ああああ、更新とコメント返信共に遅れてしまて申し訳ありません…
土日に来れそうだったら絶対きます!!コメント返信したいです!!
地道にいきてまーす 人生がんばりまーす
受験生なのにまだもう一枚でっかい絵かいてます…部活の。ちょっとこれおかしくない?テスト前にかかせるなんて無言の暴力もいいところだよおおおおう

YUKIと新刊コミックスを励みにがんばるーあ、もう1こくらいあるかも
よっしゃー
ひ、ひ、ひ、ひさしぶりです…!!あの、覚えてる方は居るのでしょうか、または見ている方が居るのでしょうか謎ですが、のこのこ9月になって現れてしまいました!失踪してました!嘘!ちゃんと受験生っぽくしてました!!
久しぶりなので何を打てばいいのか、何を云えばいいのか全く思い浮かびません…ううむどうしたものか!

な、夏休み終わりましたね!(遅い!)夏休みはというと、とりあえず勉強第一でした。絵なんて数えるほどしか描いてないよー★忘れてるよ★描き方を★どうしよう★でもやっぱり頭は覚えているもんですね。キーボード打ちも早さはなんら変わっていないようです。素晴らしいことです。
でも今年はやっぱ充実してたなー。勉強してた割に、ハリーポッター見に行ったり、時をかける少女みたり、探偵学園Qを物凄く必死でみたり、(ここまで動詞が全部「見た」…)あとは、学校行ったり、遠出してみたり、目標みつけたり。いろいろ!凄い楽しい40日でした。
ハリーポッターは、とりあえずルーナ役の子がすーんごい可愛かった!!原作(といっても日本語訳)の絵ではすっごいひょうきんに(笑)絵描かれてて、映画でどーなるんだろーと思ってたら、あんな美人さんに…素敵なことです!あと双子が…!!かっこいいなあやっぱり。だいすきー!
あとときかけ!!時をかける少女!!もーこれ、ほんと、なに、すごいとしか云いようが無い!!ってくらい凄いいい映画だった!!最後、もー感動して感動して…み、未来っておまえ…感動するじゃないか!!とか、一人で思ってました。リピーター続出のわけが分かった。もう一回観たいもん私も…!!今度また借りたいです。

それはそうと、最近は探偵学園Qの若葉兄弟にもー夢中なんですが(弟の方が数馬役してます)、どうしてくれよう!ほんとすきなんですけど若葉さんたち!!ちょっと次最終回とか…ありえない…!!
話も面白いし、神木くんはかわいいわかっこいいわだし、(あれ)大好きなドラマです。今クールで一番!!まあ、あの、私の周りでは花君現象起きてますが!うーん、思うんですが生田斗真の顔は、玉木宏と小池徹平を足して2で割った感じがします。あっファンの方、けなしてるわけではないので!!誤解まねきそうですいません!!

ちょっと、ここまでテレビ関係の話しかしてないってどういうこと!!あー危ないなあ…失笑

あと、ラストペーパーをみてお便りくださった方に、返事が全く出来ておりません。本当にすいません…!!おそくなりすぎてて、ほんと申し訳ないです。予想以上に希望してくださる方多くて、便箋類を渡すことが出来ないかたもいると思いますが、ご了承ください;あわわふがいなくてごめんなさい…!!
今週中には出しますので、お待ちください!が、がんばります!


久しぶりに、パソコン開くと、何だか皆さん頑張ってらして凄いなあと感じました。負けてられませんね私も!
とりあえず受験終わったら、サイトは一旦閉鎖となりそうです。すみません…でもブログは細々と続けていけそう…かなあ?携帯から毎日の如く更新できそう…かなあ?(え、全部疑問系かよ!)
まあ、あの、折角続いてるし、細々と頑張っていこうと思います。
あと私弓っ子になりまーす!(え)弓使いになるぜイエイ!弓ゆみ!!
マイペースにがむばります。あっ絵もがんばろうと思います。でも、やっぱり絵で将来を選びません。たぶん、絵は趣味に留まりそうです。近所にすーんごい絵上手いおねーさんがいて、ちょっと高みにいすぎて絶対無理だと思った。絵は、ストレス発散のために描いてゆきます。
将来何になるんだろうな…。誕生日大全では心理学がいいって言ってましたが…心理学、微妙に興味あります。

いまだに学校生活はすーんごいめんどくさくて憂鬱ですが、何とか頑張ります。とりあえず1週間後の体育祭を頑張ります(笑)体力の衰えが…。
次くるのもまた未定ですが、なんとか暇みつけてこれたらいいなあと思います。それではまたそのうちに!
powered by
