しじま

なっ…なばりなばりなばり!!!!!!!!
最新巻かったんですけど

あの
この展開はーあーあーあーあーあせるね
うええええもう言葉になんないっとりあえず
なばりには一生ついてく!!!!
よいてーしじまーみはるーこういちっわあああやばいよほんと
すんごい泣けた。よいて…ぐすっ(泣いた)
ほんとこれ…流石111万部に達しただけのことはあるって、
嗚呼…しじま…もうちょっと凝った描き方したかった(え)



中間てすっと(?)終わりました!でもまた2週間後テスト!にこ!
最近チーズケーキにはまってます。カップに入ってるやつ。
また消えまーす!すること山積み…。でもなばりはあと最低でも5回は読みたい。


あっリボーン最新巻でちゃう
マネーとんでく
数日前の文化祭  燃え  つきた
バンドちょうかっこいかったよ…!!なんか 生きる勇気を もらえた!(えええ)
行事いろいろ終わった…!怒涛の2ヶ月だったなー。いよいよお勉強ですよ。周りの子もあせってて、ううんなんだか励ませばいいのか何というか…!!皆受かりますよう!!このブログみてる受験生の皆さんも受かりますよう!!一緒に残り数ヶ月頑張りましょうっ
人応援する前にパソコン閉じて勉強したまえー自分ー

今日英検でした 糸色 望 ★
リスニングなにいってんだか全くわかんない、わ、わらえないな…
英検終わった記念にブログ書きに来てしまいました!
やっぱストレス発散になります。ブログ書くと。生活の一部になってんだなーとしみじみ感じます。アイラブブログ。一生書いてゆくぜ!
受験にも息抜きは必要ですイエス。

最近やっと青春ぽいんです学校が。つらいこともあるけど、そればっかじゃないってことに気づきました。まだ私のことを必要としてくれてる友達がいるし、それだけで心強いです。ありがとう友よ!(急にどうした)まだまだ耐えられそうです。卒業まで。がんばる。

そういえば、しょこたんのライブ後のしょこたんブログの記事
泣 け た
最近、ほんと涙もろいんです。なんでだろ。先日の文化祭の人権作文でも泣けた。ほんとにどうにかなってるんです私の涙腺。
しょこたんほんとすき…!!かわいいのはもちろんなんか同じ世界のひとみたいで親近感あるから…!!もーいつか一目でいいからあいたい。うう。思うんですけど、素晴らしいひとは、自分が生きてきた人生のなかでたくさんの経験をされてその積み重ねで尊敬されるひとになるんですね…!わたしもそんなひとになりたいです。

なんで最近の記事は全て暗いんだアンド内容が重いんだ…!
うっすいませんこんな記事ばっかり
来年はたぶんあかるくなればいいな…とかとか

しゅごキャラをみるために日曜は朝6時台起床なんですが、(なんかここに変なひとがいる)ほんとおもしろいです。妹まで大絶賛。かわいいですよみんな!2話見逃しましたけど…(ええー)
もうちょっとでなばりもリボーンも発売なんですよニコ!テスト期間中ですよニコ!なばりの方は!


テスト1週間前(こないだも言った気が)です。ああ、テストばっかり…。また勉強してまいりまーす!なんか志望校は行けそうなので、努力が報われました!あとは当日です。
がんばってきまーす

あっ 受験おわったらポケモンしたいです笑
ダイヤモンドしたいなあーあーあー
DSが埃かぶってて…泣ける…

コメントへんし ん

◎にし
文化祭、真面目に不真面目に(?)歌は微妙だったかなーって思います。ぐだぐだ感満載だったしね…まあ頑張ったよみんな!ていうかうちら!笑!チェラビム!
今日は英検お疲れサマンサでした!(なんかおかしいよ)
にしは午前中だったんですね!どうりでいないわけだ!
ハロウィーン絵もみてくれてどうもありがとー!にしのハロウィーン絵みたかったですよー!!見つけたら見せてねっ笑


◎シフォンさま
こちらこそ初めまして!ひええ!まさかファミキューに投稿してたのを知ってる方がお声をかけてくださったなんて、ああああもう本当に嬉しいです有難う御座います…!
結構前に投稿は止めちゃったのですが、まだ覚えててくださり感激です★

アクエリオン同志さまがいらっしゃった…!またまた感激です!
私はアニメのOPを見たときにズキューンときてしまい、本編までは見れてないという状況なのですが、いつか見たいと企んでおります!
OPはいつまでもリピートしてしまいますよ…!!すっごい良い名曲だと思うのです…!!
コメント有難う御座いました!うれしかったですー!!

ハロウィーン

またきてしまいまし、た!
英検1週間前★です★とてもやばい状況。なのに触ってしまう禁断症状!絵まで描いちゃった!わーわたしのばかー
ハロウィーン。一足(といいますか大分)お先に祝っちゃうよ!
>>これでこのブログにきせつかんがたもたれた

なんで身内にはエヴァ知ってる子があんなに少ないんだろう…
逆に私が知っててかなり身バレしそうだった。ううんあぶないあぶない

最近ありえないことばっかり起きすぎなんですが、信じられないぜ…!
なんでか作文の代表になっちゃったし、実力を試す某テストの点が夏休み前から50点も上がった…!!おかしいおかしい!こんだけ不真面目にパソコンやってるのに!!ううっ仏は私を見捨ててはいなかった!!
このまま2月に合格宣言して、絵が描ける様になればいいんですけど…
がんばります。おー!久しぶりに投稿もしたいし…漫画も読みたいし…
受験生の一番の後悔は、自分の誕生日が大事な試験1週間前だということです。祝えない。泣ける!

来年は大殺界だそうです。泣ける!
(もう何を報告したいのかが全く伝わらない)

ハロウィーン終了後お会いしましょう。シーユーアゲイン!


こっめんとへーんしーん
◎梨匡まあさちゃん
またまた放置ブログにコメントありがたいです…!
受験は大変ですが、いろいろと嬉しいこともあるので楽しいといえば楽しい日々を送っております★あとは追い込みの時期なので、マッハで頑張ります!!応援のバトン受け取りましたよ!(えええ…)
アクエリオンいいですよね!今日も何回も聞き(略)
久しぶりの大ヒットアニソンです…!
便箋無事届いたみたいで!よかったです★
こちらこそ大好きですコールお返しいたします!有難う御座いましたーっ!(スライディング土下座!)

お久しぶりですー!!!!え、あの、土日に時間があれば来ますって云っておいて
大分放置してたのはどこの誰?わたしですわたし!発言に責任もて!
ほんっとーーにすいませんでした。コメント返信貯めすぎててすいませんです。今日ぜんぶ返しますので…!色々とりあえず語ってから!にやにや!!!(?)

実は金曜日にもテストで、それから1週間ごとにあと3回テストがあります。うふふお勉強ばっかり!昨日も模試でした。数学に泣いた。もーーーほんとくやしいよーーー!順位下がってしまうよーあああ…
というわけで次来るのはいつかわかりません。受験、あと4ヶ月しかありません。受かりたいよ…!
学校は相変わらずつらいです。けど、頑張ります。受験おわったらもう縁切れるもんなあ…!月日が経つのって早い。すーごい早い。今仲良くしてても、5ヶ月後には皆それぞれ旅立つんだなーって思うと切ない。
友達ってむずかしいです。そんなものなんですけども…

そういえば、昨日の夢、このブログしてることが学校中にバレる夢でした。あとすーごいグロい夢。すごい怖かったアンド焦った!!!このブログばれたら終わりだって!生きてけない!

最近創聖のアクエリオンOPを聞きすぎてます。今日も10回ほど聞きました。今CMでもばんばんかかってて、CM見るたびに頭の中でかかります。あなたと合体したい。あれは素晴らしい曲ですよ!!ほんと!!
あと、YUKIのベストも初回限定版でゲットしましたよー!YUKIほんとすき!学校にも好きな子みつけてちょっと語ったりもできて嬉しいです!YUKIのライブ…おととい?かな?あったので、もーーーーーうらやましいいいいい!!!!!!いきたいよライブ!!!YUKIの!!!!岡山になんて絶対来ないから、行けるとしてもあと3年後くらいですよ。くそう!!ライブDVD出たらぜーったい買います。あービスケット聞きたい。今CD貸しちゃってるんで…ゆきんこもみたいしなあ…受験生なのになあ…
実は、ちょっと検索してYUKIのライブレポとか見ちゃいました★も、もー行きたくてしょうがない!!行きたい!!YUKIに会いたい!!行ける人すんごい羨ましいー!!うっいいな!
多分出てきただけで泣けるんだろうな…。今でも泣けてきた(?)
あとはガチャピンのブログみて癒されてます。なにあれちょうかわいい!!ガチャピンいやされるー!ムックはしないのかなー?と思います。ムックは脇役だからなー(?)
あとあと!星新一さんっていう作家みなさん知ってますかね…!?小学生の時、児童書向けに編集されたお話を読んで、大変感動したものです。はぐらかされる感じの、すかって空振りさせるラストが待っている、こんなにおもしろい本があるんだー!って感動しました。
思えば私の何ていうか…シュールな世界好きはこっからきたと思うんですよ…!階段一歩ぬかしてずり落ちた感じの話のラスト。凄く好きです!今日、本屋行って結構文庫本で出てて、ほしいなーと思ったり。集めたいです…!うずうず!
多分世にも奇妙な物語みたいなお話が好きなひとは必ず楽しめるかと。将来、本当に実現しそうで、ある意味怖い話ですが、うん、私大好きな本です。ぜひ機会があれば一読してみてください!その前にわたしが一読しなきゃな…!笑

こうして毎回現れてはそう大して面白くもない記事を放っていくのに、バトンでお名前出してくださって有難う御座います!ひいひい嬉しいです!!自分の存在もう消えかけてると思ってたので…感激もひとしおです!
これからもぜひよろしくおねがいしたいです…ぺこり!

…で
さあこっからタイトルの由来について深く語っていきません?語りたくなさそうなあなたもぜひ!(とてもうざったいですね)

2月4日は何の日でしょーか?跳ね馬さんのお誕生日ということが発覚。…わたしと2日違い!!!2日違い!!!!!やったああああほら、わたし、絶対近いと思ってたんです誕生日!!!!いえーい!!
…というわけで、今日銀魂20巻とリボーン公式な77を買ってしまったのでした。只今テスト4日前。

こっからネタバレありまくりなんで、ご注意をっ※気持ち悪いくらいに語ってます。今まで貯めてた分が一気に…

で、2月4日ですよ。(またきた)あーもう本当に嬉しいよーディーノさん何気すきなんだよーにやにや!
まあ某風紀いいんちょに話を戻して。(?)リボーン語るのすっごい久しぶりでテンション最高潮です。77のおかげ!!!!!
某いいんちょは一体何個チョコを貰ってるんだと聞きたくなったのは私だけではないはずですきっと!持って帰って食べたんですよきっと。食べちゃったんですよ。わたしもあげ(略)
なんですかモテモテ公式なわけですか!何気1位になってたしすげーいいんちょ!やっぱりリボーン、大好きです。アニメ3ヶ月くらいぶっ通しで見れてませんが。(駄目だろ…!)OPこれから、記事かいたら見てこようとおもいますー。リング編全部見れてないような。ひばりさんやむくろみたいよー。みんなみたいよー。一生ついていくぜ天野先生!ていうかインタビューすんごい天野先生かわいいなあーと思って読んでました。たぶん神様にして天使。リボーンの最初の絵柄から、今の絵柄って、すごい才能秘めてたんだなーって思います。77の表紙みてくださいよあれ!!!!!もーーー表紙だけで飯食べれるぜ★って感じですよ!どうしよ!しかもポスター?ボンゴレファミリーの?涙出てくる!でもなぜリバーシブル…!!!!!そしてひばりとむくろのリバーシブル!!(そこかよ)どっちも飾りたいひとはどうすればいいですか。っていう疑問が、皆さんにも湧いて(略)
たぶんOP見たらまた書きにくると思います記事。あ、あと本誌も全く観てないので、グロくんが気になってしょうがねえです。某にしさん(※仲間★)が毎日のようにグロくんをけなしていますが、わたしはちょっと期待したいと思います。(え?)コミックスまであと1ヶ月。待てるかなー待ちきれないよー!ひばりさんを拝みたいよー。勉強ばっかしてて脳が浄化(?)されてるんだよー。腐ってないよー。(えええ)今学校で悩んでるのはもっぱら対人関係ですが、悩みの根源がオタクに根付いてます。(?)あのひとたちはあっちの腐ってる方ですがわたしはこっちなんだ!みたいな(意味わかんない)深い意味はありません…が、まあ用はわたしも腐ってるよみたいな(もう止めようか)
とりあえずひばりさんがみたいっていう結論!!!!絵描きたい…うずうず!
いやあまだまだリボーンにはついてくよ…!ひばりさんの時代はこれからだ!うん!(勝手に完結した)

長々と語りましたがまだまだいくよ★(とてもうざったい★)

今月27日なばり7巻?かな?おめでとうございます!
もーなばりってば(?)、あの、さいきん
彼岸花
が、咲いてるじゃないですか!!!!!!
家の10m先にも咲いてます。窓から見えます。にやにや!
きっとこのネタはなばり読んでる人にしかわかってもらえないと思うのですが、(切ない…なばりすんごい面白いですよ!)ら、らら、雷光さんの季節だなーってしみじみしてます。ちなみに学校にも咲いてて、ネタが分かる友人にしさまと拝んでます。いつも。(何やってるんだ)
雷光さんもみたいです。ひばりさんと同様に!!
今巻は、オマケページが多いらしくてわくわくです!そろそろドラマCDかアニメ化来ないかなー。なばりほんといいですよ!おすすめします!大プッシュ!みんなで広げよう隠の王の輪!(?)
人様の雷光さんとか雷鳴とかみてみたいです…!(その前に自分が描かねば…!)

そういえば日曜日、奇跡的にしゅごキャラ!見れました!!!早起きしたので!!あれ、すごい作画綺麗…ですね…!しかもかわいいし!
原作よんだことないけどあれ見続けたい…!!相変わらず桃種さんはいい仕事してますねー!
見るためにはまず早起きー!がんばりまーす!(3日坊主になりそうだ…)

それではまた今度!いつになるかわかりませんがっでも多分リボーンで盛り上がったら来ると思います!(え…)
追記にてコメント返信させてもらいます★大変遅くなって申し訳なさすぎます…!コメントほんとうに有難う御座います!!


--------

某OPEDみました、た、た…
たいへんだ

なんかすごいパワーアップしてるんですが!え!すごい!
作画すごい安定してきてすごいよー。よかった!これはもう来週から見逃せないですよね
ED
も、見逃せ、ない、よな…爆笑

あれ見たら吹く、んですけど!同時ににやにやが!
…ある意味今までのEDで一番だよ。新OPといい勝負ですよ!
もう一回みてきまーす!テレビで実際にみたい!

続きを読む »

powered by
