連休なので久しぶりの連続更新でもしておこうかと思った4月末!
5月になりますねー某方の誕生日ですねー母の日ですねー
全体的にテンションがおかしいような感じですね、自分でも何言ってんだかわかんなくなってきた…!

今日は、久石譲のアルバムとYUKIのアルバムを借りて来ました!
久石譲さんはとっても音楽がしっくりくるのですきです!大好きです!
偶然借りられてないCDがあったので借りてきましたっ
あの音楽は泣けますね。久石さんの音楽は泣けてくるし感動するしで大変です。ハウルのサントラとか、本当に素敵ですよね。人生のメリーゴーランド。
で、某サントリーのお茶のCMの音楽も入ってて感動して泣きそうになり、今も聴いてます。おおお泣けてくる…ハウルみたくなってきた…

葉加瀬太郎さんのヴァイオリンもすきですよー。情熱大陸!
今度借りたいなあと!

図書館いったんですけど、2週間のうちに
不幸のはじまりシリーズの最新巻でてた…!!!!わあああ待ってた!!
これ誰か、ほんと、知ってる方いませんか泣!同志さんいません!周りに!児童書ですけど物凄い面白いんですよー。
今度一気にまとめ借りをして、一気に読みたいと思います。

マイペースに絵を描きつつ連休がどんどん終わってゆきます。あと1日で学校だってよ…早いよ…


こっから完全独り言なんですけれど
あああもう自覚してしまったのならしょうがないと…思いますが
ああもう壷割りたい感じ!!(?)どーしよーどーしよーもないー
だってものすご共感するんだもんなあ、…自分見失ってる気がするよー自分どれ?みたいな あ、話それた
あっでも現実だったら確実泣くと思うから、やっぱりそーなのかな
まあ今はお勉強頑張るしかないよっがんばろっと夏休み(遠いよね)
デスティニーって有ると思いますか皆さん(※余り気にしないでください)
あ でも どうしよーみたいな感じが…(?)

よいしょそれでは去ります。いい加減行動に起こそうと思います
絵描くぞー。

コメント返信です!
◎乃樹さくらちゃん
沖田さん褒めてくださり有難う御座いますー!!こないだ、悔しい思いをしたので、その分頑張ったかいがありました!!笑
しっしかも、素敵な言葉がたくさん…!色塗りとか、下書きとか、全然綺麗ではないですよ…!!うわわわわもうありがとうございます(?)
尊敬ですか!?尊敬されちゃっていいのでしょうか!あわあわ!憧れだなんて、言われたら舞い上がって舞い上がってしまいますよっ
さくらちゃんの絵も、今でも全然お上手なので、自信持ってください!
才能だなんて!頂いたことの無いお言葉です、うおお感謝の気持ちを文字で表現できなくなってきました(必死)

こちらこそ同じような文字の羅列でのお返事すみません!文才が欲しいです!(切実!)
でも、嬉しい気持ちは変わりませんので!たくさんのお言葉有難う御座いました!!!

おきたさん

こないだ、消えたのが悲しかったのでリベンジ。今回は消えなかった!
描くのたのしかったー。沖田マジックすごー(そうじゃないと思う)

GWだというのにそんな気がしません…!ああ時間ボケか!?
そしてフライング5月病。今日はパソコンばかりしてしまいました。いいのかこれで。
ほかにもいっぱいやることあるのに…ふがいなくてすみません!
大型の休みの予定は2つだけです。スイマーでボストン買ってくるよー楽しみ!

今の状況にも慣れました!周りの目気にしなくなりました。前向きです意外と!がんばってますよー
嬉しいこともですね、ちょっとありました!一人でも耐えてみせるぜ!

最近部活でいろいろと、あの、馬鹿なことばかりしてました
部室のテレビでアリプロアルバムについてたPV流して、新入生に「グロいー!」と叫ばせてしまったり(やめなよーーーー!!!)
昨日とか馬鹿を極めてしまった感じです。
外練いってきまーすって後輩に言って(その時点でおかしい)、学校でて探検(※学校裏は山が広がってます)に徒歩で行って、何かおもしろそーな道進んでいったら私の家につきました(は!?)
ハルでいうならデンジャラス。いろいろ有ったけど楽しかったです。馬鹿ですみません。
1時間半彷徨いまくって学校へ帰りました。疲れた。お陰で昨日は夜10時就寝!早い!

修学旅行が近づいてきて、わくわくしてますよー。私、トロッコ列車乗りたかったんだけどなー。みんな吉本なのかよ。吉本かよっ(突っ込みかよ!)
いいですよねートロッコ列車。ロマン溢れてるね!前、旅行用のパンフレットに載ってたので!!
あ、ちなみに京都奈良大阪らへんです。6月なんですけどねー。
抜け出して名所(※普通の名所の意味ではありません←)に行きたいなあー。抜け出したら、まず先生にUSJで説教なんですけど(…)くっそー抜け出したいなああああ
きっと京都とか、素敵なんだろーなあ!写真撮りたいよ!建造物とか、橋を歩く舞妓さんとか(どんなシチュエーションですか)、あーー心が動きますね!!!楽しみです!!!


遅くなりましたが、バトンに答えたいと思います★
まきのさん、有難う御座います?!!
わ、わたしの回答が皆さんの参考になるのかどうか;あわあわ


『下絵バトン』

●下絵を公開してください
下書き

都合によりデジタルの方の下描きです。
いっつもはもっと目立つ色で下描きしますが、みやすい色にしてます。
きったないでせう!!笑
何がどこにあるのか、わたしにしか分からないと思う汚さだと思います。版権絵になると、もっともっとひどくなります。←…
大体のアタリとか、顔の線とか、全く描かない派です?。

●ペン入れで気を付けてる事は?
綺麗に!丁寧に!落ち着いて!って感じです。
気を抜くと、髪の毛の線とかありえないくらい曲がります。失笑
下絵にない線までよく足します。

●着色の工程
肌色→服の薄い色の部分→小物、服の濃い色の部分→目→髪の毛→背景とか色々
だいたいいつもこんな感じです。よく順番は変わりますが…
薄い色から塗っていきます?

●苦手な工程
苦手なもの…は、よくわかりません;が、
めんどくさいのは線画。同じことを繰り返すのがめんどくさいと思ってしまいます。よく絵描けるなあと自分で思います。

●得意な工程
得意でもないと思いますが…、髪の毛はいつも楽しく塗ってます。あとメイク的なものをぬいぐるみとかに施すこと笑

●今後の課題
素敵な建物を描けるようになりたいです!!
あと、躍動感のある絵!!かっこよく男の子を描きたい!!とか、たくさんあります…!

●工程を見せて欲しい5人!
そっと置いておきますので、答えてみたい方はどーぞ!


コメント返信です!反転プリーズ!

◎Iちゃん
が、画像見れました…!!!有難う御座いましたー!
そ、それにしても、初めて見たとき、凄い感動しました…!!!合作の素晴らしさを思い知りました(笑)
Iちゃんの可愛らしい絵と背景が、絵を何倍にも引き立たせてます…!
わ、私の絵が邪魔してるような…あわあわ
素敵な絵に仕上げてくださり有難う御座います?!!嬉しいです!!

それでは、Iさんの方から送ってもらう…ということで、お願いします!
ラミカのお返しだなんて、もーラミカなんて送料に比べたらちっぽけな存在ですのに!!わーわーもう本当に有難う御座います!!!
載るように願っておきます…!今からドキドキ!です!
発送の方、おねがいします?。


◎空芽あゆみさん
お久しぶりです?!!そしてこんにちは!
挨拶、わざわざ有難う御座います★遅くなんて全然ないので気にしないでくださいね!コメント頂くだけで嬉しいので…!
先日の絵茶会では、とってもお世話になりましたっ!もー本当に楽しかったです!リボーン素敵だなあと心底感じました!
寝る時までテンション上がってましたか!私も、絵茶ログ上げるまで興奮冷めやらぬ状態でした!!今でも興奮がよみがえります!!(危険★)

なばり!!わあ購入おめでとうございます!!同志さんが一人増えました!とっても嬉しいです?!!
6巻まで出ているので集めるのは大変そうですが、とってもおもしろいしキャラも素敵なので、ぜひ手にしてみてください!
特に雷光さんが素敵で(略)

またブログ見にいらっしゃってくださいね?★
わかるひとにはわかる(ひどい)タイトル!ごめんなさいっ思いつきです!←…

なばり6巻の雷光さんはとても素敵でしたね!!!(呼びかけかよ!)
おかげでそんな暇もないのになばり1巻から読み返してみました。重症だ!
しじまに何歳か突っ込まれた時の雷光さんがとても好きですええ!!(マニアックすぎるんだよ…!!)
どうやら自分は性格が読めないキャラが好きらしいなあ…沖田さんとか雲雀さんとか雷光さんとか

あーあと、真面目に、絶望先生の某ストーリーテラーが好きなことに気が付きました。そんな4月末。意外と好きだったんだね意外と
アニメ楽しみだなーそしてやっぱり岡山で放映する雰囲気は全くない★
ネギまが放映されないからそりゃここもしないよなあ…へこみ!
きっと深夜だろうから(夕方にあんなシュールなアニメされても小学生びっくりするよ!笑)、どっちにしろリアルタイムでは見れないなあ…
わたしとっても規則正しい生活を夢見て生きております。※目標は半分も達成されてません
でも、日付かわるまでには絶対寝てます!頑張ってます!
朝、起きるのがめちゃめちゃ遅いんですけどね!朝はだらだらと…

こないだのリボーンアニメ、妹と(何故か)見てました。
妹が発した言葉「このアニメおもろいなー」って…あの
純粋な小学生の目の言葉だなーって…(しみじみ)同人に足突っ込んでる私からは出てこない言葉ですね。
モレッティさんが死んだって時点で「えええー」とか言ってましたからね!純粋だね!懐かしいね!
なんで姉妹でこんなに趣味違うんだろうね!おかしいな

相変わらず不登校になりたいくらい学校は嫌ですが、まあ、あの、最悪の状況までには至ってないので生きてます。
思い返したら学生時代に良い思い出有りませんでした。(今も続行中ですが…)
小学校の時から(というか、そのころの記憶がありません爆)おもしろくなかったなーって。
自分はとことん集団生活に向いてない性格らしい。もー向いてないものは仕方が無い。一日一日生きていくのが命がけなんですけど、脱走したいね!

将来の夢とやらが自分の中でばっちり決まりました。よ!
これ、特定の人にしかいえません。無言の時間がありそうだから※冷める時間ができそうだから
絶対将来は東京か千葉進出してやるよ!!!!!これ、こないだ3時間もPCで調べに調べまくって(電車賃まで計算した人←?)、決めました。絶対絶対関東進出して将来の夢叶える。
どこに住むかとかまで決めたんですけど、おかしいですか。おかしいですね。
よく「これに衝撃を受けたから将来あれになりたい!」とか聞きますが、そーゆう話は絶対ないなーと思ってたんですけど、
一年前にこれあった!!!と思ってですね、(もう止まろうか)

最大の悩みは、面接官のひとや先生に、「将来の夢はなんですか?」って聞かれたとき、どう答えるかです。笑えるよね←…
笑われそう。冷めた目で見られそう。どうしたらいい!?(?)

このことで、顧問に色々聞こうと思ってたのに今日からかてーほうもんでした。くっそー。今度聞こうっと!

そろそろ連休で私事を片付けねば…!!がんばってみせよう!!
絵を描くのは、将来にはぱったり止めてそうです。来年からはきっとやめてると思います。たまーに描くかもだけど
今更だけど志望校危ない。いまさら…
入れるのか?入れるのか!?とてもやばいですどうしよう


ただ今追記中です★コメント返信追記でしますね!もう少しお待ちをっ

続きを読む »

さっきまで沖田さん描いてたのに…ちょっとした不手際で消えた…うわーーーー!!ばかーーーー!
無性に沖田さん描きたくなりました。何も考えずに描けるのは後にも前にも沖田さんだけだなあー。
リボーンのキャラは難しいです。いつまでもサラサラと描けません。
ていうか山崎死ぬなよ…お、おまえっ死んだら許さ(略)

やっと1週間おわりました。こないだぐだぐだ書いてたの消そうー
うーん、人ってどこまでも濁れるもんだなあ。なんであんな性格悪いんだ…あの子の気持ちがわかる。すごいかわいそうだ…何か、励ましてあげればよかった。あんまはなしたことないんだけど
早く卒業してあの学校へ行きたい。あと学校だいたい9ヶ月分くらい行けば卒業かー長いなー
もうなんか、学校どーでもいいな…。あと9ヶ月の我慢したら、勉強頑張って合格したら、まともな生活が待ってるからね!頑張る!
あの子にされたことは大分ショックなんですけどねっニコ!
もー早く卒業したい…時が矢のように進んでほしいなあ無理か


美術部も、新入生がたくさん!初々しいね!かわいいね!
部室が女学校みたいなんなっててびっくりした…すごいよ
何がって、リボーンファンの子が4人も★これにはびっくりだ!今度、話しかけてみようと思います。同志だ同志ー!うれしいな!
やっぱ類は友を呼ぶってか。これほど嬉しいことないけどねっ

今週一週間は色々本読みました。
ZOOの衝撃は凄かったです。怖いしおもしろい。カザリとヨーコが衝撃だった…しょっぱなから…
世にも不幸なできごと、やっぱ面白いなー、と思いました。
しかも、作者のレモニー・スニケットさん、実はアコーディオン奏者…ってことで、運命感じました!!!!!運命!!!
最終巻、読みたいような読みたくないような…うーん
14章めが気になります。ヴァイオレッドがとってもすきです。いや、3姉妹全員好きなんだけれど!

なばり最新巻と絶望先生最新巻は、母が買ってくれることになりました。この流れは珍しいよ!
あと絶望先生アニメ化…本気だったんですね…噂が本当になりましたね…!!!!
まあ、多分、深夜枠だろうけど、せめて岡山でも見させてくれまいか…!!!!見たいよ!!!カエレが見たいよ!!!(そこか!)
なばりは、最新巻読んで、テンション上げて絵を描こうと思います!!
雷光さんは出るのかなー。出て欲しいなー。

もうすぐリボーンと銀魂最新巻!最近本への出費が多い。
表紙はやっぱ髑髏ちゃんだと思います。イエス!プリキュア!(もう何がなんだか)
明日リボアニメですね!!!OPは相変わらず素敵なんでしょうね!!

あっこないだの月9での平岡さんは良い役どころすぎたっ
最初っからでまくりだったし、もー最高でしたっ!
今回も月9は毎回みなければ…!!


やっぱ、パソコンして、ブログに思いのたけをぶつけるのは、ストレス発散になってるのかもしれないです。
すっきりしますもん、なんだか!こんなブログでも見てくれるひとが沢山いらして泣きそうです!ありがとう!
来年まで亀更新ですがよろしくおねがいします、改めて!

コメント返信、そして追記にバトン勢!!遅くなりました…!他にも見逃しあったら言ってください…!!汗
山本誕生日までもうすぐーーー!祝うよ!文字で!

◎Mさん
移転了解しました!お疲れ様です?★
早速リンクの方張り替えておきましたので、お暇なときにでも確認よろしくおねがいします!
前のPNの方、可愛らしくて個人的に一方的に好いてました!(め、めいわく!)変わってしまわれるのは残念ですが、新しいPNの方もかわいらしくて★素敵です!

Mさんも学校の方で色々大変なようで、「ああ、同じ思いをしていらっしゃる方がいるんだなあ…」と、凄く共感しながらブログ読ませてもらってます。
わたしもMさんと同じ気持ちで、凄い学校が苦痛なのですが、Mさんからの応援で、本当に救われました…!!元気でました!!
Mさんも一緒に頑張りましょう…!

続きを読む »

悲劇的な結末って意味なんだって!素敵やなあ
カタストロフィーってよみます


ここ数日間、というかここ一週間。
もーーーのすご忙しかったです!!!真ん中とか死んでた!!!
もー色んな冒険やら挑戦やらしてきました

ひとって、あんなに脆いものなのかなあと
わたしは、死んだら焼かれたくないなあとおもいました
アメリカとかは埋めるんですよね。日本もそーすればいいのに
形だけ最後まで残してほしいよ

相変わらず学校はひたすら忙しかった。
しかも課題とか、今年からどばーっと増えますし、もういっそのことどどーんときやがれ課題

で、やっぱり4月いっぱいは好きなことをしようかと
で、4月?5月でキリつけること↓
・同人
・投稿(来年まで投稿やめます;)
・絵
・サイト
・手紙
この辺かな。今は、サイト休止に向けて改装と、お手紙とか、書いてます。

最近、読みたい漫画が多すぎてだめですね。受験生どうした
あまつきと、ドールズと、黒執事(むくろ!★)と、あと、
もーーーのすごい可愛い女の子が表紙の漫画。惚れた。
なんか、悪魔的な女の子が居たのは覚えてますが…ううん
きっと買えないんでしょうけれど…かなしす

かみちゃまかりん、OPだけ今週こそ見ようと思ったのに…アリプロ
見れませんでした。調子に乗って64してました(※ポケモンスタジアム←)
サカキが倒せませんねあれ。ライチュウとサイホーンの強さは偉大

わたしは、心底YUKIが好きらしい
joyのブームが来てます。あとYUIのアルバム借りたいです
なんだあれか…ゆが付く人がいいのか私は

今、とっても本が読みたい気分なので、この土日でどっさり借りてこようと思います★
ハリポタと西の魔女は必須。ああ、たのしみだなー

とりあえず今年はお勉強をすんごい真面目にして、将来のことをもっときちんと考えようとおもいます
宣言!!!

あ、来年ごろに、ぱっと消滅するかもしれません。予告っ
一旦消えましたね…ぎりっ

ジャンプの威力半端ないね今週(※ネタバレよんじゃった)
雲の人探しにいったりしちゃったりとかす る の か な
考えただけでわくわくしますね!なんか、この感想純粋な少年がジャンプ見た感想みたいですね★

こないだまでクラスがどーのこーの言ってましたが、べつにそうでもないことに気づいた最近です。
皆キャラおもろい人ばっかだから笑い絶えんね!おもろいね!
学校楽しいーと久しぶりに感じました。いいことだっ

ヤシロさん、サイトお疲れ様でした!新生活、色々大変だと思いますが頑張ってください…!!
影ながら応援させて頂きます故!!またお会いできれば嬉しいです★


くそう、明日は私にとって不名誉な…お休みを取ってしまうのです
風邪とかじゃ無いので無効ですが…皆勤賞です今まで…不名誉…←
でもリハーサルできずぶっつけ本番です私
ごめんみんな…土下座
ぎりぎりで今日更新!明日からは本格的に消えますーでもどっかで生きてますのでご心配なく!

今日は、家族でお花見に行 か せ て←
林檎雨と苺飴を買ってきてもらいました。半年ぶり!!!
わたし、上の食べ物大好きなんですよー!花見と、花火大会と、お祭りの時は絶対食べる。絶品!!!
りんご飴(特大)は食べるのに毎回一時間を要します

朝から64やりました。妹がしてたので!
ポケモンスタジアム2のベロリンガの寿司ゲームは年を重ねても全く飽きませんね!!!
あとマリパとか…いろいろしてました!


さっきまで、黒バラスペシャルドラマ終了→すぐあらしのよるに(※あいこのスターを聴く為だけに←)見る→大和見る→今に至る。
今日はいろいろテレビみたなあ珍しく。勉強しろよ!



コメント返信、はくす返信、そして追記で昨日の絵茶会ログ!!

>>明日エチャがあるのですね!?の方
わ!絵茶会来てくれた方ですか!有難う御座います?!!どなたか気になりますね…!笑
昨日は、主催のくせに私ぐだぐだ進行ですみませんでした!へこへこ!
楽しんで頂けていたのなら幸いです★



>>同人は、もう一生やらないって事ですか?の方
同人の方はですね、多分もう一生、とまではいかないと思いますが、きっと学業の過程を全て終えるまではしないかと思います。すみません…!
でも、こんな風に、気にかけてくださる方が居るというのは、とってもとってもありがたいです…!!有難う御座います…!!
いつか同人するならば、数年後も先だと思いますが;また同人界で見つけましたら、よろしくしてやってください…★



◎Nちゃん
Nちゃんのブログを見て、わたしもとっても驚いたりしてました(笑)!
なんだか、私が夢に出たそうで…!!夢までついてくるストーカーですみません!(?)し、しかも射撃してたそうで…!!映画みたいですね*笑
射撃、全くしたことがないのですが、どっかに縁があるんですかね?←
イラストも(運悪く)捧げさせてもらったみたいで…とりあえず無礼すみません(笑)!!!今日の夢の中でイラスト燃やしてやってください!!笑

絵茶会!Nちゃん、いつ来て下さるかなーとどきどきしてました!笑
マウスでも全然構いませんよ?!わたし、ペンタブ使ってるくせにものすご描くの遅いですから…!(反省!)
また、絵茶開く時は、是非来てやってくださいね?★

あ、ちゃん付け全然いいですよー!!というか、もう既にちゃん付けさせてもらっております、笑(め、迷惑でしたらすみません…!)
これからは気軽に呼んじゃってください?!


◎名無しの方…!(お名前記入有りませんでした;そのまま返信させていただきます!)
わわ!絵茶会へのリンク貼る直前に絵茶会来て下さろうとしていたのですね!有難う御座います…!!
リンク、何故だか表示されませんでしたね;ちょっと調整してみますー!
そのあと、絵茶会で会えていたのなら良いのですけれど…私の不手際で迷惑かけてしまってすみませんでした;


◎Kさん
ペーパー配布終了連絡、有難う御座いました…!遅くなんて、全然ありませんよっ!というか、あの、私も連絡の方できてなくてすみませんでした;無事配り終えましたので*
すぐに送ってくださっても構いませんよ?!責任持って配らせていただきますね!

し、しかも通販まで、申し込んで下さるのですか…!!?はわわ!
な、涙出てきます有難う御座いますー!天使さまが見えますっ!!!
今から、ペーパーのご到着お待ちしてます!笑

ペーパー、褒めて頂けて、あの、足が浮きそうです今!!ぶわっ(涙)
今までより1.5倍くらい頑張ったので(?)、そう言って頂けると苦労が報われますね…!!あ、有難う御座います!
こちらこそ、Kさんのトーン使いとか、和風な雰囲気の出し方とか、いつも脱帽しております…!尊敬してます*言っちゃった!←
こちらこそ大好きですKさん!(え!)

一年後、お互い笑っていられるよう、今から願ってます…★
色々とつらいこと、あると思いますが頑張りましょう一年!!
Kさんの応援があれば、一年頑張れます!!!有難う御座いました…!




よーしログをばっちり公開です追記へ!

続きを読む »

絵茶会に来て下さった方々、有難う御座いました!!!
まともなブログ更新とか、絵茶ログとか、明日上げさせて頂きます!
もーさっきの数時間は幸せでしたー!!今も余韻にひたってます、笑


今してる、鬼ごっこの番組…たまーに今の時間やってるけど、
…ほんま怖い…!!!!!!!
鬼ごっこ、はらはらするので見るのもするのも好きだけど(笑)
これは絶対無理!あの追いかける人無表情すぎてこわい。
よく芸能人はあんなん挑戦しますね…ひいー怖い。


…それだけ言いたかったのでした。笑
明日の絵茶会↓
とりあえず管理人は午後2時くらいからこもってます!
体力と目が耐えてくれたら多分午後12時くらいまでずーっと居座ってるんではないかと!(長いね!★)
今数えたら10時間…うそー

まあ、あの、是非きてください…!!(スライディング土下座)
それともマイメロ的にお願いしたほうがいいですかね?(聞くな)

リボーンも描きますが銀魂も描きたいです…誰かかまってやってください★あの、まあ、とりあえずジャンルはその時に決めましょう、て、誰に言ってるんだか、笑
時間になったらリンクつなぎますー


------------------------------------
はくす…違う拍手、大分時間かかりそうです。ええー…!!
こんな奥が深いものだったとは(別に奥深くないです)

銀魂録画しときゃよかったかも…ED観たい
あ、鬼兵隊出たから高杉編だね!(なにそれ!)また子カワユス、ギザつけてもいい位!
声気になります。実は、私高杉さんの声聞いたことないんです沈んでくる。丁度どっか出かけてたと思う。うわわわわ泣
やっと聞ける!でもいつ放送かわかんないけど…


うん、今日は運命のクラス替えだったんですけど
仲良くしてもらってる子とかとまた一緒のクラスなったり、とかは、物凄く、ほんまに嬉しかったんだけど
苦手なひとがちらほら…orzってこーいうときに使うんだねって話
しかも既に輪が出来てて入れない。初日から嫌気さした…ショック!

うー…あ、あといろいろ、もう、なんだかな、うわあん
絶対気づかれたくないよ。もういっそのこと隠し通すよ笑

一年間もどうしよ。あ、先生は良かったです。

最近、学校でも家でも色々忙しくて嬉しいです。
忙しいって、一番幸せだと思います。充実してるし!
私、自己表現が苦手なんですが、自己表現できる人間になりたいです。
とりあえず、自信持って発言とか出来るように…!!頑張る…!!
ガリレオ・ガリレイみたいなひとになりたいなあ(…)



本格的に受験年ってことで、
更新回数が極端に減ります。サイトは休止します。同人の方は完全停止!すみません…!!
サイトは5月くらいに改装ついでに休止宣言して、同人の方はラストペーパーを5月に出して終了、となります。
志望校、一応決まってて、お勉強しないとついてけない高校なんで…(こわ!)お勉強、4月からまじめにしようと思います。
周りの子についていかんと!頑張る!

一週間に1回とかに更新減るかもしれません。それ以上間あくかも…
パソコンの時間無くなるかわりに趣味に使わせてもらいます、すみませ…!!
やっぱ勉強だけじゃ一年生きてけないので!!笑
根っこから絵と漫画大好き人間だからね!笑
バトンとかも、スルーさせてもらいます。来年くらいまで…うう、ほんと申し訳ない!(あ、今までに貰ったのはきちんと答えます!)

実は、受かってもパソコンに触れる時間がないと思うので、もしかしたら来年の今頃には閉鎖するかもしれません。泣
なんとか頑張りますが…!!!!!出来る限りは…!!!!!
そんなこんなですがよろしくお願いします!



それでは追記でコメント返信と拍手へんしーん!お待たせしましたっ

続きを読む »

ぽかーん(^д^)

気にしないでください(後から追記します★←当たり前だ)


---------------------------------------
ハルヒのアニメが見たい毎日です時間が取れません。どうしたらいいですか
ユキと古泉が好きです
キョンと谷口は別格で好きです!!!!!!!!!!笑

…ではなくて
WEB拍手がこんなに手間のかかるものだとは思いませんでした。ショック!!!!!!折角絵描けたのに!!!!!!
忍は広告が質素だから良いと思ってHP作成は忍でやったのに、
色々と便利が悪いことが判明しました。このやろー…ぐぬぬ
本気でロリポに移転しようか考えてます^^
WEB拍手明日になりそう。本当にすみません…!!
絵が表示されなかった時に押してくださった方々、すみません…うう…
明日こそ必ず、どーにかして表示させてやる
もうWEB拍手とは決戦に持ち込むしかないようだ!(そんな考えあなただけかと)



今日の銀魂面白すぎた。最高だった!!!!!!!!!
パロネタ大好きな私にとっては、これほど笑ったアニメはないと言っても過言では有りません。
今日は、何から何まで(たとえばプリキュアからブリーチまで笑)パロってましたね。
流石銀魂、やることなすこと全部前代未聞だぜ!!!

OPとEDのかっこよさに惚れた(半分は高杉さん★←)
EDまた子でたーーーーーー泣
また子、銀魂の女子キャラで1、2位を争うくらいすき!!!
あ、陸奥もすきです。また出てくれないかなー。
今日は土方の妄想がもう何とも…なんだよあれ!!笑
みんなの提案の中で2番目に笑った。一番はタマキュア
結論:面白すぎた!!!(無理やりまとめ!)


アリプロのCD、今日やっとまともに聞けたんですが、
神様ってばずるいね!!!!泣
あんな綺麗な声でて楽曲凄いのに本人さま物凄く綺麗!!!!
うー…あんな完璧なひとどこにいるかと(他にも沢山いるけど←)
私のCDのところにアリプロCD入れると、浮きますね!!笑


あ、明日は学校始まっちゃうんですねニコ!
クラスが…クラスが気になって気になって…!!
今からどきどきです。どうしよー!このクラス替えによって修学旅行の楽しさが決まるよ…!!う、うわ、わわわわ(混乱してるよ!)
今日眠れないかも!笑


朝、お手紙届いて開けてみたら、私に合わせてリボーン便箋でお手紙書いてくださってた…!!沢山雲雀さんおるよ…!!!!!!!感動
朝からサプライズだったなあ雲雀さん…ううっ(泣いた)

アニメも本誌も楽しみですねリボーン!そして盛り上がりまくってますねリボーン!
そろそろ10年後雲雀さんを…うぐぐ←祈!!!!
出たらジャンプ買う



それでは、この辺にて!拍手、コメント返信もうすこし…お待ちください、すみませんっ;
アリプロのベスト…何と今日、佐川さんが届けてくれました!!有難う佐川!!
明日か明後日発送だったのに!びっくりしました。ドッキリ!
デジパックからブックレットまで豪華でまぶしいよ…!!手袋つけて触らなきゃと思うよ…!!

感想→アリカさんは神だと思いました
音楽関係ならなんでも出来そうだ。S嬢の秘めやかな?を聴いて、オペラも出来るんではないかと思ったくらい。声半端なく綺麗!!
素敵な曲が多くてこれは来世まで持って行きたい位!!←
…あっまだDVD見てない!!見なくちゃ!!
永久保存版だなあこれ。これから1ヶ月ほど聴き続けようと思います。


今日はひたすら拍手絵描いてました。リボーンばっかだったので途中で飽きて(…)創作を気づいたら描いてたっていう…どうやら、創作絵を定期的に描かないと気が済まないらしいよ!
アリプロCDのお陰で凄い絵になりました。誰が描いたんだよこれ(あなたです★)
明日には拍手絵準備できそうです*


やっぱ本家にお絵かきする勇気が出ませんでした。くそう。
だって皆さん神すぎて…最近皆さん眩しいね!周りのものが皆眩しいぜ…!

東京コレクションは素晴らしい
↑これ、東京コレクションの特集を新聞でしてて、気になった服を調べてみましたな結果
新聞で見てものすごい衝撃受けた…私、ファッションセンスとかデザイナーになりたいとかは全く無かったんですけど、
これ見た瞬間「!!!!!!」ってなりました。固まった。
何でこんな斬新なデザインに出来るんだろう…!!上のURLでは、一つのブランドのしか見れませんが、一番気に入ったブランド…!!
すっごい可愛い。そしてお洒落…!!
モデルのひともすんごい可愛いっお人形さんじゃないんですか…!???足細い!!(話逸れてるよ!)
デザイナーさんもモデルさんも人間離れしてる…。
あんな可愛い服を絵でも表現できるようになりたいなあ!目標!

あ!他のブランドももちろんかわいいしお洒落なものばかりでした!
気になった方は是非に見てください…!


ああ、そういえば明日で休み終わりですね!早い!
でも楽しみです。もうクラスなんて、どーでもよい…!!

明日、「最後の休みだから絵描くぞー!」と思ってたら、
学校から電話きて、生徒会召集かかってしまいました。(召集って、リボーンみたいだね!キュン!←!???)
一足先に新任の先生方とお会いしてきます*楽しみ!!!!!
誰か部活してないかなー?久しぶりに皆に会いたいですよっ
なんか楽しみです明日。ふふ。いや、働きにいかなきゃいけないようなもんだけど…!!


それではバトン行きますー!!最近の私にピッタリなバトン*(え!)
はふちゃんからです?!有難う御座います★


*夢バトン*

1、あなたは寝ている時に夢を見る方ですか?見ない方ですか?
毎日の如く見てると思います。覚えてないこと多いけど…!

2、最近一番最近見た夢は?
昨日、学校の中庭で友達にボールぶつけられる夢見ました。(!)

3、今まで生きてきて心に残っている良い夢や不思議、印象に残っている夢は?
ストーカーとマンションで死に際鬼ごっこして(正しくは追いかけられた…)、そのあと下の階にいた、大人のにーさんの手が伸びて、私を救ってくれた夢。
大分小さいときに見た夢だけど、今でもしっかり覚えてます。
良い夢、あんまり見ません。見たいよ?!キャラとか出てきて!欲しいよ!

4、逆に辛かったり悲しかったりした夢は?
人が死ぬ夢。あれほど怖い夢は無い。正夢になったらどうしようかと思った。

5、生まれて初めて見た夢、覚えている範囲で良いので覚えてますか?
覚えてません…!!何見たんだろう!
夢を記憶できるものとかあれば面白いのに。きっと来世にド●ミちゃんが作ってくれてるだろうね!←

6、語りたい夢について語って下さい(夢の内容じゃなくてもOKです)
なんだかんだ言ってもこみちが(何故だ)出てきたり、友達が友情出演したり、色々ありましたね!そういえば!
あれ、バトンの質問丸無視ですね★
見たい夢は、リボーンの夢と平岡さんの夢。痛くてごめんね!

7、ご自由に回してみましょう。
フリーです。そっと置いておきますので、昨日の晩見た夢がありましたら是非どうぞ!



それではきょうはこの辺でっ明日も明後日も楽しみー!!
リボーン絵茶会します!!!(突然!)
突然ですが絵茶会しちゃいます!リボーン限定で御座います★
語りたくてたまらないので、お暇な方は是非いらしてください!
是非管理人を構ってあげてください…!笑


今度の土曜日(7日)、午後2時?からです★
詳しくは後日決めますー!

誰も来なかったら寂しいので、あの、是非…!!笑
すっすみませんでした!!!わああたしは何て馬鹿なことをっ
◎サイトをリンクしてくださっている女神のような方々へ…!
バナーが表示されない、とのことで報告を受けましたので、色々調べてみましたら
とんだ私の勘違いでバナー表示されてませんでした、すみません…!!本当に申し訳ありません;反省してます…!
バナーの直リンURL変更、となりましたので、リンク貼ってくださっている方には迷惑をお掛けしますが、直してやってください;
ローゼンなバナーはお持ち帰り用となりました。ご了承くださいませ!
本当にすみませんでした…!!!
サイトの方、頑張っていきますのでこれからも何卒よろしくお願いします…っ!



あ、あの、あともう一つ、わあああんすみませんーーーー!!!
拍手メッセージ確認ほったらかしでしたすみません・・・!!!!!!
数日分は残ってますが、それ以前のメッセージ確認できておりません!!もう本当にすみません!!
「このメッセージ送ったのに返事無い!」って方、もう一度送り直して頂けたら、きちんと返信させていただきますので!!
多分3月頃から確認してないかも…です。うわわわわ土下座します…!

もうもう、ほんと駄目管理人ですみません。(なんか、この文打ったら予測機能でビアンキが出てきたんですが、何故?)
反省してますごめんなさい!これからも何卒よろしくお願いします!!

-------------------------------------
追記!
ああ、もう、ほんとすみません…お手数おかけしました…あわわわ
昨日、歯が抜けていく夢を見ましたが、今日の迷惑のかけ様を見るとそれ以上の怖い夢を見ると思います。すいません。

今は拍手絵準備中なので、結構4月は更新できるかも!ですよ!
それにしても、ジャンルごった煮サイトですみません。拍手絵はリボーンです。今日は謝ってばかり!ありがとうって言いたいよね!
血液型選手権で4位だったからだ…!(責任転嫁)

リンク…貼って下さる女神様が居て私は泣きそうです…!!ひいひい有難う御座います!!どうしよう!!
頑張ろうと思いました!!!!はい!!!!!有言実行!!!

時間の感覚がなくなりますね!休みだと!
今日は何日か本気でわかりませんでした(※更新時に凄く悩んだ)
しょうがないので計算しました。部屋にカレンダーの一つも有りません!←
リボーンのカレンダーでも買っとけばよかったな。…あ、だめだ、家族が出入りしたら困る…!!(恥ずかしすぎる)


ジャンプがえらいことになっているそうですねっそうですねっ
見たくて仕方がない…!!!!!
見れるかな…今週中に。10年後が見たいよY本さんがみたいなあ本当(バレバレですよ!)
明日本家行けるといいんだけどなー…勇気がもごもご
だって皆さん輝いてる神ですよ。ま、まぶしすぎる

すいません余談ですが、神って打とうと思ったら一番に咬みが出てきますが
もうこのパソコンはリボーンに侵食されているらしいよ!★ニコ


残りの休みはずーっと絵を描いていようと思います。
遊んでるのも描いてるのも今のうち!
このストレスが貯まる年なのに進研●ミがもっとストレス増やしますねニコ!
毎日の如く脅しをかけてきますね郵送で。ゴミ箱行(略)


追記でコメント返信と拍手返信!お待たせしました?そして有難う御座います!

続きを読む »

どんな役…(独り言)


今日は充実した日を送れた気がします。でも決して勉強はしない
投稿葉書を描いて、喰いタン見て、録画したリボーンアニメ見直して、急に見たくなったハリポタ(秘密の部屋!)見て、夜はコナン見た。…あれ、テレビほとんど見てるな。おかしいな。

春休みもあと4日となりました。…早いよ…!!
あ、でも、あの、学校がめちゃめちゃ楽しみになってきました!!!こんな学校行きたい!て思ったの久しぶり!
うわわわわわー楽しみすぎる…ちょっと早く出ようかなあー
夢まで見ました!にこ!どんだけ!!


やっぱ先日のリボーンアニメの学生時代ディーノはいいですよ!もう!
数秒だけど…ばっちり何回も見た!!←
あ、本家のリボーンの流れが早くて、皆様の美麗絵見れて嬉しいよーーーーー!!!!!
あれ見てたら、一日の疲れぶっとびそうです。ああ、描き込みしたいけど勇気が出ないっ!!
ほんまに嬉しいよ…今度じっくりみたいです楽しみです
リボーン絵描きたいなあ。学生とイタリアンなひと
一人づつ描いて拍手に入れようかなー。



ああああああアリプロのベストアルバム薔薇架刑、発売間近ですよおおおどうしよーーーーー!!!
ばっちりアマゾンで予約しました。初回限定版っ!!!
地元のCDショップでは絶対売ってないので(悲しいことに!)
ネットで。ちなみにお届けは6日か7日です。学校から帰ってきて、アリプロCDがあれば最高ですね。もう今から楽しみすぎてうわあああ
DVDには、やっぱりカタルシスのPVとか、入ってるのかな!と期待…!
名曲ばっか入ってて嬉しいなあ!早く来いっ


桑名行きたい。(また唐突な)
引越ししてどこ住みたい?って聞かれたら、浦安市の次に桑名ですよ(2番じゃないか★)
ちなみに浦安はデ●ズニー行きたいから。もう私と妹はデ●ズニー中毒?みたいなんですよ。毎月あの雑誌買ってるよ。病気
桑名…行きたいよー!

将来、私はネズミーシーの従業員、妹はネズミーランドのダンサーになりたいんですが、あの、もうどうしようもないな!!!!!!
でも微妙に本気だよ!!姉妹そろって同じ職場かよ!!!
なれるんならなりたい。面接は受けたい(本気)
ちなみに、あの、バーナードとビアンカの誘導係が一番の希望ですけど(もう止まってくれないか)



毎日5回くらいイーオンの青なCM見れて嬉しいですねっ見るたび元気出る。最近は平岡さんとリボーンが元気の素(痛くてすみません)
月9も見ます。脇役目当てですよー。眼鏡スーツですよ。どうしよう。


もうそろそろ黙ります★


今日、ポケモン銀で四天王に望もうと思ったらバグっておりまして、
月曜の朝なのに日曜の夜で、しかも2回前のセーブのところにたっていました。もう寿命か。そうなのか。
何回クリーナーしても直りません。四天王ぐらい倒させてください
今まで頑張って育てたバクフーンとデンリュウとエーフィが!!!!(?)このゴールデントリオが!!!!!←

シオンタウンの音楽がまた聴きたいなあ。泣けるよ号泣だよあの曲
自転車乗って通り過ぎることができません。なんか音楽が聴きたくて

四天王倒させて…切実!!!
エイプリルフールといえば、ポプの曲思い出すなあ…すきですエイプリルフール。シュールで
ポップンの曲はシュールなのが多くて好きですよ。


※今日の日記は話題やらバトンやら盛りだくさんですよ。ちょう長いよ!!!!←

ちょtっとお(打ち間違い)まじでか、ほんまかあああああわあああもうやっぱ運命だな(落ち着け)


改めましてエイプリルフールですね皆さん。
皆さん素敵な嘘をたくさんつかれてて楽しませてもらいました…!
今年はひっかかりませんでした!!!!!!!
PC歴3年目なのでもう慣れた…のかな?
でも去年、ばんこのブログではものすごひっかかりました。
めちゃめちゃ心配しましたよ。←

確か自分、去年のこの日、「今年は嘘つけなかったので来年は嘘つくぞー!」って言ったようですね
今年も 嘘 つ け ま せ ん で し た(ショック!)

えーと、来年(略)



今日は昨日言ってたように大掃除しました。
6時間頑張った。え、どこにどんだけ時間かけてたの

机の上の棚を全部とって、机が殺風景になりました。でもこれはこれで気にいってます。スイマーとかの、かわいいCDが入る棚が欲しいなあ!
CD、数えてみたら結構な数がありました。いつの間に増えたんだ。
あ、MDも収納場所が無い。カワユスな棚ください(え?)
あと木作りの長年愛用椅子がもう、これ以上ないほど危険に壊れてたので新調。買いにいったら、某O先生いました。あの子に言ったらてんで馬鹿にされそうだ!!!笑


ちょ、今日ラストチャンスだったのにジャンプ読めなかった…うわあもうショック。だってもう既にジャンプ置いてあるところに男の子いたんだもん…!!うわあんラル…!!(あら)
ぜったい惚れます。ラル。予告←もういいよ…!!!
というか、あの、ネタバレみてしまった、んですけど
10年後雲雀さん出てきたら絶対WJ買うよ!!!!!!!!!!
え、もうどーしよう!!(今からかよ!)絶対叫ぶ…!


昨日、吹奏楽のあれで(あれって)聴いて思い出したんですが、
山田耕筰(神!!)の曲が大好きなんですよ!!!!(うっわあまた賛同してくれる人がいなさそうな!)
この道とか、ほんと、大好きです。泣きそうになります聴くと
赤とんぼとかも。
音楽室の肖像画見ると土下座したくなりますね。(!???)
素敵な曲生み出してくれて有難う御座います!!!って土下座したい
(大分頭おかしくてすみません)
この道は名曲ですよっ大好きだ!!!


あ、デスノのOPはやっぱり神でしたね。今日やっと見れました!!
ハルヒのOPも神ですがっていうかEDも!!!
春休み中にハルヒアニメ全部見れそうにないなあ;
いつ見よう…
まだ投稿絵もかけてません。わあー(棒読み)


ちょっと進路のこととか色々言ってる
そしてオンの方には分からない(すみません!)呟きとかいろいろ

今日から受験生となりました。泣きたい。
親とか先生にはあの学校行けって言われて、行こうと思ってはいるのですが…もう折れたよわたし
その学校目指してる同級生たちは、今から塾とかで毎日でも勉強に勤しんでいるのに、私は今もこーやってパソコンつつきまくってるのですが、本当にこれでいいものかと…思って…
焦りは感じてますが、中々勉強に気が向きません。
学生の本分は勉強ですし、何よりあの学校が一番良いと思うので、頑張らないといけない時期なんですが!
みんなは、今から模試受けたり塾とか頑張ってるのに。
わたし塾も行ってないし、模試も受けないし、こんなんではいれるのかどうか。うう。
私だけ、浮くと思います確実に…!うわあもう怖いよ!ああ、ほんとどうしよー!

終了しましたお粗末さまです!



それでは、ここからコメント返信!そして追記にてバトン回答です。遅れに遅れすぎてごめんなさい。土下座…!!
沢山まわしちゃってますが、結構出回ってるものもあるので、スルーして下さって構いません★
ミラクルなバトンばっかです。昇天しそうになりました。
あーもう楽しかった!!!!!!←


コメント返信、ちょっとネタバレも考慮して反転プリーズ!

◎月光弥涼さん
一日遅れなコメント返信すみません!;
このブログテンプレの形式?といいますか、形、いいですよね!
私、簡素なものが好きなので、いつかこのテンプレにしたいと思ってたのですよ…!実現できて嬉しいです!!

サイトの方、見てくださって有難う御座います!
クラクラしましたか!??わわ、喜びと心配で胸がいっぱいです!笑
獄寺から処方箋もらってきましょうか(略)

ローゼン絵、地味に塗りを頑張ったので、褒めて頂けて報われてます!!!いやあ頑張ってよかったです!!(ええっ)
たくさんたくさんお言葉有難う御座います*心底舞い上がってます!!

バナー、作るの遅くなってしまってすみませんでした…;
ぜひ貼ってやってください★報告有難う御座いました!
はい、これからも頑張ります!!月光さんもサイトの方運営頑張ってください★



◎Hさま

お久しぶりです!ブログ移転、おつかれさまでした*
リンクの方、貼るのを控えてほしい、とのことでしたのでリンクを一旦切らせていただきました…;寂しいですが、これから、影ながら応援させて頂きますので★
これからもブログ運営頑張ってください!こちらこそよろしくお願いします?*




◎みさくさま
わわわ!ハリポタのお話が通じる方がいらっしゃった…!(感動!)
あんなアバウトな表現なのに、賛同いただけるとは…びっくりして、それでいて嬉しさが!!あ、有難う御座います(?)
逆転時計からの展開が凄く好きでして、ハラハラするし仕掛けが面白いわで一番好きなシーンなんです…!
いいですよね、あのシーン!!
ブレストもすっごい楽しみにしてるのですよ…!いつか分からなかったんですがね;早く日にち決まるといいですねっ*

みさくさんのところでも顧問がいなくなるのですか!寂しいですよね…;な、なんとか頑張って行きたいと思います(?)



◎Tさん
はい!小説よんでしまいました…!!!面白かったです!
そしてやっぱりキャラが素敵でしたっもう、ほんと素敵キャラ多すぎてどうしようかと思いました!!←

サイトへの訪問、有難う御座いました!き、綺麗だなんて、新鮮なお言葉…!!う、うれしいです!!わわ!
リンク大歓迎です!こちらも、後日貼り返しさせてもらいますね★
ちょっと時間かかるかもしれませんが…そ、その時はすみません!



◎にし
にににに、(落ち着け)にしいいいい!!!(えええっ)
ま、まじか!!双子好きですか!!!!つうか、あの、ハリポタ、にしって好きだったんですか!???知らなかった!!もっと早く知っておけば良かった!!!(混乱!)
巻き戻し時計も好きですよ大好きですよ…!!

あの、気合い過ぎて私もびっくりです。ひっくり返るかと思った!(!?)
雲雀さんといい双子といい、もうにしとは運命を感じられずにはいられませんね!!!!!!!←
双子いいよね双子っ!!

で、電話までしそうになったん!?笑
いや、もう大歓迎だったよ!!!次は電話ちょうだいね!!(ええ!)
ちょっと、早くにしと語りたいですよー早く来い4月6日!笑
ほんとに、6日はぜったい色々語ろうな…!!!!
手紙描いていくよっ絶対!一緒のクラスになるとええなあ★
新学期は覚悟しといてな!!笑






それではバトンへ!!おお、久々にこんな日記が長く長く…!!すごい!

続きを読む »

powered by
