ひば

ひばりさんかけて満足しました!まともに色が塗れていませんが、…すいません…
19巻!!も、もう一回読みたい…!!読めない…!!(時間がないのです…)このっ罪作りな奴め!(誰がだよ)一応着物着てるイメージでひばりん
ひばりさんはもうなんてゆうの…神的な存在で(略)
カバーめくったとこにあるひばりさんが
わらってたよねー!わらってたよねー!!!!いいよねー!!!あれ!!!!!!(は)
ひばーどはいいよねーーー!!!!仲よくてよろしいなーーー!!!!
もうっこんな素敵なリボーンという漫画を読むたびに右手を拳にして床をだーん!と叩きたくなります(?)一種のときめきの発散です。意味わからん。ひばりさんに踊らされすぎ。
ちがっ最近はディーノさんの10年後の表紙を写メに取って携帯に保存してるほど(きもちわるいよーこのひと)ディーノさんすきです
あ、クラスにディーノさんと同じ誕生日のひといるんですよー!6月9日も!!!!!!笑
むくろって呼ぼうかもうーー!!!なんだそれ!このクラスどうした!え
(★テンションがたいへんです)

明日はいよいよなばり放映だし、(携帯日記すごいことなりますよ)
いやー最高の週末ですよ!明日からべんきょあるけど!(こんなことしてていーのか)
土曜日は沖水樹ちゃんと遊んじゃうんですよー!!お誘い有難う御座いました!!
ほんまメールでも親切にしてくださり…はああ恐縮です…
よろしくおねがいします★

それではバトン…!ひっさしぶり!

弥涼さんから!ひいひい遅くなりすぎました!!わーんすいません;
【カラーズバトン】

*好きな色は?
原色もさいきんばかばかつかうの(なんだその表現)好きになってきましたが、基本はやっぱり少し濁った感じのとかが好きです!

*嫌いな色は?
あんまりない…かなあ?

*携帯の色は何色?
きらきらかがやきピンク

*車の色は?
えっいや、持ってないですけど、ってか乗れない年齢ですが、買うなら絶対クーパってやつが一番よいです。空色のやつ…!!憎たらしいほどのかわいさ!!

*カーテンの色は?
きーろきーろ

*今、来ている服の色は?
ピンク(うすい)プラス灰色

*あなたの心の色は何色?
透明★なんちゃって(?)

*回してくれた人の心の色は?
水色かな!お名前がなんか涼しそうなんで、さわやか系です*

*次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
パスです★すいませ…!!


あゆみさんから頂きましたバトン!有難う御座います★
橙って…!!ああもう大好きな漢字です!!しあわせー!です!

【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜… クラス…というか高校いいひとばっかりなこと
怒… 睨まれた!ひいいいいいいいい
哀… まだ弓道部に入るお仲間さん見つかんない;
楽… 久しぶりにいとことカービィのエアライドやったこと あのゲーム続編でたらぜーったい買うよ…!!

◆最近の好きな食べ物は?
きなこもちアイス

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
愛を込めて花束を!!!!
着信音メールはYUKIのスウィートセブンティーン、電話はチャットモンチーの東京ハチミツオーケストラ

◆最近の口癖を教えて♪
だよなあー!!(はい方言でますよー)

◆好きな色は?
きいろ!でも最近赤がきてます無意識に…!!

◆嫌いな色は?
ないかな?

◆携帯の色は?
さっきのバトンにも同じ質問が!!笑

◆回してくれた人の心の色は?
つかこれ前のバトンとすごい似てるのに今気づいた!!笑
ピンクです絶対!かわいらしいですもん!

次の12色に合う人にバトンを回してください。
赤》
桃》
橙》
黄》
黄緑》
緑》
水》
青》
紫》
黒》
灰》
白》
パスします;わーんすみません!バトンなんていつぶりだろ…感激です。

コメント返信です!!放置ブログなのに有難う御座います!!活力ですいえー!!(?)
それでは去りますー!今度はいつ来れるかな★(え)
携帯でまたいっぱい絵撮ってのせまーす!リボーン描きたいうずうず文字色
◎紺野みずほさま
ピーチ姫!!ぎゃー懐かしい響き!!(え)なんか…もう色々有難う御座いました!!
うっれしいですもう、ファンだなんて…!!
これからもブログとおして宜しくお願いします★
今年受験だそうで、全力で応援させて頂きますよ!!がんばってくださいー!辛い時もあると思いますがくじけず目標だけ見て突き進んでください!


◎沖水樹ちゃん
わー!たくさんコメント有難う御座いました!!ひいひいうれしい限りです★
あ、それですG高校!あってますっG高校いいですよー!ほんと!友達が単身で行っちゃったんですが、すっごい環境良さそうで、いいなーいいなーとかずっと言ってましたー笑
私立はいろいろうらやましーです本当に!!綺麗な建物のところ多いですしね…*
水樹ちゃんの高校、知り合いが2人行ってますよー!もしかしたらもう会ってるかもですよ!どきどき!
科は違うみたいなんですが…★
高校、水樹ちゃん遠そうに思えるんですが…県南ではもしやそれが普通だったりとかするんでしょうか…!わ、なんか素敵ですね!!
私も制服ちょうちょうちょう(え!)普通のブレザーです;近くの公立はすっごい可愛い制服なのですが…ああこの格差!!泣
県南の方はよくわからないのですが、名前は聞いたことありますよー!
遊んだときにいろいろ話聞かせてください?!楽しみにしてます★
土曜日ほんっとご迷惑かけそうなんですが(笑)宜しくお願いします!!

powered by
