あと1週間後にテストです…って、かなり最近にこれもう一回云ってますね。やっと中間終わったーと思ったらこれです。1週間おきにテストがあります。泣きたいです。
ですが、来週のテストが終われば旅行ですよ!楽しみです★
これを糧にかんばるよーえいえいおー
受験生は大変ですね。受かるのか受からないのか…ああ不安です
いろいろと楽しみが待ってると思っておけばなんとか…なんとか…(苦し紛れ)

10年後が見たくてしょうがない…コロネロ来てます今…!!!

余裕が無くなっていくと文章も短くなるし内容もそう大しておもしろくも何ともなくなってきますね。危ないです。
次来るのはいつなのでしょうか謎。

高杉さま!かとさんへ…!

かとさんへ、お誕生日祝いに捧げさせて頂きました*
高杉です(一応)←…
お祝いなのに限りなく暗い配色ですみません…!!あわわ

銀魂キャラを15人くらいB5の紙にカラーで描きたいですね!
大分前に実行しようとしましたが、気力が続かず断念したので…;
次こそ描いて見せます。そんな時間が空くことが無いだろうけど…!!泣


コメント返信★
◎にし
夢の内容は、なんか私と零崎の兄さんが逃げて、人識くんと舞織ちゃんが追いかけてくる夢でした。
(どんな夢だ…)
リボーンの夢見れたらなあ(殴)

明日のリボアニメほんと楽しみでしょうがないですよ!!
声優さん誰なんでしょーわくわく!
スクアーロが動くよーーーー(?)
高屋奈月先生新連載スタートってえええええ
実はサモンナイトのキャラデザさん大塚さんじゃなくなるってえええええ
来週からリボーンアニメにヴァリアーが!!!あとバジルくんが喋りますねニヤニヤ!スクアーロはどんな声なんでしょ!王子も!
アニメ作画、どんどん上手くなってきてますから、ヴァリアー編も期待してます★うあー楽しみすぎますねどーしよー

あー最近びっくりしまくり嬉しくて跳ね上がりまくり
それだけです!

今日もauのCM見れて嬉しかったー

↑検索して出すの面倒なんでブログに貼る自分(横着者)

YUKIがっYUKIがっ新曲を出されていたああああ不覚だったあああ
CM見たよ…!!!!学校から帰ってダラダラしてたら、テレビからYUKIの声聞こえてくるんだもの!!!びっくりしたーーー!!!
新曲ガセネタかと思ったけど本当だったああああビスケットーーーー
携帯あれ欲しいよ!!もうYUKIが出てたらなんでも良いよ的な
Weveからすっごい待ち望んでた新曲…サビの最後の部分のぐあーって伸ばすところ、だいすきです!YUKIの声は最高に綺麗だなーほんと
でも配曲限定は、私買えないんでショックです。アルバムには収録されるかなー。PVも凄いかわいかったし…!YUKIダンスかわゆすだ!
CMもっと見たいなー


今更ですがお久しぶりです!10日も空けてしまいました!サイト、ブログ巡り、大変でした!笑
そしてテスト終わりましたあああイエイ!!でも喜んでいられません、8日にはまたテストです、テスト漬けです。っははは(壊れたな)
今回は今までで一番出来が良かった気がします。そうであってほしい…!!頑張って勉強したつもりだったので!数学もなんとかだったし!

テスト終わってもまだまだ忙しいですねー。絵を5枚ほど描かないといけません!そういえば、先月投稿絵出せませんでした。これまでずーっと出してきたのに…!泣。ちなみに今月も出せないと思われます。買ってもいませんコミテク今月…うわあ…

環境になれるとポジティブになってきますね!!まあ過ぎ去ったらどうでも良くなるからなあ、今我慢すれば…!!
あ、話は変わりますが、先日一万円出てきてびっくりしました。玉の輿です。(使いどころ違います!!)
どうやら今年もらったお年玉をそのまま引き出しに放置していたらしく(流石大雑把!!!)、これで一人旅にでも行って来ようかなーと。いえ、行く暇が見つからないんですがっ駄目だな!

いよいよ火曜日にaikoの新曲聴けますし、7月には椎名嬢が東京事変で新曲出すらしいし、ああああフィーバーしてる…!!(何が)
嬉しいです新曲ラッシュ。

あれですね…長い間ブログかかないと、長文連ねるのがめんどくさくなってきますね(わあ)
あえてジャンプ本誌の事は言いませんがあえて
コr(略)…!!!
見てないです最近ジャンプ…読みたい。
あっ銀魂アニメはテスト中でも見ました。陸奥さまかっこいいです声…!!そしてアニメオリジナルストーリー、背景が何故か現代の背景(例:コンクリートな道路)だったのに違和感を覚えたのは私だけですか?あえて触れませんあえて

プロフィール画像入れてみました。絵描くの久しぶりです。猫だけど
土日は絵描くぞーーーー!と思ってましたが日曜は用事が。時間足りない…
それではこの辺にて。コメント返信いたします!
あっ業務れんらーく!ブログリンク3件追加!です!今更リンクしちゃってごめんなさい…!!あわあわ

◎にし
月曜には手紙持っていけるよう頑張ります!(え!)とりあえずテスト疲れたよなあ;お互いお疲れ様でした!またすぐテストあるけど…。
あっ今週のジャンプは凄いらしいです、あ、来週かな?楽しみだ!!!!!
似顔絵バトンもらってってくれるんですか!!!ギャー有難う御座いま…!!!まさか拾ってくれるとは夢にも思わなくて、!
楽しみにしてまーす★

コロネロの声は、めちゃめちゃ可愛かったですよ!!


◎碧葉ゆずさん
こちらこそお久しぶりです…!!覚えていますよっ!ブログ再建お待ちしておりました!おめでとうございます…★
勿論リンクOKですよ!こちらも貼らせていただきましたので、ご確認お願いします!
これからもまたよろしくしてやってください♪




------------------------------------
追記

サモンナイトキターーーーーーーーーーーーーー!!!!クリック!
っちょ、びっくりしすぎて追記!!!!やったああああああ続編キタよこれええええ
私サモンナイトはアドバンスとかで出るやつしかしないのですが、
今回はやっぱりDSですやったあああああ!!!!!こぶし上に突き上げちゃうよ!!!!もう嬉しすぎるよおおお
最近嬉しいことがおおすぎますニヤニヤ

サモンナイトはじまりの石から1年以上?待ったもの!!そろそろ続編来てもいいだろうと思ってましたニヤニヤ(気持ち悪い!)
またまたキャラがかわいいんだろうなあ、今のところレミィとキルフィスがベストキャラですが、上回るキャラは出るのかどうか!白髪プリーズ!
あー受験だけど買うよ★プレイするよ★(うーわああ)
わたしが絶対買うゲームってサモナイの任天堂の機器で出すシリーズだけですからね…!!!ああああ楽しみすぎるううう

DSだからもっと楽しいんだろなっうわあああ待ちきれない…!バンプレストさん頑張ってください!!待ってます!!
ほんとおすすめなので!ぜひ一度!…で、レミィという素敵キャラをみてくだs(略)

そういえば、昨日は夢に戯言シリーズの人識くんが(!)出てきてくれました。ああサプライズ。ちなみに兄さんも舞織ちゃんも出ました!
あーたのしかったよ!(痛!)
わあああテストまであと10日だったと云う真実!
なんてこった…!!!!焦ってしまうよ焦るよ!!!!
再び潜ります。これ携帯からなんだけど上手くできてるかなー…
最近充実してるし面白いです!なんだかんだでやっていけそうな気がしますよ!

…これだけかよ!笑
逃走
アニメのコロネロが可愛すぎた感じです
アルコバレーノは皆かわいいので好きでしたが、コロネロの威力半端ない。アニメの…威力が…声がかわゆす…!!えええええってなりましたもん、あんなかわいかったっけって…ごめん今更だっ

結論:コロネロはかわいい!!!!描けないけれども…

PC放置期間が少し延びました。イエス!プリキュア!
どうやらこのPCは放置すればするほど起動力が低下するらしい。買ってまだ一年だよちくしょううう

相変わらず受験なんてそっちのけで文字書いてるだけです(わー駄目だな)
予想以上に時間かかってるペーパー…遅い遅すぎるっ
今は学校行くのが少し苦じゃなくなりました。4月は最低ラインぎりぎりだったのにこの環境の変わり様。4月とか家で一人で何故か泣いてたもんな…今は嬉しくて泣きそうだよ!
とりあえず選択授業楽しすぎ。一時間数学の分厚いワークこなすだけだけども、真面目なお授業の雰囲気は久しぶりで好き!!進学したらこんな感じかなー過ごしやすそう。夢はふくらむね★実現しますように
早く受験超えたいなあああ。一応このまま頑張れば入れるらしい!よっしゃあああ
色々目標も増えました、8月は課題と同時進行でデッサンの勉強します。あーーーー楽しみかも!!!絵描き始めたの保育園の時からなのに、基本的な勉強とかは全くしなかったからね!!!うわあああデッサンもしてなかったのかよ、って言われそう。(誰に)
がんばろーっとイエス!(ブームです)
京都行くのが楽しみすぎて何だこれーーーーみたいな感じ。です。
それよりも早く7月来ないかなーーーーっと!!!!!!!7月7月7月。わたしはこれのために一年生き延びてるんだよと言っても過言ではないイベントが。
あと一週間したら妹がもみじ饅頭大量に買ってきてくれるはずなんだ…!!きっとそうなんだ…!!!楽しみです。

最近某中国の遊園地が話題に出てますよね、
私なんか本家の会長さんより怒ってると思うよ!!!!!(は)何だあの遊園地!!!!!!閉鎖してくれ!!!
何が耳のでかい猫ですかってお話だよ。夢壊すなよ。きいいいいい(壊れた)

部活終わるのが6時過ぎだから、銀魂が見れない…もう2週見逃した…泣
八郎の母ちゃんだよね今…?見たい見た過ぎるようつべかな…
…あっカバディが何かやっと先日分かりました!!!!!!←…
いつからミントンとカバディになったんですか山崎
やっぱ私は白色の髪に呪われてると思うこのごろ…白色って魔力宿ってますぜアレ…おお怖いよ!!!

私にまだチャンスは有るんですかねないんですかね?うわあああ謎
先日ちょっと馬鹿にされたので、良心が傷つきましたので、なんとか見返してみせますよ!!!一番良いものに仕上げてやるーーーー!!(独り言)


もうこのブログは独り言に化してますねニコっ
需要はあるのだろうか(^v^)ん?なさそうだね(^v^)うん


バトン行きまーす!遅くなってすみませんでした!!
イロさん、コメントまでわざわざ有難う御座いました!いきますよー
*似顔絵バトン*
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は
想像図を描いてくださっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
イロさん

悩みに悩んだ結果の絵…なんか…あの色々すみません…!!

2.その人とはどういう関係ですか?
ブログリンクの仲で御座います!
ブログ運営同士さん★

3.どこでどう出会いましたか?
ネット上で、ブログを通して。今思ったら、ブログがあるからオンでのお友達が増えたんですよね、有難う御座います。

4.お友達の第一印象
元気があって、明るくて、前向きな方だなあと…!

5.お友達の今の印象
第一印象と変わりません★良い方です…!

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ
こんなブログをリンクに入れてもらってて良いのだろうか…!あわわわ

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
パスです?


ブログタイトルの下にもありますが、バトンがこれから答えていけそうにないので(受験が阻止しております泣)、これからは回してくださってもスルーさせて頂きます…本当にすみません;

さあ次は何日空くかなーっと(えええ)!
前向きに頑張ってゆきますイエス。ポジティブだあああ極限!!(は)
そいではコメント返信!


◎にし!
ほんと、雲雀さんハピバですよね!!丁度にしのHPも開設だったんでものすご幸せでした(?)!!!
にしが泣き寝するのなら私もしちゃうよー!!(は)

て、いいますか、あの!!!!!
うちも高杉派だよ!!!!!!!!!鬼兵隊派だよ!!!!!!泣(?)
にしは銀魂もお好きなのですかあああちょっとうちら好きジャンルと好きキャラが似てますね!!似すぎです!!!感動です!!!
全然うざくないよ!!!寧ろ嬉しいです…高杉同志が居た…!

今日のコロネロはものすごかわいかったですよ!!
にしは部活だった?部活頑張ってな!!総体もっ
にしがリボーンの新刊手に入れることが出来ますように*
ひばりさんお誕生日おめ!

雲雀さん、しょこたん、土方さんおたんじょーびおめっでとーーー!!
な、なんとか間に合わせた雲雀さん。雲雀さんだけ絵描いちゃってごめんなさい!!!やーもう間に合って良かったあああ!!
時間1時間しか使ってませんが、愛だけは…っ込めたよ!込めたよ!
ミラクル子供の日!!わーいわーい!!
とりあえず何かできてよかったですイエスッおめでとーございました!

余談ですがこの絵描いてる時にブレイブストーリー見てましたら、アヤ?が、♪ハッピーバースデーって歌っておりました
え、運命かと思った…(え)

最近色々行動しましたよー。
今日は珍しく、一人歩いて近所の古本屋まで漫画を読みに行ったんですけど、読んでる最中貧血(貧血持ちです)になって、店を出たんですが
店の前で 倒 れ ま し た←…
壁にがーんと頭ぶつけてですね、意識無かったです。すぐ起き上がったような気がしましたが
あー死ぬかと思いました。(本気で!)

黄金週間終わってしまいますね。学校行きたくないけど行きたいみたいな、矛盾した感じがあります。どっちなんだ!
明日は大量の課題をこなしまーす終わるかどうかわかりませーん★(さぼってたツケだ!!)

リボーンアニメED変わってましたよね…?そして来週から南の島ですね…!!
コロネロの声聴きたいですーーーー!!あああ楽しみ!!
コミックスでは誕生日が次々と明らかになってて嬉しいです。さめさん過ぎてるじゃんかああ祝えない!!!!来年かよ!!!
次はディーノさんをよろしくお願いしたい…!!(ええ!)
ていうか、表紙髑髏ちゃんじゃ無かったっ

銀魂の18巻はRPGとかもー面白すぎた…!ていうか予告にときめいたっ
次巻8月ですけど買います。受験勉強中に読みます。
銀魂絵がとっても描きたい。こないだ描いたけど…!

それではこの辺にて!本格的にいなくなりますよー。アディオス!
バトンはもう少しお待ちを!

コメント返信!です!

◎月光弥涼さん
やるべきことをやらずして漫画読みあさったり絵描いたり、特にテスト前はこれが襲ってきて大変ですー。同志さんがおられてちょっと安心しました!!笑

リボーングッズ可愛いですよね?!!もう全部かいたいんですが、お金が追いつきそうにないので眺めるだけです;我慢できるかどうか…笑
雲雀さん関係は絶対手に入れたいのですがっ売り切れそうです…ショック!
でもあれは絶対欲しい代物ですよねっ!ま、マグカップ…!
キャラソンも全部買ってしまいそうです。わーマネーがっ汗
ほんとリボーンには踊らされてばっかです!!あわあわ!

銀魂の表紙はやっぱり皆さん驚かれますよね;私も買うのに大分躊躇しました…。恥ずかしさがマックスでした!!
家に帰ってじっくり見るくらい印象ありました…笑

サイト移転、お疲れ様です…!貼り替えの方、遅くなるかもしれませんが、必ずさせて頂きます故っ!!もう少しお待ちください;
報告有難う御座いました★
GWを結構満喫?しておりますですよ!
とりあえず漫画を買いまくり、読んでます。
ちょ…私他にしなくちゃいけないことがあるだろうがあああ!!!分かってるんですけども、分かってるんだけどもーうぐぐ
すみません…!!!超特急で手動かしますので頑張ります!!
言ってるそばから明日はお出かけなんだけれど←…
すいません。忙しいので投稿絵描けそうにありませ…ん…ショック!

リボーンのアニメイトでのグッズが全部可愛すぎてどーしよーだよ。
これどうしようマグカップ。欲しい欲しすぎる。今すぐ岡山へ買いに行きたい。いや、マグカップだけじゃなくて、めざまし時計も!!!!!!!朝が楽しみだよあれが有ればっ
コースターまでかわいいんだーあれもうカワユスだ…!!

ていうかキャラソンってほんとなのか…
もちろん雲雀さんは校歌歌ってくれるよね!ですよね!信じてますよ!
校歌、ほんとに歌うんだったらちょっと…本気で買うよ!
今まで様々なジャンルにはまってきましたが、キャラソンにまで手を出したことは有りませんでした。…が、リボーンのは買ってしまいそうで危ない★ですよっあっぶなあああ
まあ、あの、最初は綱吉なんだろうけれども、ひ、雲雀さん…もごもご

キャラソンってOTKの世界の方たちに向けて発売されてますよね。
分かってるんだ…!!!裏の策略なんて…!!でも買うんだよこっちの世界のひとは!!←

リボーンと銀魂最新刊の感想はまた5日に。ええもう5日は絶対PC開きますよ。ミラクル子供の日。
まだ2度読みしてないので…明日でも出来たらよいなー
銀魂の表紙あ り え な い  本屋で手に取るのにどれだけ躊躇したか分かってますかっは、恥ずかしかったあああああ
だって本日発売のコミックスは皆さんが並ぶレジの真ん前においてあるんだよおおおお!!!おじさんの視線を感じたよーーーー


学校がだな、ちょ、もーどうしようみたいな…いや、楽しいんですけど
後輩ちゃんとか、同じ世界のお話してるけど(※どうやらDグレが人気らしいよ)、それこっそり聴くの楽しいんだけど、(←何してんだ)
昨日も気まずいったらないんだ…印刷室の空気が(は)…私、慣れてない環境では超無口なんですよ…それも関係あるんだけど
私どうすればいいんだ…!!泣きそうです!!泣く!!
これから仲良くやっていかなくちゃいけないのに、きっとそれは無理そうなんですが!!!!無理だよ!!!
くじけそうです。今の状況ありえなーいありえなーい(^v^)←…

それでは退散ですっ皆さん良い黄金週間を!!
修学旅行、皆さんみたいに私もネズミー行きたいです…!!!!!泣
USJも好きですけどネズミー行きたいよう。ああ愛しのネズミー(どれだけ!)

コメント返信?!
◎Aちゃん
お久しぶりです?!
HP開設おめでとう御座います!実は、出来た当日くらいから通いつめていました(えええ…!)Aちゃんっぽい素敵なHPですね!!
PN変更、了解致しました!ばっちり直させていただきましたので、ご確認をよろしくおねがいします?
HP運営頑張ってください★
powered by
