あーあーあーあーあーあー
今週っつか来週のジャンプあばばばばばb
やばいぜやばいぜ、あーーーー初めてのジャンプ買いに走ろうかなー!!!!もーこれは買わないとっぜんっぜん話読めてないけど買う
ひばりさーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
あーやっぱ、ひばりさんはいいよっ最近勉強勉強で絵も描けないし漫画も読めないけどっ久しぶりにリボーンでこんな一人盛り上がった!!(ぎゃ)アニメはちゃんと見てるけど、やっぱり原作原作
ひばりさんはやっぱいいです(わかってるって)←?

あああああと、リボーンのキャラソン!!!!本気だったんですねあれ!
雲雀さん歌うのでしょーかっ歌うよなそりゃ!!ていうか3人娘かわいいな(ぽっ)欲しいな欲しいなー。絶対大っぴらに、平常心で聴けないけど、!叫びたくなりそう!!←
ジャンプのグッズショップ?でB2くらいのリボーンポスター発売してるらしいんですが、欲しくて欲しくてですね!あの、リング編のときのボンゴレファミリーのイラスト!ひばりさんが殺人的にかわいいかっこいいな!感じの!!(もう黙ってくれればいい)
あーやばいですリボーン…きっとキャラソン買うんだろーなあ…

テスト10日前?またかよテストテストテストの連続っ。こないだのテスト散々だったので本気で頑張らないと駄目です。でも今回は全体的悪そうだったんで…もごもご…
テスト頑張ったらリボーンの16巻…頑張る…!!!
え?いろいろ楽しみなことがありますね?(は)
久しぶりにテンションがもろもろ上がって発する言葉おかしいぜイエイ!

今日、余りにもチャットモンチーの新曲が良すぎたので衝動買いしてしまいました。いいですよブルーブルーブルー!!!
あっこかわゆす…!!和む癒される!!声がすきです、きれいだ…!!
やっぱり女性シンガー傾向ですねわたし!それにしてもチャットモンチー、うっかりはまっちゃいそうです。やばいやばい。シャングリラは前々から聴いてましたが、CD買うのは初めてです。
これ聴いてテストまで頑張るんだー。よっしゃ!

あと椎名嬢!!!OSCA?かな!ちょっとサビ部分聴きました、めちゃめちゃかっこいいよ事変…!!!すごいよ、ライブいきたいいいい!!!
最近、音楽関係はめまぐるしいです!!
7月事変、8月も事変、そしてYUKIの新曲っあわわわわ楽しみで仕方ありません。お金おいつかなーい★
来週からドラマでYUKIの新曲も聴けるし平岡さんは月9!(あら、話の方向が変わってきた…)

といいますか、あの、平岡さん人気半端なーい★学校でもみんなかっこいいってゆってますから!!あわわ嬉しいやら悲しいやら!!ちょっと悲しいかも!!(どっち)

ライアーゲームみてますみてます…ヨコヤ…っ怖っ
次クールのドラマすっごい楽しみにしてるもの多いです。オイ受験生!

早く月曜になりますよーにっテスト前なのにこんな気分晴れてるの初めてだー笑(いいのか)
あっ最近サブロー先輩が気になって気になって…あら
リボーンアニメみてたらついつい見ちゃってます。くるっとまわっていっかいてん。やっぱ灰色。いいですよ灰色。

みなさん世の中には並盛中学校校歌の着うたがあるらしいですよっ
リアルにっ!ほしいなあ。顔がにやけそうだ。

もう文章がおかしいので自粛!コメント返信いきます★有難う御座います!こんな更新すっくないブログに!!涙

◎にし
ちょっ来週のWJはやばいですよにし!!どうしよう!!ぎゃ!!
手紙にこの思いを…ぶつけてみせます(意味わからない!)
月曜日は楽しみにしといてください!!はい!!!頑張る!!
アニメも、キャラソンのCM流れるし…びっくりしすぎたっ
にしは買うのでしょうーかっ多分私は買いますがっ(え)
色々楽しみすぎるなあ★


◎市星イロちゃん
わざわざコメント有難う御座います!
お誕生日確認いたしました!!時期的にまだ描けるかわかりませんが、なんとか頑張ってみますー。描けなかったら、本当にごめんなさいっ;


◎梨匡まあさちゃん
お久しぶりですー!修学旅行、楽しんでまいりました!まあさちゃんは来年だそうで。修学旅行、来年楽しんできてください?。
イラ交の方、無事届いたようでよかったです!あとペーパーの方も。少しでも楽しんで頂けたら幸いです!!
これからもネット上でお願いします?
ブログの方も見させていただきました!お互い頑張りましょう!



ライアーゲーム…裏の裏の裏(エンドレス)をかいてて怖いというかなんというか。頭よすぎて入り込めない世界ですねー笑(?)
ラストどうなるんだか…ハラハラですねっ
またまた日を空けました。もうしょうがないですね!あらら!
修学旅行から帰ってきました。楽しかったんだか、楽しくなかったんだか。ていうか、修学旅行行きましたっけ?みたいな感じです。記憶があやふやです。夢見てた感じ…
愛想笑いと嘘とごまかしで固められた3日間でした。つっかれたぜ
卒業したいーよー

あっでも、あれです、オフ友のにしと、宿でジャンプ(リボーン★)を隠し読みしたのは良い思い出です。ひばーど…
レアな体験っぎゃふ!あーまた天野先生の絵は美麗になってますねえ…

アニメのリボーンのコロネロ…(さっきまた今週のアニメ見たひと)かわいいな、かわいいよ!ディーノさんもかっこよいですし、作画の良さも素敵です。ディーノさんの声優さんかわっちゃいましたけど…
また期末テスト期間中にコミックスが発売じゃないのかな…。ショックです。読めないよー!

苺ちゃんのブログ移転につき、リンク変更いたしました★
わざわざコメント有難う御座いました!!

コメント返信、遅くなってすみませんでした;

◎市星イロちゃん
お久しぶりです!
似顔絵バトン、遅くなりましたが答えさせて頂きました!喜んでいただけたのなら幸いです★失礼とかありませんでした?;
髪型も似ていたようで!わー嬉しいです!よかったです!!どきんこ!
また、お返しに似顔絵描いてくださり有難う御座いました!!保存させて頂きました?*

コミテクも、葉書見つけてくださって!ぎゃああ嬉しいやら恥ずかしいやら!実は、リボーンのイラストはトーンのはがし残しがあって、ヒヤヒヤしてましたが目立たないので安心しました(笑)
お褒めの言葉も恐縮です…!!

お誕生日絵、今までなんとか頑張っていましたが、ついに、ついにもう余裕がなくなりそうです…。誕生日を教えて頂ければ、その時に時間があれば絵を描かせて頂きますよ?。ただ、描けなかったらごめんなさい;ご了承いただけると嬉しいです;あ、リクエストには添えたいと思います!
いろ

わわ、もしやトリオ・ザ・シャ(略)の私信って私にでしょうか!!あわあわ、違ってたらどうしよう!!ですが、違ってても舞い上がってます!!!(迷惑だ!)
いいですよねーナポリタン…ドラマのあとに聴くとさらに良いです★

まーちょっとPC開かないだけでYUKIの新曲決定でしかも7月から新ドラマで聴けるんですね!!あーうれしいよー録画するよー!
月9だったらもっと良かったんだけどねっなんてったって平岡さんまた出るから…!!月9ですぎですが嬉しいのでスルーします

7月ってすぐ来ますね!早いです。期末テストもすぐ来ます。えー

日曜から京都と大阪行ってきます楽しみです!!修旅ですー
まあ友達と写真を撮るのも楽しいですが、
私はきっと風景ばっかり撮ってるだろうと思います。京都だぜ京都!!
綺麗な景色見るのすきです!秋に行けたら一番いいのにー

それではっ!あー時間がありません。どらえ○ーん
その甘い香りに皆イチコロー

最近トリオザシャキーン来てます来てます!もう少しでCDまで買うところまで行きました。(危ないのか、残念なのか)うーんはまってますよ!!
須賀くんがかわいいです!!そういえばaikoと共演したんでした!!
スターのPV…みたいすなあ、みたいすよう

ああまた放置!放置しすぎて何書けばいいのかわかりません。あら!
とりあえずテストは終わり自由(でもない)!
やっぱり志望校には成績ギリギリ!どうしようもねーーー!
って感じです。なんとか学校で生き抜いてまーす頑張りまーす

最近いいことばっかりなんですよー。いいことだ!
数時間前に犬の散歩に行ったら、黒猫を見つけまして、しかも赤い首輪してて!かわいーなー飼い主さんは大層センスがよろしいことで…!!

あと、学校帰りに夕立が来てたんですが、傘を持っていなくて、体操服を(…)傘かわりにして帰ってたんですよー。
そしたら、明治(某お菓子メーカー!)のトラックの運転手さんが、傘をくれました!!なんつー優しいひと!!
先日近所で不審者が出たので、警戒しましたが…あんな優しいおじさまがまだ日本には居るってことなんですねー。まだまだ捨てたもんじゃありません日本

あ、感謝してますって話をしようと思ったのに日本についての話に。なんてこったい!

そららちゃんへ!

そららちゃんへの誕生日祝い!!遅くなってすみません?;
創作で、パステルカラーで描こう!と思いまして…喜んで頂けたら幸いです★

こっから、先日から描きまくったラクガキをどばーっと載せようと思います。
絵かかずに勉強しろって話ですねー。うん…
眼科へお世話になりそうな絵ばっかりです。
リボン
原色パーティ
くらい
むすぶ
明かり
明
暗

多い。無駄に多い!
原色やらなんやらテーマ持って描いてみました。ショッキングピンクを
使うのが楽しいです。原色原色!目おかしくなってたらすみません!眼科へかけこんでいってね!


最近の驚きは、ナルトの作者の岸本先生がうちの学校の数学教師のいとこだったことです…なんつー偶然!
先日ものすっごい久しぶりにナルトとポケモン見ました。
ナルト…やっぱ同人やら全部抜きで純粋に楽しいです。話もしっかりしてますし!コミックスまた全部読み返したい!
あれだ、ナルトとサスケの決別したところで買うのやめたんだよな…
ポケモンはかわいいなあって心底思いました。
永遠のピカチュウです。でも本命は違います。炎ポケモンです。
ほのおポケモンの強さといったらほんともう(略)

一週間後には京都大阪へ修学旅行行きます!もーほんと楽しみ!!
修学旅行行ってスイマー行けるなんて…嬉しさ半端ないです!
USJも行きます。ドリカム聞きながらジェットコースター

それではこの辺にて!
あ、バトンで私を例えて(?)くださって有難う御座います!ひえーもう嬉しいです!!時間があればな…バトンできるのに…

ねこ

入れ忘れ、プロフィールにつかったねこさん
powered by
