとではない)

あのー
言い訳しますとー
いろいろ度重なりましてー(殴)


…もう正座!!!つかスライディング土下座!!!!すいませんでした!!
ちゃんと生きてましたから!!いろいろしてましたから!!

これからはちゃんとします。
また来ます!!コメントはきちんとお返事しますので!!メールも返しますので!!
powered by
