宣言します9月まで消えます!!!
そろそろネットぶった切らないといつまでもダラダラしちゃいそうだからっえーい切った!!!
皆さんお元気で!メールとか、コメントとか、9月になりますが…すみません!
といいますか、9月になっても来れないかもしれませんが;忙しそうなので…
がんばっておべんきょーして参ります★

みつめてる

久しぶりに描きましたっ絵!!CGはこれで最後になればいいな、春まで
それにしてもくらいよね くらい絵を描きたかったのです。決して気分が晴れないわけではありません

こないだの更新から姿をくらませてましたが、あの、ネズミーランドとシー行ってた!!!のです!!!もー最高だった!!あーでもビッグイベントが終わってしまったー…
ランドよりシーです。もう大好きだ!!海底2万マイル待ち時間数秒で乗れたーーー!!爆笑
ゴンドラの最後のあいさつがアリデヴェルチだったよ!(スペル調べるのめんどかった)←おいっ
ひーってなった!!嬉しかった!!(あっそ!)
あーやっぱ最高でした。あそこに住みたい。あそこで働きたい!!!
現実に戻っちゃったぜ…

あっもう時間がな…い…(がくり!)それではこの辺でっ素敵な夏休みをお過ごしくださーい!消えまーす!

さいごーにこっめんとへんしーん
◎実梨さま
初めまして!訪問とコメントわざわざ有難う御座います?!!
私のイラストをあのたくさんの葉書から見つけて、目に留めてくださって、本当に本当に感謝ですっ!!ファミ通への投稿は止めてしまったのですが、今でもお声をかけていただけるなんて、投稿しててよかったです…!しかもお褒めの言葉まで、わあわあ有難う御座いますっ

相互リンクOKですよ!!大歓迎です*早速貼らせてもらいましたので、ご確認ください★
これからもよろしくお願いします?!!


◎空芽あゆみさま
お久しぶりです!そしてこんにちは!
部誌の原稿、褒めて頂けて何よりです!!わあ涙で視界がぼやけてきそうです、うう!!
そんな長い時間見てると視力下がってしまいますよ!?だいじょうぶでしょうか!!わたしなんぞの絵はもうほんと…ぐだぐだですので…っ
ほんとに嬉しいお言葉有難う御座いましたっ!!

きゃあなばり6巻まで揃えられたようで!!同志さん増えました!
雷光さん素敵ですよねー。ほんとかっこいいです。大好きです(真顔)
もーわたしのツボをつきまくりのキャラですっ
どんどん広めちゃってくださいなばり!ほんとに素敵な漫画なので…!!って、わたしは宣伝部長か何かか!笑
早く最新巻みたいですね!

相互リンクぜんぜんOkですよ!こちらからは貼っておきましたので、私のブログへのリンク、切るなり貼るなり何でもしちゃってください★笑
これからもいろいろ頑張ってゆきます!!応援有難う御座いました!!


◎虹鏡フウガさま
は、初めまして!!偏狭ブログにコメント有難う御座います!!し、しかも、YUKI好きな方だなんて!!!わあわあとっても嬉しいです!!周りに好きな子いないので(←一人ぼっち)、喜びもひとしおです!

イラストも見ていただけて、感激です!しかもお言葉までもらえて私は幸せ者ですっこれからも地道に頑張ります!!!


◎市星イロちゃん
ひえー!イラストが可愛いなんて、わーもう照れます有難う御座います!!トーンの使い方なんて、ぐだぐだ貼ってべたべたくっつけてる(なんか汚いな)だけですから!尊敬になんて値しませんよお嬢さん…!(?)嬉しいお言葉、大切に心のなかに保存します!!

!!やっぱりコミテクあのはがき載ってましたか!!わー買い逃したショックは大きいです;どんな変なキャラかいてたか見たかった…(え!?)教えてくださって有難う御座います…★助かりました!

メールの方、これからお返事かかせていただきますね?。多分この画面を見られるときには届いてると思います!
メールまで有難う御座いました!!
(^э^)
決定打が打たれました
何の決定打かは内緒です秘密のアッコちゃんです
うれしいことです。すんごいうれしい!!うっ(泣いた)今頑張れば…頑張るよ…

夏休みなのに嬉しくないアンド実感わかない!!!!!!
ああなんか自分おかしい気がする。楽しめたことが最近ない。
つかれた…!!!!!!
あっ今まで生きてきた中で一番早く夏休みな課題おわれそうなんですよーほんと奇跡。だって勉強せんとっ!!ね!!!


今の支えはビアンカちゃんなんだ私…(ごめんそろそろ頭おかしい)
まっとけーーーーーーーーえい!!(?)


コメント返信おまちください。ほんとごめんなさい…
人生ってどうやって楽しめばいいんだっけ(^∀^)?
そうさくさくさく

部誌の原稿でーーーーーきたあああああーーー!!!
私にしては珍しくペン入れから仕上げまで全部ぶっ通しでしました!(※わたしは飽きっぽいのですぐ放置して完成まで数日かかります)←駄目人間。
久しぶりに(たぶん3ヶ月は余裕で)トーン使ったーひー疲れたー
自分で提案したくせに自分の首をしめる結果となりました。ふっ自分の首をしめるのは得意です(言い訳)
あっ画像汚くてごめんなさい!!トーンって上手くでないんですね…

夏ですねー!今日、空みると雲と空の色がはっきり分かれてて、あー夏だなあと思いました。遅いですね気づくの。もう7月中旬…
夏野菜がおいしいので夏はまあまあ好きです。(まあまあの理由:日焼けが嫌なだけ←…)
一日三食全部マーボー茄子でいいです。まーぼーの漢字が出ません
茄子って天才ですよ。最高ですよ。自分で育てたい…トマトもきゅうりも!!
誰かマーボー茄子の素をプレゼントしてください 嘘です

あと一日になりました4連休。ああああ夏休みかー楽しみなような楽しみじゃないような…やることが多いです。山積みー
も、もうパソコンは…触りません?(なぜ疑問系)
いや、触りません!!もーほんと頑張るので!!!!!待ってろ!!!(何にいってんだ)
そろそろ本気にならないと!!遊ぶのは受かってからだあああ
今浮かれてて直前になってあせっても遅いですしね!もう1学期の成績でるよーどうしようだよー
海いきたい…(現実逃避)

明日は重労働があります…うう…(※ただの畳替えです)
うー最後の連休がっ!!はたらくぞー

先月コミテクかってない。わーショック!!初めて買い逃した!!
うーん、投稿再開できるのかなあ…時間がないです。ああもう時間って大切だなあ!!


それでは、すごく遅くなりましたが、コメント返信させて頂きます!!
同人の袋…などの件については、発送にかえさせていただきます?
ちゃんとコメント読ませていただいてます!

◎長月猫夜さん
お久しぶりです!こんなところに初訪問有難う御座います?!!
励ましの言葉有難う御座いました★その言葉を胸に前向きに頑張っていこうと思います!!
また暇な時にでもお越しください!


◎パン吉さま
初めまして、こんな廃れたブログに訪問有難う御座います!!
そして、ファミ通読者さまでしたか!!わあわあ嬉しいです?!!
丁度1年前くらいに投稿、購読ともに止めてしまったので、覚えていてくださっている方がいるということはとても嬉しいですっイラストにも目を留めていただけて…ひいひい有難う御座います!!

相互リンク大歓迎ですよ!!早速ブログのほうにリンク貼らせて頂きました*
わたしのブログでよければ貼ってやってください★
これからもよろしくお願いします!
メールとか、コメントとか、返事もう少しお待ちください!!
わーんほんとすいませんすいません!!あああふがいなくて申し訳ないですっ
後日まとめて致します!!もう少しお待ちください…;

ひばりさんが
ひばりさんがあたまからはなれません。どようびはつばいでしたね
かってしまった…かいました
あああああやっぱかっこよかったですひばりさん!!!


部誌の原稿が終わりません。ああああどうしよー…
あと4日。あと4日。あと4日で10年後…10年後…(呪文かよ)
明日から地元らへんでは総体なので、文化部は4連休となっております。ひゃっほーーーい!!4連休とかっ!!夢のよう!!
夏休みの課題とか、原稿とか、お手紙とか、おわらせるんだ!!頑張り!!ます!!
4日もあったらいろいろ出来るよなあ…とりあえず月曜日はローソンへ走ろうか。それかまあジャンプが売ってるところに走ろうか。わああああもう楽しみ!!!

あと1週間で学校おわりまーすっ夏休みは欲しいけど欲しくありません。どっちなんだ!
あと2週間したら自分の中で一大イベントが待ち受けてます。このときばかりは受験生ということを忘れるんだああああ(黙ろうか)


同人を止めて残った袋やらなんやら、発送を近日中にいたします!
偏りとか、あったらごめんなさいっ;おゆるしくださいっ


それでは消えます。はー学校て難しいわー。いやだなーいやだなー
うぎゃーーーーーーーーー今日は授業終わるまでブルーブルーでしたがっまー放課後で大どんでん返しでした、今でもまだ信じられないです、あわわわわわた、大変だーーーーーーーーー
もーどうしようだよ!!!雲雀さん10年後も大変でしたけど、これもたいへんです。やばいですよっ舞い上がってしまった!!!!!ひいひい痛い子!!!
ぜーったい来年の春笑えるように死ぬ気でがんばる。ぜーったいぜーったい頑張るんだもんね!(ランボか!)
ぜったい入る入るあの学校!!!!!とりあえず夏休みが楽しみすぎてどうにもならなくなりました。8月!!!!あ、7月も!!!
たいへんだーい!でもうれしいよーう!
明日までこの気分は続くでしょう。気分予報

ハリポタみたいなあ…双子双子!にしと観に行きたいなー
あっそういえば、嫌だーと嘆いてた球技会ですが、なんとなーく優勝してました。うわー凄いこの団結力のなさで優勝とは…!!!私頑張ってないんですけど…ね…遠い目…

あ!前回の記事で募集(?)させてもらったもの、締め切らせていただきますね。
Iちゃん、希望の品があればリクエストください★
皆に均等に分けれるように調整いたしますので?!もう少ししたら、メールを皆さんにお送りいたしますね。もう少しお待ちください!
あと、ラミネートシートとかもつめてもいいですか…!??(え!)

コメント返信ー!
◎梨匡まあさちゃん
まー大好きなんて言葉!!わー有難う御座います!!がんばりますね、マイペースに!
わたしの絵、別にお洒落でもレトロでもありません…!!ひいひいお褒めの言葉うれしいです!!
通販のほう、同時申し込みOKですよ!ただ、送料のほうは、在庫処分の分だけ同封してもらえればいいです★
お手紙お待ちしてますね?


◎みさくさん
ペーパー配布終了連絡、有難う御座います!!遅くなっても、その気持ちがあれば十分ですよ!!本当にお手数お掛けしてすみませんでした;
もう頼める機会はないと思いますが…、本当にお世話になりました★


あー嬉しすぎて泣きそうだーわははー(壊れた)これで生きてゆける。受験になんて負けないぜ!!頑張るぜ!!(ええっ)

あ 探偵学園Q見なきゃ!
七夕でした。もう過去形です。さっき七夕だって気づいたんですイエス
わー季節感のなさ。今何日ですか?状態です。人間性が無くなってゆきます。あ、あぶないぜ

先日から新境地に旅立っちゃったりしてます。そんな凄いことでもないのですが、自分的にはプライドどーんと崩して挑戦していってます。
あと6ヶ月ちょっとですが頑張ります。月水金たのしみー
メンバーがおもろいです。やっぱ人が違うよ…みんなすごい話しやすいよ…誰かオフ友さんこないかい?(は)図書カード(^ω^)(は)

最近嬉しいことも多いですが、いらいらーってくることも多いです。
もーやだ今のクラス。逃げたい。ううう。すごい気の合う友達とか、いっぱいいますが…皆良い子です。あと半年で別れていくのが惜しいくらい!でもやっぱそーゆーひとも居るわけでしてっあたしが何をしましたかーっ(ギラギラしてるね!)
球技大会やだーやだー(^ω^)やだー(^ω^)

あー明日はYUKIの曲が聴けますね!最高ですね日曜!

あ、ちょっと聞いてください!ください!
コピック放置してもう何ヶ月もすぎてますが、おそらくあと半年は使わないんですが…放置した後が恐ろしいんですが…あの、固まってたりとかしたらどーしよう。おっそろしー!

あとですねー同人で使ってた便箋入れる用の袋とか。光沢紙とか。そのたもろもろ…止めた今となっては邪魔でしかないものなので…(あああ)
誰か貰いたい、という方が居ればコメントくださいませ!
とりあえず便箋入れるB5の袋、葉書サイズの袋、ラミカ用の袋、B6の封筒、光沢紙、印刷所のパンフレットとかいろいろ…うん、あまってしまった…ので!お分けいたします!
とりあえず先着順で希望とります!よろしくお願いします!
このまま家に置いておいても勿体ないので;
何かわからないこととか有りましたら、聞いてください!


ん?え?雲雀さん?ですか?後ろ?
ええええええええええええええっええええええ(^ω^)うれしす
そんで再来週のは買う(^ω^)出ちゃうのかなーでちゃいますかーいよいよですかー!!!!!!わーーーーーーい!!!!!!!!





筆者の顔文字?(名前わすれた)ボキャブラリーを全面的に押し出した記事でした。ボキャブラリー少なっ!
Q:雲雀さんっていつ出るんですか

お久しぶりです、桐生とかいうひとです…余りにもPNを使ってなさすぎて忘れかけてる説。あぶねえですね!!どうしよ!!
テスト終わったー。でもこれからが受験勉強本番です。
もうほんとにほんとに血のにじむ努力をしてやる。朝から晩まで勉強…は無理ですけど(早速妥協したな)、絶対テストの点上げないと!!
入ったもの勝ちだからなー頑張りますよ。
あ、でも、7月下旬は遊びほうけるよー(あら)

今日は、テストがあり、部活があり、色々ぎっしり詰まりに詰まった日でした。喜怒哀楽激しかったー!!!
今はブルーです。折角のパソコンできる貴重な時間が!がーん
テストは、まあまあ出来てないですけど(ないのかよ)、他にも嬉しいこといっぱいあって!
とりあえず、ですね!バトンで例えてくださって有難う御座いました!!わー嬉しいです嬉しいです!!飛びます飛びます!!
あーやっぱり救われます人様の言葉って!素晴らしいよっ
でもですね…さっきものすごショッキングなことが…ああ…
別に悪くはないんですけど…うがああああ(壊れた)あー泣きそうだ泣きそうだ!なきそうだー(YUKIからね、引用ですよっ)

なんでテスト週間に新ドラマあんなに始まるんですか…泣!!
探偵学園Qは、ぜーったい外せなかったのに!!テスト勉強してたら、見忘れた…今ならorzが心置きなく使えるぜ
神木くんはすきですよー。ほんと天才子役!!探偵学園帰ってきてくれて嬉しい!
来週からはぜーったい見る!!
あと、新垣結衣…?ちゃんが出てるドラマ!YUKIが主題歌だからと見ましたが、主題歌抜いても凄く面白かったですー!!いいです!!

まだ某雑誌も買えてません…投稿も4ヶ月?くらいできてないし、部誌の原稿、夏休み中の絵とか、もーいろいろありすぎて、勉強に手が回りそうにありません。
今回のテスト返ってこなくていいよー!!燃やせっ燃やせっ

…はあ、ブルーブルーです。うわわわもう!どうしよう!
まあ頑張るよっ!!ファイトだー極限だー
あ、キャラソンもう発売でしてるんですっけ…あの、お金なi

コメント返信★
◎梨匡まあさちゃん
ブログ、これからも訪ねさせていただきますね★
いやーこんな更新すっくないブログを好いてくださって有難う御座います…!!が、頑張ります!!
お互い頑張って運営しましょう?!
powered by
