おひさしぶりです、とはいっても数日ですね!
ええそうです!お勉強さぼってパソコン触ってしまいました!

MP3に椎名嬢のアルバム落とそうとしたらついでにブログ巡りもーサイト巡りもーとか、色々めぐりに巡ってました笑(わらうな!)


皆さんポップン文化祭行かれたんですね?!う、羨ましい!
数名の感想見させて頂いたのですが、ほんとうらやましかったです!
先生とかいらっしゃったそうで!やー観てみたいですよ生でっ笑
村井さんも生で見たい。(そんな…)




で、あの、前回更新した3時間後くらいにジャンプ立ち読みして、
次の日には

椎 名 嬢 の 平 成 風 俗 買 い ま し た!!
(みにくい!)

もー衝動買いしました。誘惑が…


で、感想なのですが
どの曲も凄すぎて、圧倒されて感想でないです
椎名嬢は本当の天才ですよね!今回のアルバムありえない…!!!

やっぱり個人名義の方がいいなあ!素敵すぎる、!
これ、絶対聴いたほうが良いですよっ浴槽がほんと好きだ
基本的に全部すきですが、
カリソメ乙女でまさかアコーディオンが使われるとは思いませんでした
アコーディオンの音とか大好きなんですよ!すてきだ…
あとポルターガイストが、もう大ヒットだよ…
ワルツのリズムっていうか、3拍子はいいよ最高!!

これはいいですよ!朝聴いたら一日中頭でかかってる!
ギャンブルが笑
サビの部分すきです!ていうか、言い出したらキリないなあ!


もうすぐでリボーンだよどうしよーだよ
ああもうやばい
土曜日に見たジャンプはネウロが表紙だったんですが
今週のはまた凄いらしいじゃないですかもおおおお雲雀さんが!(?)

まあどうせっコミックス一日遅れで発売なんですけどっこの地域っ
缶蹴りたーーーーーい!!!
で、3月3日はやばいですよアニメにコミックスってもう!!



昨日?おとといかな、スウィングしちゃったじゃないですか平岡さん
平岡さん若いよ
やっぱ素敵だなあ!サントラ聴きたい


さっきおもとだちのサイトとか巡ったんですけど…あの私と同じ名前のひとが書き込みを略
あれ同姓同名の違うひとだよね…?(もちろん本名で)
あーでもその線なさそう他に私と同じ名前の人いないよ

わたしの名前書き込んだの誰だ爆笑
あした聞かねば…!お、おもしろいことになってきたぞ←


某様お誕生日おめでとうございます!遅くなってしまってすみません;
テスト終わったらイラスト捧げさせて頂きます★



ちょっと最近スランプっぽくて、何かいても気に入らなかったのですが
パソコン触ったら何か描きたくなってきました
テスト終わったら描くぞー!

とは言っても時間あるかなあ、微妙!



それではまた来週にー!テストがんばってきますっ
コメント返信お待ちください…すみません!


ふたご姫見ながら更新ですっていうことは、
リボーン実況更新です(?)


おっひさしぶりです!生きてましたよーそしてテスト前です桐生です
久しぶりのキーボードでどきどきします打ち間違えるよ!


地道にテスト勉強してます。わたしは江戸末期は必ずパーフェクトに答えてやります(高杉さんのために←)
そんなこんなで膨大なテストを1週間後には頑張って解きます


さいきんは、色々有りましたよーうれしいこともたくさん
新しい始まりになりそうです頑張ります

わたしも何か、一生懸命頑張らないといけないなあと思いました
ピアノしたいなあ…なんであんな不真面目に5年してきたんだろう
もっとまじめにやれば良かった。いまさらだ!

ふがーいなーいやーが一番わたしにピッタリですよ



椎名嬢のアルバムが出ました買 っ て ま せ ん(殴)
お金ないです。最近るるるのジョイフルにお金を使いすぎです

でも茎とかも入ってるらしいので(5本の指に入るくらいすき!)
絶対聴きたい。

昨日の僕らの音楽見ればよかった、と本気で後悔しています。
イチローと対談って…スーパースターってイチローだったのか…そういうことか…(?)
くっそうようつべで観るしかないか…!!


椎名嬢のアルバムいっぱい借りてきて聴きたい。
今一番すきなのは丸の内サディスティックかなあ。だいすきです丸の内
死ぬまでに一回行って見たい丸の内。



さっき、某サイトさまのハルヒ銀ちゃんみて吹きました笑
もーさいこうすぎ…る…

あ、銀魂アニメ!!!ゴニンジャーのかっこよさが漫画より5倍増しくらいしたと思ったのは私だけ?
ホルスタインすご!今週の銀魂すんごい面白かったです

ゴニンジャーいいよ…あとルージャに変な踊りまでついてたよ笑


おかねがないよーー!(知るかーー!)


でも明日はお友達と、るるるのジョイフルで会議です笑
やっと皆揃っての会議たのしみーーーー!!
みんな最高に面白いひとばっかだよ最高だよ



さあそれでは、あの、リアルタイムアニメリボーン実況ってことで←
反転でどうぞ…!大して面白くないと思いますよ。叫んでるだけですよ!
いろいろすいません


うわああああんOPからしてあああああもう
なんだあの骸さんとつなよし戦ってるじゃん!わあんありがとう!
ああ、そうきたか!OPの一部分を黒曜編にあわせてるのね!
骸さんかっこいいよー!!!!!!


ちょっと、整理(頭の笑)つかんので箇条書き

・柿っ子と犬の(なんだそれ)声ピッタリでしたー!!特に柿ピー
・ていうか、歯じゃなくて時計か!やっぱ朝から歯抜きは駄目かー
・ていうか(2回目)桜クラクラ病あれで対処ってあわあわ
・あああ校歌きたーーー!あんな感じなんですね笑
・ひばりさんきたよねかっこいいよね
・ちょっとまってさくらの場面あやしいよ…!!なんか今までにないよ
・やっぱ朝からグロはだめなんだね…血でないもんね
・さ…さくがもうすこし…きちんと…!綱吉とくに
・なんだかんだで骸さんと雲雀さんはかっこよかったって←なにそれ!
・せ、星座うらないいいいい!???ちょ、待って、あの表雲雀さん居ましたか!??あれ誕生日順だよね並んでるの!ていうか柿ピー蠍座かよ!!!!雲雀さんの誕生日いつなんだよ(しりません!)

おわり!すいませんいろいろ!来週もすんごいたのしみです
ていうかOPさいこう!でした!

自己満足な感想でした←




お誕生日絵とか、お祝い絵、有難う御座いました…!!
後日上げさせて頂きます★
みなさんのちょっと描いてるところみてどきどきしてます
あああああの雷光さ(略)



みなさん3月に絵茶とかしません、か!あの…リボーン最新刊発売してすぐの土日はテスト期間中★なので(あいたたた!)
その一週間後とか…もごもご

一人ででもこもっておこうと思います



それでは皆さんさようなら!
リボーン14巻でうわあああってなって来たらきっとテスト2日前のわたし

それにしても14巻楽しみすぎます。どうしよー
表紙はぜったい髑髏ちゃんだよ!と予想してみます


ルージャ!(でたー)
テスト2週間前となりました!というわけで、2週間ほど消えます?。
テストやばいです範囲が。泣きたい!!

たまーに(リボーンアニメとか見て感想書きたくなったり)、極稀に(リボーンの最新刊買ったり)、現れたりすると思いますが、あの、その時は「ああさぼってる★」と思ってくだされば幸いです。

リボーンの最新刊(一日遅れの発売なのですよ…)はテスト2日前?3日前?の発売なので危ういです
とは言っても絶対買いに走りますけど!何があっても買うよ!


ああ、そろそろバンド起動しなきゃなーいくぜ鼎さま!
あしたいろいろみんなで話したいなー。ごめん、やる気がないわけではないのよっ


やっぱり、予告はいいですね見るだけで、!←
いや、あれは絶対ひばりさんではないと思う…先輩かな?(轟ちゃんに微妙に私信)



今ばんこに落としてもらったハルヒのOPとかED聴いてます良いわーほんと
ED踊りたい!いつか踊りたい!笑


それでは、バトン回答行きます★答えるのが遅くなってしまってすみません?;
回して下さり有難う御座います!!!へこへこ

表現バトン!

皆さん、わたしをそんな素敵な色やキャラに例えてくださって有難う御座います!
ピーチ姉と京子ちゃんだなんて!もももったいない…!!


■最初に次に回す5人!!
5人は無理なので…
◎月光弥涼さん
◎ヤシロさん
◎番ちゃん
 
の3名さまで!スルーオッケイです★

■その5人を色で表すと?
◎月光さん
元気な黄色!あと、PNの方に月も入っているので!

◎ヤシロさん
ビビットカラーとか…まぶしいピンク!でも青も似合いそうです*

◎番ちゃん
紫とか、和風っぽくて、でも輝いてそうな!(どんな!)


■その5人をキャラで表すと?
(いろいろ妄想してすみません←殴)

◎月光さん→ハルでしょうか★明るくて元気そう!そして一途!(復活!)あと、戯言の姫ちゃんとか!(知らなかったら御免なさい;)

◎ヤシロさん→雷鳴ちゃん(なばり)とディーノさん(復活!)を混ぜたかんじ…!(ええ!)頼りになりそうなのでっ

◎番ちゃん→真紅(ローゼン)っ!!!なんだか、貴品持ってて、でも優しそう★

■自分の色は?
くろですよーきっと

■さぁその5人でゲームのキャラを!!
◎月光さん→デイジーさま!!!

◎ヤシロさん→カジカ!!(これって印象ではっ笑)

◎番ちゃん→紫ねえさま(ポップン★)


ちょっといろいろ走りすぎててごめんなさい土下座
反省してきまーすっ←

さーそれではお次のバトン!
睦月さんから頂きましたー!


●あの人の事をもっと知りたいバトン●

※回す5人を先に書いておく
結構回ってるようなのでパス★

★お名前は?
きりゅうちはるといいまーす

★おいくつですか?
ひみつのアッコちゃん★

★ご職業は?
学生

★ご趣味は?
絵、パソコン、本、音楽とかいろいろ

★好きな異性のタイプは?
ひらおかさん★(あれ)

★特技は?
ないというのが、特技ーーーー!

★資格、何か持ってますか?
漢検とか

★悩みは何かありますか?
無い人は居ないと思うのよ

★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
すき!*めかぶ、甘いもの、果物
きらい!*乳製品(ヨーグルトという単語を見ると悪寒がします←)

★好きな人はいますか?
いなーい

★貴方の愛する人へ2言
え、ふ、二言ですって

★バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
すみません、パスで…



よーしそれでは、コメント返信して去ります?!
またいつか★(完璧、土曜日には帰ってくると思いますが笑)


◎とまこさん

動く骸さんみたいですよね!ああ、あと何日かの我慢です…!!
とまこさんの地域では映らないんですね;ようつべで是非!
予告だけでもおなか一杯になりますよ★笑

グミ見つけたのですか!!わあわあ羨ましい…!
しかも、売り切れですか!すごい…さすがリボーンですよねっ
わたしも、頑張って探したいと思います…!!
…が、アニメで聴けちゃうのかな、もしかしたらもしかしなくても聴けちゃうのかもしれない…!!!!

今日とりあえず黒曜編を読み直しまして、
並中校歌をアニメで聴けてしまうのではないかと思いました(日本語変です)
あーほんとどうしよう来週やばいほんとに楽しみすぎて



明日たのしみです。体育があるので、!たのしいよバスケ
音楽テストだけどなあ…こわいよー!



今日は何もなかったです(ええ!)
犬のお散歩(全速力散走みたいなのでした)行って
絵描いて(どうやら某雑誌への投稿は諦めたっぽい)


あ、ああ!リボーンの絵描きましたよ頑張ったよ
トーン貼りましたトーン久しぶりー

そういえば、トーンが値上がりするそうなので、買いだめしなければなーと思います
くっそう原油高騰が絵描きにまで及んでるだなんてっ泣きたい
ほんと金無いのにどうしてくれよう…!



ちょっと、あの、私はとんでもないミスしました

地元のイベント申し込むのす っ か り 忘 れ て た(殴)
しかも、あの、今予定考えたら
3月のイベント(地元のとぶちコミ)、どっちも
行 け な い っ ぽ い


ちょっと待ってよーほんと勘弁してよー!!うわあん
地元は一般で行けるか行けないか、ぶちは完璧行けないっぽい…
な、なきたい!!!!!!

3月って意外と忙しかったんですねえ…沈んでしまうよ
そりゃそうですよねーそれはそうですよね…(遠い目)
部活のとか私用とかいろいろと…ああもう私の本来の居場所←

後日連絡入れねば…!もうすいません土下座
うう、これほんとショックなんです…が…

 


あの、次のペーパーでペーパー発行はラストにしようかなあと思っております。通販での同人は休止ということで
今後は、イベント参加を気まぐれにやっていけたらなあ…と思いまして
仮にも受験生だしなあ…うわわわもう泣きたいいろんなことに

お手紙なども止めないといけないしなあ…つらいよー
オンではいつまでも居座りたいと思いますので、適当にまだまだつるんでやってください!


今更お金の大切さ知りました…もうほんっとわたしばか!
わたしどうしたらいいーほんとに


進路とかどうしようもう悩みまくり
本当は、某私立校に行ったほうが良いんだと思うけど
でも、いろいろ押しつぶされそうです

進学校には行きたくないなあ本音は
別にそんな良い学校目指してるわけでもないし、お勉強ばっかしてたら頭おかしくなっちゃいそうなので




あ、あの、テストが3月にあるので、更新不定期になりますー
確実にあと1週間もしたら更新停止になりますが…うう

範囲多すぎるんですよ…くそう
数学とか死ぬ気で頑張らないと…わたしの努力が水の泡に…


とりあえず頑張ります!


それでは、明日来れたら私信返しと、バトンに答えたいです★
あと連絡のメールとか、サイト修正とか諸々

更新とまっててすみません…、最近創作意欲湧かないもので…!
リボーンとか描いて更新しちゃったらごめんなさい←



今日は初めて妹と曲の趣味が合った日でした
なんか感動したよ
(姉妹なのに何もかも趣味が合わないので笑)



みみみ、みたぜばっちりあいきゅーさぷり!
頭良いよ絶対平岡さん、だって大体正解してたもん!
ああもうかっこいいですねえ

でもなぜ2人セットだったんだ!平岡さん素敵だったからいいけど←

ほんと理想のひとだ!イーオンの教室の前とおるたびに、のぼりを奪って帰りたくなってたまりませんね!(やめてくれ★)



で、で、で、あの今日はリボーンのお話ばっかですようわわわ!


来週から動くむくろさまが見れるんだっ…て…!!!!
もういろいろ朝からほんとご馳走様だよどうしよう!!!!!
なんだよ骸さんばっちり最後出ちゃってまあ柿っ子(なんだそりゃ!)まで引き連れてからに
ちょっと本当に録画しとけば良かった後悔した!!!!!声覚えてない
ていうか、あの、絶対台本にクフフって入ってたと思うんですけど、
もう少しクフフって言ってくれてもいいかなあって(もう誰が聞いてるかわかんないので言いたい放題)
とりあえず来週が楽しみで楽しみでしょうがないです

ああしかも雲雀さまのところまで放送しちゃうんですね雲雀さん
もーさいこうだよこれでテスト頑張れるよ


あの、すいません暴走してて!来週ぜったい録画してやる、!
あ、フゥ太は普通に声もあってて可愛らしかったです


も、もー私は絶対黒曜編来ると思ってたよ!←
コロネロとかのところは飛ばして、黒曜編行って、4月前くらいに終わってまたお花見のお話とかしちゃって、そのあとリング編へ突入!だと計画してました←
(み、みんな引いてるから!!!)

あーたのしみすぎるよどうしよー!
黒曜編読み返しておこう…!!


あ、今日グミ探したけど無かった(しょぼーん!)
明日また探しに行きます←
だって雲雀さんのカードほしい(殴!)

まあ、あの、ここらへんで区切りつけて笑


今日は本屋行ってきました。
なんだ、あの、本屋…本屋…(2回言った)

戯言のでっかいポスターは有るし(見たことないよ…!!)

リボーンのポスター天井からさがってるし
(あの、みんなスーツ姿の、雲雀さんが真ん中にちゃっかりいらしてる絵ね)←
本屋でバイトしたいなあと心底思いました
にやにやが止まんないよ、!


あと、ロリータの本もちゃっかり立ち読みしてました←買いなさい
あのね、色々ロリータブランドが載ってる本で、

そのなかで見つけてしまった心に大ヒットなブランド↓
http://www.mukuro.net/(ロリータとか大丈夫なかたはぜひ!)

躯(むくろ)ですってわあああああ(もう酷いなこのひとのあたま!)

しかもお洋服がめためた可愛らしいのでありますよ!(ケロロはいってるよ!)
むくろだってむくろ…(エンドレスリピイト★)


立ち読みしてちゃっかり名前覚えて(そりゃ忘れるわけないですもの!)
家帰って検索してやんの…!
欲しいなあ特にこのスカート…てらかわゆすですよねえ



あとは大人しく絵描きましただって、あの、リボーンのおかげで描く気が湧いてきたので
(で、ちゃっかりリボーンかいてる人)
でも、たのしいですねたのしいですよ!


なんか、綱吉と山本はぜったい描けないいいいい!(髪とかが)
って思ってたら意外とさらーっと描けたので(とくに綱吉!)
これからもやっていけそうだと思いました(?)

綱吉意外と描きやすかったという真実
山本も意外とかけれたという事実(う、うれしい!)

これからも描きますよー
でも一番描きやすいのバジル!(おま!)





今日一日中雨でしたね…寒かった…!
雹も降ったんですよ。なんか漢字がいい感じですね雹かっこいい


さーこれからペン入れしますよ…!頑張る!
今日もバトンできなくてごめんなさい;明日こそっ


コメント返信★


◎とまこさま
グミ欲しいですよね!わたしも死ぬ気で買いに行きたいです笑!
ゲームも出ますし、アニメも盛り上がってますし、本誌は凄いし、コミックスも発売しますし、
今年の春はリボーンでおなか一杯になりそうですよ!笑

大阪行きたいですよね!でも交通費がいたたたたなので、やっぱり行ける確立は0に等しいです…
でもいつか行ってみたいです…!

お祝い絵、有難う御座いました…!がたがた
今度、上げさせて頂くときにばっちり感想述べさせて頂きます★
もう少しお待ちください?!

テストも、頑張ってください?!ああ、わたしもテストあるんでした…!(←)




あ、そういえば携帯のアニ東ではすごいことをしておられますよね

(リボーンのキャラにチョコをプレゼントして、お礼のヴォイスを貰っちゃおう★)

みたいな企画

えええええええええちょ、ちょっとまってくれ
雲雀さんもちゃっかりヴォイス増えてるんですけど…!!!!!!!
ちょ、違うだろそこは、かみころすですよ!(もう何がなんだか)

君達何者?でもいいですけど、あの、まあ要は何を喋っても良いんですけど、←


今まで主要キャラ4人だけだったから、雲雀さんは増えないだろうなあと思ったのに
うわあああああ嬉しいよーーーーー!!
でも月額とか無理なんできけれないんですけど…しょんぼり

あーでも、咬み殺すは聴きたいかもっていうか、絶対聴かねば(妄想の海へ漕ぎ出しそうだ)→なんとなくポルノのドリーマーだ…)


もうすいませんいろいろと
普通のことは喋れないのかって感じですよね←相当末期だと
★自分へのメモ(ここが一番気をつけれそうなので)

明日の午後7時からは正座をしてテレビを見ること



↑気にしないで下さい笑
何かでも気になっちゃうな!て方は、富士テレビの7時からの番組を見ましょう
出ちゃうんだよあのひとがバラエティなんて出ちゃうのね!わーい!!!
あーたのしみでしょうがないなあもう明日
忘れちゃったらさいあくだ…!こわい

あたま良いのかなー(えええ!)



1週間おわりましたね!早かったなあー
今週学校に3日も行ってないような感じです早かったー!
今日も楽しかったなあ笑
グリコした!笑

バスケ楽しかったです。またしたいなーお友達も巻き込んで転んじゃったんだけど…!(わあごめんよ!)
ほんと悪いと思ってますごめんなさい…



ななな、なんか!リボーンのグミが発売してるらしいんですけど
(カード付きで!!!)←ここが一番の重要なところよ!

見つけたら絶対買います
え、あの、何を目当てにって、雲雀さんを目当てにですよ!←
20分の1の確立ですが、!まあ皆集合絵でも良いんですけどね!

とりあえず雲雀さんがはいっていれば(略)



さいきんえんぴつで絵を描いても気に入らないので
ああこれがスランプ!と思ってます

描く気力もないよ…どうしようだよ…

私は絵を描くこと自体放っておいたほうがいいのかもしれないですね
無心です無心


ね、ねむいよー!


ジャンプショップ行きたい(やっぱり今の人気ナンバー1はリングでしたよ!)(すごいなあリングの力って)
あと明後日に大阪でリボーンのオンリーあるらしいんですよー
ああ、行きたい!!コスしてる方々を眺めて目の保養したい←



すっごいすっごい今日の日記は短いですがお許しください!


コメントへんしんへいきますよー!



◎Hさん
わあわあ!受験合格おめでとうございました…!!
お祝い遅くなってしまってすみません;

絵茶とかの方、やっぱり3月になってから…になりそうですすみません;
でも、気まぐれで突発にすることも有るかもしれないです笑

!ひ、雲雀さん見てくださってありがとうございますあわあわ
褒めていただけて恐縮ですっちょ、とても恥ずかしいです笑


◎Mさま
こ、こちらこそ初めまして…!サイトへの来訪とブログへのコメント、有難う御座いました!
サイトへは、初めて来て下さったみたいで、!
わあわあ大歓迎ですっご訪問有難う御座います★

なな、何年も前から…、ですか!?わあわあ、本当でしょうかっゆ、夢みたいです…!そんな嬉しいお言葉をいただけるとはっ
私の絵柄も好いてくださって…ほ、ほんと夢じゃないですよねっ笑
何回有難うを言っても足りないくらいお礼したいです!
ひゃあもう有難う御座います!

これからも、投稿やサイト運営、頑張らせていただきます?!
たくさんの嬉しいお言葉、有難う御座いました!へこへこ


◎みんくさま
ブログでの私信も、ばっちりキャッチしておりました!
いえいえ、全然気にしてないですよ?!遅れても構いませんので★
といいますか、貰えるってだけで嬉しいので!
みんくさんのペースでゆっくり描いていただければ*
ほんと、気にしないでくださいね?!す、捨ててしまわれた絵を拾いに行きたいくらいです!!←


ぎゃっ!ひばりさんへのコメントまで有難う御座いますへこへこ!
め、めちゃくちゃかっこいいですか!わあわあ微塵もそんなお言葉を頂けるとは思ってもいませんでした、!
う、うれしいです跳ね上がります笑

ひ、日付まで覚えていてくださって!あの女の子も褒めていただけて光栄です*
尊敬だなんて!値する画力とか、ほんと無いので…!
うわあんありがたいお言葉たっくさん有難う御座いました!

今日は音楽日和ですね。さっきまでようつべで聴きまくってました。
他にやることあるでしょうがっ(自分に!)


きょうもチョコ食べ明日もチョコ食べ…嬉しいけど、そろそろ太ることを考えてなきゃ笑
もーどうしよ!



今日は、朝から夕方まで楽しかったですよー!
な、なんかカラオケ行きたくなってきた。ばっちり歌とか考えたのですよ!
近いうちに絶対行ってやります!!

何を歌うかが問題なんですけど
私が好きな歌手さんの歌はどれもこれも難しいので(アリプロとかもう生まれ変わっても歌えない!!!)
どうしようなーもういっそのことプリキュアを…


で、今日ようつべに入り浸ってまして、

ハルヒに射抜かれましたなななななんだこれは…!
なんか、ブームに乗るのが遅くてすみません。いえ、まだ遅れてはないはずですったぶん!

OPもEDも、前に一回見たんですけど、今日友人とハルヒで盛り上がったので笑
早速ようつべで再鑑賞しました。

もーーーすごいよねクオリティ!やばい…!
ハルヒはかわいいですよねハルヒ

特にEDはもう20回くらい見たぞ←
もっちろん、あの、歌詞とダンスを覚えるために!!!!爆笑

鼎さん、覚えて踊ろうよー笑

もー頭からあそぼう!のところが離れません。あと夢のとこ…
ダンスとか覚えたいです。無理だろうけど
サビの部分は覚えてやる←



あと、お友達が最近エヴァンゲリオンを歌いまくって叫びまくるので
残酷な天使のテーゼ聴きました。ポップンでよく聴いてるんですけどね!
ミミちゃんすっごい好きだったわーエヴァの。今も好きなんですけど

釈迦ミミとエヴァミミとクリィミーミミは最高ですよ(もうスルーしてください)(果たして分かるかたは居るのだろうか)

アスカ派です!!!!!!(いった!)
レイちゃんも良いですけどアスカ派です

歌詞も覚えたので、間違って歌ってたところを修正させようと思います笑


あ、放送で流したのばんこさんですかね??気になってた



あとaikoとかYUKIとか椎名嬢とかアリプロとか聴きまくりでした。
ようつべに足向けらんないね!

今日、ばんこにダビングしていただいた聖少女領域をエンドレスで聴きました。
最高ですね!アリプロ!(うたえないけど)


アリプロ歌える方見てみたいです…そしてこの耳で聞いてみたい!
歌えるといったら磔刑にしてくれたまえ?僕は立つのところまでですよ!む、むり

あさきも歌えませんむりでっす!ばんこ歌ってください今度


だったら何歌えばいいのか笑
とりあえずたのしみだ!



ハルヒあたまから離れませんー!ええいいっそのこと明日まで持続させてしまえ!
あるっはれーたひーのそら!

もうなんか今日の日記は音楽まみ、れ…いつのまに



今日、授業中ずーっと頭のなかでモンドボッサが流れてました!
なんでだ…急に…!
ACポプやって、曲覚えて帰るというのは自分的に奇跡なので(ああでも、フィーバー曲は結構覚えてるかも!)
自分でもびっくりしました(ええ!)

セレクトショップに横たわる猫はとりあえず鼻歌できるよ←



関係あるのかないのかですが、わたしワルツ系大好きなんですよー
ポップンのセシル担当曲はもう最高ですよ!
アコーディオンと3拍子の組み合わせは最高ですよ。大好き!

とりあえずワルツ系だったらときめきます笑

ポップンだったら、あれすきです。あの…おフランスぽいやつ(わからんわ!)

あ!シャルバトールかシャルバトーレの休日みたいなの(だからわからんて!)



…よーし逃げるぞ!(逃げるな)



コメント返信少しお待ちをっすみません!
ハルヒばっか見てるからだよ自分!笑
今日はバレンタインな日ですね!お友達からたくさんもらいました!
うれしいですね!あげた分、とっても美味しいお菓子がもらえちゃうんですもの!

みんな料理上手いですよね、いいお嫁さんになれるよ!!(わたしはこれをよくいいます)(なんでだ!)
これで3日ぶんくらいのお菓子は大丈夫ですよ!ああ、食べるのもったいないー


わたしがあげたものは気にしないで下さい。あの、市販のも混じってるのでそれを食べてください←逃げた




バトンとか、答えるの遅くて遅くてすみません…!!
あ、明日こそっ

ただ、盛大に迷ってるものがあるんですが
わたしには、あの、そんな勇気はありませんん!どうしよう!


バトンと言えば!ちらっと見かけますよね、とっても素敵なバトン
(たとえば復活のとかたとえば←エンドレス)
あれ、見かけるたびにときめくんですが(えええ!)

銀魂のバトンもあったよね!なんか、会話形式のやつ笑
やーあれにはびっくりしましたよ!
でも恥ずかしくてできませんが、はずかしすぎるよ



今日はクビキリサイクル読みました。戯言の原点!

ここ最近絵を描く気力(←紙に)がないので、だらだらしてます。
好きな本読んだり漫画読んだり、今はちょっと好きなことをたくさんしておこうと思います。
その時の気分で何かしてます。なんか、5年前くらいのなーんも目標持ってなかったときみたいです。タイムトリップしてるみたい

たまには休んでもいいですよね!ってことで

あ、ネット上ではよくお絵かきはしてますよー絵茶したいっうずうず


小学校からずっと、毎年担任になった先生から、
頑張りすぎるなよ、と言われてきました。それぐらいなんか、あの、駄目な人間っぽい…

ほんと、毎年同じこと言われるんですよ。成長してないじゃない自分
休むってどうやるんだろうなーと思ってました昔っから

たどり着いたのが今ですが本当にこれで良いのかどうか。
正解とか無いんだろうけどなあー



ローゼン5巻を先日買ったのですが、
みーんな可愛い!!よね、ほんとに!!!!金糸雀がすんごいかわいいです。

でも蒼星石がすんごい切ないです。もー泣きそうだったよ
ローゼンって本当に切ない漫画でもありますよね。泣きそう

今休載中なんですよね?編集部の方、どうなってるのかしら
打ち切りとかになってしまったらどうしよう!!
ピーチピット先生が、休載しましょうって言ったわけでは無いらしいのですが…

早く連載再開してほしいなあ。ローゼン人気をなめないで欲しいです。
こんなに人気あるんだから再開してほしい…!

願っておきます!



あ、チョコって早めに食べた方がいいんですかね!?(い、いまさら!)
トリュフとかは、早めに食べたほうがいいのかなあ…
も、もったいないよー!


なんか、だらだら過ごすのはいいですねえ。
テスト前になったら切り替えたいなあ。次の期末テスト、教科数が多すぎるんですよ…
重なりに重なりまくって!範囲も広いしなあ。
うう、今から泣けてくる

あと1週間でちょっといろいろやってみるかなあー
とは言っても、ただだらだらと過ごすだけなんですけど笑


ああ!あの、わたしプリキュア5では髪の黄色い子がすきです←いろいろつっこみどころが!




コメントへんしーん!

◎とまこさん

コメント返信一日遅れちゃってすみません!;

え、え、あの、記念絵描いて頂けるんですか…!!
わあわあ、予想もしてなかっただけに喜びもひとしおです*
ほんとうに良いんですか!だらだら一年続けただけでこんなサプライズが待っているなんて!(ぎゃあ!)

う、嬉しいです?!楽しみに待ってます!ぜんっぜん迷惑じゃないですよ!寧ろ大歓迎です!ばっ!(手広げた!)

管理人もちゃっかり復活リボーン!してますが、←
ご心配おかけしました!うわあんすみませんでしたっ;


◎もちろん覚えてるよ!番ちゃん

一周年お祝い、あ、有難う御座います!凄くないですよっ全然!
休み休みだらだら続けてきたもんですから…笑
応援有難う御座いましたっが、がんばる!私頑張ります!

お手紙いつでもいいですよ!腕広げて待ってます★(わあ拒否したくなる)

学ラン着たいですよね!!ですよね!!夢ですよね!!
番ちゃんならきっと極卒くんになれるよ…!←
え!もしかして、運命ですか!同じ日に着たいと思ったって…!運命っですねっ
通じ合ってますね!(うっわあ★)





追記に、あの、雲雀さんをおこうと思います
あああああ、穴に入りたい←

バレンタイン的なのかきたかったのになあ笑

続きを読む »

なんかきりゅうがここにいますけど

な ぜ こ こ に あ ら わ れ て ん だ 自 分

すみませんすみませんすみません(エンドレス)
だって(言い訳)ちゃりこが更新しなさいよ的なこと言ったから(言い訳)

まー一日のうちに人って変わるもんよね(もう殴ってくれ)
もういっそのことつんでれで良いよ…(違うとおもうよ)

とりあえず昨日の自分は病んでた病んでた
なにがあったって、いろいろ有ったんです…いろいろ…ずーん


まあ、あの、昨日のことは忘れてください★(殴)
だってもーあれだ、ひばりさんは良いよねってはなし
(かみころされてくれ)



で、あの、気を取り直して(直すな!)

ブログ1周年迎えちゃいました!
これは、絶対、言っておかないといけないとおもって(言い訳)

あの、ほんと一年続いたとか、三日坊主のわたしにとっては信じられません!
これも全部ここを見てくださっている方々のおかげですっ有難う御座いますーーーーー!!!!(滝のような涙が)

コメントもいままでにたっくさんいただけて、たくさんこんな人と語ったりしてもらえて!
ブログ始めて良かったなあ、とひしひし感じております。

目指せブログ10周年なので、(うっわあ!皆無視しようね★)
これからも頑張ります!

よければ、これからも桐生とブログよろしくおねがいします!
サイトもがんばります、へへい



えーと、一年は早いですねえ!ほんと光陰矢の如しだよ!(使い方は知りません)←

今日、昨日と自分のブログを読み返してました。
最初らへんの自分を殴ってやりたい←
だって、あの、文少なくてしかもテンション高いんですもの!(今もかと)

一年で成長したのかしら!どっちかってーと縮んだ気がするよ!
いちねんかあ…今考えたらすごいなあいろいろ
一年前から戯言騒いでましたね懐かしい!

一周年記念絵とか、ありませんがお許し、を…(く、苦し紛れ)


明日はバレンタインですね。本命なんぞ現実にはいません←
ええそうですよ!二次元に恋してるもんな(うっわあいったーーーーー!)←両方の意味でとらえてください

でもお友達にはあげてきます★結局クッキー作りました。お友達に、チョコ嫌いな子が居たので…


もー味とか知りませんがばらまいてくるぜ…!
結構な数を作ったけど、足りるのかなあ…。これだから人数が多い学校は←
今日と明日の男子の気合の入れようには笑いがこぼれますよね(黒くてすみません)



今日は学校早くおわったのに帰りに寄り道しまくりました。
帰る途中に、友達の(仮(!?)彼氏が居たので笑
野球やってるところにお邪魔してきました。(とはいっても3人しかいなかったんだけど)

で、途中で友達がふざけて学ラン着て遊んでたんだけど

もーーーーーーーー着たかったーーーーー!!!←
何でかって!男子のだからとかそんな乙女的思考は持ち合わせてません生憎

コスプレの思考が働いたからだよ!!!(うっわあ!さいあく!)

あれで、風紀委員のあれが有れば最高だよなあとか
思ってました す い ま せ ん

だってお兄ちゃんとか弟とか居ないもんだから持ち合わせておりません学ラン!きーーたーーーいーーーー!

(そろそろ危ないのでここらへんで打ち切り)



今日はお誕生日なプレゼント貰いました。(おくれててもきにしない!)

まあ、あの、皆、好みわかってるなあと思いました

今年貰ったプレゼント中、8割がミス・バニーちゃんのものでした笑
ああ、みんな分かってる!!さいこうだよ!!
大事にしますー!



授業中とかにリボーンの今後の行方を脳内で展開してる私は
相当痛いとおもいますいたたたたた!すいません痛い子で



バッテリーみたいーーーーーーーーー!!!!!

バッテリーの撮影場所、おとなりの町なんですよふふふ
原作者のあさのさんも住んでおられるのですよーなんて運命!

主人公の巧役のこ、すっごいピッタリだと思います。
挿絵のまんまって感じ!豪も!

ああ、バッテリー読み返したいなあー!


それではこの辺にて退散しますお目汚しすみませんこんな人ですみません

コメント返信もう少しお待ちを…!!;

ただいま、絶不調なので更新を休むかもしれません
何もやる気が起きないですどうしよー絵を描こうという気にもなりません(だめっぽい)

というわけでちょっと旅にでてきます
いつ更新再開するかわからなくなりますが、あの、きにしないでください
頑張ることに疲れてしまったかもしれないです
何に対してもやる気がおきません末期です



ちなみに明日でブログ1周年なのにね…!管理人ふがいなくてすみません



とりあえずいっておきたいこといろいろ

*今週の綱吉はかっこよかったですね!
*これからどうなるんだろう復活の方向…(連載終わったりしないよ、ね!)
*とりあえず新展開になりそうで期待
*やっぱり14巻の発売日テスト期間とばったり(でも買いに走るよ)

(ていうか、復活ばっかだ!!)



とりあえずそんな感じで、皆さんまた今度お会いしましょう



いつ帰ってくるかもわかりませんが(さすがに1ヶ月ほどではないとおもう…)
ゆっくり休みたいなあ、手を止めて

そんなことを言って一週間後くらいに帰ってきそうな気もしますが


それでは消えます、みなさんおげんきでー!(意味わかんない!)
また会いましょう(ノット骸さん)
そうさく

適当に遊んでみました。これ面白いかもしれない
トレペに絵描いて、後ろに色々と細工しました
ほんっとに私コラージュすきだよなあ…去年やってよかったなあ。



さいきん雪が恋しいですきりゅうです。
温暖化はだめですよーほんと雪降らないんですもの!

雪ふってくれないかなー


バレンタインが近いですね。お友達にばらまいてこようと思います。
でも何人にあげるか全く考えてないんですよ…
自分のクラスの子だけでも結構いるからなー

一年で、滅多に料理をしないわたしが料理をする珍しい日です。

まずかったらごめんなさい…料理苦手なんですよ…うう




あーあーあーあーーもう、
リング欲しいよーーーーーーー!!!(また言い出したっ)

わたしも雲の守護者になりたいよーーー!!←
綱吉の周りにつきたいよーーーーー!!!

だっておそろいなんですよ。どうしようですよ
絶対、編集部さんは狙って発売してると思います
だから8000円もするんですよね…!?高いです高すぎます


欲しいなあ欲しいなあ本当に
でも8000円…!!貯めるにしても時間かかってしまうよ!

これ絶対いつまでも呟き続けますよ。許してください…



今週のジャンプ見たいよ…!!ネタバレみたいけどやっぱそれは私が許さないので立ち読みしたいです←買えよ

なんだか凄いらしいじゃないですかラスト…ああ、もう綱吉さいこう



今日本屋行って、色々と買ってきたんですけどね…
ジャンプ包装してあるし(泣きたい)、スーパーとか行っても人結構いたし(ジャンプのまわり)(ジ●スコめ!!)←


ばっちり灰色な男の人な漫画10巻は買ってきましたやった!

神田さんえらいかっこいいですね惚れるね!
最後大丈夫なんだろうか…おろおろ



コードギアスの漫画はあの方が描かれてらっしゃるんですねえ!びっくり!
大好きだったんですよー。漫画かかれてるなんて知らなかった!
アニメも見てみたいです。


のんびり絵描きましたよ!え、最近毎日絵掲げれてる!すごい!奇跡!

明日に3枚くらい描ければいいなあ…!!!
あとパソコンの方でも絵を描きたい
(ペンタブ放置中←使え)


あー!!あのリング=ペンタブだね…!(マネーのお話)
もう思考がそっちの方に傾いちゃって(どっか行ってください)


自由に動けるのはあと10日です
それ以降は涙のテストです(またかよって感じですよね!)

10日でどこまで出来るかなー絵を一杯描きたいですねっ



サイトの方向性どうしよう…版権、今のままいったら
ごっちゃまぜなサイトになりかねません(やめてくれ)
でも手が動いちゃうんですよー今髑髏ちゃん描いてる←




それでは、お誕生日祝いで頂いたイラストアップ!
うちのスキャナのせいで、色とかおかしくなってしまってたらすみません;
それではどうぞ!


はふちゃんから*

まずは、はふちゃんから頂いたスペマコさん+小さなお仲間さま!
はふちゃん、わざわざ郵送にて送ってくださり有難う御座いますっ!!

あの、わたしスペマコだいだいだいだいっすきなので!!!!!
はふちゃんのかわいらしいマコちゃん見れて大感激です★
周りにいる小さなお仲間ちゃんたちもかわいいっ*

またお返事描かせて頂きますね!


藤原ユイさんから*

藤原ユイさんから頂きました!し、しかもわざわざ郵送して頂いて!
有難う御座います?!

アレンと雪だるまかわいいです★ほんわかしててユイさんらしい絵ですね*
わざわざメッセージ入りでっ大切にさせて頂きます!
あと、裏のほうにもメッセージ有難う御座いました!感激いたしました!なばりとかも良いですよね?!大好きです!


とまこさんから*

とまこさんからも頂きました!創作の女の子です★
趣味入ってても全然構いませんよ!すごい可愛いです?!
といいますか、こんなかわいい趣味大歓迎ですよ!(なんか変態みたいだ)

あげるのがおそくなってしまってすみません;保存ばっちりしましたので!大切にします*


睦月夕ちゃんから*

美麗なCG絵を、睦月夕ちゃんから頂きました*
一番乗りでお祝い絵くださって!とっても感激しておりましたっ

先日も言っちゃったかもしれないのですが、
黄色が引き立っていて素敵です★全然苦手に見えませんよ!
CGお上手で素敵です!有難う御座いましたっ*



とりあえず、遅くなりましたが;4枚上げさせて頂きました?!
保存フォルダの質が上がった気がします!!!!本気で!!

改めて、有難う御座いました★




それでは、コメント返信へどうぞー!


◎とまこさん

リングほしいですよね?!ほんと、見たときすっごく欲しいと思いました!
ですが、お金が…!(きい!)
とまこさんは霧と雷が欲しいのですか*いいですよね!!

赤マルジャンプ、ポスターついてますよね?!
実際に見たことないんですが、アニメポスターだけ欲しいと思うのは、我侭でしょうか笑
でも、見たいと思ったときには売り切れてたので…!!悔しいですっ

プロフ画、見てくださって、しかもお言葉までいただけて感激です!
う、うれしいです…!!あわあわ


◎睦月夕ちゃん
お祝いで頂いたイラスト、遅くなりましたが(すみません;)上げましたっ!
ご確認(?)ください?!
イラスト、大事に保存しております故!

早速ちゃん付けさせてもらっていますがっ笑
こちらのことも、ちゃん付けで良いですよ★歓迎ですので!
なんでも呼んでやってください?*
プロフィールのところに画像はっつけてみました!
今日描きました気まぐれで…ほかのもの描けよ!て感じですが

いつも想像していた色と180度違う仕上がりの絵になるのですが、
今回は久しぶりに気に入った色出せたと思います!

これでなにやらわからんひとのブログではなく、絵を描いてるひとのブログって分かりますよね…!←


あ、なんだかわたしのスキャナは「イラスト」設定でイラストスキャンすると
勝手に加工したみたいな感じになってきます。
何故だ!何故に勝手に加工してるの!

プロフィールのは、加工(みたいなの)になってるやつじゃないんですけどね。試しにしたら変だったのでやめました…



(えーとこっからきりゅう暴走すると思いますが、お許しください)



昨日偶然気まぐれで見つけちゃった
超特大収穫物(わたしにとっては!!!!!)はっけんしましたよ

さあ気になる方で復活がお好きな方はぜひ飛んで↓

たいへんなものが発売している!!!!!


こここここ、これは大変でしょう私にとっては一大事なんです
どうしよう

買 い た い(もちろん雲のを!!!!!!)

昨日偶然ジャンプの公式行って、
「あーなんかジャスタウェイとか売ってるんだなー」と思いつきで行った、ジャンプショップてきなところで(以下略)

で、あれだよこの商品見つけちゃったんですよ!!!!!!
もうさいこうだよ!!!!なにあれなにあれ!絶対買えって言ってるよあれ!
もうなにこの商品!!!しかも昨日からの発売!!!待ってたよこんな商品…!!


あのね、昨日夜、見つけたときには売り切れてたのが
大空と雲だったんですよ
もうこれは雲雀さん好きなひとが買い占めていったとしか←
しかも今日見たら霧のもなくなってるし!!!!むくろさん!

うわああんでも一番の痛手は、

値段が高いってことなんですよう!!!!!!
む、むりです8000円なんて、(でも本気でお財布と相談してる人がここに居るのよ)

ああああああでもおそろいですよ!!???もしかしたらもしかするとおそろいなんです(もう黙ってくれ)

本気欲しいんですけれど…泣きたいよー(もう末期だなあ)
だれか8000円ください←




で、あの、話がアニメにいってしまいますが

見ましたよ今日のリボーンアニメ
何で雲雀さんでてくるんだよ不意打ちいいいい!
サービス精神旺盛ですね製作者さま
わたし、イーピンになりたいと何度思っ(略)

で、来週やっとフゥ太ですねー声かわいかった!予告の!


ちょっとリボーン(特にリング←)のおかげで満たされたよわたし




今日は外にも出ず、ひたすら絵描いてました…!
下書きだけですが、3連休中にはなんとか仕上げたいっ

明日画材買いにいきたいなあ…。
あと本とかも…とか言ってたら、きっと出費が酷くなるんだろうなあ泣



明日くらいに、お誕生日お祝いに頂いた絵、上げようと思います★
スキャンしましたが、実物と色とか違ってたらすみません;


ああ、あの、遅くなったけど山崎とシャマル先生お誕生日おめでとう!(おっそーーーーー!!!)

2月生まれなひとの気配するよね、どっちも(どんな気配)


そういえば、雲雀さんの誕生日っていつ(略)



それでは今日はこのへんにて、いつにもまして暴走しててすみません


リングが欲しくてたまらんです。どうしようどうしよう

ああやっときました3連休!まってた!
絵描くぞ!がんばって2枚描けたらいいなあ…むりかなあ
色々とネタは浮かんでいるのだ…!!がむばる


で!で!さっき!ついさっき!(うるさい!)
ジャンプ見てきましたやっほーーーー!!もーやっと見れましたっ
表紙のアレン様よかったですかっこよい
100回超えおめでとう御座います!コミックスまだ買えてないや…


で、ええもちろん本命はリボーン感想(というかただの叫びみたいなのになってしまつた…)で

反転でどうぞ!

スクアーロさまかっこよかったですねやったね!

あのですね、ディーノさんが旧友に会いに行ったってリボーンが言ってたの、
誰のことかとおもってたんですよ!
スクアーロのことだったんですね有難うはねうま!

ああもうさいこうだよ!戻ってきてくれて嬉しいよ!!!
あの時は絶対帰ってこないと思っていたのにっ
天野先生は偉大ですねえ!っていうか、これスクアーロの感想だ!爆笑


最近山本の株が上がってきてますよーYUKIのお陰でもありますがっだってあれ絶対そうだ!イメージっぽい!
今週かっこよかったですよね!


でも雲雀さんはもう出ないのね…ああ、悲しい!
ていいますか雲雀さん戦ったとこ見れてないのが、後悔で残念で仕方がないですうわあああん!
コミックスプリーズ!あと一ヶ月もどうすればいいんですか雲雀さん(痛い!)


えっと、段々話がそれておりますが、
明日発売なジャンプはつなよしがかっこよさそうですよね!
表紙からしてすてきです、つなよし

でもあれですよね…リング編終わったらまたあたらしいの始まったりとかするんですかね!

なんか、自分は勝手に皆高校生にでもなればいいなあって思ってますが(ああもうスルーしてください、こっから妄想ばっかです)
そしたら雲雀さん何歳なるんだろうなあとか←

あたしのなかでは雲雀さん16歳です永遠の。絶対中学生じゃないとおもう!


コミックス14巻発売したら絵茶したいんですが、あの、テストと被ったらどうしよう見たくて見たくてしんでしまいそう

ああほんとどうしよう(このひとの頭もね!)



ちょっとリボーンだけで言いすぎ語りすぎ!!!
だってスクアーロさま万歳!ですもんね!いえーい!

ああすいません、こんなひとですみません




今日は、なんだかいろいろありました。
自習の時間あったんですが、お友達と霊感のはなしで盛り上がってしまって!(どんな話で盛り上がってんだ笑)

(怖い話とか苦手なかたごめんなさい)

おともだち、なんか、2人も幽霊みたことあるらしくって、
私テレビとかで見るのとか聞くの大好きな怖い話ですが、
リアルにきくとこわいっすね!やっぱり!

兵隊さんとか、おおおこわいよー!

小学生時代は、怖い話の本を漁りに漁って読んでたひねくれてる子供でしたから!
口裂け女には、べっこうあめをあげるといいんですよ!←…


久しぶりに変な盛り上がりしました幽霊のはなしで…
おもしろさ半分怖さ半分みたいなかんじで。




今の年代の子たちは恋とかいろいろしてるのですが
わたしはどうにもないです。ので、浮いてるよーきっと

集団生活が苦手なんですよ;周りにあわせるのは…きっと無理!

みんなお洒落とかして振り向いてもらおうと頑張ってんのにねー
わたしそんなの全く興味ないので…ほんとどうでもいい!とか思ってます

冷めてます、いろんなことにたいして


もう2次元な世界にのめりこんでるからなあ…笑



今日、おともだちがブリーチの最新刊読んでてびっくりしました。
ちょっと読んでみましたら、いろいろと懐かしかったですよー

ええそうです!むかしっからジャンプっ子でした。
ブリーチとかいろいろと…

ブリーチでは、シロちゃん大好きでした、今も見たらどきーん!てなるけど←末期
ブリーチみたいなーアニメみたいなー

シロちゃんは最高ですよね、もうだいすきです私
久保先生の服のセンスとか、ほんと好きですー!!また見たいなー何でって、とりあえずアニメで←



それではこのへんにて今日はしつれい!
花の3連休を楽しみます★


雲雀さんとか、骸さんとか、髑髏ちゃんとか、単体で描きたいなあ…
骸さんは描きやすいです。雲雀さんが描きにくいです。泣きたいです。
おひさしぶりです復活しました!舞い戻ってきましたよ!!!!!←

テスト無事におわりました頭痛い!!
今回のテストは果てしなかったですね英文とか数字の並び様が
もう数学できなさすぎて泣きそうになりました…

でも自己採点したらサイエンスがよかったです。サイエンスて

一年前は国語とか得意だったのになー理数系に傾いてきてるかも
ジャパニーズで良い点取れなくなりました…おお痛い…



で!ですね!

本当に、断言しますが

今週のジャンプを目標にして勉強頑張りましたから!ほんとに!
前回更新の次の日とか、ほんと嬉しさが続いてて
勉強がんばれましたよ!これはこれで末期だ★

もー楽しみで楽しみで仕方がなかったのに

今日コンビニ行ったら売り切れてた!!!!ななな、泣きたいーーーー!!!!


明日がラストチャンスです、が、あの、無かったら泣きますからっ

どうやら来週のジャンプはリボーンすごいそうですよ表紙みてしまった
つーなよしーー!
リボーン読みたい読みたい読みたい!!!!もーーそうですよ
スクアーロさんが見たいんですよーーー!!!

ああ、明日ありますように!!
ほんっとうに、リボーンに盛大に踊り狂わされております
本望ですが←
あと1ヶ月で14巻(気が早い)!待ちきれませんよー


久しぶりに雨が降ってますね!雪にかわりませんかねー
あ、明後日から3連休ですよね!絵描きたいです。いっぱい描きたいな!
サイト更新もできたら良いなあと…放置すみません!



今日の銀魂アニメ、なんか感動したよ…パピー!
そういえば、OP曲を鼎さまと歌いましたよ!今日!
EDも覚えんとー笑

今日はOP見逃してしまってショックです。最近見逃しまくり!


バトン、キャッチしております?!もう少し、お待ちください!
さいきん皆さんのブログ記事が、猫ひろしみたいなんなってますよね笑
バトンって誰が回し始めるんでしょうね!気になる。



明日の学校はめんどくさいですね!テストのあとは休みがいいなあ…!


ああ!いつのまにかアイコン自分で作れるようになってますね!
リボーンのつくってみようとおもいます(また変なことを考え出した)

人は無理なので文字でも!がんばるぞーえいえいおー



それではあの、明日はジャンプ感想とか
で き る と い い な…!!!!!わたしのためにまっていてくださいジャンプ!おねがい!



コメントへんしんっ

◎藤原ユイさま

今日お葉書届きました?!!もう、ほんと有難う御座います!
かわいいアレンさまを…*大切にします!じじじ、直筆なので、なにやら緊張してしまいますね!!おろおろ
後日上げさせて頂きます★

リボーン語り合ってくれるのですか…!!?わあわあ心遣い有難う御座います!!
ぜひぜひ受験終わりにでも…よ、よろしければっ!

3月とかになるかもしれませんが、絶対したいですので!
14巻発売記念とかいいかもしれませんね!(今おもいつきました笑)
あああああああの、お久しぶり?ですか?(え!)
ちょっと今混乱して…ああ、もうどうしようしぬ、あわああああ

あのね、たっくさんコメントもらって、嬉しくて、それ以前になんでテスト前なのにパソコン触ってるかっていうと、
やっぱ、パソコンしたくなっちゃって!まあそれはいいとしてですね←


ええ、頑張っておべんきょうも
し て い ま す が


ああほんとに、今日パソコンしようと思ってよかった。
1時間前の自分ナイス!そんな御託はどーーーーーーーでもよくて



スクアーロさま?????!!!!!


もーーーーー夢かと思ったほんとしぬかとおもった
あの、まだジャンプ読めてないけど絶対立ち読みしにいってやる絶対
死ぬ気でスーパーかコンビニ行ってやるジャンプ見るために行く
ほんとは今行きたいけど、それはちょっとあれなので


とりあえず復活おめでとう!!!!!!!!!!もうちょう嬉しい涙でてきたっ
もーーーーーー轟さまのブログで見て!!!!!?????と思ってぎゃああと叫びたくなりました。心のなかではさけんでた

あわわわもうどうしよう、天野先生拝みます、ありがとうございます



興奮に任せて文字を綴ってます、いえ、もう書きなぐってるのと同じだよ!!!


あの、普通にネタバレとか隠してないですが、いいですよね?(い、今更!!!!)
さあみなさまよろこびませう!いえーーーい!!!!!
もう突っ走ってますねすみません

先月の、死による悲しみは忘れていいのね!!!ですよね!!!!
あーーーもうこれでテストがんばるジャンプ目指して(わあ単純)


今文見返しましたがあれですね変人ですみません


スクアーロさんにも騒ぎたいですが雲雀さんの先日のアニメ登場も忘れてはいけませんというか忘れられない!!!!←
黒似合うなあ…と思ってるあたり、自分は変人

改めて雲雀さん動いてるよーと感動しました(意味わからん!)

ジャンプ、銀魂が表紙のなら立ち読みしましたよ!!
雲雀さんさいこうでした、少ししか出てなかったけど


ああ、あの、関係ないですけどツナのこと、わたし綱吉ってよぶのがすきです(いみわからん!)
というわけで綱吉本誌にて戦いがんばってください!(?)
いまさらですが綱吉だからパパが家光なんですねえ。(いまさら!)



そろそろ騒ぐのはやめにしまして

お誕生日お祝いたくさんもらえてうれしかったです!
はふちゃん届きましたよ!なんとかわいいスペマコ!!さいこうです!


ああああと、あの、わたしのだいすきなだいすきなお二方の絵を
描いて頂けるかもしれませんぎゃああああ!!!!
ああもう自分幸せもの!にやにやしくさってます、わあわあ



あの、頂いた絵は、後日まとめてここにアップさせてもらってもいいですかね…?;
早くてもテスト後になってしまうのですが…すみません;



最近YUKIばっか聴きすぎて脳がYUKIで埋め尽くされてます。
授業中も曲がぐるぐる、寝る時まで!YUKIすごい!(ええっ)

いまのところヘイ!ユー!は上の空でも歌えますだいすき!
夏のヒーローはさいこうですね




あの、それでは、またテスト勉強頑張ってきます。
おっそろしいテストだよ!範囲が半端ありません泣ける!
木曜日には絶対もどってきますー



それでは、追記にて、遅くなりましたがコメント返信をば!
たくさんたくさん祝ってくださって嬉しいです!!有難う御座います!




あ、テスト終わったらリボーン絵茶とか、したいです!
誰かわたしと語ってみたりしませんかっ!どきどき!

続きを読む »

みみみ、皆さんお祝い有難う御座います…!!!!!!

ああああもうほんとに、パソコン開いたらサプライズばっかでしたもうサプライズの海でぎゃああああああもう沈むっ嬉しすぎるっ
(下のほうにあらためておいわいお礼してますっ)


そんなこんなで、お誕生日迎えてしまいました!

ケーキ食べれるのは嬉しいけど、年を取るのは、絵描きにとって致命的なダメージになると思うのは私だけですか…!?


わたしが今まで生きてきて、こんな嬉しい誕生日は無かったですよ…!!!もう、あの、有難う御座います!!!!
どうこの感動を言葉に託せばいいですか!わかんないくらいに舞い上がってますおろおろ



とりあえず今日のネタ★(タイトル→今日のきりゅうをおってみよう第一話)(いらねえ!)


朝学校に行ったら、お友達からお祝いの言葉もらったりお手紙もらったりで、嬉しかったです!!!
仲良くなった時には、そのこのお誕生日過ぎてたので、まさか貰えるとは思ってなかったので!とってもとっても嬉しかったです!

パン一個もらいました*おいしくおいしく頂きました。帰るときに←

あと水虫な子←あだ名(!?)からは
ポケットティッシュ(使い終わったやつ←!)におめでとうを書いたものをもらいました。い、いらんんん!!笑
デジカメで撮って写真上げようかと思ったわ爆笑


あといとこからは!!!

と ん す け の フ ァ イ ル
を頂きましたビッグサプライズ!ぎゃああああって叫んだわ…!
これぜったいに学校もってくよ。とんすけだよ。とんすけがファイルに君臨されたよ。わたし幸せもんだなーーーー!!

流石です好みわかっていらっしゃる、にっやにやするね駄目だね自分


そういえば、先日スーパーにて500円でバンビ売ってたんですが、
本 気 で 買 お う と 思 い ま し た
とんすけ目当てですね!!もちろんね!!!

は、話ぶっとんだなあ…



あと、晩御飯には
バジルソースのパスタ食べました(バジル強調)(最近よく色使うよね)
もちろん最高においしかったです。某漫画のキャラと名前が被ってるからではありません、その影響ではありません断じて


あ、うちの家はケーキ食べれる人が2人(わたしと妹)しかいないので、
ワンホールケーキ買うと、半ホール食べれるんですよー。
うれしいのですが、カロリー気にします。毎年2回分(あ、3回か)大変です。ケーキおそろっしいもの



で、誕生日をいいことにYUKIの、WAVE買ってきました。

(今更ですが今日は書けることがいっぱいあるよ!!!!)


なななな、なんだこの素敵な!曲!!
全部すきなんだけど、「ヘイ!ユー!」の、あのフレーズ!が、もう、大ヒット!心に大ヒット!

あんな感じの、不思議な感じな歌詞とかに弱いんですよ。aikoのsmooch!とかも、パキさん全曲とか←、椎名嬢の丸の内とか。


で、あといいたいことが、(スルー必死よ★)

「夏のヒーロー」は
リボーンの山本のイメージソングでいいですよね!!!!!!!(断言!!!)

もーだってそうなんだもん歌詞とか絶対そうだよもうあたしは頭のなかそれで一杯だよ!!!!
YUKIも、甲子園とかイメージして詞書いたらしいし!

あーやばいやばい、なんかなあもう自分危ないなあ←



あとローゼンアニメ借りてきた!!!!部屋のテレビで、大音量で、あのOPを拝める、そして聞けるのは、
とーーーーっても至福な一時でした。最高でしたOP

声かわいいよなーみんな…雛苺とか、もろぴったりで感動しました
双子の声気になります。1巻しか、借りてないのですよ?;


でも、やっぱりトロイメントのOPの方が好みです!なんか、お洒落でダークですきなの!


あと4巻も買ってきたよ!!!!(もう止まりません★←)

うん、やっぱ皆かわいいんだよ。雛苺とか株上がった!!!
あれ、あたしって、あの、秋葉な気入ってますか?あれ?

で、金糸鳥、ちょっとしか出てきませんけど、
これまたかわいいなあ。ほんとかわいいよ。ドジっこなのね!

いつか、ローゼン7体カラーで描きたいです。B5くらいにどでーんと。いつになるだろうなあ…苦笑



本屋、探してみたけど、OKAMA先生の画集なかったですしょんぼり。
あれは絶対手に入れなければいけないものなのに!
ああ、来週まで我慢しなければ…へこーん




もうほんとに今日は良い日だったなあ…!
お祝いたくさんもらえて嬉しいです!こんなにコメント一気に貰ったの初めてです、わーー!!!←狂ってる!


先程、コメントとか、させていただいた方もいますが、
あの、ほんとお祝い絵とか嬉しすぎて宇宙まで飛んでいけそうだよ!!(あー頭あぶないからやめてくれ止ってくれ)

もうみなさんほんとうに有難う!だーいすきです!電波つたってつたわれー!





で、こんな嬉しいときに、
テスト
がありましてですね!!!!!!あと6日しかありません(殴)

おとなしく勉強しようと思います。いえ、でもどうせ英語は点酷いんで地理覚えます←


で、8日まで消えますが…(すみません!)コメント返信とか、メールとか、お返しできませんがお許しください;

まあ、疲れきって途中で現れたら哀れみの目でみてやってください…




それでは、追記でコメント返信させていただいてます!
ああもう、ほんとうに、ほんとうに有難う御座います★

続きを読む »

受験おつかれさまです!な方が沢山いらっしゃるので、
この場でですが、お祝いさせて頂きます?!
受かった方もいるようで、こちらまで嬉しくなってきます?!
お疲れ様でした…!

このシーズンは他人でもぴりぴりしてきますね。静電気みたいな

あ、皆さん、あの、ポテチの桜塩味はあんまりおすすめできないです
桜餅がすきすぎるんだ!って方は、どうぞ!笑

ほんと桜の味するのですよ…未知の味なのですよ
なんのブログだこれ!爆笑



あの、えっと(とーっても突然な横入りの)私信を月光さんへ!
あの!日記みて、!と思ったことがあったので、こっから私信飛ばしても、よろしいでしょうか!
はわわスルー構いませんので、!

あのですね、週刊で復活な漫画を描いている先生でしたら、
女の方です…!凄いですよね!休み取らない女のジャンプ作家さん…!
ほんとうに尊敬してます、ってあれ、何言ってるんだ自分…!汗

月光さんの知りたかった情報じゃなかったらすみませんあわわわ!




明日は!やっと!雪が降るらしいですやったー!!!!
何しようかな(?)

とりあえず雪景色を撮りにいきたいなー!
あー学校だったな…そうだった…


今日はたのしかったですそしてテンションが高かった。
あしたも楽しみだなー。

いまもテンションたっかいんですよーわっくわくしてます

今日学校から帰ったらテレビにしょこたんが出てて嬉しかったです
再放送だったんですけどね!


ちょっと、あれだーもう頭まわらないです色々ともごもご!


最近だらだらと(とはいっても3日くらいなんですが…)過ごしております。
そんなに切羽詰まって何もしてないです…珍しい!
いえ、本当はあせってテスト勉強というものをしなければならないのですが
なんか、のーんびりしてます…良いのかテスト1週間前…←
まあ実力テストなので実力で解けば(略)



今日は、落書きばっかして明日を迎えようと思います
なんだこの文は、年明け?笑

あーたのしみ!




それでは、あの、コメント返信でございます★
何か最近短くてすみません記事…あの、ネタがないです



◎Iちゃん

こちらこそお久しぶりです?!

ぎゃ!叫んでくださって…あ、有難う御座います!!
ローゼン絵、見てしまいましたかっ!て、照れます、はい…!
真紅ちゃん頑張ったので、褒めてくださって光栄です*
こちらこそ、はわはわしてしまいますよ…っ

SSというのは、イラストメイキングと、投稿イラストの雑誌です★
検索でかけたら、きっとひっかかると思うので、よければ参考にしてみてください!
レベル高くて、凄い参考になる雑誌なので、とてもお勧めですよ?!
是非一度ごらんになってください!







(こっそり)

えー追記では、みんくさまから頂きましたバトン(有難う御座います!)をしていますが

かーなーりあれですよ!私的には恥ずかしすぎてどうしようもないですが、
いいのです!て方は追記へどう、ぞ…!!!
もーなんだ、照れる…(ああ皆引いてるから!!!!)

続きを読む »

powered by
