バッテリー読み返したいきりゅうですこんばんわ!

バレンタインな日に瑞垣さんの番外編ですって!ね!
しかもしかも、最後の試合の行方が、
分 か る ら し い ん で す よ!!!


これは、ぜったい、読みたい!図書館とか、入らないかなー
バッテリー読み返したいなあ。文庫本買おうかなー…。

最後の試合の結果読みたい。うずうず




ああそうです、あの、西尾ばっか買ってましたーデスノ小説と刀語
デスノは最後のどんでん返しにびっくりでした
あと刀語…あの、やっぱ戯言のインパクトが強すぎて、
あんまり楽しめなかったかもです…はい…

多分2巻目からは買わないやも…やっぱ戯言が一番なんですっ

人間人間に期待します。でも本として発売するのは結構先かなあ…




書くことがありません!学校行ってもネタは無いのですよ…
今日はいい日なんだか悪い日なんだか
午後は運わるかったよなあ…いろいろと

今の席やだなあ、うう

あ、でもちょっと先輩と喋れた…!う、嬉しかったですっ




ほんと書くことがないのでコメント返信へ飛びますよー
あと2日の我慢で、ローゼンとかローゼンとかケーキにありつける!頑張るー





◎とまこさま(2つまとめて返信させて頂きます★)

ぶじにかえってきました!嬉しいおかえりコール(?)有難う御座いましたっ
ローゼン絵、かわいいと言って下さり光栄です…!う、うれしいですー!!
いまいち自信なかったので…自信がわきました!はい!

ですよね…雲雀さんの声、想像してたのとちょっと違うので…
もーちょっとすっきりしてそうな(略)(長くなるので笑)

サイト絵のほうも、見てくださって…!あわあわ
ちょっと前の絵でしかも使い回しなのですが…っ気に入っていただけてうれしいです*

ギャル字苦手さんですか!わあ一緒です…!
なるべく避けてるのですが、なかなか無理なものですよねー…。

テスト頑張りますね…!びしっ(敬礼!)



◎みんくさま

ローゼン絵、見てくださって有難う御座います!
すす、素敵だなんて…ひゃあ勿体なさすぎますっ
これからもそう言っていただけるような絵を頑張って…描いてゆきます…!

楽しい記事でしたか!?そんなこと初めて言われましたよ…!わあわあすっごくうれしいです!
ほんとに楽しかったので、記事にも伝わっていたらいいな…と思っていたので!
有難いお言葉どうもでした…!!!へこへこ
最近雪が降ってなくて寂しいのは私だけでしょうか…
寒いけど、雪は降ってほしいなあ!

このまま雪降らないとかは、無いですよね…!そんなことになったらどうしよう!!



昨日言ってたとおり本の感想!を!

…と思いましたが一行で終わりそうなので(感動して言葉でない)


でもフルバの最新刊はみんなの笑顔に涙でた…車で移動中に…


やっとローゼン3巻買えました
あれだ…秋葉な方たちがローゼン支持するのが分かったような気がします!悪い意味ではないですよ?

でも3巻すっごいみんな可愛かった。なんだあの可愛さは
4巻ほしいー



あ、あの、SSもやっと買えました。自分の絵黄色い
こっからですが!雪白りんちゃん!見つけてくださり有難う御座います!おお、遅くなってすみません…
りんちゃんの絵もばっちり見てしまいましたっ*素敵でした?!

投稿もっと出来ればいいなあ。目指せ2枚←目標低いな




今週やっとレンタル!しに!いけそうですよ!
何ってもちろん

ローゼンアニメを…!!!!!ああOP聞き放題見放題ーーー!


やっとだ、やっと借りにいけれ、る…!
これで今週頑張れる。あれ、これ昨日も言ってたような…


あとYUKIのWAVEを買ってきたいです…!
前、一回借りたのですが、MDに落とせなかったので悔しくて!
お正月に貰った割引券があるのでばっちり買ってこようと思います。

ふがいなーいやーが聴けるぞ…!!やたー




そろそろ本棚のスペースが無いんで…
ファミとかコミテクとかをどうにかしたいなと…名残惜しいんですけどね;

流石にそこらへんの廃品回収には
出 せ な い の で(恥ずかしい)

どうにかできないかなあと…うーん



今日はリンクを繋げようと格闘してましたが、
あの、根性の糸がぷっつり切れちゃいました…(駄目だなあ)

なのであの、そのうちします…(逃げ)



最近満足に絵が描けてないので描きたいです
あの、絵の用紙がないです…泣きたい…描けない…

そんなわけで更新はまた間空きそうです。テストあるし!


そうなんだよテストが、あるんだった…

今回の範囲半端ないんですよー。去年習ったやつ全部思い起こさないと駄目なので(ああ、無理そうな壁が見える)
大変です。また更新止まりますが、あの、お許しをっ





わたしはほんっとうに、ギャル字とか、そういうものがだいっきらいみたいです…
今日携帯サイト見てたら吐き気してきたので(うわ!)

余程のことだと思います、重症?


もーほんとに吐き気したのには、参りました…携帯サイト恐怖症だよ
マナーも知らずに身内だけでやってるのにはーうーんあの…


これ誰にも吐けないんで我慢我慢…うえ、無理ー


同人やってたらマナーとか身についてくるじゃないですか。
それ考えたら…あのサイト群は…ちょっとなあって

ちょっとこれどうしようもできなくてやだ…
もうほんとどうしよう、猫被るべきなの?考えただけでむり!なのですが!

ああ、あの、ストップかけねば…もごもご




描きたい絵がいっぱいだなあ…!何から描こうかなあ
なばりとか、戯言とか描きたい




コメント返信もう少しお待ち下さい!へこへこ
まきますかー!


あおいちゃんに捧げさせて頂きましたローゼン絵!
いろいろごめんなさい(とくに7体描けてないところ…)
急いで描いたのでおかしいところがたっくさんですが!

葉書を2枚くみあわせると絵になるのですよ?(くっ、くるしまぎれ!!)




てなわけで

無事帰ってきました。微妙な放置すみません!
すっごい楽しかったです。ちゃんと全部書いていきたいのですが、
全部かいてたら時間は要るわ記事は長いわなので

あおいちゃんと遊んだことを中心に!いきます!


まず最初に鳥取駅へ行ったのですが、
見事にイー●ンのポスターがでーん!と貼ってあって
一人で放心してました

ポスターでかすぎて笑  ひ、ひらおかさーん!
3枚くらい見つけました。あっちもこっちも…!!!


で、あおいちゃんと初対面!第一印象は可愛いでした!
あの、やっぱブログに性格にじみ出てるな?と思いました!ほんわかしてて!癒し系なお方でした…!

で、私は案の定いろんな馬鹿なことを口走ってしまったことぐらいしか頭にないのですが、(うっわあ)

今更ですが、田舎もの丸出し★ですみませんでした←土下座みえます


ポップンを、場所かえたりして3回ほどしたかな?
あおいちゃんの選曲がかわいかったですハイジ。ハイジ!
わたしはしょぼかったですね!はい!なんかトーキョーロマンが出来ませんでした。えええええもうレベルの下がりよう!やばい!

お昼にしたときは、バトルでしました!しかも4曲できました太っ腹!!!

プリクラも盛り上がって、笑
おもしろかったよー!あれ、これプリクラ撮った感想か…?笑

そのあと走ってバスに駆け込み(笑)(2回目も走りました笑)
すてきな雑貨店に到着。

ななななんとスイマーもあるし画材もあいてある素敵なお店なのでした!これは最高のお店すぎました。また行きたい…!
あと100均で(!?)こけしを見て笑って(!?)、
また移動しました*

色んな地(海に感激!方言に感激!笑)を見ながら某ショッピングモールに到着、
お昼食べました!おいしかったー

パフェたべました。年頃の女の子みたーい(←あなたも女の子ですが)
で、上のローゼン絵を捧げさせて頂きました。お目汚しすみません…!



おそろいのキーホルダー買ったりもして、なんかもう、顔がにやけてたと思うのですが、(やめてくれ)
ばっちり財布につけてます。うさぎさんです。
これをみてあおいちゃんを思い出しますね!(やめてくれ)


その後は!恒例の!お絵かきしましたぎゃあ!緊張しましたっ
あおいちゃんからは蒼星石と創作の子を描いてもらって、
大事に大事にしております…!!!宝ですよ!!?家宝ですよ!!

ほんと有難う御座いました★大事にしますね!


で、あおいちゃんの携帯の待ちうけに爆笑したりして(銀さん最高でした今思い出しても笑っちゃう!←ええっ)
あっというまにお別れの時間でした。早かった…!


もーほんと色々無理とか言ったりしてすみませんでした!
3月、卒業式とか被りそうでひやひやしてますが、よければまたお会いできると嬉しいです!
メール返信もしますねっ*


そんなこんなですっごい楽しい一日でした。
いろいろ突っ走っててすみません…!文が、!





誕生日前を理由にして、色々買ってもらいました
本と漫画…←

感想は明日描きたいです★幸せだー本に囲まれるのって…!!



昨日、疲れ果てて寝そうになりながらも、録画しておいたリボーンアニメ見ました。

どうせ雲雀さん出ないとかもごもご思ってましたが


なななななな何だあの予告!!(もうすいませんこんなことで喜んでて)

もーこれで今週の学校を頑張ろうと思いました(単純)。元気凛凛ですよ。もう2回みてしまった←

雲雀さんの声あんま好きではないのですが
もうこの人は雲雀さんと名前がつけばどうでもいい様ですね!(うわ!)


音を消せ…かあ…(もう駄目っぽい)




それでは、この辺にてー
あ、サイトの方更新しました(遅い!)
段々目に悪い感じになってきていますが…うん、あのバレンタインってことで(?)色が!!







あああああああそうだったそうだった!!!!!!!

わたしは



ポ ッ プ ン 文 化 祭
に行きたくて


し ょ う が な い で す!!!!!!!



あー東京に飛びたい
もーーーーああどうしようもない!!!緊張する!!
今からどっきどきしてあああああもうどうしようもない
不審者にならないよう気をつけます頑張ります


えーっとというわけで
明日から鳥取にお遊びにゆきます!更新さぼります!
月曜には、戻って…これるかな?

とりあえず、楽しんできます★



で、日曜は!!!!!あの!!!(あのって)
あおいちゃんと!!!!お会い!!!!してきますよ!!!!(わあ見にくい★)

もー自分から誘ったくせに今からど緊張!!どうしようもない!!
もおおぜったいわたし不審者だ!!!(???)
大丈夫かなーわたし、へんなこと喋ったりしませんよう…っ
あーあーあーもう緊張しすぎて!!てんぱるよー!


明日からを楽しみに一週間生きて来たんですよー(ええっ)





たいして書くこともないんでこの辺にて…(えー!)

たぶん帰ってきて最初の記事は文がまとまってないと思うという予想
ええと!さいしょにいわなければいけないのは!

放 置 す み ま せ ん で し た!


うーんと言い訳言いますと!忙しかったんですよーここ3日間
昨日は特に!往復2時間しかも学校終わってから出かけるとか
ありえなーい!ですよもう!あと、煙草は嫌いです…



あとはひたすら絵描いてました。今頑張らないともうすぐ実力なテスト★なんですよー。ほんとにやめてくれテストなんて



実は明日も来れるか来れないかくらいです。いつもーぎりぎりのー人生でーす

せっせこと久しぶりにコピックをつかっております
あー頑張らないと!



でもここんとこ1週間はいっぱい絵かけたかな!
大きさ関係なしに20人は描いたよーがんばったよー


まあでも、あの、いろいろと(パソコンとか本とか雑誌とかいろいろ)我慢しながら生きていくのは大変でした(?)


念願の雲雀さんと雷光さんを描けました。
モノクロですけど、念願でした!やーもう描くの緊張して!へへ






学校の方もまじめに行きましたよもちろん
今日は厄日でしたよ。椅子から転げ落ちました(しょぼい!)
あとどうにも家庭科に嫌われてますね私

おさいほうなんて出来なくても生きていけるもんな!←



最近の元気の素は週末とパキさんのチェイス(かける3してね)です。
ポップンしにいきたいよー3曲全部パキさん選んでやるぞ




幸福な食卓のCMみました
ええもちろんあの人を見るためにテレビにはりつきました

ちなみに僕妹はぜったい見ません★←
役どころがもうなんともショックですので



銀魂のEDで一番すきなのは、よろずやさんたちが
バンド(…?)してる写真のところ!

神楽ちゃん微妙にのだめだよ爆笑
銀ちゃんは似合ってるよねーとかしみじみと

ミントンのシャツの色ありえない爆笑
いえ、あーいう役どころなんですよ!笑




ああああああ本屋いきたいわーーーーほんとに
色々漁りたいんですよー絶対欲しいもの買えるだけ買ったら1万越すと思うけど…ああもう…



最近リボーンが足りないよー(何いってるんだこのひとは!)
ジャンプ読みたいジャンプ雲雀さんがみーたーいーよ!うわあんもう泣く←

あーでも最近授業はサプライズですよー
色々関連したこと出すぎて、一人心の中で舞い上がってるよ!

幕末とか、もうほんとどんとこい!ですよ!テストで幕末は頑張って勉強するき満々ですよ!!!!!
高杉さんの名前混じるけど!笑
テスト出てくれんかなー高杉さま、と、あと土方さんとか



あ、地道におい森の村は回復(?)しまして!
今日は、ずーっと欲しかった学生帽を手に入れることが出来ました。
やったぞ…!!!これでパーツが揃ったーーー!!!←

誰かモノクロシリーズくだ(略)





それではここら辺で、答えるのがずるずると遅くなってしまった(ごめんなさい…!)バトンをば!

藤原ユイさん有難う御座います★



お気軽にらしいよ


タメ口バトン
●気楽にお答えください●

?こmm
こミリメートル

?あ、こんだった
ミリメートルじゃないってね

?ゴメン。
ごめん

?ところで、名前は?
きりゅうちはるです

?ふーんいい名前だね
お世辞ですか、お世辞なんですか

?僕は、太郎だよ
まー素敵なおなまえで(オプション棒読み)

?嘘だけど(ニヤリ
分かってたもんね!(ランボみたいだな…)

?あ、今キモイって思っただろ
別に思っておりませんよ!

?泣くぞ?
なかないでー

?嘘だよーん!
ランボみたいですね

?ところで、クラスでグループどのぐらいある?
知らない

?へぇ、僕ンとこなんか5だよ
わー!成績の上限★

?君ンとこ、少ないね
11番復習で

?僕て、ウザイ?
突っ込みやすいですが

?ども。
どうも

?てか、僕タメ口?
おもしろいね

?そりゃどうも。
それはどうも!

?そろそろ終わりたい?
こういうのは好きですので笑

?もうすぐ終わるからね?
うん待ってる

?てゆうか、君って何歳?
ガラスの十代

21へー僕12歳b
21なかったんだね

22僕ン方が年上だね!
22なかったんだね○

23今、何時?
ないしょ

24コラー夜更かしは体に毒だぞ
夜更かしという夜更かしはしてませんよ!たぶん!

25ンジャアそろそろ終わるね
はい

26悲しい?
うんかなしいかもしれない!

27(泣
え、うれしなき

28今、キモイって思った?
慣れてるよ!

29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね
パスします?

30じゃあね!!
 じゃあね!!




先日、はふちゃんに回してもらったバトンは、前答えたものだったのでスルーさせて頂きますね!ごめんなさい?;
またこりずに回してやってください★




それではコメント返信へどうぞ!


◎Tさま
今の時期は、みなさんやっぱり勉強とかで悩まれますよね;
スランプ…頑張って抜け出してください!応援しております★

私も同じようなことを思いますよー!
心強いです…!わ、わたしもがんばろうと思います!

このテンプレかわいいですよねー!製作者さんを尊敬致します。
いつもテンプレ探す時、よく作れるなあ…と感心するのですよ…!







それでは明日来るか来ないか…来れたらいいなあ。
ちょっとはパソコン開きますが!

埋まりたーい!FC2おもーーい!


連絡!リンク整理しました?!もうほんとに遅くなってしまい申し訳ありません…!!!

あとサイトの方を少しいじりました
更新少なくてほんとに申し訳ありません!!!
そのうちリンクつなげて色々…するつもり…ですた、多分


温かい目で見守ってやってください…もう十分見てもらったと思うんですが…あの、これからも←

それとブログのテンプレ変えました!サイトと何か共通性のある色にしたくて!


今日は(昨日?)、半日睡眠してしまいました。え…!そんな!
昨日疲れてたからかな。最近疲れてばっかりです。

風邪を引いたっぽいです。せきが出る…!
ちょっと、今こんな状態だったら困るんだよーーーーー!!!!!!
何があるとおもって…!自分の体調め…(虚しい怒りやね)





今日本屋行けば良かったと


これ以上ないくらいに後悔してます。じだんだ!←床であばれた

…ああ…落ち込むことばっか…!!がっくり
最新刊でたのに!!!のに!!!!



なにやら某雑誌載ったみたいです…!見るのこわいよ…
今見たらへんなところいっぱいですよ!もうやばいですよ!

来週買いに行きます…来週って来週って


月光さまに、私信お返事です*(あ、有難う御座います!!)

月光さんのおかげで掲載されたのが分かりました…!
み、見つけてくださり有難う御座いますっ照れます…あわあわ

投稿頑張ってください!!影ながら応援しております*
こんなところで私信返しちゃってごめんなさい…!!



皆さん買っていらっしゃる模様でうらやましい…!
何か見るのがすごい怖いんですよー
凹むから←


うわーんどうしよう破滅寸前だ…



以下ちょっとぐだぐだいってる



何か!!!とってもあれだ今絶不調です。もうなにがなんだか

とっても冷めてるかんじがするんです…じぶん
何かがどーにかなりそうな感じがしてやまないです。なにかがおかしい…

私っていろいろ駄目だなーと思ったら多分一直線にネガティブ思考へまっしぐらなので
今は絵のこととかサイトのこととか勉強のこととか将来のこととか
悩みに悩んでぐっちゃぐちゃに煮込まれてそうです…へこむ



一番の元凶はきっと自己表現が苦手なせいなんですよねー
だから絵に走るんじゃないかと…あ、逆かなあ?
こんなんで将来大丈夫なのかと頭のなかぐるぐるしてます

うあーーーーーって叫びたいなーーもう!
いつどうにかなってくれるんだろうか


何か捨てるべきなんかなー…絵をどうにかするには勉強とかも捨てないとだめなのかな。
全部均一にしたら何かが劣ってそうで怖いんです。わたし均一じゃないといやなので…そして常に上位にいないと気がすまない人なのでうわあん

でもなかなか上手くいってなさそうで嫌なんです
矛盾してら…!

でもそれで何か劣るのもいやだしなーどうにかなってくれるかなー時が経てば。



久々に愚痴ってしまった…!人間こーゆーこともあるわな!(誰に共感を得ようとしてんの!)
あーもう自分の性格なおしたーーーい!


もうふがいなーいやーですよ…!へこみにへこんでるー




1ヶ月ほど行ったことのない場所に一人でぽかーんってしてきたい
とりあえず嫌なもの全部のけて生きてみたいわ…

いけん本当にネガティブ人間へまっしぐらしてるなー




でも上の話とは裏腹に楽しいことが今週たっくさんなんですよ?!ふふふ
あーたのしみ!にやけてしまうね!



関係ないですが、夜に外に出てお出かけするのが好きです笑
好きな音楽聴きながらだったらもっとテンション上がります笑

楽しみだなーいろいろ!




今日はかくこと無いのでこのへんで!
あ、バトン、しっかりキャッチしております?!もう少しお待ち下さい;


コメント返信と私信(あおいちゃんへ!)

◎咲ちゃん
わーん失敬しました!あほな子ですみません;

アリプロ4月でしたか!あと3ヶ月…!
しかも予約始まってるんですか!?迷いますねうむむ
収録曲なんでしょうかね!!すっごい楽しみです…!

でも地元では全くアリプロ売ってないのですよ;しょんぼり
今度こそあれば良いな…!と思っているのですが…願!



◎あおいちゃん
それでは帽子かぶった2人組で色々回りましょうよ!笑

お手紙、急がなくても大丈夫ですよ*暇なときにでも返してくだされば構いませんのでっ

あと1週間ですね…!!!あーもう楽しみです★
今日久しぶりにお買い物行ったら某菓子製造メーカーのお菓子が
見事に全部なくなってて、物凄いダメージ受けました。うう。

もうカントリーなマアムとか食せないのかな…。
ああもうこれは痛いよー私のお菓子が、(違うと思う)



すっごい頭痛いです…なんでだろう。風邪かなあ。
妹も頭痛なんで姉妹で風邪っぴきです情 け な い!


あと数日で治らねば…!!!!立ち直ってみせる!(?)





昨日、記事書いた後ばっちり椎名嬢みたよーPVと衣装が一緒!わあ!
買いに行きたいよー。

で、その後いらいらしちゃって(いろいろあった)、
やっぱ分からないひとは分からないと諭し、(諭してないけど)(?)
車乗車のときには必ず音楽聴けるものを持っていかなければいけなくなりました
もうもう聴かないでやる何ももう聞かせないと心に決め
何かもう色々念がさ…!



※上記はスルーしてください



あ、でも今日はいいことあったかも


ブランチ見てたら本のコーナーで

5位に西尾が入ってました!!!!(刀語で!)
もーうっれしくてうれしくて!跳ねた!(ええっ)

あのままインタビューとかなったら良いのになーと思って
きっと無理だと思うんですが、しょぼーん

西尾顔出さないし!ね!


自分も買わないと!



今日本屋の近くまで行ったんですが…どうも怖くて(!?)
行けなかったです。ええい来週に持ち越しだ!えい!



あとリボーンアニメ(毎週必死で起きてます)みたよ


ななななななんで提供の文字の背景が
アップの雲雀さんなんですかこのやろおおおお(←喜んでます)

もーーーあれ絶対5秒は、5秒間くらいはひばりさんと目が合ってたよねぎゃあああ(止まろうか)し、しんでしまう色んな意味で


ばっちりビデオに撮ったんで明日にでも見ます

提供のとこだけ(もうほんと止めて)
あ、あと後半5分目くらいから(止めてくれ)



思うけどディーノさんがディーノさんじゃないもごもご
イーピンはかわいいですねほんとに!!描きやすいんですよー




リボーンはキャラ多すぎて、
いつも落書きするけど時間が足りなくて!あんまり描けない…絵かくの遅いから余計に;

その一つの理由が偏ったキャラばっか描いてるからなんですけど←




語りだしたらほんと止まんないのでこの辺で自粛





お昼からは久しぶりにお買い物した…かわいい小物を見つけた…!


あと、私が将来絶対乗りたいかっわいい車(自分の中で…)
が、丁度立ち寄った店に止まってて、じっろじろ眺めましたへ、変人ーーー!

青色の窓なんですよ
とってもとっても可愛いんですよー乗りたい…



あとは絵とか描きましたー雷光さん描いてる!楽しいよー描くの!雷光さん!


あー好きだわなばり
調べたら次巻4月らへんっぽい…待てないようううう



月刊の漫画はコミックス発売に半年くらいかかるので…待つのが大変…!!

週刊は2ヶ月で出るので出費が大変!

↑どうしろと。




今日親にネガティブだと言われました


本望です←




コメントへんしーん★しゃららーん(もう頭おかしいんじゃないの!!)


◎咲ちゃん

ごくそつくんはポプで今までにないキャラですよねー!
あさきキャラは際立ってるよね!キャラが笑
15にもあさき曲出るといいねー*

サブタイトルアドベンチャーだけど…!笑
あさきとアドベンチャーって一体…


あ、ようつべは、「You Tube」の普通に(?)読んだみたいな…感じ!
略称みたいな…説明へたくそですみません…!!!

ようつべ、パソコンで調べたら一発でいけると思います★
ちなみに動画とか音楽とか(違法なんだけど)聴き放題のところ…って言ったらいいかなあ?
あさき有るのかな?調べてみたことないから分からないんですが…

今度調べてみます★


だったかなーどうだったかなー(タイトルのおはなし)


椎名嬢のシングル祝発売!買ってませんがPVはようつべで見ました!
新しい椎名嬢の世界っぽくて好き。買いに行きたい…。

でも2月にアルバム出るしなあ…と迷って迷って迷ってます。
買おうと思えば買えるのですが、…無理そうな気がー

でも借りたくもないんですよ…!(もう何がなんだか!)


さくらん観にいきたい!!いつから公開だっけな?




Mステこれから見るぞー。





あ、やっと昨日aikoの雲は白?が流れてるCM見たんですが

!???ですよっ合わないよおおお!
あられとかの方がよかったんではないかという気がして止まないです。

今日は3回も見たけど、やっぱ合ってな…笑



今日は午前中で帰れたけど家についたら12時だったていう…
ペーパーを折るのが疲れました。もうこんなんしたくない…(飽き性)
明日お送りしますの、で!


で、投稿葉書かいてるんですが、…今月は頑張るんだ…!!
描く人数多すぎなんですが!大丈夫かなー


某誌発売しますね。明日かな?見たくない見たくない見た(エンドレス)


なんかお金の出費が多すぎて、今年生きていけるのかと怖いです。
どうせ夏くらいからは漫画しか買わないでしょうけど…(漫画は買うのか)




でももう少しで年食う日がくるので何か買ってもらいたいです★
とりあえず刀語は絶対買う…!!!!!



あ、誕生日の日に、あの!あのokama先生の画集発売なんですよ…!!!!
もーーーーこれは運命だろ!!と勝手に思い込んでます。思い込まないと生きていけません。(話逸れた!)

地元では発売されるんだろうか…不安です。
1700円なら、だ、大丈夫かなあ…?買わないといけない気がする(?)


アニメ、ひまわりっ!も観たいしミーナも観たいし!
ようつべで観てこようと思います。便利だよなあ…

okama先生は偉大だわー画集買うぞ!




うーーーんネタが無いよー!!!悩んでるよー!



あ!明日はリボーンアニメですよ1週間の中の楽しみ!!!!
雲雀さん出てきてほしいよー。



ネタが無いので終わります!椎名嬢見る!!!!!




コメント返信!

◎咲ちゃん

あ、分かります!!カタルシスって極卒くんにぴったりの曲ですよね…!
前々から思ってました!
PVでアリカ様軍服っぽいの着てますしね*ぴったり!
歌詞もあってますよねー!

これからは極卒くん思い浮かべそうです笑
今日からおい森の改造計画始めました!
(=村の清掃計画)


さあ雑草はどんぐらい生えてるか!Gは何匹いるか!
見ものですよ!頑張ってお掃除しますよ!(放置数ヶ月)

住人変わってそ…!!




今日は普通に学校でしたよ!え、そんなこと聞いてないって!(このひとテンション高いです)

明日は何と午前中でおわるんですよ。最高です!
絵描いて、サイト更新も出来たらなー。




今日は!やっと!新年明けて銀魂見れたよーーーー!
やっぱ最高ですよーEDとか!EDとか!何か感想あったけど忘れた!←

沖田さんいっぱい出てて嬉しかったーふふ

で、次回からやっとパピー編ですね!!(なんだそれ!)
これいつくるかなーと思ってましたが!きたよ!



あ、あのね!銀魂観てて、CM流れたときに
ハセヲきたーーーー!(アリプロがテーマ曲!)


カタルシスを聞けました。15秒だけど…!
テレビで聞いたのは初めてだったり!もう一回みたい…

ゲームの方は全くしりませんが、!(駄目だ…)

アリプロききたーい。




そ、そうでした!あの、ペーパー完成いたしました!
なのでそのうち届きます!構えてまっておいてください!(?)

すっごい趣味に偏ったものになったかも…そして配りにくい!


でも頑張ったので!見てやってくださると嬉しいです!




ああびびった…!今パキさん聴いてるのですが、
間違ってボリュームのところに引っ掛けちゃって、

ボリューム一気に上がってびっくりした…!!

だめだ心臓に悪かったーびっくりしたー



なんかもっと有ったような…(書くことが)



平日は平均的に少ないんですよ…、記事の量!
このブログのネタはほとんど2次元の話です、完!




あ!あの、でも今日は運命感じました!

私の好きな作家さんが、前好きなんですーって言ってた歌が、
今日ネサフしてたら見つかって…!

前からその歌気になってたんですが、今まで忘れてて!

やっと今日巡り会えました。こんなのだったんですね…!
最後やっぱり怖かったんだ…恐ろしいわ、!


もう一回みてきたい。ようつべは便利だよなあ…!



あ、著作権とか叫ばれてますけど、
本当に好きな曲は皆さんCDかいますもんね!あんまり気にしなくてもいい気がするのは私…だけですよね…!


アニメは別かな、やっぱり。とは言いつつ見てるのですが…笑




ローゼンの3巻から買ってない…買いたい…!!!!!
買いたい漫画たくさん!

前、何かバンドのお話の漫画みつけたんだけど…
タイトル忘れて絶望中!絵も可愛かったので、いつかかいたいなーと思ってたんですが

タイトル忘れたらどうにもこうにも…自分ばかーっ!!


それではこの辺にてー!課題しなければ…ああ…終わってない!



コメント返信!

◎咲ちゃん

昨日に引き続きコメント有難うっ!

アリプロ良いですよね…!もうほんとに大好きなんですよ*
アルバム、12月に出たの買うんですか?わあ羨ましいです!
私は探すところから始めないといけないので…汗

!3月にも出るんですか…!?わあわあ知らなかった!!
楽しみにしておきます?*
情報有難う御座いました!笑
やっと水曜日かーって感じです。一週間て長いね…

でも金曜日は午前中に帰れるらしい!わーやったぞー絵描けるー!
これを目指して頑張る…関係ないですが頭が痛いです。
あー弱音吐きそう、ううがまんだ!パキさん聴いて我慢だ!



アリプロのアルバム買いたいですー
でもアリプロ借りれないし(無いから…)、売ってるところもなさそうなので…しょんぼり
買おう!と思ったときに買えません…。うう。

今度CD屋巡ってみるかなあ…。


思うんですが

あの

パーキッツとアリプロって
両極端でそうで両極端じゃなさそうじゃないですか?(知らないわ!)


両極端だったら私の好みがすごい偏ってるなーとか、
でもロリっぽい感じがどっちにもあるもんね!
あ…共通点はポップンですね!


あーアリプロ聴きたい
でも親の前で聞きたくないから(気まずくなりそう、笑)

車移動中とか聴けないなあ…。しょんぼり




次のテストの範囲がもう発表されたんですが
あと2週間以上はあるよね!きっとね!

それだけ勉強しないとできないってことですか?脅しですか?
こわいよー!


あ、今日放送で2回も呼ばれてしまった…
悪いことではないんですけどね!

でも、何の覚えもないのに呼ばれたら、身内に不幸でもあったんじゃないかと心配しませんか!
まさに今日はそれでして、すっごい寿命縮んでそう…笑




ペーパー発送準備をちょこちょこしてます。
…で、全てアナログなので、昨日と今日で結構字書きましたよ…!
疲れたけど(趣味限定で)文を書くのはたのしいですー


あ、今日は抜き打ちで実力テストあったんですよー。
抜き打ちって、漫画じゃないんだから!と思いました。

あの先生の背後に鬼を見た←




絵板の手配(何だそら)をしましたので、
そのうちサイトに置けたらいいなーと!

その前に上手くなれと…はいそうです頑張ります!




やっぱり、私は肌色に呪われてる気がする!

水彩やってもコピック塗ってもCGしても
肌色が上手く出てくれないのですよ!泣

なんでだろうなーと考えた末呪いというところに行き着き(遠まわしな責任転嫁)


肌色だけ誰か塗ってくれませんか!(なにそれ!)




ゲームが何かしたいなー。って思う今日この頃です。
妹が買ってきたけど(←某マリオ)、あれもう無理なんです!

私にはすこぶる合いません。落ちまくりのゲームオーバーしまくり!
この下手さに絶望しました!

何か中古で安くなってないかなーと思いまして。



バンプレストさんクラフトソード最新作出してください…!!!!!!願ってるので!!!

だって前作出たの2005年12月ですよね!
わーんお願いしますーーー!(叫ばれても…)

もうここまでくると次回作が出るのか不安になってくる…
次回作発表されたら狂喜乱舞します!ええ!



刀語買いたいよ…!もう出てますよね…
欲しいものが沢山です。でもお金ついてかない!



それでは今日はこのへんにて!明日はいい日になりますよーに




コメント返信!


◎咲ちゃん!

少しお久しぶりです!(?)
わあもう届いちゃいましたか!早いですね?郵便やさん!
余りにも早いのではっきり何書いたか覚えてますよ…!笑

絵とか、ほんとにあれだけで御免なさい…!
ほんとに質より量でした…うう。次は量より質でいきます次こそ…!

いえいえ、私の絵みて寝たら悪夢になりますよ!?笑
気をつけてくださいねっ!おろおろ

お返事も楽しみにしてますね?★

安住さんって凄いんだね!(唐突だね!)
早口言葉はやいはやい…!すっごー!さすがアナウンサーってかんじ!


昨日は物凄い
シュールなアニメを見ましたよ。何だあれは…!
すっごいシュールなの、何がって、全部!笑

何だったんだろうなあー笑
来週も見れるといいな。確か5時半くらいからだったかな!
シュールなのは大好きですよ。
えぬえいちけーの教育番組はシュール番組の宝庫ですよね。(気にしないで下さい!)

あれだ、みらくるみみかとか最高だよ…ちょうすきだよ…!!笑




今日はやっと見れたよ灰男…!
神田が異様に出てこられますね!嬉しいけどね!漫画より素直な気がするよ


銀魂みたい…EDが、!


銀魂といえば。

今お勉強しているところ、丁度
攘夷
のところなので!!!!!気合の入り方は並じゃないですよ!!!!(何だそら)

ここがテストに出たら完璧に答えてみせますよ。えっと、った、多分

坂本さんとか松陰せんせーい!ですよ!



とりあえず、趣味のことに関しては頭に入るのになあ、ほんとに!
細胞の使い方間違ってるー!



最近は、授業で吹きそうになることばっかですよ。
なんだこれー!陰謀かーーー!(違うとおもう)

わお、とか、…!もう駄目だと思うのこの頭…!笑




今日は学校が何だかな!ってかんじ!
担任がほんとに意味わからな…もごもご


それでは、バトンへれっつらご!とまこさんから頂きました!
有難う御座います?*

走るぞー!


START
・指名バトン
・指名された人はやれよ(・∀・)
・やらないないと管理人が家に訪問しに行きます(自分の名前に変える事)

*誰に回すのカを5人選んでください(・∀・)


1夢さん
2りゅかちゃん
3あおいちゃん



さ、三人さまでよろしいでせうか…


*その5人との関係は?
ブログなどなど通して、いつもお世話になっております…!
リンクもぺったり貼っちゃってたり、!



*その5人との共通点は?
ブログ運営してるのと、絵描くこととか、かな?
素敵な共通点です…!


*5人の良いところは?
書ききれないほどたくさんあるのと言うのが恥ずかしくなっちゃうので
敬称略!(←違う)

皆さん素敵ですよ…★


*この5人がいてくれてよかったと思うのは?
同じ趣味を持っていること、ですかね…!
お話とか、してくださってとっても嬉しいです!



*5人とは今後どうしていきたい?
え、え、えっとこれからもどうぞよろしくしてやってください!
ぼくと握手★(某台詞ですがレッツスルー)


*5人は自分をどう思ってる?
桐生ってひと(?)


*5人とは喧嘩したことある?
めめめっそうも無いです!!しません!!これからも!


*5人は一生友達?
あの、よければ、一生ついてゆきます!わあ迷惑人でごめんなさい…!





最近はリボーンのアニメのCM見るだけでもどきどきしますね
ええ末期ですね!!!
だって朝学校行く前にアニメ見てるもんね!!(うっわあ)
あーーもうなんか、あの今日はいい日なんだけど、

東京タワー見ながら、微妙にへこたれてるみたいですーあうう。
な、なんかこころに突き刺さるんだよ美大のが…!
自分のふがいなさになんか、うあーってなる。

あの展覧会とかを実際に見たら
もーっとへこむんだろうなあ…あら、しょっぱなから暗いわ!笑




でもやっぱ

平岡さんーーー!!!月9出たよおめでとう!!!
いっつも絶対主人公の友達か悪役なんだけど、笑

素敵だなーもう、へへ!これからも月曜日は頑張ってみるぞー
もこみちを見るんではなくて平岡さんをだな、もごもご

最高だなー


あ、そういえば、ですね!
今日学校帰りにイーオンのポスターを見たんですけど

平 岡 さ んが、!!!

もーこれから行きも帰りも見れるの、(何だか変人がここに)
これは偶然なんですか!?運命と信じたい←


あーもう最高、あのポスター持って帰りたいよ(やめてください)


明日の学校楽しみだー!!(行くのが)





やっぱ東京タワーなんか、痛いよー。
世間の辛さを思い知らされる気がするよ…うう。へこむ、ナチュラルにへこむ…

なんで、わたしこんなへこんでんの…笑




で、もう一個凹むことが、
今日の課題を学校に忘れてきちゃったことです…わーん最悪!
なんとか間に合うと思うけど、うーん自分ばかだーーーー!



最近はテストもなくて良いですね…すぐまたあるけどね…ずどーんと沈むね…!


楽しみなことがたっくさん増えてきてます!ぎゃあ嬉しい!
今はのろのろ頑張ってみますよー。とりあえず描くぞ!



次回はスーツですか!ぎゃ!そうなんですか!平(略)




何かかきたいことあった気がするんですけど…、
何だったかな?

ではとりあえず
だれだこれ…

何も考えずに…したらこんなことに…
こっそりと、置いておきます。画質粗いですが!




コメント返信っ!


◎Aちゃん!
!わあわあそうですっ!AちゃんとはAちゃんのことです!(?)
反応有難う御座いますっ
あの、迷惑にもほどがありますが、メールを送らせてもらいました!
よければ読んでやってくださいー!

お返事は、ほんといつでもいいですので*











あーーーーーそだそだ!そうだ!マリーアントワネットが観たいって言いたかったんだ!

これは、とてもいいと思うのですよ!観たい!
あとさくらんも観たいぞ…椎名嬢…


デスノ映画DVD3月発売なんですってね!借りるぞー!(借りるのか!)

あ、今年は切手4枚当たった、よ…!よっしゃ笑
あああああパキさんきたーーーーー!!(うるさい人になっている)
14には出てこなかったので、ええい今回こそと神頼みをしておりましたきゃっほー!
絶対最初にこれしたいていうか、する!


何の話かと言いますとうわさのポップン15ですよーうわーん小波有難うー!パキさん早く聴きたいな、うずうず

あれですね、探検なんですね!サファリっぽい…!

ていうかやっぱパ(略)



また素敵キャラが出てきなさるんですかね?。たのしみだ!
14では愛子ちゃんが好みだったよー。アリプローーーーー!




ななな!!!なんか、今月末に鳥取にまた行けるかもしれな…!!
しかも遊べる時間がたくさん…!??

ここここのチャンスをのが、逃すわけには、いかない!!!!(落ち着け)
ええいこの際言っちまえ!


Aちゃんお会いしたいですーーーーー!!!(←うっわあ)

ぜ、ぜひ、あの、電波で申し訳ないアンドまだ分からないのですが、
よよよよよければ…!!!

まだまだ分からないのにこの人は、言ってるよ、!
スルーしてください、な!わああもう何か馬鹿丸出しですみませ、ん!




穴に埋まってくる…



今日はコミテクを買って参りました載っちゃった…穴に埋まりたい。
きっと殺人鬼は人識くんなの!そうだと思う!!!!ぎゃ!同志さま!

今月は時間あるので沢山投稿したいよー
有言実行できる人間になりたい…な…!!!




あああああ西尾がまた偉大なことをやってのけている!!!!!
12ヶ月連続しかもまた竹さんの絵が…!!わあん神が君臨なされた、!


買いたいけど、ね、あれだ、単純計算で1年で12000円の出費確実…なんだって…!!


む、無理!けど、解体!じゃない買いたい!!!
戯言の次は刀でもだえろってかーーーー!!!やるな西尾!それこそ西尾!
だって朝刊の開いてすぐにでっかく西尾の新刊て、ああもうやってのけるな!ま、まぶしいわ…!


要するに買いたいということで、!
あー化物語も読みたいし、何かもうお金おいついてください、笑




あの、2008年公開のL主人公のデスノ映画は
西尾の小説が元だったりとか、し、したらいいなあ…!!



何か…危機感というか緊張感が出てきたというか…!




最近胃が弱い気がする…。すぐ吐き気するようになった
母も前胃が弱くなって寝込んだので、何か、不吉な感じがどうにも、
なんか怖いなあ。悪化しませんように!




今日は朝から今までの手紙とかを整理整頓しました。
うーん、今までの同人生活が見えたような気がしたよ、笑

あとお手紙をこそこそー!
お返事きてねえよ!って方、もうすぐ届きますのでー*



サイトにそういえばカウンター置いてない…
あとテンプレの色も合わせたい…



色替えとか出来ないかな!






それではこの辺にてー明日学校だって…!早いなー土日って

なんだこのあほな写真!

はふちゃんから貰った沖田総司(!)キ●ィちゃんとくまの決戦写真

↑自分でも馬鹿だと思う、寧ろ何と言うか、あの…

はふちゃん、とてもいいものを有難う御座います…!へへへ



つっかれた!今日は!よく眠れそうですよ!健康だー

リボーンばっちり録画してみたよ!でもOP撮れて無かった罠、わあもう!
きた来週雪合戦、来ると思ってた!雲雀さん!!!!!!が!!!出るよ!!!!(黙ってくれまいか!)



ちゃりこと鼎さまとで岡山へレッツラゴーしてきました!!
もーー思う存分にお買い物(見たのがほとんどだけど!)
してきたよー。うへへ楽しかった!



初めてBABYのロリータ服を拝見しました!!!!!!最高です!!すっごい可愛いの、試着室がお姫様の部屋みたいだったの、あそこだけ世界違ったな?笑

前から公式サイトは見てたのですが、やっぱ実際見るのが!いいね!

店員さんがものめっさ可愛いの!あーゆーお友達が欲しいね!
また岡山行ったらかよってみる*買わないけど!見物だけですよ…!

ロリータ癒されるわ…!


ピースナウの店員さんもゴスパンクだったし素敵だ?!
うさ耳パーカかわいかった!!!着れないけど!笑
帰りの電車でゴスパンクなお兄さん、ってあれ、感動の再会!?みたいな(年末の出来事にね、ね)
あれ、ほんとに同一人物だったら運命、みたいな、へへへ
(もう何がなにやら)


不*二*家★(何だそら!!!!!)で一休憩したあとに
気持ち悪くなってしまってですね…!はいてしまった;


なんか後半からは迷惑かけまくったような!ごめんなさい!!

でもあれだ、NHKのビル見たら、
なななんと、ななみちゃんが桃太郎の格好をしてるポスターが
でーん!とビルに貼ってあるのね、

もうこれは、ななみちゃんが励ましてくれているんだなあと、(自意識過剰)


ななみちゃんに癒された。あのポスター譲ってくれNHK!
ななみちゃんはいつまでもてらかわゆすですね。だいすきだ!



あーメイトも行けて大満足!画材やっと買えたっ!
なぜにリボーンはあんなにグッズ少ないの…!
次までには増えていてほしいなーとか、願っておく

リボーンのカレンダーも買おうとしたんだけど、
…止めちゃった…がくり

あれ絶対にやにやしくさって貼れないから(殴)

銀魂の誕生日のキーホルダー2月山崎だった。運め(止)
4日違いなんですよ?!微妙だけどね!笑



交番に尋ねにいったら警察官が居なかったのですよ、
けいさつーーーーーー!(えええ!)


たのしかったよー。また行きたいなー
友達となんてめったに行かないから…!




TOW欲しい。PSP無いんですが…ね…!!
ジーニアスがCMに出てるのを見ると「あーTOSしたい!」って思えてきますねー!



それではバトン行きます★凄いバトン名だ…!有難う御座いますっ*



*ゴレンジャーバトン*


01.身長
163くらい?測ってないので忘れました;


02.身長に比べて体重は多い方だと重いますか?
普通くらいだと良いなー。こーゆーの求める式みたいなのありましたよね!なんとかっていう(分からない)


03.体系はどぅでしょうか?
→ぅを直してください(?)
ひみつのあっこちゃん


4.髪質はどうですか?また好きな髪型は?
短過ぎず長すぎず、ってかんじに
ストレートです


5.目について語ってください。
普通だよ、あ、一重なのがどうなのかと思う今日この頃
でも気にしていない顔はどうにもならない…!


6.顔についてどう思いますか?
勝手に想像しちゃってくださいな


7.誰に似ていると思いますか?
誰にも似てないと言われる


8.好きなものをたくさん挙げてください。
プロフィールをどうぞ


9.嫌いなものをたくさん挙げてください。
嫌いなものはつくらないの。(←スペースマコのコメント抜粋)(覚えてるのがなんとも…)


10.涙を流す(流しそうになる)ものは?
煙が目に入った時、え、違うって!


11.自分の心に響いた話は?
西の魔女が死んだ
大好きな本です。文庫化してるらしいので買いたい。


12.1日で1番好きな時間は?
絵描いてる時、お手紙の返事を書く時、パソコンをする時、漫画を読むとき


13.自分ってどんな人に見えると思いますか?
つめたい
ってよく占いに出ますよ?。そんな感じかもしれないのかどうなのか、
どんな人なんでしょうかね!

  
14.さあ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!
パスだ5レンジャー!



これって、最後がレンジャーなだけ…!?笑





それではこのへんにて
お手紙書きますね!そのうち届くと思われますよ?*もう少しお待ちください★
スイマーの袋


あーあーまだ寝れてない!色々調べてたらおっそくおっそくなって
明日早起きしないといけないのに!!ああもう!!


やった週末!ですね!花金です!
今週はいろいろ有りすぎたなー。でも楽しかった!
来週もがんばるよ!

あーテスト返ってきたのは駄目でしたね!もう見たくない…お蔵入りでおねがい、します!



今日の英語の時間はすっごいどっきりでしたよ!
あーもうにやにやを引っ込めるのに必死で、笑


絵茶したいよー!
あの、ペンタブ買ったのにそんなに使ってなくて、(どっちかというと放置←)
使いまくりたいな!買ってから、まだ2時間も使ってないと思うのよ、笑

とりあえずオフ友と絵茶するぜーーー!メールするからね!




やっぱMステの一位はドリカムだよね!そうだよね!
というか、あの、来週
椎名嬢出るんですか…!!!!

わーそうだよねシングル発売おめでとう!買えないんだけど…なあ;
アルバムは借ります。(←借りるのか!)

なんか、年始にいろいろ出費(現在進行形で)あるので
あんまり使えない気がするので!今から節約とかどんな…

とりあえず椎名嬢を楽しみにしておくーへへ



最近アニメ見忘れすぎてどうしよう!なんですよ!
銀魂も見てないし灰男も見てないし、
しかも灰男はなんかオリジナルストーリーで神田とラビとアレンで任務かよ!みたいな…嬉しいけどね!
ただ、話わからな…!

しかも今ってOPとかED変わる時期ではないですか!
銀魂変わったらしいし…!ああもうみたかった!

2週連続でどっちも見れてないの、絶望しました


その分リボーンは見ます、はい!
録画わすれないよーにします。





明日は!待ちに待ったお友達と遠出の日!えーと、無事に着けますように、笑
色々回ってきます!楽しみすぎるー*


というわけで早く寝ます!おやすみなさい!



あ、メイトも今度こそ何か買ってきます!!!!笑
でも、あれだ、銀魂とリボーンの何か一杯買いそうで怖いの、笑
パキさあああん!


最近のショックは、プリキュアが5人になったことと東京タワーの予告に平岡さんが出てこなかったことです
(細かいな)



みなさーーーーーん!おひさ(略)
ええ、パソコン触れるっていいですね!やったね!
かえってきました桐生ですお久しぶり!生きてました!

色々有りまして、有りすぎて、何から書くかなあ、笑
この6日で一杯ネタたまってるの!いろいろと、それをぐあーっと書こうじゃないか!




とりあえず冬休みが終わって、何とか課題も終わらせて、
無事に登校しております!はい!

やっぱ学校は楽しいなーとしみじみ思ってます。今更。
あと3ヶ月しかこのクラスで居られないのは、すっごい寂しいよー
皆といっぱい喋るぞー!あと3ヶ月っ



で、テストありました!まだお帰りになってませんけど、
難しすぎてなんか、勉強の時間とらなくてもよかったのでは、ないかと、
とーーっても後悔しております。むずかしすぎた英語
絵描けたと思うんです!あの時間で!わーーーもうあたしの時間!

何か3学期は合計3回もテストあるのよ

おかしいのではないかと、ほんとにね、耐えられなーーーい!




原稿も無事脱稿!来週よりペーパー発送しますよ!おまちどーです!

自分的には気に入っておりますなデザインになったかな…!
前回のペーパーは許せなかったので(←今更ね!)


今まで、モノクロは大のつくほど嫌いだったんですが(昔、投稿は毎月カラーのみだったから)、
最近それも克服できてるといいな!

継続は力なり!だもんね!がんばろ!




更新しない間にもたっくさん年賀状いただけて、すっごい嬉しいです!
生きてて初めてこんなにもらっちゃって、ほんとに良いのかと…!

皆さん美麗絵すぎるんですもの!視力が心なしか上がった感じが、しますねふふふ



最近は癒されるばっかです!いろんなのに!



とりあえず

ぱきポプ全部入り!届きましたーーーー!良かった?!
上の写真参考にね!かわいすぎます装丁!!!じゃばらばら!


全部、パキさんが詰まってる!って感じがしますね*

全部良曲すぎです!!なんかね、もう最高としか!
ケルトが一番!て思ってたら
恋する東京が一番のお気に入りに!すっごいかわいいの、途中と最後が!

これほんとお気に入りの一枚!や、2枚!か!


2枚目も、行進曲が好きです!はい!
あ、恋のシャレードのサビもだいすきー!!へへ

もう全部いいよ!ほんとに!だいすきだーーーーーー!
これからもパキさんについてゆくよ!


うーんこの話、分かってくださる方は居ないと思う…、
それが、さみしいなあ!いいのになパキさん!



課題消化中は、ですね、初めてリアルタイムでリボーンのアニメを見れまして、

EDに黒曜3人が出てましてね
撮って置けばよかったーーーーー!と大後悔してました、はい
一瞬だけど繰り返しみたかった;

今週はリアルタイムで見れないからばっちり撮るぞ!
ED見まくるぞ!



リボーンつながり、で!
テスト前なのにこの人は携帯でいろいろ見てまして(駄目人間ー!)
で、ジャンプの壁紙配布のとことかを見てまして(うっわあ)


そそそそそしたらね、リボーンのね、携帯とかの(?)着(?)ボイスの配布とかあってね!!!!
ぎゃあああああってなった!!そらもう!!叫びたかった!

まだ(やっぱり)雲雀さんとか無かったけど、(有ったら大変なことになっている)

山本のがいっちばんなななななんか、ととときめいた!の!ぎゃあ!
ばんこに言いたい、これ、ほんとに!!


リボーンのが一番ボイス人気だったけど
そそそ、それはこっちの世界(察してください笑)の人達のおかげだと…!!!爆笑

ぜひ、ぜひに雲雀さんを、よろしくお願いします!え、誰に言えばいいの、
あ、リボーンはオフで語れる方がいらっしゃるのでとってもよろしいです!!はい!!




あーこないだの金曜日のね、特番で
平岡さんがボーリングしたよーーーーー!!もうもうギリギリで見れた!
お風呂はやめに入ってて良かった!!!
何喋ったか鮮明に覚えてるくらいなんですよ、この人!爆笑

今度の東京タワーで、いよいよ平岡さんが!!ご登場なさるよ!
今度は月9で見れるのね!わーんありがとうフジ!



なんかもっと話題があったような無かったような、
思い出したらまた書きます!はい!



明日の学校はお勉強が嫌ですが、明日を越えればお出かけー!
すごい楽しみだー!雪降らないって!やった!




コメント返信です*遅く遅くなってごめんなさい!!;



◎とまこさま
スクアーロのあれはショックでしたよね…!
ほんとに落ち込みましたぐらいでしたからっな、涙出てきますっ
もっと見たかったなあ…と思っております;スクアーロ!(←)

骸さんは良いですよね!もうリボーンは素敵なキャラ沢山で
うっれしいです!(?)
どこかしら皆好きです。天野先生は凄いですよね…!

応援有難う御座いました…!励まされましたっ!


◎レインさま
こちらこそ、とっても遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

レインさんも課題が沢山有ったようで…!おそろいですねっ笑(?)
今は終わっておられるのでしょうか!お疲れ様です?*

投稿葉書も、頑張ってください?!課題と寒さに負けないように…!笑

レインさんも岡山育ちですか!わ?意外と近くに住んでるやもですねっ
こちらは田舎ですよ?。北にすんでます*

リンクの件も、遅くなってすみませんでした;
ばっちり貼り付けましたのでっ!



ええと、1日ぶり?2日ぶり?時間の感覚がない桐生です。
今日は何曜日かわかりません、はい!


ただ今ですね
しゅらば中?なのかなー新年早々おめでたくないなあ!!

とりあえず課題が終わってないのです!!!泣
しかも10日にテストあるので(教科少ないけど、←せめてもの救い)
お勉強もしなければならないし

課題がまだ山のようになってるし、
一教科だけでも30Pほどあるって、どういうことなの!

あとあと、今ペーパーつくって便箋原稿かいて
なのにまだペン入れまでだし、


上のことをあと1週間でしなければならないのは


酷です、よおおおおもうーーー!!

ほんと、何か泣きたい。でも皆さんをこれ以上待たせるわけにもいかないし、
だらだら作業するのも嫌なので

頑張ると決めました!頑張ってみせよう!



なわけでして10日まで更新停滞!です!ひどかったら12日まで、うわーんごめんなさい!

テストが一番の元凶なんだよ!!!!!
幸い漢字は大丈夫だと思う!たぶん!

数学と英語なんだよなーーーーー!うわもう、英語とか忘れてそう(←)






とかいいつつちゃっかりこの人はですね


リボーン13巻買っちゃったー買ってしまったーーー!!
だって見たくて見たくて、感想反転どぞ


表紙がCG絵になられましたね!これまた美麗な…!
クローム髑髏ちゃんはかわいい!!!ヒットした!
でも展開は知ってたので(風の噂よ)

といいますか、最近は骸さんやらバジルくんも気になってきた今日この頃、
あと若かりし頃のスクアーロ!!(マイナーな)
好みの髪型をしておられるー!ていうか、死ん…!?
ショックでしたうわーん!!!!!今更だけど白髪でしたね、(今更だ)
スクアーロ何気にすきだったよ…!

基本的にリボーンキャラは皆すきです
一番は雲雀さんですけど(←)

これからどーなっていくのかすっごい楽しみです
早く雲のリング争奪戦が、見たいよーーーーーーー!



あれ、これもう感想じゃないって感じ、ご、ごめんなさい!!
明日ってアニメするのかなー。





相変わらずぱきポプは来ません…!


佐川ーーーーーーーー!!!(えええ)
もうね車の音がしたらね、外見に行ってるくらい待ってる!

あ、明日こそっ来てくれーーー!楽しみすぎてどーしようも無いよ!



代わりにアリプロ聴きまくってるよ…
やっぱ最高ですアリプロ大好き!!!

ポプの公式見に行って、アリプロのコメントとかを見に行きましたが

村井さんも惚れ込んでるんだって…!(←誇張表現です)
やっぱりね!村井さんが言うなら、間違いないのですよ!


アリプロのアルバム借りにいきたい。無さそう。






今日はテレフォンショッキングに八嶋さんが出ておられた!
丁寧に妹が教えてくれました。…え?知ってたっけ、すきなの!謎

そういえば最近爆笑問題の太田さんも好きになってるよ(←)
何気に政治のこととか、意見だしてるところとか凄いなーって思ってて

あーいう人は好きだなあ。普段お笑いしてるけどここぞっていうときにはきちんとしてるの!




バトンに答えようと思います!はい!

藤原ユイさんから頂いたバトンは、前答えたものでしたので、
パスさせて頂きますね…!ごめんなさい;


レインさまから頂きました?!有難う御座います!
これ、ほんとに、いっつも普通に喋ってるのをまじまじと打つと
すごい
はずかしい、の!!!!!!!笑



口調バトン
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

1*今何してますか?
今何しとん?

2*上手ですね。
うまいがん!(ここらへんもろ恥ずかしいの、いつも使ってるのに)

3*この曲名は何ですか?
この曲何ていうん?

4*それおもしろいですか?
それ、おもしろいん?

5*それがどうしたんですか?
それがどしたん?

6*あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
あんたに馬鹿ゆーてゆわれる筋合いはないわ!

7*あの人格好いいですね
あの人かっこええーー!

8*あんたうざいんだよ
あんたうざいんじゃけど (リアルだ…!)

9*先生の馬鹿
先生の馬鹿

10*テレビ見よう
テレビ見ようや!

11*おすすめはありますか??
おすすめってあるん?

12*私って関西弁なの??
あたしって関西弁なん?

13*この問題分かりません。
この問題分からんのんじゃけど!

14*ジュース取って下さい。
ジュースとってー

15*この席は私が取っています。
この席あたしとっとるけん

16*元気にしてる?
元気にしとん?

17*誰に回しますか?(5人)

ひいい恥ずかしかった、笑
方言まるだしなんです、はい

結構出回っているようなのでパスさせていただきます?!




それではコメント返信へ!

◎あさきラブな咲ちゃん(←ええ!)
あさき公式の入った時の曲、曲名わすれちゃいましたが;
いいですよね?。最近はなんだかあさきに沈んでいきそうですよ、笑

あさきっぽいですよね!いかにも!って感じで*
着メロなんですか?!わあ良いなあ!
で、でも、かかったとき、びっくりしませんか!(私だけだと)

これまた素敵なお母様ですねえ!ポルノは良いですよ?!
これからもあさき愛で突っ走ってください!(?)




◎はふちゃん

パキさん知ってますか!やっぱり、私も「はふちゃんなら知ってそうだなー」と思っておりました!恥ずかしながら!

フレッシュ流れてましたよね?*
朝のあの番組ですよね?笑  もう毎朝楽しみでした!
今は流れてませんけど;パキさんは良いですよ…!

年賀状無事に届いて何よりです*
こちらも無事に届いてます?!すっごい、可愛いらしいイラストでどきどきしました!!
オフィちゃんが、すきです!(告)

中路氏(←)喜んでいただけて幸いです?!ちっさくてすみません;
はふちゃんの中路氏、楽しみにしてます★





◎鼎さま

あけおめでーす!お年賀届いたよー!さんくす!

ゴスパンクな男のひと見たの!?で、デオデオ?すごいな!笑
もしかして同じひとだったりするのかな、わー見たい!

ゴスパンクなおにーさんがデオデオでお買い物って
想像つかんー!!笑





それでは、また何日か後に!
生きて戻ってくるよ…。
ちゃっちゃちゃっと仕事して
花の都 東京

あーもうパキさんはよ来い!!!!!(そろそろおかしくなってきた!)
早ければ明日来るんですが、いや、まだわからないのですが、
でもコナミスタイル限定なんで、明日来たりするかなーと
ひたすらに思っております。明日早起きしちゃいそう!よ!(どんだけだよ!)


すっごいすっごい楽しみですふふふ!パキさん最高だよ(まだ来てないのにね!)
明日来たらどうしよう。パニックして開封できないかも、あああああ


楽しみだーーー!!!(叫ぶのか)




今日はひっさしぶりにいとこが来てくれました!いえ、学校一緒なんですけどね笑

たくさんお話できてすっごい楽しかったよ!
やっぱお家で話すのが一番楽だ!

色々収穫あっちゃったしね、ふへ
早く付き合っちゃえばいーのよ(←)もー!かわいいな!



あとお茶漬けにお茶と湯どっち入れるか話たりね笑
なんだこの話題は、笑



それにしても正月から色んなもの食べてるので…いい加減どうにかしないと!
だってミスドのドーナツ2つも食べてしまったので、そしてぜんざいもたくさん
うー、おいしいのに食べれないよ!!

こういうときに、明日に携帯の料金みたいに繰越できたらいいなーとか、
思いませんか!(この人だけだと)



今日もしょこたん明日もしょこたん、(テレビの話です笑)
しょこたんの「せんせい」の絵は神だったよ!さいこうだよ!




今日は初めてあさきの公式へおじゃましたのですが
入った時に流れる曲が良いよー!
あれをね、下の窓にしておいて聴きながらネサフしちゃうのですよ!



自分のなかでアリプロとあさきは親の前で
聴けない!笑

あと椎名さんの、葬式らへんもですね!うん、気まずくなる!





明日と明後日は更新に来ないのかな、どうなんでしょうね、
とりあえずね、ぱきポプが来た日は更新しますよ!!!笑

何でって、レポートするからですよ(←誰も読まないってば)

でもそれ以外の日は、あの、来れないかも、なんですが…
きっと10日には帰ってきますので★(遠いわ!)




明日ぱきポプこーーーーーーーーい!!祈っとく!!!!!!
ほんと、来たらどーしよう!叫ぶ叫ぶ!!



い、今更ですが、ここを見てる方でパーキッツ知ってる方って何人くらいいらっしゃるのでしょうか!

3人居ましたら泣きます(!?)





コメント返信へどうぞ、どうぞ?!いつも有難う御座います!ぺこり



◎とまこさま

PN変更了解しました!報告有難う御座います?*
早速、ばっちり変えておきました!
これからも頑張ってくださいね*

そ、そして、あのフリー絵飾ってくださり有難う御座いました…!
もうもうほんとに嬉しいです!
憧れだなんて、ももも勿体無いっ
嬉しいお言葉ばかりでもう、あの、有難う御座います(←2回目)


倫さまかわいかったです、美人です…!
番傘の件は全然気にしておりませんよ*今の時期は結構皆さん描かれてるので、メジャーかと思いますので!な、なんだか日本語がおかしくてすみません;
気にしないでくださいね?!同人の方も頑張ってくださいっ!



◎赤水 咲ちゃん
年賀状届きましたか?!わあわあ良かった!
印刷でごめんなさい、あう
わたしは咲ちゃんからの年賀状がたのしみでたのしみですよ!
お待ちしておりますので★遅くなっても構いませんよ?

あ、あと、お手紙ももう少しお待ちください…!
たくさん絵を入れたいです!(←宣言?)



◎雪代カナルさん

こちらこそあけましておめでとうございます?!
そして、きっ千里(←)年賀状届いたみたいで…、わああ今更あたふたしてます!!
はい、コピックです*雪代さんにそう言われますと、あの、私は飛び上がってしまいそうになるのですが(!)
ほんとに有難う御座います!

ここからのおめでとうございます!宣言(?)すみませんでした…!
エラーでてしまったのですか…!わざわざ5回も、有難う御座います!!
いえいえ、こちらこそ確認もしないで25日にはポストへ年賀状出しちゃってましたから…!(←)
絵とか、丸々出ちゃってましたが、だ、大丈夫だったでしょうか!あわあわ

サイトお祝いまで…!い、今なら舞い上がれますっ**
是非リンク貼らせてください…!その前にリンクを早く繋げますね…!もう少しお待ち下さい、へこへこ
長くなってすみませんでした;わあわあ









銀魂16巻と絶望先生6巻、実はさらっと読んだだけで
しっかり読めておりません!!!
読みたいなーじっくりと笑

でも沖田さんのかっこよさはばっちり見たよ(そうですか!)
買っちゃった買っちゃいました!初めてのオンライン買い!
何をってもちろん「ぱきポプ全部入り!」

結局あの、買う気満々で今日を過ごしてました笑

やったーーーこれでパキさん聞き放題?!
2日で届いて欲しいな…!!そしたらテストも頑張れる、パキさんパワーで

長くても1週間でつくのでどちらにしろテストまでに来ますよ!
あーこれで頑張れる私、へへへ(←怪しい)
はやく来い来い!楽しみすぎるよ



今日も年賀状が届きました*皆さん有難う御座います!

で、雲雀さん来たーーーー!ぎゃあもうありがとうね!
叫びたかった叫べなかった、心の中で叫んでた、うわあん




新年早々自分は冷めてるなー笑
もう引きこもってますよ、だって趣味がもう=引きこもりみたいな

今年もひきこもるぞー(←引くから)



あ、新年の抱負はですね、
絵をたくさん描くことです。い、今更だ…
絵がありすぎて困るくらい描くのが目標。しかし定かではありません!(駄目だ!)

というか、去年よりもっと描けれなくなりそうで…やだ…
ブログも書けないかもしれないし…はあ

来年の今頃どーしてるんだろな…!絵描ける余裕が有りますように




ただ今絶賛原稿中です、が、描けません★
なんでいっつも印刷ごとになったら手動かないんだろな…!

でもペーパーは楽しく作業しております
ちょっと凝ったのにしたいよー!ならないよー!試行錯誤してみます故
がんばろ…



明日楽しみだなー!早く寝なくてはー(起きられないから)
そんなこんなで去ります


なんか、昨日の記事と比べて文が2分の1ですね!わあ




そうさく、傘おかしい

こっそり

多分これが届いたりしてる方もいるのではないかと
新年早々お目汚しすみませんでした!
あけおめです!ことよろです!(何回目)

今日の12時ぴったりに更新できてましたねー*良かった良かった。
タイマー初めてつかいました笑

何卒よろしゅう!今日ってほんとに元旦ですかね?そんな感じが全くしませんー!おもちはたらふく食べたよ!



今日は一杯ネタが有るのですよ!わあ凄いことだ!




昨日カウントダウン行ったらですね、
ゴスパンクなお兄さんが…!!!!すっごい写真撮りたかった(←超迷惑)

だだだだだってこんな田舎でこんなゴスってる男の人居るなんて…!!!ぎゃあもうパニックになった(やめてくれない)
もう一回昼間にお会いしたい。これは一大事でしたよ…!




昨日の紅白でですね、あいこ出たし(寒そうだった笑)、
しかも次の番がポルノでした****つながりを感じられずにはいられないね!!

そんでですね

ポルノの昭仁さんがものすごかっこよく見えてしまって(←いえ、いつもかっこいいのですが!)
テレビの前で口あけてぽかーんとしてたと思います。

紅白の魔力って凄いなあ…!!笑


すごいかっこよかったのよー特に最後がー!紳士やね!もー最高だった!




昨日は帰ったらすぐ寝たので、あいこ見れなかったー!わーんごめん!
多分ようつべで出てるはずなんですが、うーん、祈っておく!

あ、あいこのHP凄いな…!!しかも写真日記できてたーーー!!
今年もあいこファンでおりますですよ!



今日は起きたとたんに年賀状が届きました!


何でしょうこの美麗絵の連続…!!!!もうもう正月からおめでたい!
そして目の保養!!
ああもう皆さん有難う御座いました!明日も楽しみです!



…ということは自分の年賀状も届いているわけでー…凹む
今更後悔してるひとが此処にいるんですが、ああもう馬鹿ーーーーーー!
すいませんあんなんで…!!土下座しに行きたいよ、うう

お正月から素敵だったなーふふふ(怪しい)





かくし芸のしょこたんはてらかわゆすでしたよ。ぎざ?
最近よく生放送でしょこたんでまくりなので、嬉しいですかわいいです

しょこたんは可愛いのに2ch用語使いまくりでかわいいです親近感です
生きているうちに会いたいよー。




今日は妹がお年玉でスーパーマリオブラザーズ(これ打つのめんどくさい…!笑)を買ってきていたので、
させてもらったのです



持っている方はわかると思うのですが、というか、一番最初のステージって簡単じゃないですか。

なのに


この人6回ゲームオーバーになってやっとゴール出来ましたから…!!(うっわあ)

もうね、自分とマリオの相性の悪さに泣きそうになったよ。
すべりませんか!あれ!もうキノコ取ろうとしたらクリボーにぶつかるし…!

これがトラウマになっててですね、どうにもならない感じです。うふふ(壊れた)


やっぱり力押しでクリアできるゲームが一番良いです。マリオ無理





さっきようつべで色々探してて、そしたらアリプロのカタルシスのPV有ってですね…!!
見たらもう最高でした!!何だあのアリカさんかっこよすぎて惚れる!!!

何気にCDジャケと服一緒でもっとぎゃあーーー!ってなりましたよ!

ちょっとグロかったんですけどね;アリプロには私の好きなもの満載です。PVとか宝庫だよ…!
ゴスロリとかほんまかわいい!アリカさん素敵だ…!!


レッチリ聴きたいよー今日本来てるんだっけ…!あれ、もう来た?
もーーー羨ましい大阪と東京とかもうほんとに…!!
飛んでいきたい。




今日、何でかぱっと思いついて、
「あーそういえば、パキさんのアルバムでたんだったなー」
と思って検索かけたら


何だあの素敵CDはーーーーーー!!!!!!!!
絶 対 欲 し い の で す が(←余程欲しいようです)


なんだあれ、ってこころの中で叫んでました!!


是非トリップどうぞ↓パキさんCDは神
http://www.konamistyle.jp/customfactory/parquets_best/index.html#spec


ほんとパキさん好きだよー!!
ケルトが全部聴けるだけで2000円は払ってもいいよ!(←)
もうもうほんとに欲しい。
丁度お年玉ももらったし買おうかな…!!!とりあえず今日悩んでおきます笑

だってあんな素敵CDは絶対買わないと!!きいい(ハンカチ噛んでる感じで)
今泣きそうですもの!だってケルト…!!(そればっかだよ)



あーもう絶対買う!!!もっと早く気づいてればーあう
ポップンしたいよーーー!





サイトの方、頑張ってイラスト上げたりしてましたが
フレームがいまいちよく分からなかったのでちょう手抜き設置です。
しょうがないまだタグとか使用歴1週間だし…(言い訳)

まあなんとかします!リンクもいじりたかった…!


フリーのは大分重いですね…!!!ぎゃあごめんなさ…!
なんかもう完璧趣味突っ走りの自己満足サイトですね!わあー…

何卒よろしくおねがいします。色々と



あと同盟増やしたりしました!これも趣味突っ走りだよ…
まだまだ増やすぞ!(勝手にしてくれ…!)




さあいい加減ペーパー作りたいです遅れまくりですごめんなさいー!!;
あとお手紙描きたい!あとあと投稿葉書も描かねば!!

冬休みが残り少ない!しかもテストが近い…はあ…



それではこの辺で!うざったいほど語りまくってすみませんでした!
今年の初お絵かきは雲雀さんでした!(知るか!!!)




コメント返信です★


◎梨匡まあさちゃん
あけましたねー!おめでとうございます?*
こちらこそ、今年もよろしくしてやってくださいっ!

今日、お年賀届きましたよ!沖田さん有難う御座いました…+
朝からとっても目が肥えました!見るたびににやけてしまいます!(やめてください)
こちらからはお粗末ですみませんでした…;うう


◎かとさん
お久しぶりです★そしてあけましておめでとうございます?*
こちらこそ!ブログ通してよろしくお願いしますっ!

移転おめでとうございます!FC2になられたのですね**
貼りかえておきましたので、また暇な時にでも確認おねがいします★

!!わ、わたしも、かとさんのブログを見て「同志さんだ…!!」と感激しておりました…!笑
は、はずかしながらジャンプ感想もばっちり見てたりします…!←
す、すっごい迷惑な人でごめんなさいです;わあわあ

こんなやつでよければ、今年も仲良くしてやってくださいっ!



◎みんくさん

わざわざ挨拶有難う御座います!とってもサプライズですよっ!(?)
こちらこそ、今年も引き続きよろしくお願いします?★
そして迷惑たくさんかけると思いますがっ;な、何卒…!

絵やブログ更新など、お互い頑張りましょう*






元旦から長い文章でお送りしました

これから頑張るぞ、おー!
とりあえずパキCD(略した)注文してくるぞ!えいえいおー!


********
ちょっと追記


今メロが「くろまめ」って言いまして
ーーーー!???でしたよ。いつ覚えたのー!?
まめこ思い出すよ元気かな。(年賀状きたけど…笑)
あけましておめでとうございます!!

今年も何卒よろしくです!上手く投稿できてますように…笑
powered by
