ハリポタでは双子が一番すきです。
何巻か忘れたけど(多分5巻くらいだったと)脱走シーンは本気で惚れた…かっこよかったです双子
ハーマイオニーもすきです!!!かっこよい…!!
吹き替えはあんま好みません…絶対字幕派…!!
あ、ハリポタではアズカバンの話が一番好きっ時計戻すのがものすご面白いです。あれ、話通じる方いるのかな…話深すぎるから笑


昨日はばたばたしててすみませんでした、色々ありました(?)
とりあえずサイトがやっと(本格的に)指導です。遅すぎてごめんなさい。今日、ちょっと調整しました。
あ、あの!
サイトの方で、私のブログリンクしてくださっている方のバナー横には、相互マークつけさせてもらってます…!
勝手にすみません…!!!;迷惑でしたら報告ください…!!へこへこ

桜なんですよ。散る頃にまた改装しますよ。
桜といえばあの人ですよ!!!!(そのためだけに桜画像探し回ったよ!)←


といいますか、私はピクシアをなめてかかっていました土下座。
昨日バナー作るために初めてピクシアでお絵かきしたんですが、
もー楽しいよこれ。ピクシアなめててすいませんでした。無料でついてきたからってちょっと上目線ですみませんでした。
なんだCG絵はたのしすぎた。(日本語おかしい)
べたべた塗っていくのがたのしいですね!!CGに目覚めたよっ


わあもう四月ですね(棒読み)、なんか…素敵な先生ばっかどっかいっちゃうんですけど…!!!!!泣きそう!!
あんじいいいいいい!!(某素敵おじさまな先生のあだ名★)←
もー密かに尊敬してたよあんじい…うわああああん
花束…私渡したいよ。え、渡せれそう…!美術部の顧問だったから渡せるだろう!!!そうだよね!!!←

クラスどーなるんだろう。クラスによって修学旅行の楽しさが決まると言っても過言ではありません。
たのしみなようなそうでないような。気使わないですむクラスがいい…


ああああ、あの、リボーンの小説今日読みました。
結論→仔ディーノは良すぎた!!!!!!!!!!!←多い
もう…な、なんだかな、リボーンは素敵キャラ多すぎるんだよちくしょう!!(褒めてるよ!そらもう!!)
なんだよなんだよアニメまで…!
皆様今日のアニメ見ましたか。仔ディーノきましたよ…ああ、もう最高だった嬉しすぎて死にそうだった!!!←
明日3回くらい見ようと思います★

リボーンのアニメは、戦闘シーンのアングルとか物凄い好みです。
マニアックですみません。ビアンキとM・Mちゃんとか、雲雀さんと犬ちゃんとか。なんか、かっこいいよ!
ていうか、黒曜編来週でおわりですね。寂しい。

今週のジャンプまだ読めてません。泣きたい!!!!
R(なんだその伏せ!)の噂聞くたびに思うんですが惚れそうですよ。
明日見る…絶対見る…!!!!


わああ土曜ロードショーいつかわからないけどブレイブストーリーする…!!!!わーーーい!
見たかったんですよーたのしみだっ


明日こそ部屋の片付けとか教科書の整理しないと…大変だ!!
私、いっつも大晦日に大掃除しなくて4月の始めに大掃除をします(時期間違えてる!)
その方が教科書類も整理できて良くないですか!(きいてないよ!)
去年、午前中丸々プリント整理やってました。
さあ今年も一日中するぞ大掃除…やだなあ(本音)


もう春休みがありません。5日…?
うちの学校は課題もなにも出ないんですが、…おかしいのかな学校笑
皆さん課題されてるようなので、あの、頑張ってください!(?)


最近アニメばっかみてますよ。NARUTO進化したなあ(?)
ポケモンアニメとか、数年ぶりにみたような気が!!!!
ロズレイドのかっこよさときたら…あれは無いわ…!!


最近ガリレオ・ガリレイをテレビで見るたびに親近感を覚えますよ(?)
しょこたんも好きっていってて感動した。物凄い嬉しかった。(もうこの人本気にしすぎ)
あんな偉大な人になりたいなあ…ガリレオ…



ああまたタイムリミットが!!!!ぎゃあ
明日絶対コメント返信とバトン回答します…!!!遅くなりすぎててすみませんっ


あ、本家お題がリボーンなんですね!!!!!!!!!
これは、勇気振り絞って描かねば。ああ、勇気よでてこーーい!!(?)
流れの早さがものすごいです流石リボーン!!
誰かこうかなあー
サイトからのつかいまわし

↑サイトにあげたやつの加工版(加工にはまってます!)


って、あの、お久しぶりです
改装おわったああああああああああ!!!!!(くるっててすみません)
つっかれた!!!もうここ数日パソコンの前でずーっと生活してた!肩こりやばい!!!

桜でまとめてみました。ええ、もちろんあの人をイメージしてです。あの人!!!!!!!←強調しすぎ
桜が散る頃にはまた改装したいですねー!


ちょ、あと3分で回線通じなくなるのでさようなら!
また明日だらだらとかたります★(いろいろと!!)
うっわあ記事消えた泣きたい!!!お久しぶりです
何日空けたかわからない魔法きっとマイメロの魔法★

同じ文を2回通り書くという恥ずかしさっ


さいきんいろいろ頭おかしくなってきてるので(?)、まともな文がかけませんどうしたらいいでしょうか


えっと、フィギュアが燃えてました、私の中で
数年前、バレーでぎゃあぎゃあ言ってましたが今度はフィギュア来た。
エキシビションとか、もう、最高でした。何あのひと…!
名前忘れたけど笑、あの日本逆にしてはちまきしたひと…笑
ときおの人みたいじゃないけど、すごいかっこよくて衝撃受けました
録画しとくんだったなあ…後悔!!
ミキティにはものっそ感動致しましたよかったなあ…


リボーン小説結局セブンなんとか(名前忘れた…)でネット注文
小説も気になるけど今週のジャンプも気になる私
すごいのか…!?そんなすんごい展開なのか…!???きいいいいい


今、何のためにブログ更新とまっちゃってるかっていうと
とりあえずローゼン絵かいてるのに時間かかって(もうかれこれ1週間…)るので…って
こんな切羽詰ってんのに

この人ポケモンの銀ひっぱりだしてアドバンスでやってるからね!←一回滅してきてね★

ちょっと語ってもいいですか炎ポケモンのすばらしさ(もう止まってくれ)

まずバクフーンのすばらしさですよ、何年たってもポケモン銀の面白さが衰えないのはきっとこのすばらしきポケモンのお陰!!!
かみなりパンチとじしんまで覚えてくれるんですよ!!!!!おまえ何タイプなのかって話!!!(褒めてます)
つよいしかっこいいし最高です。惚れ直した

そろそろ皆さん引きそうなんでやめます笑
今イブキさんと熱戦の前です、もうすぐポケモン四天王ー


わたし、サファイアとルビーも持ってたはずなんだけど…
なくした…!!!!!泣




こないだ岡山駅まで行ったんですけど、
O●K(地元テレビ局)のアナウンサー2人みた!!!!!
テレビで見るより美人、そしてかっこよかったです
人生初芸能人でした
もし会えるなら死ぬまでにしょこたんと平岡さんを拝みたいですね!!!


あと駅の地下とか回ったんですけど、
駅周辺って外国人の美麗な方いるじゃないですか、
そんでヨーロッパ系の金髪ブロンドのおにーさんが居てですね
もうもうかっこよかった!!!←
ほんとかっこよかったですよ。あんな親戚ほしいですね(親戚かよ!)
鼻たっけえ!と思いました



こないだ皆でカラオケ行って、鼎さんとYUIのチェリー(あの英語のどこに.入れるのかわかんない)歌ったんですが
はまった…YUIのチェリーいいよ
全部覚えてリベンジしたいですね!!!

ああ、今度ばんことカラオケいきます★やったね!
ハルヒとかアニソンもろもろ歌ってくる。パンピなお方が居ない場所だから歌える曲ばっか歌ってくる
ものすご楽しみ!!



ちょっと最近ほんと嫌々やることが多い…
なんで選択肢がこの辺では5つしかないのだろうかっ
あんな学校行きたくないっつの…!!!わーーーーん!!!
親がしつこくて嫌になってきた。泣きたい。逃亡したい。
あと友達関係が嫌で泣きそう。ああ、もうひきこもってたい!!!

どうせクラス替えだし、新しい環境になればいいなあ…


あ、そういえば(そういえばかよ…!)、一年終わったんでした。
今のところ2年連続皆勤賞っ!!!頑張った!!!
早かったなあ、この一年!来年はもっと早いよ!受験だよ!どうしようだよ!
クラス替え楽しみだなあ…!



今日はわたしの大好きな世にも奇妙な物語!!みなきゃ!
来週は魔法の世界へハリーとレッツゴーですよ。楽しみだ。
最近喰いタンの再放送夢中で見る始末(絵を描け)


それではまたーいつか…!!(いつかって言ってもきっとそのうち帰ってくるよ!)
改装頑張ります
あ、それかもういっそのこと消えてなくなるかもですよ
じゅけーーーん!へっこっむ!!!!



あ、今週のリボアニメは雲雀さん最高でしたね咬み殺す言った…
ジャンプ読みたい
何日かあけましたねこんばんわ!

えっと、急ですが数日間こもってきまーす!
復活したら、絶対サイト改装と更新とバトン回答したいです、誓うよ

まあ、あの、ジャンプさまとか、アニメがどーのこーのなったら来る可能性は大ですが、(駄目だ!)
きっと今私は休みの時期だと思うのよ!(うたばん参照)


さいきん

・バッテリーの記念館で巧と豪の実際に来たユニフォームみた(!)
・↑サインもみたのですよ、やっぱ沢さいこうだった
・リボーン小説はもう幻と化した伝説
・フルバの最終巻かいました、泣けた。ああ、漫画1つ読むのなくなった…泣
・ペンギンの映画観たい
・とっても素敵なバトンがたくさん回ってきて…嬉しいです。

(´`休憩)

・けどどうしても改装が上手くいかない
・皆さん天才すぎだ。どうやったらあんな素敵サイトに
・ていうか食いタン2するって本当ですか!!!!!!にやり
・10年後はとっても威力あった
・ごっご、ごごごごくでらのかっこよさーーーーーーー!!!!!
・10年後雲雀さん来たらどうするよ死ぬよ心臓止まるよ


こんな感じで…ね、ねむい!!


思えば今のクラスに居るのもあと2日です。寂しいなあ…
このクラスは過ごしやすかったので良かったです…!
終わってしまうのが辛いです。
クラス替えやだ(今からかよ!)

もういっそのこと生活委員を風紀委員にしちゃえばいいのにな…(独り言)(そんな独り言やめてくれ!!!!!)



土曜はメイトとかスイマーとかポップン★いってきますよー
メイトにリボーン小説無かったら泣く
それではまたいつか会いましょうーさっようなーっら(かける二回)



コメント返信!

◎Hちゃん
あ、ぱきポプ持ってますよー!
ダビング、良いですよ!今日手紙出しましたので、お返事の時にでもMD入れてくださったら、ダビングしますので?!
ちなみに2枚組なので、必要なぶんだけ入れといてください?

あ、お返しはいいですよ!13サントラ、実はちゃっかり持ってたりするので…笑(カンランシャいいですよね!私も大好きです!)


◎Mさん
通販とどいたみたいで光栄です★
わ、わたしからの手紙なんかで喜んでいただけるなんて!!(あたふた!)
それなら何枚でも描けますよ!←
お礼を言いたいのはむしろこっちの方です…!有難う御座いました!!
らくがき

お久しぶりです?!生きてます無事に笑
結局、前回更新したあとに具合悪くなって←
土日とか動けずにいました(イベント行けれなかった…しょんぼり!)

何も食べれなかったしなあ…!ポカリばっか飲んでた
おかげで2キロも痩せました…喜んでいいのか悪いのか…!!

体重減った分、明日食べますけど!!笑
パフェたべるぞー



最近涙腺が緩いです。
土曜か日曜のさんまのからくりテレビの再放送、両思いだった高校生の話に泣くし←
なぎさとISSYには泣くし←(結果わかってたけど…プリクラ…)
どうしたんだろうね!


風邪で5日寝込んだせいでいろいろできておりません!!春休みにはいろいろしたい。
とりあえずサイトをどうにか…っ桜っぽく改装したいなあ。
最近写真サイト巡るのもたのしくてたのしくて!美麗ですよねー
どうやったらあんな写真撮れるんでしょうねー。奥深い。



一向にリボーン小説は無いもようです…わ、わたしの小説…!
即日完売とか入荷してなかったりとか、ネットでも売り切れだし
うわあもう泣きたいです!!!!!読むのいつになるんだろ、泣

ていうか、あの、!!!!
10年後がエライことになってるらしいじゃないですか!!!!
いーりーえくーーーん!!!!今日、誰だか思い出せなくて見直したよ…!!!笑
やっぱ天野先生凄いよ…

明日実際に見てきますジャンプっ
本屋でにやけないようにしないとな…!!!(緊張!)10年後…!!


明日はバッテリーの記念館へちょっくら行ってきます!!!
もっものすごいた、楽しみすぎるよ!どうしよ!
小説も見つかるといいんですけど…ね…祈る!!!


それではっバトンはまた明日できれば…!!!遅くなってすみませんっ
ちょ、YUKI引退ってほんと!???泣
ライブしたあとに引退…うう、泣きそうだ
ていうか岡山にはやっぱ来ない…ライブ行きたいよー!!

さっき知ったけど夫て、銀魂のOP歌ってるひとかよびっくりした!…それよりやっぱ引退がショックでショックで…!!!!うわーーーん!!
もっとYUKIの歌聴きたかった。やっぱ、今まで頑張ってきたのと、自分の子が亡くなっちゃったことがひびいてんのかなあ…うう…泣

YUKIほんと大好きなんですが…これ、結構長引くショックやも…



風邪から復活しました。リボーン!(黙って欲しい★)
一日で治しました。インフルもどきでも咳がひどくてもテスト受けに行った私を舐めるなよ風邪えええ!!←

夜中には39℃近く行きましたがなんとか卒業式行きました。
雨の中を傘もささずに自転車こいだからかな!!←絶対それだと



昨日、先輩方に色紙渡しました?!そしたら、半泣きで喜んでくださった…!!!嬉しかった…!!!
でも、今日写真一緒に撮る約束したのに!先生が早く帰れと何回も言ってきたので、帰りました。きいい先生め…!!←

今日は先輩の卒業式でした。
ああついに先輩方が…寂しくなる…!!!


ちょ、妹の小学校で同じ学年の男子たち説教されてるとか!!!!ありえない!!!笑
ほんと早く卒業したいなあ…


リボーンの小説とか、まだ買えてません!!!!わーん!!!!
学生時代…!!!!(そればっか)
明日買いにいきます。
いろいろ買いたいのがいっぱい!!!


それではこの辺で!ネタが浮かべばまた来ます。


コメント返信!!

◎とまこさん
わあわあ気が合うかたがいらっしゃった…!!感動です笑
特にUSOとか、見てたかたが身近にいたなんて、信じられません!博士みたいなのいましたよね?笑
終わってしまうと聞いた時、本当に後悔するくらい好きだったので…!!

千と千尋の都市伝説もあるんですか!調べなければ!←
リングとかほんと怖いですよね?!最近見てないんですが…。
怖いフラッシュとかも…!ウォーリー知ってますよ!!!ちょ、また見たくなってきましたっ笑
赤い部屋とか、名作(?)ですよね…!!大好きなんですよー!

はい、こちらこそまた話させてください…!笑



◎ちひろさま!

ちょっとびっくりしました!(笑)コメントしていただき光栄です(?)
心配ありがとー!!でもばっちり復活(リボーン★)しましたのでご安心を…!笑

あ、ちひろの周りに風邪菌ばらまいてたらごめん!!笑
それじゃ雲雀さんに迷惑かけないように風邪の菌退散させます★(…)
また絵ください!!!!!!!!!(!多い!)

来年同じクラスにまたなれるとええなあ★
あ、ちひろはリボーンの小説買ったん?(き、気になる!)
風邪引きました★笑えない…
明日ちゃんと更新します!今日はいい日だったのになあ!
乃樹さくらさんから頂いたバトン、以前答えたものでしたので、すみませんがパスさせていただきます?!すみません!;

また回してやってください★



※↓怖いはなしとか苦手な方は注意ですよ!

さっきまで、都市伝説読みまくってました。ウィキペディアで!
なぜにウィキさんはあんなすごいんでしょうね。考えた人すごいね!(話逸れてるよー!)


なんで都市伝説読み漁ってたかというと、
トトロの都市伝説みてしまったからです…!!!!!!!
あの、夢壊されたくないかたは絶対見ないほうがいいと思います。
私見てしまったんですけどね!←
トトロと都市伝説で検索したら、すぐ出てきますよ?!

それにしても怖い。だれがこんなこと考えるんだ…!
これからトトロ見れないよ!こわいよ!


あと都市伝説!!見るの楽しかったけど怖かった!←
私こういう話大好きなんですよー。幼稚園の時から!にこ!
USOとかこれマジ!?とか大好きだったんですけど…!
裏ではそんなことになっていたのね!だから終わっちゃったんだ…面白かったのに!
USOとか、覚えてる方いらっしゃいますかね?大分前にしてた番組なんですけど
あーもう大好きだった。いろいろはっきり覚えてる!!!!


都市伝説が元ネタのフラッシュって結構あるんですね!赤い部屋とか赤鬼とか。
携帯電話の都市伝説本気怖い。こわいよー!


え、今更なんですが、
オカルト大好きですみません!!!←
怖い話すきなかたは気が合うと思います(?)(嫌だ!)
怖い話とかオカルトとか非現実的なの大好き!

月面着陸も信じてません★(小学生のころから!爆笑)
このはなししってるひと居るのかな…
だってあれ影ばっちりついてるじゃないですか!月では風吹きませんってば!



いい加減引かれそうなので止めます!笑
でもこんなお話でよければいくらでも出てきま(略)


ただ今、お手紙執筆中なので、桐生から手紙の返事こない!って方、もう少しお待ち下さい!

お手紙の返事おわったらローゼン絵に取り掛かるぞ…!!!
その前に金糸雀の色調べ←笑
あとリボーンが描きたい。扉絵っぽいの皆集合で!
リボーンはやっぱ10年後熱が上昇して(略)


それではこの辺で。

…大半がオカルト話で埋まってしまってすみません!!!!
誰か知ってる方いましたらぜひお知らせください。(いやだよ!)
…USOとか月面着陸は嘘話とか!!!(知ってるひといないよ!!)
ストイシズムがもうツボすぎてだめですねこれ。
最高です!ブレーキング!笑
頭のなかで一日中ぐるぐるぐると…あと月に負け犬もー

ていうか、筋肉少女帯アルバム発売おめでと…!!!笑
最後が釈迦ってすてきですね。なつかしいね。
シュールだわー(二言目にはこれだ)


今日は球技会でした!しし、しかも優勝でしたよーー!
うちのクラスは強かった!私以外みんなつよい!(悲しいね)
最後の円陣がちょっと青春!笑
もうほんと楽しかった。来年もこの女子メンバーでいきたいなー


あとは、帰ってからホワイトデーのお返し用にケーキっぽいのを…っぽいの…

失敗しましたけど…!!!!←
ぐっ難しいよお菓子作り!でもおもしろいね!泡立てれないけど!

そのうちリベンジしたい。料理がんばりたい!
来年のバレンタインとかホワイトデーまでにはケーキ立派に作れるようになればいいなあ。無理か…!



リボーンの小説が恋しいです。買いに行く暇がないのです!
よみたいよーーーー!
今日臨時収入があったので…!!これで買えるよ!
ていうかテープ買っただけで(略)
うれしいわーほんと臨時ー臨時ー

ていうか、あの、10年後が気になって気になってですね
もーどうしようだよ!!!10年後の世界があんなのだったなんて!!←
みんな10年後どーなってんでしょうね!(だまってください!)


ネタがないんですけど!平日はネタが…ない…!!
というわけで、今日はこれにてっ

最近寝不足なので眠たい…!
コラージュ

皆様一日ぶりですこんばんわ!

これからは更新しない日がたくさんでてくると思いますが…すみません!
きっと来年の今頃は完璧に消え去っていると思います。
といいますかそうしざるをえないので…!!
あーやだなあ本当になあもう


土曜日の絵茶、みさくさん、ヤシロさん有難う御座いました★
結局私も1時間ほどしか居られなかったのですが←
お話とかとっても楽しかったです!

雲雀さんも有難う御座いました!!!!!!!
バスケアンパ●マンに反応有難う御座いました!!!!!!
とっても楽しかったです!!また、よろしければっ



実は、オフでかなりごたごたしてます。
頑張ってるひとが居るのに、私は何も手伝いできないのが、すっごい不甲斐ない。こういうとき無力な人だなあと実感するよ

一日でも長く生きられますように。ただ祈るしかないのかな。


最近、人様に迷惑をかけてばかりで、しかも何も出来ずで、もう自己嫌悪です。ふがいない。
今の自分にはYUKIのふがいないやが一番ですよもう!

もーー自分立候補したくせにポスターかけないってもう自分!!!!
今日は、本当にどうしても行かなきゃいけなかったんだけど…
でも、迷惑かけたからなあ…すみませんでした。
明日謝らないと。ふがーいなーいやーですよっ


後輩ちゃんたちにも大分迷惑をかけています。こんな先輩でごめんよ!
お礼いわなくては!ギリギリで完成かも;


今先輩方への色紙かいてますが、一人一人に名前デザインして、そしてコラージュをしました。コラージュは全部わたしがさせてもらったんですが、
疲れた!!笑
コラージュ楽しいんで大歓迎だったんですが、
流石に9枚は…むり…っ!!!つかれたっ!!!
土日で頑張った。

やーでもコラージュは本当に私に合ってる気がします。大好き。
外国の切手とか、新聞でコラージュしてみたいなあ。
誰か下さい!←
ちょっと…でも、これ間に合うのかな!汗が出てきちゃうよ!
もうあと4日だってば、!どうしよ!



土曜日!!!!椎名嬢の見ましたお宝ショー!!!
Yさん(なぜかイニシャル笑←)も観られたようで…!!*

もーあれは良かった。何から何まで椎名色だった。文字まで。
ビデオにばっちり撮りました。
歌舞伎町の女王から迷彩まで、名曲揃いだった…!!
しかも椎名嬢のカバンの中まで見てしまう!プロフェッショナル!←?

錯乱の訳も分かったし…笑!英語できませーん!笑


あ、勝訴ストリップもかなり聞き込んでます。
浴室の原曲も素敵でした。テンポはやくてびっくりした!
アレンジもどっちも好きです。あとストイシズム最高でした。
私の求めている曲はそんな感じ!!←?
歌詞見たときびっくりした。あれで曲になってるんですもん椎名嬢すごー…!
あれはシュールの域に入りますよ。にこ!



あ!!!!!今日リボーン小説発売日…!!!!!
どうせこの地域は遅れて入荷ですが、
栞が大変らしいですね見た!!!←
ちょっと…ほんとに学生時代にときめくんですがどうしたものか。

買うのはきっと土日です。もっとかかるかも…
読みたいよ…!!!


あ、今週のジャンプは今日立ち読みした!←

10年後獄寺!!!!!!!!(そこなのかよ!)
もーどっきりですよ。影だけで大満足なんで、あの、出てきた暁にはどうしよう。心臓麻痺しそうだ。
あれ、ぜったいごくでらだぜ!にこ!

ていうかリボーンの展開すごすぎ!いろいろとっ
えー10年後で雲雀さんでてきたらどうしようか(止めてくれ)
皆イタリアで綱吉とともにボンゴレしてればいい!←

ていうかバジルくん…泣きたい、いつか出てきてくれますよね?ね!
来週楽しみで仕方がない。たのしみー



リボーングミはどうやら大体の店に置かれているらしいですよ
で、3日連続で見つけたわけですが(…)
自分お金がないので買えません!泣!

雲雀さんカードの裏側みたい。イーピンはばっちりヒバリに一目惚れってかいてありました…にこ!

あー小説ほしい。買いにいきたい…あ、お金が無いです!←



明日は待ちに待った球技会です!!!
でも私足ひっぱるのでやる気でませんけど…!!ドッジなんぞできません、!
でも皆優勝目指してるらしいので(らしいって!)、私も私なりに頑張ります…なにを頑張ろうか!←


しょこたんがリナリーのコスプレをしておられて!ぎゃ!!!
もう実写してもいんじゃないのかなってくらいかわいかった。
前のいいともでのハリー・ポッターも似合ってた!!

しょこたんはかわいいですよねほんとに。

まほういじょうのゆーかいなーかぎりーなく、ふりそーそぐ、(略)


わたし、ほんとに、たのしんでていいのかな。
どうしよう…この年になってくると失うものが増えますね。寂しい。
もし、最悪なったらどうしよう。不安で仕方がない。
もっともっと励ましてあげればよかった。
自分は怖いこと目の前にすると逃げてばっかだ。一年前もそうだったのに
成長したいなあ。一年間なにしてきたんだろう…



ちょっと、そのうち潜るかもしれません地球の奥底に(?)
ぱったり更新が途絶えても生きていますので安心してください。←

今日はこのへんにてっ



コメント返信!

◎なつさま
初めまして?!こんなところへようこそです!
バッテリー、ばっちり見ましたっ!
すごいおもしろかったので、なつさんも是非…!
これ以上言ったら口がすべってしまいそうなので(笑)
あとは劇場でどうぞっ★笑


◎Mちゃん
お久しぶりです★
お手紙遅れてても気にしないので大丈夫ですよ!
むしろ私の方が遅れてましたし;
テスト中は仕方ないので、気になさらないでくださいね!
いつでもお返事ください?!

バトンキャッチ有難う御座います!
またお暇なときにでも答えてやってください?

絵茶、きっとまたすると思うので、その時は是非まりちゃんも!
そのときは是非お話しませう?!
絵茶室★

絵茶室にてこもっておりますので、
お暇なかたは是非!ぜひお話しませう!


一旦終了しました!
今日の獲得物!

リボーングミやっと買えましたにこり!イーピンでした
(ちょっと悲しいかも)
また買うぞー!←

そしてそして、バッテリー観にいってきました★
映画館に行ったら、ヤシロさんのお友達とお会いしました!
よくお会いするような気がします!笑
またお名前聞けたら…!!(聞き逃してしまったっ)


地元がばっちり出てました。ブラック●歩っ!!!爆笑(ローカルネタ)
あーあの場所に林遣都くんがロケしたかと思うとっ!わあわあ

それでは、感想です↓

感動したし、笑ったし、すっごい良かったです。
巧役の林遣都くんがもうもうかっこよくて!!惚れた!!←
ほんとかっこいいですよ。青波役の子は可愛かった…!

なんか、野球したくなりました!!!(女なのにね!)
野球って良いなーと思いました。

ていうか、沢…!!!!笑
沢口が物凄い面白いんですよ!さいこうだ沢…!!!
沢役の子、ほんと大好きになりました笑

巧が持ってた音楽の教科書、私とおそろいでした笑
もーバッテリー最高!撮影場所が近いから余計にっ
サイン会行きたい。
もう一回観たい。母と妹は明日観にいくらしいです笑
最後のあとにあの曲がきたらもう涙でそうで!!止めたけど!!


バッテリー最高!でした。皆さんも是非!


バッテリー記念館が近場であるそうなので、近々行きたいです★
あーもうバッテリー熱!!!映画良いよほんとに…
今日ブランチにゲスト出演したらしいんですけど…見たかった…
その時映画観てたよ笑



今、花子さん見てます!
皆さん花子さん知ってますか!!!!大分前にポン●ッキーズでしてたアニメなんですけど…!
子供向けにしてはシュールで怖くて恐ろしいアニメなんですけど←
小さいころから大好きなんですよ!蔦谷で借りてきた。4巻まで!

お気に入りの話は、闇子さんが出てくる話。最高だ闇子さん。
あとトンカラトンとか最高なんですよ。

小さいとき、あれ観て、いとこと000?0000に電話とかしてました←止めてくれ★
ちなみにこの電話番号、アニメのなかでは魔界へ繋がるのですよ!
あー大好き花子さんっ


でも、ビデオの調子おかしすぎて音が波のように小さく大きくなります笑
どうしたものか…!



今日は椎名嬢の特番なので、夜中の1時まで起きておきます…!!
頑張って起きる!!
だって歌舞伎町の女王も歌っちゃうのですよ!これは観ないとっ
N●Kも粋な計らいをしてくれますよね!!



aikoの、暁のラブレターやっと借りて来れました。
まだじっくり聴いてないんですけどね;
アンドロメダと蝶々結びとえりあしは名曲だ!

あと椎名嬢の勝訴ストリップ!
浴室が聴きたかった。笑。これもまだ聴いてない!
明日いっぱい聞こうっ


それでは今日はこのへんにてー
絵茶にこもろうと思います。1時まで…笑



コメント返信!

◎はふちゃん
お久しぶりです!!お手紙お返事遅くなってすみません…;
近日中には必ず!!
わあわあ、テストお疲れ様ですなんて!はふちゃんのお陰で疲れが取れた気がします!有難う御座います!

絶望先生アニメ化は、まだ定かではないのですが、
でもどちらにしろ深夜ですよね絶対!笑!
アニメ化になると決まるといいですね★色々大変だと思いますが…!
バトン、またお暇なときにでもお答え下さい!

あ、はふちゃんが記事に書いてた水性ペンのことですが、
水に溶けますのでご注意を!主成分が水っぽいので出来てるので、水性ペンかなあ…?と思われます!定かではありません!←
参考になりましたら幸いです★

やっと1週間おわった!やっぱテストのあと休みが欲しい!
今週は色々有りまくったし長かった…
この土日はいろいろ遊ぶぞー!バッテリーバッテリー(そればっか!)


で、今日、やっと完成させました↓
夢さんへ*


夢さん、お誕生日おめでとう御座いました?!
…大分遅刻してしまいましたがっす、すみませんでした!!;

描きたい物をいろいろ描いてみました。頑張りましたー!
線画は結構前に描いていたのでちょっと古いんですが;
よければ、受け取ってくださいませ!



そして、夢さんからもらった直筆イラスト★
夢さんから!

直筆で頂いちゃいましたっ!!
夢さんの絵柄、とってもほんわかしていて素敵です★
かわいらしい女の子、有難う御座いました!
原画の方、まじまじと見つめさせていただきます!(わあ嫌だ!)



あと1ヶ月は自由です(=テストがない!!!)
ので、いっぱい絵描けるといいな!ローゼンとリボーンと創作となばり!
なばりはコミックスもうすぐ発売ですよー。楽しみ!



話は大分かわりますが、今日は果てしなく忙しかったです

な、なんだか、生徒会へ入ることになりそうです半ば強制的に←
もーーーーーどうしようーーーー!!あたし浮いてる浮いてる!
出しゃばりって思われてしまうよどうしよーーー!!

大体先生が意味わからない…!うわーん泣きたい
とりあえず選挙ありますどうしたら…

確実に浮くんですが浮きまくり、どうしよう…ほんとどうしよう



放課後は、土日の地元のまつり?みたいなのに部活の絵を出すので、
搬入に行ってきました★団体で信号横切った笑
楽しかったよー!ちょっと冒険気分でー

あとそのあと鼎さん家行った!あの美味しいお菓子食べた!



あああああ明日バッテリーですもう楽しみ!!!!!
ちょっとサイト行きたいな、観てこよう!

でも岡山弁違うらしいので笑
心の中でつっこんできたいです←
じゃけんの発音違うのですよ!


それでは、この辺にてっ
あ、そういえば、平岡さんまた月9出るのですよ。さっすが…!!


コメント返信↓

◎梨匡まあさちゃん
お久しぶりですー!

先日は、お手紙どうもありがとう御座いました!!
お返事が、とっても遅くなっていますが、この土日で必ず書かせて頂きますのでもう少しお待ち下さい!;すみません?;

お祝い、ぜんっぜん気にしてませんので!そのお気遣いだけで十分です!!有難う御座います★

テスト無事お互い終わったようで何よりです笑
アリプロにはまられたようでっ!いいですよねアリプロ…!
ほんと大好きなので、まあさちゃんもはまってくださって嬉しいです!

コメント有難う御座いました★
こんばんにゃ、昨日はさぼってすみませんでしたにゃ
(休憩:ちょっとこれすごいきついよ)
ちょっといろいろありましたにゃ色々と…大変だにゃ!!!
(休憩:もうなんか!)
ああもうどうしようどうしようにゃ誰か立候補しろよにゃ
うわーーーんどうしようにゃ、最近いろいろ有りすぎだ!!にゃ!!←つけわすれにゃ

…ここまでにさせてくださいにゃーーー!!



「猫バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。


驚かせてすみません
そして遅すぎるバトン回答(って言うのかな?)ですみません!!
これ本当に…オンだからできるけど…オフでは絶対に無理ですよっ
わ、わたしそんなキャラじゃない…!!!!笑

ちなみに、大分回ってるようなので回す方は無しでお願いします。


さーまたバトンいきます!今日は頑張るよ!
ペコさん、イロちゃん有難う御座います★
嬉しい例えでなんかもう有難う御座います!春って言われるとうれしいです…!!!

私を例えてくださったのでペコさんとイロちゃんも例えております★

[知人管理人バトン]
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。


●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
~漢字~
夢星ペコさん:明
市星イロちゃん:穏
まりちゃん:優
はふちゃん:楽
穂月右京ちゃん(最後の手紙の返事、絶対出しますね…!←微私信!):真


~色~
夢星ペコさん:橙
市星イロちゃん:緑
まりちゃん:青
はふちゃん:黄
穂月右京ちゃん:紫


~季節~
夢星ペコさん:夏
市星イロちゃん:春
まりちゃん:夏
はふちゃん:春
穂月右京ちゃん:秋


スルーしてくださっても構いませんので★
遅くなってすみませんでした…!



そしてそして!やっと、本当にやっと上げることができますっ
皆さんのお祝い絵…!飾らせていただきます★

夢さんから直筆のものを頂いたのですが、まだスキャンできていないので、明日上げさせていただきますね!

び、美麗!

最初はみんくさまから頂いた絵です★
ゴスロリだいっすきなのでうれしいです、ほ、ほんとにいいんですか!
髪とかもこだわっていて素敵です!大切にしますね?!有難う御座いますっ


かわゆす!

とまこさまから頂きました!
せ、センスが眩しいです!そしてかわいいです!!ハート!!(?)
金髪さんと赤とは大好きな組み合わせなので嬉しかったです!有難う御座いました!*


桃姫さま!

そして憂さんから頂てしまった桃姫様!
本当に、憂さんから描いて頂けるとは思ってもいなくて!しかも桃姫さま…*上目遣いがかわいいです目合わせたくなります!!笑
本当に有難う御座いました★



ほんと、みなさん美麗絵を有難う御座いました!!
明日、夢さんからの絵を上げますね★
あとあと、お誕生日祝い絵も…!!(遅いよ遅いよ!!)


★★★(にちじょうかいわ)


やったーーーーーーー!!!!!(え!)
ばんこさんと土曜日バッテリー観にいけることになりました公開日!!
やーもう絶対観たかったので嬉しいです最高です
お金ないけど…た、たぶん大丈夫!
楽しんできます★たのしみすぎる…!!!!!

バッテリー読み返したい。あと漫画も読んでみたいです。
映画の主役の子巧まんまですよね。最高ですよね。
あと巧の友達役の子があの子でぴったりだったので笑
それもばっちり観たいよ…!!
あと瑞垣…とか色々言ってても、バッテリーしらないかたばかりですよね!バッテリーぜひご一読をっ*(宣伝!)



今度の土日がありえないくらいにハイスケジュール!何をー!
がんばろ…!何からしようか本当に


そんで明日…来なくていいよーーーーーー!!だれかほんとにお願いだよ立候補よろしくたのむよ泣きたい

放課後はすんごい楽しみなのになあ…ちょっと部活でおでかけ★



テストが全く返ってきませんでした…今日
国語が一番燃やしたい。(?)点数みなくていい…!!!
音楽が早く返ってきてほしいっ一番自信ある!



それではこの辺にて。今日は更新頑張った昨日の分まで!
ゲオ行って色々借りてきたい★



コメント返信!

◎Hさん
HN変更了解しました!早速変えておきましたので?!
HN変えてもブログ運営頑張ってください★

絶望先生アニメ化って本当なんですか…!
いろいろ(ほんとにいろいろと)大丈夫でしょうか笑
本当かどうかは定かではないんですけどね!でも動くのかー。
きっちりちゃんがきっちり動いてたら面白そう!←


あ、あとアリプロがかみちゃまかりんのアニメのOPかEDなんですよね!
…い、いいのか…!??(いろいろ)
あれ大分前に読んだのですが、あの、いいのか(いろいろ)

ていうか、4月に出るベストアルバム的なのほしいです。お金がない。
あのすばらしい選曲っぷり…!!!ローゼン曲から何から…!!
DVDもついてるんですね!もしかしてあのカタルシスの怖いおっさん出てくるプロモだったりしますか!←




わあすいません!戻ってきました!テスト終了しました!(いっまさら、だ!)

やったー今年度のテストおーわり!解放!!!
結果とかみたくない!特に国語!
やっばいです。全教科だいたいやばい感じです。
音楽しか自信ないや…!

とりあえずテスト無いっていいなーほんとに勉強しなくてもいい!


テスト終わったってことで今日はお友達とミスド行きました笑
疲れたー。さっきまで頭痛かった!風邪?
みんな輝いてるよ。わ、わたしほんと枠外じゃん笑
いいんだよーもう相談にのるひとでいいよー!



最近あったこと羅列

・いろいろ見逃した(平岡さんとか銀ちゃんとか)
・岡山行きたい(それ違う!)
・太鼓の達人の最新版にはハルヒはいってる!!!!!したい!!!!
・しょこたんと平野さまの神ツーショットが…!!
・神って打ったら咬みって出たよーーーー!笑
・さいきんよくブリーチアニメ見ますひっつんがものすごかっこいい!
・相変わらずOPは素敵ですよね!
・お友達と柿ピーの声はいいよねって話した!!


思うが侭にかいてみました。そう大したことは書いてない…



で、まあ結局大して勉強してなかった一週間って感じでした←


ジャンプ読みたいな…!!!!!!また凄いことになってるらしいですね!!
わーんリボーン!(止め!)
ちょ、読みたいよ…!!これは読みたいよ…!!


やっぱ5月5日ですよね(もう黙れば!)
そういえば、笹川兄表紙おめでと!
あのね、笹川兄の咬み殺すの想像に吹いたのは私だけですか笑
14巻の雲雀さんはかわいいよ!!今までにないよ!!(結局話がそっちに!)

小説買うお金はなんとかつくれそうです。死ぬ気で買うぞー!←
ね、あれディーノさんのうしろ絶対スクアーロ…!!
ああ、ほんと学生時代すきかも…!!べつにCPとかのお話じゃないんですけど
2人セットみたいな感じでけんかしてればいい!


ああ、ちなみに私、同人に足つっこんでるくせにカップリングとか駄目なんですよー。
すっごい苦手です。あ、でもネズ紫は別!(なんだそれ!)公式みたいなもんだからなあ…!



あいこのアンドロメダと蝶々結びとゴーゴーマシンが聴きたいです。
アンドロメダは超名曲ですよ…!大好きですよ…!



明日か明後日までに、バトン答えたいです!!あの、あの猫口調のやつも…!!!笑
(実はしようかどうしようか迷ってた笑)
わたしはその…プライドが許さんのよ…!!(?)

5行くらいでおわるとおもいますがすみません!



今度の土曜日、暇なので絵茶にこもろうと思いますー昼から夜までぶっ通しで(一人で笑)

お暇なかたは、ぜ、ぜひいらしてくださ、い…!!!
誰も来なくても一人でお絵かきしてますので!笑
ちなみにジャンルはもうその場のノリで決め(略)


あ!お祝い絵もあげたい!!です!!!遅くなりましたが!
スキャナはうまく働いてくれるのだろうか。なんか印刷とかいろいろおかしくなってるのですよ…!!


それでは今日はこのへんにて!

遅くなりましたが、コメントへんしん!

◎乃樹さくらさん

先日はコメント有難う御座いました…!遅くなりましたが、絵有難う御座いました!
ばっちり保存させて頂きましたっ★
本当に遅くなってすみません!あんな美麗絵頂けて嬉しいです…!

リンクの名前の変更もしておきました!ちゃっかり返信しててごめんなさい!笑
素敵なお名前になられて*これからも頑張ってくださいね?!
すいませんテスト2日前!今回のテストは捨てます
もうほんとにやる気が出ませんっどうしちゃったものか
もういっそのことこのまま成績下げちゃおうかな疲れたよー

って、そんなことはどうでもいいんですよ!!!!!!

5月5日っ!!!!!!!(気合)(以下ネタバレ★)


誕生日子供の日だってなんだよ土方さんと同じじゃないですか
もーーーーー!!!!!有難う有難う天野先生!!!!
5月5日だって、どうしようだよ本当にもう
まさかハルと雲雀さんのツーショットが見れようとは思わんかった…
しかも誕生日教えてくれるとは思わんかった…

アニメも作画めちゃくちゃ上手くなったきがします
ってか占い!!!!!!!!
骸さんもランボと一緒にいるから…5月だったりしますか誕生日
なんだよもう最高だなあほんとに!!!!
ていうかディーノさんもシャマル先生と一緒にいたから2月?
2月!!!!一緒!!!!

余談ですけどディーノさんとスクアーロの学生時代が好きです
なんか可愛くないですか!もゆるよ

小説絶対買いますていうか表紙がーーーーーー
骸さんと雲雀さんとディーノさん居ませんか。あれ!なんで!
学生時代を是非…っていうか、絶対くるよねあれ!もう嬉しすぎる!

あーもうどうしよう…こどもの日って…(エンドレス!)
14巻の内容には全く手を触れてませんねだって子供の日のインパクトが…笑

ああ、小説買うお金ないかも…!!!!!!




ほんと最近やる気が起きません。どうしよう
絵も描かないし勉強もやる気しないし
なにを頑張ればいいかわかりません!ああ末期!

草原に行きたい…(?)


とりあえずリボーンで頑張る…死ぬ気でっ(いたいよ!)
そんなこんなで消えますー火曜日にまた


何がしたかったんだ自分!笑
powered by
