

みんな!ななみちゃんだよ!かわいいななみちゃんがここに君臨なされたよ!!ぎゃああかわいすぎる(←熱狂的ななみちゃんファンです)

ななみちゃんは大好きですよ。アニメおわっちゃいましたけど
DVD出てたら買ういきおいで好きです。だいすきーーーー!





2006年最後の日になりましたね!
今年を振り返ってみるとですね、いっろいろ詰め込まれてましたよ!


まず、一番印象に残ったのはやっぱりブログ開設です!
最初にファミキューで調べてたら、何だか皆さんのブログが出てきてですね、
こんな世界あったのか!!なんでもっと早く気づかなかったんだろうか!!と騒いで騒いでいたのが今年の2月ですから笑

あの、誌上であこがれてた方の日常を覗けちゃうのですよ!びっくりでしたよ!
もうあれは視野広がりましたよーそれに触発されてブログ開いちゃいましたしね!


そしてオンでお友達がどっと増えてですね、とっても楽しい1年となりました!皆さん有難うございました!


オフでは同人の方頑張れたと思います!初めてのイベ参加も出来ましたし、お手紙もたくさん頂けました…!
そして一人旅も出来ましたし!笑
来年はもっともっと同人頑張ります*休止になるかもしれませんが、ううむ

あと好きなものがすごい増えました!どのジャンルにたいしても!
色々影響受けたからかな!一番はやっぱ芸術全般…*


勉強はー…びみょーーーに成績上がってきているので、このまま上げていけたらいいな!
だって今年は壁が待っている…ああ、今から泣きそうだ…うう


あと生死を今まで以上に考えたり。ううん深いよ死って


なんかもう今年は色々有りすぎて!楽しかったです*
すんごい自分恵まれてたと思います。
これを皆さんに来年はお返しできれば!

逆に恩を仇で返しそうで怖いのですが…わあ


よっし今年の反省(だったのか!?)おわり!です!
来年は今以上に頑張っていきますのでよろしくしてやってください!





とりあえず今日は大掃除しました!部屋を!
なかなか早く終わりましたよ!(←やってないところがあるからです)

今日は色々頑張ったよー。ほんとに!
絵も一枚描けましたし、サイト更新がたくさん出来そうです*
やっぱり趣味に走ってますけど(←)


あと、またこの人はリボーン買ってきましたよ!うわあもうこの人末期だってば
ひ、雲雀さん!!(←もう黙れば)

妹がシュガルン買って来てたので勝手に読んだりしました←
かわいいよなあ…!枠線とか凝っててほんまかわいい!
ショコラ好きですよー*
装丁がかわいい!


あーあと何時間かで今年もおわってまうよーーー!


私の近所ではカウントダウンと花火があるので、行って参ります!
ぜんざいかそばが無料で食べれるんですよ!!
でも寒いので、なんとか耐えねば…!笑

ちゃりこと年越しして参ります*


紅白みなきゃー!な、なんとあいことポルノの対決ですよーー!まとめて見れるよー*



それでは!また明日に!何卒今年もよろしくですー*



年賀状が楽しみです!わくわく


今日は待ちに待った有頂天ホテルだーーー!
なのに直前まで忘れてて!あわててみてます、最初の方わかんないー!

やっぱ三谷さんは最高ですよ大好きですよ



今日はお正月のフリー絵にしようと描いていた絵を仕上げました
けど

お正月って感じではちっともなくなったのでもうフリー絵で良いです…がくり(良くない!)

もう知りません。今年中にというかあと25時間ほどしかありませんが…
あと一枚描けると良いなー!描き収めです!


いつも思うのですが絵を描いているときの自分は
何を思って描いてるんでしょうね!(しるかーーー!)

出来上がったら脳内になかったものが出来ているので
何を考えたらこう変なのに仕上がるのかが(もう末期じゃないの)不思議でですね


な、なんか痛い人になってきたので話題を変えよう!はい!




今年も終わるなー。いい年だったよ!(←過去形)


最近少年を描くのがたのしくなってきてですね
男の子と女の子の描く比率が2:1みたいな感じに!めっずらしいことが起きている…!

リボーンのせいもあるんですけれど(←)



年が終わるのでなぜかしゃかりきに創作魂が燃えておりますよ!何故だ!
悪あがきだと思いますが(駄目だな!)

来年はもっともっと絵を描きたいです。今年はさぼった気がします。



自分は何か締め切りとか期限がないと頑張れないので
その意味ではサイト開けて良かったかもしれないです!

更新したい!と思ってると絵描きたい!っていう気持ちになりますし
じ、自分への締め切り=サイト更新みたいな…
今も早く更新したい!と思ってます。これが継続しますよう




あ、あのですね、出してない年賀状が出てきましてですね…(ううわさいあく!!)
明日出すようになるのですが、あの、元旦には届かない人がいますが、ゆ、ゆるしてくださーーーい!!(逃避)

ほんと自分あほかと思いました出した気で居ました


これから反省してきます…ほんとうにごめんなさい!
とりあえず滝に打たれてきます(←)




それではこのへんにてー
明日は今年ラストの更新ですね。何かしでかしたいです
たぶん何もしないです(駄目だーーー★)




レコ大氷川!!だって!おばあちゃんが喜んでたよ笑
さむいよー!雪がどっさり降りすぎですよーー!
犬が脱走しましたよ!追いかけたよ朝っぱらから…!つかれた


今日はやっと本屋に行けましてですね

ジャンプみたよ…!もうもうやっぱりいいな!雲雀さんは!(わあ)
ついでに9、10巻も買ってきたよ!本当に今リボーン熱いです!やばいです!

あーーもう最高だよ雲雀さん!!!ジャンプみたあとちょっとふらふらしたよ



やっぱり女の先生が描くバトル漫画といいますか
戦闘が入る漫画は好きだなーーー!気が付けば女の先生の漫画ばっかり持ってたよ!

少年漫画は良いですねえ!きっと私の血にはバトル好きが入ってるんだと思うよ!(←)


とりあえず雲雀さん最高!早く11巻からかいたいよ!!
13巻もあと1週間とちょっとですよ、たのしみー




今年も残り2日!ですか!早いなあ
描き納めしないとですね、今頑張って描いてますが!

雲雀さん描きたいよ(二言目にはこれですから!)




あーーー同人の方どうしよっかな…!!はあ

私、好きなキャラが偏ってるので(いろいろと笑)
しかもマイナーとかだったりするので
同人でなにかやるにも、そのキャラを避けてメジャーなキャラ描いて、案の定後で後悔する出来になっちゃったりとか

本当に好きなキャラとか描けてないかもな、と思いましてですね


そんな事思ってたら良い絵は描けないので、

これからは好き勝手に描いていこうと思います…!決心したよ…!
ですが

そしたらジャンルの方で皆さんにご迷惑おかけしちゃうかな…と思ってもごもご
今はリボーン描きたくて仕方ないので(←)


うう、何か言ってる事よくわからなくてすみません…

好き勝手描いてみよっかな…そしたら創作とリボーンしか残らなさそうですが…わあごめんなさい!



まあしゃかりきにやってみようではないですか!





年末年始は何か買いたくて仕方ないですね!お財布のひもがゆるいから!
駄目だ我慢しろ…!!(自分に言い聞かせ)でも漫画ほしいよ…!(きりがないな!)




わ!まおちゃん優勝おめでとうございます!
凄いなあ16歳であれだけ輝けるって!しかも優勝って

わたしも輝いてるひとになりたい
キャリアウーマンになりたい(←)
↑いつになったらの話だよ!



それではこのへんで!今年は明日がレコード大賞発表なんですね!(シメなのか)
雪代さん、お誕生日おめでとう御座います?!!遅くなってごめんなさい!しかも電波でごめんなさい…!

クリスマスと1日違いって凄いですね…!羨ましいです★



雪が降りましたよ!わーい!とか
言っている場合ではなかった!!!(えええ)

私は暖房が大の嫌いで冬は全くつけないのですが、
だったら何で暖まるかというと布団なので(←)手が寒いんですよ…!

手が寒い=絵が描けない

ので、冬は良いけど、絵の面では避けたい季節ですね…!

暖房つけろよ!って話ですけど
なんか、こもってる感じしませんか…?菌とか(←勝手な想像なので気にしないでください)



今日はですね、雲雀さんを見るために(←)3日間ほど外に出なかった人が
近所に出歩きにいきましたよ。久しぶりに走ったよ!


古本屋行ってびっくりしたのが

新堂さんのCDが大量に有ったことだよ!!!爆笑
なんで君を壊したいがあんなに並んでるんですかっ吹きそうになっ…
久しぶりにあの人思い出したよー。懐かしいな笑


あと戯言シリーズが、棚に表紙が前を向いてずらーーーっと!
…西尾すごい!店員さんもすばらしいですねふふふ


その後またスーパーに行ってですね、もちろん雲雀さんを拝みにい(終了)


なのにジャンプ無かった…!!きいい
しょうがないので明日に期待しておきます。うん、ありますように!

だって見たいよリボーン…!というか雲雀さ(終了で)





明日はまた県南に行くそうですよ
犬の里帰りに笑

でも市街地より外れたところなんですよー、遊びにいけない。



そうですよスイマーですよ!!!!(なんだ!)



また岡山行ったあとにかっわいい商品でやがったああああ!ショック死しそうよ

なんだあの電話、もろ心にヒットしましたよ!使えるんですか。ほんとうですか。置物かと思ってた…!


あとバランスボール?うん?バランスボール!?(きりゅうの心境)

スイマーがどんどん発展してゆくよ…!ほしいよバランスボール



旅したい。(唐突な)


お正月どこにも行かないので、皆さん絵茶とかどうですか!(わあ知るか)

お正月おせち食べてもち食べたら暇になるんですもの…!
しかも正月どこにも行かないって

これは皆さんとの交流の時間だと思ってですね(思い過ごしですよ)




といいますか、最近はよく夜7?8時くらいに絵茶に篭ってますので、
お暇な方はぜひお話とかしませんか!

絵茶はリンクのところにこっそりありますので*




よくよく考えるとことしの年末年始とかクリスマスは季節感が全くありません!ぎゃあ!

気づいたらあと何日か?しか休みないし…!早いよー時の流れがー




お正月絵は上げられそうですよー!もう少しお待ちくださいね!



今日もがんばった(自分比)ので数学の課題消化しました!
もう年内では課題やらない!(しろよ!)

あとは国語の恐ろしい量の漢字とかだけなんですけどね…それがね…ぶつぶつ



今日でTOS終わらせるぞ、今回はEDをビデオにおさめてやります(←)




それではこの辺にて!失礼します!
明日ぜったいリボーン買って来るぞー銀魂も!



コメント返信とはくす返信!


◎がんばってくださいね!の方>
わあわあ、わざわざ拍手にて応援有難う御座いました…!
これからはもっともっと頑張って生きたいです!(あれ)

拍手ありがたくいただきます★本当に有難う御座いました!



◎Rちゃん

バトン受け取ってくださり有難う御座います!
これからも回すと思いますがよろしくお願いします!はい!

サイトつくってしまいました!お祝い有難う御座います?*
心にそのお言葉をしまっておきますね!!大事にします!(ええ!)

年賀状下さるのですか…!?だだだ大歓迎です!有難う御座います!
それではこちらも送らせて頂きますね*
元旦には届きませんが…;あわあわごめんなさい!

Rちゃんから届くのを楽しみにしてます?!!
ブログリンクやっと追加!お待たせしました?!!


今日は晴れたり雨降ったりでしたね?。明日は雪降るそうですよ!
やっと雪降りますねえ。温暖化の影響?


うーん本気で運動していないのでそろそろやばそうです
ウォーキングとかしろっていう…!頭では思ってても行動に移せないので…

何か運動したいよー。なんか、危機感がする!すっごい今更ですけど!





県民性のランキングの番組のナレーターさんが
ゼロス(TOSね)の声にしか聞こえない…!というか、そうなのかな。




今日は課題を消化しましたよー。英語おわった!頑張った!
絵もちょこちょこ描いてます。お正月用に(サイトにあげるのが無いので←)

もう紙が底をつきたので、色々探してたら出てきたのがイラストボードだったので、
不便だけど描いてます。絵描き魂ですよ(そうでもないと思う)


趣味まるだしですが良いのです!自己満足!





明日ぜったい古本屋行こう!色々漁りたい!!
近いから余計行かないのですよ笑
宝の持ち腐れ?(違うとおも…)

人見知りなので人に会いたくないのですよ。雪降ってください。(皆交通手段ないから)(どんだけ人見知りなの!!)




ぎゃあコメントと拍手たくさん有難う御座います!!
もう皆さんサプライズ!(意味わかんない!)

皆さん大好きです!(やめてほしい)



それではもろもろ返信です!よ!



◎ちゃりこ
あーやっぱちゃりこかー!違ってたらそれはそれで私痛い子なんで
そういえば誕生日プレゼントかいましたよ!楽しみにしててくださいな!
とは言っても渡すのは来年?ごめん!!



◎冷こんそめさま
サイトお祝い有難う御座います!!もうもうとっても嬉しいです!
お気に入り登録まで有難う御座います?*もっとハイスピードで更新頑張ります笑

デザインいいでしょうか!わあわあほんとですか嬉しすぎます?*
画力!わたしそんな無いですよ!?も、勿体無いお言葉です…!うう

芽留ちゃん!すっごい可愛いですよねー!!
絶望先生に出てくるキャラは皆どがつくほどの可愛さなので、
目移りしますが、芽留ちゃんはほんと可愛いです…★
語れる方がいて嬉しいです!へへ(怪しい!)



◎はふちゃん
年賀状楽しみにしてますね?*遅れても気にしませんよ!
ぎゃあ!そんなにキャラ沢山描いてくださったのですか!わあとっても感激です、というか、そんなに良いのですか!??

私の方は2人しか描いてませんが(殴)微妙に愛はこめました!(何だそれ!)
ちなみに学生ばっちり描かせてもらいました!ふふ(怪しい)

テイルズのサイト教えてくださって有難う御座います?*
今度行ってみますね!チャットで会ったら仲良くしてやってください!笑



◎Mさま
サイトお祝い有難う御座います**皆さんに祝っていただけてもうもう感無量ですっ大泣きします!(やめてほしい!)

お友達として、これからよろしくお願いしますね!
あ、あの、リンクはっつけるの遅くなって御免なさい…;

通販、やっぱりあの方が夢さんだったんですね…!
あの方かなー?と思っておりました*

誰だって最初は通販の仕方とか分からないと思いますし、
これから分かっていけば良いと思いますよ?*
コミテクは詳しく書いてあるので、お勧めですよ!



◎月光弥涼さま
こちらこそお久しぶりです?!!サイト祝いのお言葉、大事に受け取らせて頂きます?!有難う御座います!
うう、とても嬉しいです!もっともっと頑張ります…!

リンク張り替え、またお暇なときにで構いませんよ!
もう少しでバナーが出来る(はず)なので、またその時でも構いませんし…、お手数おかけしちゃってすみません;

デザイン褒めてくださり光栄です!!自信わきますっ(ええ)

リボーン!いいですよね!
といいますか、月光さんの日記みながらニヤニヤして共感してましたから!(や、やめてくれ!!)
雲雀さんは最高ですよね!同志さんで嬉しいです!

No.6もいいですよね…!ネズミ…*



◎みんくさま
サイト祝いのお言葉ありがたく受け取ります!ぎゃあ有難う御座います!
その言葉を胸に頑張ってゆきます!イラストも頑張って上げてゆきます★

あ、あの創作の女の子!ですか!褒めてくださって有難う御座います!
ひゃーとっても嬉しいです!嬉しいお言葉ばかり貰っているような!!わあ自分には勿体なさすぎます!


わ、わたしも岡山人です!一緒ですね?*
○h!くんですね!(一応伏せてますが伏せになっていない爆笑)あの天気予報はずれましたよね…!私も、見てましたから!(ええ!)

雪降ってほしいです。みんくさんのところにも降ると良いですねえ…*


◎ばんこ!

拍手さんくす!遠慮せずにバトンかっさらっていってくださいな★

!!!やっぱ雲雀さんかっこよかったか!そうか!もうこれは絶対見なければいけませんね!!うん!見る!!

ばんこ今度絵茶しましょうぜ!リボーンの!






皆さんほんとに有難う御座いました!
こんなにコメントもらって良かったのだろうか、あわあわ


とりあえずサイト頑張る。ファイト自分…!
ジー二アスは何を言っているのかいまいちわからない!ので頑張って分析してる!そしたら攻略サイトに丸々あった!笑


そんなこんなで(?)年末に近くなってきましたね。年越しかー




今日は課題をしようと思いましたがゲームに手が伸びてですね(駄目だ)
これから理科を解体しに参りますよ。いまいちよく分からない課題を!




今週の雲雀さんは最高なんですか!?そうなんですか!
これは見たい!!絶対見る!!!

あと何日かの我慢です、うん頑張る…!

近所のスーパー行って立ち読みしてこようかなあ笑(不審者だ)




雪代カナルさんから面白そうなバトンを頂きました?!!有難う御座います★
まさに今の時期にぴったりですね、あれですか、煩悩大決算ですね笑

それではまいります!しゅた!



『師走バトン』




ルール:2006年を振り返り、自分的ベスト3を語りつくして下さい(足りなければベスト5でもベスト10でも)
回答期限:2006年12月31日まで



◎好きな作品ベスト7(凄い微妙な数字を選びましたよこのひと)

これ、自分的に熱かったものでよろしいでせうか

1:戯言シリーズ(これにはまった素敵な年でした西尾最高!)
2:リボーン(記憶が新しい!)
3:銀魂
4:隠の王
5:No.6
6:ローゼン
7:絶望先生


これが私の今年の総決算よ!笑


◎好きなキャラベスト10

1:零崎人識(さいこうです大好きです!!)
2:雲雀恭弥さま(さまってつけたい!)
3:沖田さん
4:清水雷光
5:ネズミ
6:石凪萌太
7:蒼星石ちゃん
8:愛子ちゃん
9:山崎退
10:萩原子萩

これ全部のキャラ知ってるかたが居ましたらお友達になってください
いや、結婚してください(←)

名前聞くだけで桐生がもだもだし始める方たちです。へへ



◎好きな音楽ベスト3
これ難しい!!!のでパスです!!!選べない…


 
◎好きな食べ物ベスト3
1:茎わかめ(さいこう!)
2:めかぶ
3:ラングドシャ(微妙だ)

偏ってら…!笑


◎このバトンを回す人3人
そらるちゃん

りゅかちゃん

ばんこ

へ、パスパス!答えれたらで構いませんよ?!


◎最後に2006年を振り返って一言
何か色々詰め込まれた年でした。色んな意味で笑




ううんランキング(特に前半)、ほんとーに今年の総決算だな笑




拍手返信です!ぎゃあ有難う御座います!!皆さんサービス良すぎです笑
もっともっと頑張ります★とりあえずリンク繋げたい★


◎(^O^) の方>
(^O^) 返し!!だ、誰だ!笑  オフの方ですかね、朝っぱらから有難う御座いました★笑


◎ヤシロさん>
ぎゃあお祝い有難う御座います!!素敵なセンスなぞ持ち合わせてはおりませんよ…!!わあ照れますあわあわ
クリスマスを狙って開設したおかげで質素なのですが、これから頑張って色々増やします!
こちらこそリンク貼らせてください!これからも頑張ります★

年賀状、きっと1日に届きます?!変なのとどきますよ…!(嫌だ!!)


◎はふちゃん
早速お祝い有難う御座います!とっても嬉しいです**
はい!頑張ってまいります?★応援有難う御座います?

年賀状、ばっちり手描きしましたので1日覚悟しておいてくださいませ!(うわあ)

ちなみにあの人です(だれだよ!)









もうすぐ雪が降るらしい!わあやった!寒いけど!
みなさああん
サイト出来ちゃいましたよ!!!!!(うわあお)



こ、この人3日後にね!とか言っておきながら、
前回の記事更新してその次の日に年賀状描き終えて、
そして時間が余ったので25日以内にサイト作ってやるぜ!!

と意気込んで


8時間ぶっとおしで一から作りましたよーーー!!
あーーー疲れた!!でも頑張ったので有言実行!!!したよ!!(嬉しくて混乱してますよ)




まっだまだ色々出来てないし、リンクとか絵とかもまだつないでないし
色々だめだめですがよければ訪問してやってください!

デザインとかちょう寂しいんですが、ね、もごもご(間に合わせでごめんなさい)


冬休み中には色々繋げたい。がんばる!有言実行!って素敵ですね★ふふ






…で、昨日案の定ペンタブ買ってしまいました。さよなら8000円!
自分の行動力にはびっくりですね(悪い意味で)

自分へのクリスマスプレゼント!と思ってますが、暗示ですね暗示



もそもそ描いてますよ!そのうち絵茶したい!!うずうず
でもまじめに描いたのは全くないのですがね。まだ線画だけです。


マウス歴が長かったので思ったより楽に出来ましたーよかった!


でもやっぱりアナログも頑張ります。




年内にしたいことは大体おわったので(大掃除以外←)
課題を年が明けるまでにこなそうと躍起になろうと思います。

気合入れて頑張るぞ。とりあえず11時起床を9時起床にしたい←そこからかよ


11時間睡眠は自分でも後悔するので…べつにそんな寝なくても大丈夫だろ自分!!




のだめ最終回良かった。ラスト公演感動した…!
そして昨日?今日?はのだめオケ特別の講演がサントリーホールで!!
もー良いな、行けるひと!2000人って、どんだけ倍率高いんだろう;


続編…は無理だよなあ…。ヨーロッパだもんね…はあ





お正月に向けて何も変わってないのが、これで良いのかと思います。
何も変わっていない…!!こんなもんなんでしょうか。ううむ

テレビ番組は変わりますねー。有頂天ホテル放送祝!!わー絶対見る!!
たのしみだな!




CDとか借りに行きたい!
あーーーもうとりあえずリボーン語りがしたい!!!
早くペンタブになれたい!!!


!、今更ですけど、クリスマス絵とか無くてごめんなさい!!
お正月、は頑張ってみる、うん…たぶん…

創作

もし出来無かったらごめんなさいの絵




よーし今日は頑張ったので寝る!!
今テレビでしてる番組でポプの曲流れまくりでうれしい!
いろは流れまくり!曲名忘れてしまったんですがね;(わあだめだ)



今日は、岡山へちょっとお出かけしてきましたよー。
マラソンやっててすぐに着けなかった;お昼にやっとポップンにありつけました。もうすぐでポプ歴2年なのになあ、この下手さはどうにも…ああ情けない

でも2ヶ月に1回しか出来ないしなあ、しょうがない!と割り切ってみる!



話逸れましたが笑
スイマー行ったりアニメイトいったり

そのアニメイトがですね、買おうと思ったらレジの前に凄い行列出来ててね、店の端から端まで!なので何も買う気にならず、
もおおおリボーンとかのグッズとか銀魂とかローゼンとかほしかったのになーーー!!うわああん

3月にでもリベンジします、よ!
それにしてもクリスマス効果は凄い。




あと絶望先生5巻とリボーン6、7、8巻かってきましたへへへ!
絶望先生、今までに無く共感できたよ…爆笑
愛ちゃんとか、ほんと共感なんですが!わたしも小銭気にする…!!笑

リボーンは、もうやっぱり雲雀さんでした。(ええ、完結した)
かわいいよ、ほんとにもー!着うた配信してくれよ!笑
もだえしにます。8巻とか、も、最高なんです!ええ!
やっぱり雲雀さんさいこう!


そういえば、絶望的に末期連発してたね!笑(←絶望先生にて)







えっとですね、これより2日間逃亡します(!?)
年賀状が切羽つまっているので!ごめんなさい!
サイトは、えっと、お正月に延期ですたぶん!わあ駄目っぷり発揮しててごめんなさい!

今頑張っとかないと、課題おわらないし原稿も描けないし、なので。


明日明後日でわたしは死ぬ気モードでがんばってきます!!






あら、折角のクリスマスなのに管理人逃亡かよ!爆笑
せつなーーーーい!!!クリスマスひきこもりだって切なすぎ!!
いいのです、雲雀さん見ながら頑張ります!(うわあ)



ペンタブ買いにいくのは決定したのですが、時間があるかなあ…!



通販などは、お正月過ぎてからの発送となりますのでもう少しお待ちを!
郵便事故にあっても困るので;





それでは!また(たぶん)3日後に!(あれ)さよーなら!
きましたよ冬休み!まってたーーーー!(半分ほどなら)(半分て!)



今日は占いで3位だったのに(笑)、朝から悲惨でしたよ。
忘れ物し放題で、友達に20円借りたりとか、シューズ忘れるわ、で
大分浮かれてたんだと思います、じぶん…


あーでも、だんだん運良くなってきましたよー!


一番嬉しかったのは、漢検受かったこと!!!!
しかも、今までやってきた模擬テストみたいなのより、本番のが一番点数良かった!!ぎゃあ嬉しい!

次も頑張って受かろう!




あしたは色々お買い物しに行ってきます!スイマーいけるぞ!やった!
メイトも行ってくるよ!コミックス買ったら、何かもらえたりしませんか、無いですかね…

絶望先生とリボーン買える、わくわく!




もうすぐクリスマスですね。とは言っても、対してなにもありません!
ケーキ食べて、大好きなお店のピザを頬張るだけなのです。寂しい。

モスチキンのCMの子達はかわいいですよねー。いやされる。


ヨーロッパ行きたいな…(とうとつだ!!)




年賀状とTOSを平行してやりながら過ごしてます。
OVAが楽しみすぎてたまりません!へへ!
レンタルとか出来ますように*ねがう!



年末にかけてはあいこが沢山でる!わーい!





ひ、平岡さん、東京タワーにもばっちり出るって、嬉しすぎるぎゃあああ
また毎週見れる!あーこれは楽しみすぎるわ!




今日、鼎さまの携帯でこのブログみたのですが、
ちゃんと買った本とかも出るんだね…!!びっくりした!

やっぱ最近の携帯は違うね!(えええ)

前他の人の携帯で見たときよりいい感じになってて嬉しかった!
やっぱ機種の違いとかですかね??


でもやっぱりデザインは寂しいかもです。
そ、それはしょうがないか;



それではこのへんにて!あしたは早くおきねば!
そしてリボーンアニメ!リアルタイムで見れないけど楽しみにしてようー*





コメント返信!


◎冷こんそめさま

やっぱりちょっと服装のタイプ(?)がおかしいと見られますよね!
ニーハイへの視線はやばいですよね笑
わたしも、おばあちゃんにまじまじ見られたことが有りますので、笑

ロリータさんはもう目の保養ですよね!かわいすぎますよね?*
個人的にとってもあこがれたりしてます!
!え、絶望先生もう出てるって
うわーん早く読みたいよ…!!!!土曜日に色々まとめ買いしてやる…!


今日はやっぱり家から一歩も出ず年賀状を描きました。
頑張ったけど不健康なのでどうにかしたい今日この頃!

微妙に腹筋とかしてみたけど、継続という2文字が出来ない人なので笑(駄目だな…!)
腹の筋肉なんて鍛えられない!むり!


手描き以外の年賀状は一通り描きました。わたしのプリンタど疲れさんでした!えらい!


たのしみでたのしみな手描きをがんばって描こうと思います。

だってリクが、もう、描きたくて仕方がない人達ばかりなので!!!
リク聞いたとき「うおお描きたいーーー!」っておもいました!


元旦までに届けてみせます!わああ、無理そうな話を!




明日で学校、おーわりーーー!やった!
たのしみな冬休みですよ(前半はな…!!!)

マネーが入るので何か買いまくりますよ?。リボーンとか、もごもご


前哨戦は岡山でスイマーとメイトあらしてくるぜ!(やめてくれない)



地元は田舎なんで、服がちょーっと変わってるとじろじろ見られるのですが、(ネクタイとか!)
県南に出ると普通にまぎれるので楽です。

だって髪の毛ピンクいひと居たもんな…!!笑
す、すごいよねピンクて
+ゴスでしたよ、怖いより見とれたよ笑

ビブレでロリータさんを見つけるのが趣味です(おかしいーーー!)



東京はやっぱ凄いんだろうなー。
東京生まれの東京育ちの方すっごい羨ましい!

だって、地元から夜間高速バスで往復1万六千円でやっと東京?あれ、大阪だっけか!(わすれたひと)


電車ちょっと乗り継いでいけるとか(とくに代官山とか!)
羨ましい!

あと、生きてる間に横浜いきたいぞ私!!!



もう少し大きくなったら、お手紙とか出してる方に、お会いできると良いなあ、とか、おもうんですが、

わたしには会いたくないですよねごめんなさい!!


でも、ちょっと遠出するときとかに「あーここに○○ちゃんすんでるんだー」って

思いませんか!!!(問いかけかよ!)


USJ行ったときに、大阪の町みながらニヤニヤしてたのは私だよ!(えええ)





明日1日いって学校やすみかあ。明日の賞味3時間とか、行く意味あるのか…!!?
ありがたき校長先生の話を聞いて帰るのかー。


め、めんどいなもごもご



でも2週間ほど友達と会えないんですね寂しい。

遊べって話ですが、今の時期、帰るころになったら寒すぎて家の前の坂登れません。ので、遊ばないっていう、ほんとめんどくさがりで御免なさい。


雪降ってほしい!犬を放してランデブーするのです!(スルーしてくださいな)



あのですね、サイト作成が危ぶまれてきましたね。わらえないわ
元旦とかになったらほんと、ごめんなさ…(殴)

が、頑張るよ!(トップも出来てないけど)





な、なんだか皆さん、リボーン話に付き合ってくださる方がいて、
ほんとに桐生は幸せものです!ぎゃあ、だだだだいすきです!(えええ!いらない愛だ!)

最近ブログ巡っててリボーンの話が出てるとときめきますね。ええ、もう共感しまくってますよ(ちょう迷惑!)




そんなこんなでコメント返信へ、どうぞどうぞ!



◎赤水 咲ちゃん
ぎゃ、ももももう、ほんとにお手紙有難う御座いました!
日記のほうで、「うわああミミちゃんが!」と思っておりましたら、
封筒あけると入ってらして…!!

叫びたかったです、山の上に登って笑

ほんとかわゆかったです、いえいえ、こちらこそ家宝にしますよ!!
わたしもニヤニヤです。きもちわるいくらいニヤニヤしくさってます。わあ引かれそうですね自分!笑

これからもよろしくお願いします!年賀状、楽しみにしてます?★



◎藤原ユイさま

わわ、リボーン良いですよね!藤原さんも雲雀さん好き!ですか*
いいですよね!!いいですよね!!(2回目)

私も雲雀さんやらリボーンやらの単語が出てきたらふっとびますよ!(変人)
テンションががーっと上がります!こわいくらいに!笑

ほんとに1日中語れますよねー!ぜひ、わたしと語ってください!(←スルーしてやってください★)



◎みんくさま

毎日通っていただけているということで!ぎゃあ、勿体無いお言葉…!
たまにテスト前に消えますがよろしくお願いします、ぺこり


みんくさまも雲雀好きなのですか!!またまた来ました同士さん**
やばいですよね…!この気持ちを分かってもらえる方がいて本当に嬉しく思ってます!!

ほ、惚れますよね!男前ですよね!大好きです!(←)

女子では、わたしがハルちゃんが好きです★かわいいので、や、皆かわいいのですが…!

リボーンは最高ですよね!へへ








なんか、ほんと皆さん戯言につきあってくださり…!!
何かでお返ししたいですほんと!!うわあん





それでは今日はこのへんで!
次から次へとしたいことが…ああ、時間の使い方下手くそ!
でも今日は年賀状頑張った…!半分ほどは書いた…ばたり(倒れた)


魔の成績が返ってきましたね。そう、で、すね…
もう少しだったのに!悔しいな…うう
まあ全体的に上がったのでよしとする!がんばった!


14才の母最終回ですって、うう、泣けそう
なぜ反町が出てくるのです、か笑




そんなこんなで、ほんとにとほんとに遅くなりましたが(ごめんなさい!!)、みあちゃんから頂いた素敵絵を!!
掲載許可頂いたのでばっちり載せます!!本当に遅くなって、ごめんなさい…!ひいい


みあちゃんから!プレセアです美人!


まずはひとつめです!なななんとプレセアを描いて頂きました…!!
やっぱりみあちゃんの絵は実物見たほうが素敵でした!!きゃあ!
とりあえず可愛いの一言です。見惚れる…*
色使いも!目の保養です。あ、ありがとうございます!


みあちゃんから、創作の女の子を+


ふたつめ!は、創作の女の子を頂きました★
ブログにて、前もって見させてもらっていて、「これまた綺麗な絵!!!*」と思っていたら、封筒にはいっていてびっくりでした!!
水彩色鉛筆だそうで!綺麗ですー!叫びます!!

みあちゃんは何でも使いこなせていて素敵です…*
家宝にしますので+へへへ


本当に遅くなってすみませんでした!;
の、載るといいですねっあ、あれ、…!!(あれって)





今日もリボーンの話を…(スルーしたいひとはレッツスルー★)

アニメをですね、ようつべで見まして、
OPの雲雀さんにぎゃああああってなって(もう止まれ)
グッズを出す勢いです。いえ、出します!(←)

だって最高なんですもの!思い出すだけでも…もごもご


土曜日に買ってきます。6巻から(微妙すぎ!)



ばんこ絵板の獄寺グッドジョブ★さいこう、ごちそうさまでした(←)

暇さえあればリボーン絵描いてるのですが、末期決定ですねーわお
い、今、素で、わお、が、出たなあああこの頭!!!

リボーンならいくらでも語れます。準備万端です。いつでも語ってください!(しらないわ!)




今日、朝起きたら郵便やさんが来て、お手紙を届けてくれたんですね、

そしたらSちゃんからの手紙ではいろはのミミちゃんが出てきて(かわいい!)
きゃあああってなって

そしてUちゃんからの手紙では雲雀さんの便箋で(Uちゃん、これは偶然ですか必然ですか作戦ですか!?笑)
ぎゃあああと叫んで


朝からおなかいっぱいでした。有難う御座いました!!!!今も見てにやにやしてる!!(やめてくれない)



最近サプライズ期間?みたいな、そんな感じが致します。
ね、年末だから?(それは違うと…)


今日は以上!明日もやすみです。うれしいわー





コメント返信です!



◎Rさま
間違い、ほんとうに気にしてないので良いですよ?*
さらっとスルーしていきましょう!笑


上手だなんて、ほんとうにほんとに勿体無いお言葉です有難う御座います!!
憧れですか!?わあわあ嬉しいです!これからもそう言っていただけるようにせこせこ頑張ります!


リンク貼ってくださり、有難う御座います!
ブログのURLを教えてくだされば、リンクを貼り返させて頂きますよ★
暇なときにでも、教えてやってください?!
近日中に貼らせて頂きますので*
ちょっとほんとうにやばいですね、脳内80パーセントくらいがリボーン一色になってきてます。わーおやばいね!このひと!

雲雀さんが出る回を見てはにやにやして(やめてくれない)
雲雀さんと獄寺だいすき!やばいな。

アニメみたい。ようつべでみてこよ!


誰か語ってください!(え)

そういえば友人Cがとっても雲雀さん好きなので今度お話をする予定です(何それ)


今度コミックス買い揃えたい!わーここまで来たか!

絵描きたいーー。




今日の灰男…でたでたラビが!!!!待ってた!!!!
やっぱ沖田さんですよ!!!最初の一声からそう思ったよ!!

さいしょはどうなの!て思ったけど意外と普通だったよ

これからラビがいっぱい出てくるので楽しみです!まってた!(2回目)




あ、そういえば、携帯からコメントする時って、管理人にのみ表示になるんでしょうかね?
たぶんそういうシステムなのかな。

携帯からコメントするときには一言添えてくださると嬉しいです★
お手数おかけしてすみません;



明日は三者懇だって!聞いた!(聞いてる)
もー、つうちひょうとかいう魔の紙切れはいらない…!!!!

でもそのお陰で明日明後日休みなんだけどね!やたー!


お休みなので、年賀状いっぱい描けるといいな!とか思ってます!
今日も何枚か描かせてもらいました。

リクエストしてもらうと、色んなキャラが描けるので楽しいです★
いっつも偏ってるもので…描くキャラ…!!






あーーーもうほんと脳内が。良かったー普通の授業なくて!(集中できないから笑)
ほんと末期ですよ。やばいですよ。

クリスマスにコミックス買っちゃえ!(うわあ)
ペンタブ手に入れたら絵茶したいよーー。リ、リボーンのとか…もごもご




今日はさむかったなー。ホワイトクリスマスとか、なってほしい!
あんまりどっさり積もられても困るんですがね!笑




それでは今日はこのへんで!




コメント返信


◎Rさま

初めまして!コメント有難う御座います!
お名前間違えても、全然気にしてないので大丈夫ですよ!お気になさらないでくださいね*私もよく間違えるので(←)

イラスト、褒めてくださって、しかもブログに通っていただけているなんて!とっても嬉しいです!有難う御座います★
これからもがんばりますね!



◎Yさま
こちらこそ初めまして!こんなブログを見ていてくださり有難う御座います!

ファミとコミテクで見ていただけてる、ということで…!
大変恐縮です!わあわあ、あたふたします笑
ファンですか!感無量です!そして通販も申し込まれている、ということで…*どの方でしょうか、気になります…!笑


リンク貼ってくださり、有難う御座います!こちらからも、是非貼り返させて頂きますね!
近日中にはしますので、もう少しお待ち下さい;
お友達!大歓迎ですよ!なかよくしてやってください?


あ、通販の返信用切手とかは要らないです!もし必要なときがあればこちらで負担しますので*
ちなみに、L-7とL-10はまだ在庫ありますよ?★
通販、またしていただけるということで!わあもうとっても嬉しいです!有難う御座います?!それでは、お待ちしておりますね*

長文すみませんでした!;


なのこ



こっそりなのこ線画




のだめ見ながら更新!来週最終回ってやだー!
終わってほしくないいい。

終わっちゃったらおとなしく花より男子みるよ…(え)





冬休みの課題が恐ろしいですね。そうか来年に向けてか…その策略には乗るもんか…!(無理)

更新さぼったらごめんなさい。


年賀状、頑張って一週間…でだな…無理かな;
でもオフ友さんへのは、なんとか元旦に届けれそうです!頑張るー。



今日は書くことがないのでこの辺で…あの、短すぎて御免なさい…

いちのみょう

こっそり(でもないとおもう)


コメント返信!


◎南雲 紅乃さま

お久しぶりです?!ブログリンク変更、PN変更確認しました!
早速変えておきましたのでご確認下さい!

何か有りましたらいってくださいね!
これからも運営頑張ってください?★


◎みんくさま

わわ、あのイラストに反応してくださり有難う御座います!
し、しかもそんなありがたいお言葉を連発されて…!笑
本当に嬉しいです!自分にはほんとに勿体ないなあと思ってます…!

これからもよろしくしてやってください!わーっ照れますほんとに!!笑

創作男子は見られると恥ずかしいのです…。うう、穴に埋まりたい笑




◎赤水 咲ちゃん

!お手紙投げちゃいましたか!わーそれではキャッチするために準備しておきます★任せてください!(←嫌だ)

数日中は、咲ちゃんのHP見ながらにやにやしときます(やめてくれない)。

届いたら狂喜乱舞しますね!笑

年賀状も楽しみにしておいてください?!あの、目がやられないように気をつけるのを忘れないでくださいね…!笑



◎はふさん

お疲れの言葉有難う御座いました?!
そ、そして沖田さんにまでお言葉を!もう、男キャラを描いて公表するのは恥ずかしいので、褒められると余計に照れます?!おろおろ
あ、ありがとうございました!泣きます…っ(え)

あ、やはりあの葉書ははふさんのでしたか!
違ってたらどーしようとどきどきしておりましたが!

いつもかわいい絵を描かれますね?。毎号拝めるのは幸せです!
これからもお互い投稿頑張りましょう?!


お手紙待ってます!その、例のものがとっても気になりますがっ笑
はやくこいこい来年ですね!笑



◎冷こんそめさま
バトン渡してくださりありがとうございましたー!
また渡してやってくださいね★

リボーンはいいですよね!にやにやします(やめて)
ブログに飾ってある雲雀さん、素敵でしたよ**

イベント遠いんですか…。それは困りますよね;
でもきっと楽しいと思いますよ?。でもやっぱり交通費とか痛いですよね…!笑





のだめ…!ドレスかわいいなおい!笑






ちょっとまって
あのですね、もう漫画とかにはですね、はまってやるもんかと思ってたのですが
↑これ以上はまるとお金が追いつけないため笑


雲雀さんに夢中になりそうです(カミングアウトしたな)!!!

ちょっとまって(2かいめ)


あーまた金の出費が増える気がします。あらら

あーほんとどうしよう…末期かも
雲雀さんはいいよね…だれか分かってくれぬかこの気持ち(もうまっき★)
ほんとうにな、このはまりやすい自分が、な…!

いい加減壊れるので止めます笑



2巻読み直してくる!(ちゃっかり)
こんばんわ!そして1日ぶりです★あ、2日ぶりですかね!桐生です?。


今日はとてつもなく長い日記になります。ふへ、一杯書きたいことあるので!




とりあえず金曜に、優華ちゃんからデスノ13巻借りてきました!
さんきゅ!!です!!そして復活おめっと?!笑


ネタバレは伏せますが、やっぱりマットと誕生日一日違い?*
デスノキャラは2月生まれが多くて嬉しいわー!

あと4コマおもしろかった!!やっぱ小畑先生はねかみ!よ!



そういえば、こないだラーメンを食しに行ったときにジャンプがごっそり置いてあったのですが、
周りで小さい男の子が読みふけっていたので、気まずくて小畑先生の新連載読めませんでした。一生の不覚。(最近の流行語なのです)

読めばよかったな。でも読んだら読んだで、周りの目が笑




そしてですね、土曜日ですね

ちゃりこお誕生日おめっと!の日!いえーい
やっぱパソコン開けんかったきいいいい


朝は髪をばっさり切って、昼からはばんこと遊んで(突発でポップンをしにいきました。アリプロ最高です。)

このあとですよ、


修羅場でしたよははは(壊れた)


パソコンとプリンタで色々印刷しまくって
予定ではもう少し分厚かった銀魂本が、印刷が遅いがためにページ数少なくなったり
インクなくなって12時で作業中断して

あれだ、本がな、印刷遅すぎて、自分が惨めになってきて、(ネガティブ思考発動)ついには何か、ブログのことを悶々考え出して、
もう絶望先生なりかけでしたよ。頭おかしかったんだなー。きっと



そんで今日の朝せこせこ準備して(のろい!!!)
イベント!でした!


やっぱ地元はいいなあー。

ちょこちょこ売れていって嬉しかったです。あんな本でごめんなさ…ほんとに…


そしてヤシロさんがご登場でした今日もかわいいですね…!(?)
私信は追記でどーんと…!!笑
ポッキー有りがたく頂いております★


中文連で私の絵をみかけた、と言ってくださるかたも居て、びっくりと嬉しさでとまどってました!!


これまた素敵コスプレイヤーさんが!沖田さんとヅラ美人さんでした。しかも近くでお話されてて(??!!!!)てなりました、目の保養★
かわいかった!!


しかもお隣の方が近藤さんとお妙さんコンビさんでしたよ…!ふおー!
ハーゲンダッツ持っておられました!すてきだったー

カメラ持ってくるべきだったと後悔★遅い★


あとこっそり本をかったりしてですね、

イベント無事終了しました!




そのあとばんこさん宅で遊ぶ。リボーン5巻まで貸してもらう!!!!






リボーン来ました来ました!ばんこありがと!


ハルちゃんが好きです。女性陣の中では!
かわいいなー!


あと、男性陣ではやっぱり雲雀さんでしたよー。読む前から外見で惚れてました。

あ、あと自分的に以外だったんですが獄寺が!きたよこれ!
なんかかわいくないですか。イメージとちがった…もっといかついのかと…もごもご


あとちっこいの(笑)ではランボかわいいなおい!人形あったら買うわーほんとに笑


リボーンのキャラはかわいいな。でもどのキャラも好きですよ!



3月のイベではリボーン合わせかポプ合わせしたい!
いっそのこと両方…(殴)






今のだめのオーケストラライブ?のCD(これもばんこに借りた…(借りすぎ)を聞いてますよ。

クラシック落ち着くーのだめと千秋先輩思い出すよー。





ちょ、もう布団周りが劇的に汚い。トーンとかちらばってんのは気のせいだと思いたい★思う!!



あーーーもう2日もTOSやってない、よー
イベも終わったので年賀状も描かないと;お手紙も書きたいし
ペーパーもいい加減製作に入りたいし

すること山積みです。
今日は家族の分の年賀状印刷したので一個の課題は片付いた!





あ、あと一週間でクリスマス!わーケーキが待ってるよ?!
ペンタブ買いにいきたい。


は、クリスマスにHPつくるとか言ってたのは誰だっけ(お前です)
うん、本気で頑張ります私

が、がんばるね…うん…(自信がなくなってきた)






それじゃきょうはこの辺ですね!コメント返信、リンク変更もう少しお待ちください!


あー全然疲れたまってないぞ!笑
でも鼻水は出るなあ笑

おーきーたーさーん

またまた画像置き逃げ


近日中はいつも画像上げれますよ!わーー奇跡★



追記でヤシロさんへラブコール!(やめてください)

続きを読む »

今日はお急ぎ!明日はきっと現れません、ごめんなさい!


ちなみに日曜日は地元イベなんで、遊びにきてください?!
ばんこさんにもお手伝いしてもらう予定です*ありがとー!!!

それまで色々出せるように修羅場ってきます!


ちなみに端っこです。移動楽!



明日は髪切ってきます!ばっさりと★もう決めたものね!(何をだ)
そんでばんこさんと打ち合わせ!


そういえば今日プレセアちゃんと出会いましたよ待ってたーーー!
かわいいかわいいかわ(略)



ブライス買いたい!お正月とかに!かわいいよ?。


とりあえず明日は平岡さん見ながら頑張る!そんでは!
創作


画像置き逃げ(モザイク部分は内緒)(だってペーパーの使いまわし)




コメント返信!

◎Hさま

わわ、大分前になるのですが、報告してなかったですよ、ね…?
リンクを貼っていただいていたので、こちらも前に貼り返させていただいておりました★今更ですみません…!!

パスワード了解しました!これからも通わせて頂きますね!


沖田さんは本当にかっこいいですよね?!同志さんです**
昨日のアニメは本当に!これ以上は暴走するので止めておきますが!笑<
きょうもTOS明日も(略)

ゲームするなら他のことやれってね!年賀状とかね、ねんがじょ…
一週間で頑張って描いてやる!!(むりそう)




今日の銀魂アニメは、ね、おきたさん!!!!が、とっても!!
あーもう銀魂さいこうだわ…

というか、サンライズさんが銀魂アニメですることは奇抜で素敵ですね!(←褒めてます)


今日はあれ、ちょっとびびった笑




そろそろDVD借りて高杉さん初登場回見ないと!ちょうど見れなかったので…この回だけなんだよ見れなかったの…!!!!

DVDのカバーデザインはかっこよいですね!いつも!



コミテクかってきましたよ!出した葉書の内容と絵をいっつも覚えていないので(メモくらいしろ!)、毎号毎号どっきりみたいなもんです。

Y様と葉書がお隣さんでして、うぎゃーーー!てなりました!!!(何だそれ)今月も家宝っ*

広告にびっくらした今日この頃
別に良いんですけどね!そういうの気にしないので?
トミーなんとかってそういうシステムだったんですね。前に一回お邪魔したことあるので。すご!




結局今日、球技会は中止になりましたきいいいいい雨め!!
だって授業しなくても良いんですもの!(そこか)


あと1週間でお休み!がむばる!成績という壁がありますけど…ね…



今日、GCが寒さで起動しませんでしたよ。なので、ですね、こたつで暖めました笑
無事起動してよかった!前も今の時期にこんなことになったなあ…。

でもちょっとびびるので困る!笑


私の部屋は太陽と仲がわるいので冬は寒いし夏はあついです。おちつけるのは春です。虫でるけど!



それでは今日はこの辺でー。そろそろ危機感を覚えてきまし、た…ああ、駄目だなー。


去ります!
昨日は更新しなくてごめんなさい!
TOSやりまくってましたー!(殴)

昨日、少しパソコンいじったんですが・・・ねもごもご


やっぱりTOSは何回やっても楽しいな!
早くプレセアに会いたいですよっ!!


昨日今日で大分やってます。自分他のことしろ!





昨日は、Dグレを見逃すというとんでもないことをしでかしました。
何と言うことだ…!!わあああ
ラビが出始めたら毎回かかさず見ます(理由がよくわからない)

銀魂は一回も見逃したことないんですがね?。不覚っ





うわあああメイト行きたいよーーーーう!(←急に)

銀魂グッズをですね…漁りたいんです!!


メイト岡山まで出ないといけないのでめんどいんですよー。
まだ2回しか行ったことないしなあ…。


いっつも妹が「早く帰る!」とか言うのでいっつもいけないのですが
今回は絶対行ってやる…!!!!!!


もうほんと銀魂熱がやばい!
誰か沖田さんと山崎をかいてくださ…(殴りたいね)

もだもだします。(何その効果音)



こないだNANA見れば良かった!


だだだだだだって平岡さ…(二言目にはこれですから!)
はやく来い来い土曜日!!




学校午前中だけなんで行くのがもうめんどくさくてですね…
球技大会なくなりそうです。年に二回の楽しみなのに…!



それでは、冷こんそめさんからバトンです!コメントにてわざわざ知らせて頂き有難う御座いました?!お手数おかけしちゃってすみません;
そして遅くなって御免なさい!


それにしてもバトンって何種類くらいあるんですかね




●1.短髪?長髪?
その境目?かなー。でももう少しでばっさり切りに行きます!


●2.背は、小さい?大きい?
クラスでは3番目に高いくらいですよ?。
でももう少し小さくても良かったなーと思い始めたこのごろですよ


●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
ちょっと頼れない方


●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりやだとおもう!


●5.メガネ?コンタクト?
コンタクト!たまに落とすけど見えるって良いよ!


●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
落ち着いてまったり?の方が多いかなー。ぎゃあぎゃあ言うのはついてけなくなるので


●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピングでー。


●8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートだと思います。でも浮くのでやだ…


●9.優しい?近づき難い感じ?
どの占いやっても「冷たく見られがち」とか出ますので
近づきがたい感じで。


●10.天使・悪魔?
おおう昨日のバトンとかぶった!笑

えっと悪魔ですよ


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
どこらへんが境目ですか?(え)


●12.髪の色は、茶色?黒?
真っ黒ですよ?。黒はいいよね黒


●13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてない。今の時点でつけても意味がないーよー


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
御宅でしょうが私は

でもそこまでではないと自負してるんですがー。BL駄目だし


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?
本名が、呼び捨てで呼びにくいので皆からはちゃん付けです。


●16.性格は。真面目?バカ?
学校ではまじめキャラで通してるよっ
だってオンが悲惨ですからねうふふ


●17.不器用?几帳面?
両方。りょーほー!

●18.眉は細い?太い?
だからその境界線を


●19.連絡をとるなら、電話?メール?
メール。便利


●20.エロイ?普通?興味なし?
普通かと


●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
しらない!


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
しらない!でも子供っぽい人とは思われたくない!


●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年上ー!!うへへ


●24. バレンタインに貰うなら(あげるなら)手作り?買ったもの?
手作り!


●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ないとおもわれるー


●26.束縛はされたい?されたくない?
されたくない!


●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフードで十分*


●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い全くしないのでね…!笑われるのが嫌いというか苦手なので


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
面白いはあんまり嬉しくないかもしれんです、ブログに対してはかなり喜びますが!!自分に、はいやなのかもです
というか、この言葉達もらってもお世辞としかおもえな…私こんな人じゃなですので!



●30.最後に回す人は

パスで!




まだ年賀状に手つけれてな…いよ…!!!!ごめ、ごめんなさ…
ふがいなーいやー



もうぐだぐだだな!(この頭がな!)








それではコメント返信へ!


◎Mさま

こちらこそ初めまして!こんなところにコメントを残して頂き有難う御座いました!

な、なんと前々から通ってくださっているとのことで!わーとっても嬉しいです…!!


そしてファミキュー時代(?)からイラストを見てくださっているということでって、照れますー!!結構今では古い絵ばかりなので;
嬉しいお言葉まで!有難う御座いますっ*

リンクも有難う御座います!こちらもMさんのブログ拝見させていただいたので、近日中に貼り返させていただきますね*
わざわざコメント有難う御座いました**

Mさんのそのお言葉だけで十分舞い上がってしまいましたよっ!
本当に嬉しかったです?!




◎Aちゃん

再びコメント有難うー!
早速バトン答えてくださり有難う御座います!!
いえ、もうAちゃんは天使ですよっ*

年賀状、適当に描いて送りつけてやってください?*
年明けからAちゃんの絵が拝めるのはとっても有りがたいです!!
大阪に向かって土下座しときます笑



◎Rちゃん

お久しぶりです?!このたびはメロダチのお誘い有難う御座いましたー!
Rちゃんもし始められたんですね*お仲間です!
メロ通じても仲良くして頂けるとうれしいです*

早速お友達にならせていただきましたので、ご確認ください★



◎雪代カナルさん

先日はバトン有難う御座いました!!
雪代さんは私にとって、もう本当にあの、大尊敬のお方なので(照)、バトン回してくださって、本当に嬉しかったです!

ヒント有難う御座いました?!無事に分かりましたっ笑

今月号はまだ買ってないのですが、葉書近かったのですか…!???
わああなんだか恐れ多いです!!は、早く買いに行きたいです!!笑
買いましたら、今までにない速さでページをめくりたいと思います!!!(えええ)

こちらこそ舞い上がるとおもいます!!た、楽しみにしてますっ!

…あ、あの、もしよろしければ年賀状送らせて頂いてもよろしいでしょうか!
去年頂いてお返しできなかったので…!
よろしければ、で良いですのでっ!無理なお願いでしたらすみません;


バトンどんどん投げてやってください?!私も今度回させて頂きますね★
こちらこそ、またコメントしにゆきますね!







今日はがむばったよ!!!!
ここんとこ「これまでにこれを仕上げる!!」と心で決めてますが
全くその誓いが制覇されたことがありません。
有限不実行大好きですよ!でもこんな自分は嫌です、うえ


もーなんか昨日描いたのが恐ろしいことになって、書き直そうか非常に悩んでます。
やっぱり原色は使えない!わ!
んーーーまあ何とかなるでしょう!たぶんね!



今日から午前中だけの授業なのでとても楽です。天国です。
明日も席についてする授業が…国語だけでわっしょい!ですよ!


明日、絶対サングラスとか忘れるんですけど

ちゃりことばんこは持って行くんですか本気で!!
明日行ってみんなグラ女になってたらどうしようね本気で


サングラスなんて似合うわけねえじゃないですかああ(ごめんなさいオフ友にしかわからないとおも…われる)



今日部活のときにがりがり描いてた絵、なんか気に入ったので
使いまわし決定です(使いまわすな)


最近は少年かきたいんです!!そういうブームなんです!!




ちょっとね…色々どうせならしたいので金曜日にでも深夜2時を目標に起きておきますかねー。
絵描くぞ!とか言って寝てるもんねいっつも!!

今度こそ!



うぃーーーが欲しいよ。BASARA…




今年は、年賀状交換申請しに行きまくるぞ!!!とか
意 気 込 ん で い た の に


どうも時間が許してくれないっぽいです。凹みます。
皆さんと年賀状交換したかったんですが;ごめんなさい!

でも住所分かってるかたにはなるべく送りますので!!

印刷だったらごめんなさい…



来年も交換とか無理そうなんで
さ、再来年には交換募集できますよ(遠いわ)




今日はのだめ!!です!!嬉しいわー。
早めにパソコン終わらないと!

あと何話で終わっちゃうんだろ。終わって欲しくないな…うーん




あーーーーー横浜いきたい。行ったことないけどね!
だって平岡さんが(もう黙れば)

ロケ地に足を踏み入れたいわーーー。



今日はパソコンがご機嫌ななめっぽいです。何故だ。
ようつべで止まりまくりでしたよ。どうしてくれるんだ待ち時間…



そして今日もバトンにお答えしますよ?!
ななんと雪代カナルさまからです!い、今更なのですが1周年おめでとうございましたー!!これからも通わせて頂きます★




私は天使としてお呼ばれいたしました!ひい!
もうなんか天使より悪魔みたいなオーラの出てる人に回していただき光栄です!(?)

『天使悪魔バトン』



●自分は天使と悪魔だったらどっち側?
悪魔ですよきっと!


●天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
天使で、おねがいしまーす!


●味方にしたら、どんなことを頼みますか?
絶望を何かに変えてください


●最近心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
早くこたつから出て学校いけよ
早くゲームやめて課題やれよ

という時!


●自分の過去の悪魔的悪戯エピソードは?
えーーと、小学生のときに公園においてあったカードゲームのカード(30枚くらい)を
最寄の川に放り投げました

ていうかいたずら?なのですかこれ

あのときは若かりしころだったんで!(このころから歪んでたよ)


●自分の過去の天使的親切エピソードは?
うーん、おばあちゃんに道を教えてあげました(棒読み)


●あなたがまさに天使だと思う人
言うと皆さん引かれるのでやめる

神ならライト様って言いますがーうへへ


●悪魔が望みを叶えてやろう。何でも言ってみろ!
なんでもっていわれたら迷いませんか!!



●天使にはバレてるわよ!あの時○○した。
色んな時に見てみぬふりを


 
●天使っぽい人と悪魔っぽい人2人ずつ召還して下さい。

天使!赤水咲ちゃん!

天使!星空みあちゃん!

のお二人さまへ!スルー大丈夫ですよ?。





それでは今日はこの辺にてー!!
明日はこれるといいなー




こめんと返信!

◎Aちゃん

こないだは私信も送ってくれて有難う御座います?★
ばっちり見ましたよっ*

お手紙今度は無事に届いて何よりですー。笑
お返事!こんなに早く頂いてもいいのですかー!!わあ嬉しいです!!
それでは楽しみにしておきますね★

お年賀も送らせてもらいますね!一方的にで構いませんよ!笑
昨日言ってて「やりたいーーー!!」てなって
結局朝9時から(←)TOSやりました自分時間を考えろーーー!!!

OVAってアニメ化なんですね?。…アニメ化!!!!って、な、なんと素敵なアニメになることでしょうか!!

絶対見る!それまでにクリアしたいな…


何気に3週目ですがいまいちよく分かってないシステムがあるので
今回は頑張っていろいろコンプしてやる!と意気込んでますがきっとそうにはならない気がして…もごもご

ゆっくりやっていきますー。でもまだ神殿にも行ってない(レベル上げに夢中)






今日は久しぶりに買い物行った!先週はテストで引きこもってたしね!
色々買えましたよ!やっとプリンタ対応の用紙買えたっていう…遅すぎるね…!

これでイベントも大丈夫です!なんか創作意欲わいてきたー



あ、明日学校だったーー!でも授業は楽なのか悪いのか。
テストがご帰還なされますか。ああもう不安だ!!ちなみに音楽です…





それでは遅れに遅れて、まーなちゃんから頂いたバトンを答えようと思います★
そして、同じバトンを夢星ぺコさんからも頂きました!お二人様方、有難う御座います!!

ということで、まーなちゃんは●、ぺコさんの方は○で答えさせていただきます*
遅くなってすみませんでした;


●イラスト評価バトン●

 ※バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトンです



○●1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んで感想もOKです。(最低70字以上)


●とりあえず可愛らしい…!というのが初めて絵を拝見させて頂いたときの感想でした!
目が特に可愛くて、実際に居たら見つめてしまいそうですよ笑
そして、色の塗り方が凄く綺麗で…!ほんわかしてて、絵柄とぴったりでさらに可愛さがアップしてそうです★


○ファミキューにて、いつもいつも拝見させて頂いておりました!
前々から、とっても可愛い絵を描かれるかたで、ぺコさんの元気さも伝わってくる絵です!
ぺコさんの絵も、目に釘付けですよ*まつげがとってもかわいらしい!
色使いもきれいにまとまっている絵ばかりで、羨ましくなります!!




○●2、相手のイラストで見習いたい所は?
●その可愛さ溢れる絵を…!!

○素敵な色使いを…!!



○●3、相手のイラストの印象は?

↑にかいたのと被りますが、
●とりあえずかわいいっ**ほわほわしてます?。癒される!

○元気いっぱい、そして可愛らしい絵!目力溢れてます★



○●4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

スルーしてくださいね!!笑

●ロリっ子ちゃんを…照

○aikoをっ!!

○●5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材

●○水彩!



○●6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
●さらっとかいても綺麗な絵をかかれそうです!

○短い時間でも丁寧に仕上げてそうです!



○●7、ファンコールがあれば一言

●メールではお世話になります!!岡山県人同士ですので会話も弾ませてもらってます!!笑
そのかわいらしい絵が大好きです?*これからもどうぞよろしくです!

○音楽方面でも好みが合う方で、とっても身近に感じてます!!
これからもきっとぺコさんの記事の所々に反応しそうですが(椎名嬢素敵でしたよね…!!)、よろしくお願いします★



○●8、次に回す人 5人

パスさせていただきます?!




今日は時間なくて一個しか出来ませんでしたー;ごめんなさい!
残りは明日か明後日させて頂きますね★



それではこれにてさりまーす!沖田さん塗ってくる!!にやにや(止めてくれ)


とととと飛び蹴り!!!!!飛び蹴りかよおおおお
やばいやばい色んな意味で(←)

%@×*&(壊れたな)(これ頑張って思い出した(?)
と、とりあえず落ち着け自分どうする俺(違う)


今日は花の土曜日ですね(←曜日違い)月曜日と木曜日と土曜日は花の曜日なんですよ、自分の中で

そそしてその曜日が今日なんですが

週1で平岡さんが見れるって、ちょう貴重ですよっ




…じゃなくて
今週はさいこうだったな、も、あれはにやけが止まらない(もう止めてくれない)

と、飛び蹴りした!!!のよ!!あれはもうかなりツボった…!!
叫びたかった叫びたかった…でも夜なのでがまんがまん

飛び蹴りですよ(繰り返しすぎ)


これのお陰であと一週間も余裕で過ごせますよ。録画もしとけばよかった(本気で後悔してるひと)

そろそろ本気ではまったぽいですね。柳葉さん以来ですねうふふ(←)


今週の流行語は飛び蹴りで(レッツスルー)








とび蹴りでここまで語ってしまった余程病んでるな!!!!!わあお



昨日お母さんで今日はおばあちゃんに風邪が移って
明日あたりに私にきそうで怖いです。だって占いで風邪に注意って出てたもの…!あれにはびっくりした!

でもでも、趣味は◎だったので絵を描きましたよ(だんだん話が逸れますね)



そろそろ頭が末期ぽい…おろおろ


誰がこんな時間無いときに人9人(+3匹)かかないといけないと決めたんだ!!!!(お前だろ!!!!)

1日前の自分どうしてたんだろう。どうかしてたな。そうですね。



そんなこんなでA4に銀魂キャラをどさっとだな…描いてるのですが
もおおお終わらんわああああ(壊)
違うそれは色々休憩とめいしてゲームしたりしてるからなんですが

もうキャラがキャラじゃないもごもご



というか、あの、自分カラーはコピックばっかなんですが
全く成長がみられませんので最近悶々としてます。上達できないよー上達ってどうやんの!!!(末期)

もっと綺麗に塗りたいな…!!!!どうやったら上手く塗れるんだろうなあああ。嘆いてるよこのひと


というか下描きからもっとこう練習しなきゃいけないんだけど
それにしても練習すること一杯ありすぎて!!というか、もう絵描くこと自体練習しろって…そんなことを天から言われている気がする…

ひっさしぶりに自分の出来なさに沈ん…でる…



言ってる時間に絵を描けっていうね!!うん頑張ろう!!




はーい桐生ロボットだよ(某CMの影響で)

あのCM流れるたびびっくりする。桐生ろぼっと…きりゅうでごめんなさい被っててごめんなさい!





シンフォニアがしたいよーー。
そういえば、去年に購入したんですが、2周しかしてないので…
お正月とかに出来たらいいなー。多分無理だと思うんですが…ね…

あ!でも1月中ならテストもないし出来るかもしれない!


ストーリーとか、思い出すだけでもつらいんですが
でもふと「したい!!!」って思う時があるんですよねー。


料理のレパートリーが、まったく揃わないのですが、どうしたらいいですかね!!(知らない)
もう町中探しまくってるのに全く揃いません。

これは…ネットの力を借りて攻略サイトを見るしかないですか。うーん


プレセアが好きです。ミトスがすきです。
でもロイドしか使いません(←)


PS2のではなく、GCのなんですがね!
PS2もやってみたいなー。着せ替えできるんですよね??
そういえばOVA化らしいですが、OVAって何ですか(もう一旦沈んできて)


これから調べてきます!!!





明日は色々調達しにいきます!久しぶりの買い物ー!!が、画材とか


それでは一緒に飛び蹴りで去りませうね!!(もうはまったらしい)




こめんと返信!鼎さんにーーー

ブログみたよ!大変だったらしいですねー
しかもノロなんとかですか。(なんとかって)

早くなおるといいね?!あのひとに会いたいもんね!!笑
早くなおるために塾行ってKISIさんに(笑)移してくれば(←)

しんじゃあだめよ!パンダにあえないから!
椎名嬢を見たわよ!(口調おかしい)
あーテレビで拝見するのは修羅場以来ですか!わ、おかっぱになられてる!

もちろんビデオに(ビデオにかよ)録画して再生しまくってますよ!
椎名嬢素敵だなあもう!

さくらん、地元でしませんかねー。したら絶対見に行くのにっ


2月でしたっけ!(アバウトです)
前ブランチで紹介されてたけど、あの監督のひとのこう…構図のセンスとか凄いと思いました!写真集とか出てないのかなー。

写真のお勉強もしたいなー。写真集あったら欲しいな。

ていうか話題逸れた笑


さくらん観たいよーーー。CMとかしてくれたら、もう叫んでやる!(?)






今日で午後までの授業終わった!どんどん冬休みに近づいて…!うれしいなー

来週からはもう楽ですぜ!(口調がね、おかしいよね)



あーあーちょっともう銀魂はやばいなあ本当にだいすき!
この熱は冷めそうにないですよー。へへ!(?)

そういえば12月中に最新刊でますよね!ああもう楽しみー!!


ちょっとまてよジャンプ立ち読みにしにいきたいけど
もうそろそろ新しいのでますか?発売日とかよくわかんないんですけど、

小畑先生の美麗絵を再び拝みたいよーーー!





今日、朝起きたらお母さんが寝込んでた!今流行の風邪ではないですが
でも人に移るらしいので、わたしが倒れないようにがんばらねば!

今寝込んだらとってもやばい!一週間後イベント!



うん、なんかね、年賀状が背おられているとおもうと
重いよ…ずごーってしてる感じがするよ

今年はプリンタがあるのでオフ友さんへはプ、プリンタで…ご、ご、めんなさい




それではこの辺にて去ります!きょうはお絵描きがんばろ!うん!


鼎さま早退されたようで。大丈夫ですかっ
ここ見てるのかわかんないけど笑
もうもう大満足の日でしたよ!うれしいな



昨日言ってたダンスとか云々なんですが
朝学校いってからは、皆、人が変わった様に頑張ってダンスつくってた笑

そんで放課後までに無事出来て、校内予選!
昨日までは、本当にやる気なかったんだけど、今日はもうそんな心配もふっとんでたよ!


緊張も全然しなくて(どっちかというと笑ってた)
ひたすら楽しく踊れました*4組さいこう!

皆にもいっぱい褒め言葉もらったし、もううれしくてですね、今日はとっても楽しい日でした!!


うう、でも明日がちょっと怖いかも…結果が;
でもどのクラスでもあれに行けそうですが!
明日こわいよーーーーがくがく

3組かわいそうだったな…。なんかな…もう勿体無いなあ




ダンスのおかげでテストの点も気になりませんでしたよ。(気にしろ)
やばいのですよ英語

音楽と歴史にかける…!たぶん…気弱







きょうはギリギリで銀魂見れたよー。す、すべりこみセーフ!(どこが)

ていうか…ね…もう今年が終わってしまいますね。どうしよう…
私にはきっとやり残したことが山のようにあるとおもいます

あああ…時間がほしいよー。




明日はいよいよ椎名嬢ですね。これを目指して明日も頑張りますね!うん!

明日を越えれば冬休みまで一直線ですよ。これほど嬉しいことはないよーう





やっぱり今日は凄い良い日だったなー。去年よりも楽しい気がします。去年も楽しかったけど!



今日はこの辺にてー明日は来ないか来るかもごもご
エンターティナーが耳から離れません笑

続きを読む »

え、えふしーつーおもおおお!何回か開いて開いて開いてやっと表示されましたこのページ!!嬉しい!達成感!

開かなかったらどうしようかと思った…危ない危ない


あと30分で今日が終わってしま…うので早めに打ちます!


テストかえってきたよーー。数学がナインティナイン(←)でした。嬉しい!
数学は最近応用も分かるようになってきたので楽しい*
でもしょっぼい間違いでした。自分あほ…!と、だよと!もうこれ試験でても間違いはしないぞ多分、たぶん


りかはーーーサイエンスはーー
当たる確立2分の一の問題を3問も間違えました。
あれ当たってたらなあ…。
絶対学年平均低いって!あれ!うちのクラスで90点以上居ないもの…!!




英語は返ってこなくてよろしいですみーたーくーなーい!
音楽はまだ間違いはみつかってません頑張ったよー




あーあーあーあーあした、明日、テュモロー(何だこのひと)
学校いきたくなーーーーーい!!!!!

おっそろしい行事があるんですもの。ダンスなぞ知らん。
もう絶対無理だっておまえ…一時間だぞ一時間きえええええいい


無理無理無理だってもおお(壊れた)






なんとかあのトーンはりを終えました。無事に本できそうです一安心。
表紙どーしょーかなー。装丁たのしい!

何か折角出るんだから一杯何かつくっていきたいな!頑張る!




最近わたしは
使い回しを覚えました(←覚えるな)

スキャナって偉大だなあ。しみじみ思うよー。




というかほんとに

だいじょうぶなのだろうか色々
冬休みはきっと無いぜ…


でもテストないっていいなあ嬉しいなあそれだけで世界輝くもんね!






14歳の母は色々なんか痛いし重いですよね。今日はもうはらはらしながらずーっと見てました。
痛いよー。なんかもう

この時期はドラマ終わる時期なのでつらいね。
クリスマスにのだめ最終回って何だか素敵!


それではこの辺にて去りますねー。




リンク変更しました!

夢星ペコさん、冷こんそめさん、藤原ユイさんのリンク張替えしまし
た!

復活と移転、どちらもおめでとうございます*皆さんのブログ、毎日通わせていただいてますよ!頑張ってください!




コメント返信!

◎梨匡まあさちゃん

こないだの件について、へこたれずに聞いてくださって嬉しかったです!
わたしも注意するのは気がすすまなかったのですが、きちんと受け止めてくださって…、有難う御座いました。

これからもよろしくお願いしますね!

おひさしぶりです!桐生ですこんばんわ!

やーっとテストという壁を乗り越えてきました!!
今回はなんか長かった気がしますー。

きっと明日から返却されまくるんでしょうけど

終わったことは気にしません!!!(気にしろ!)



1週間ぶりになるんですかねー何だか1ヶ月たったような感じです。




とりあえずね、この一週間は色々嬉しいことばっかでしたよー!



デスノの続編決まりましたし(もちろん映画!!)!!!!!
もー嬉しかった嬉しかった!!Lが主人公らしいですね!
2008年だとしてもずーっと楽しみに待っとこう*

Lが主人公なら西尾先生の書いた小説のやつですかね!

そそそそしたら嬉しさも2倍ですよ本当にどうしよう!!


デスノブームの力は偉大!!



しかも小畑先生の新連載始まったし…!!嬉しい嬉しい!
今週のジャンプは立ち読み必死ですよ!(立ち読みするなよ)

これまた素敵な感じで!でもやっぱデスノ!!





あと、ALWAYSしましたね!!ばっちり見ましたよー。テスト前でしたけど

ずーっとDVD借りに行きたかったんですけど、なかなか借りられなくて;

もちろんぼろ泣きでしたよ!!!!あれはもう…最高!!
しかもALWAYSまでも続編決定て!!続編ブームですか?(いや違うと思う)


須賀くんはまだ12なんですね!昨日のスマスマでの役は黒かったですね笑




テスト中に、ね、そらね、1週間も経てば

aikoは倉敷でライブするし(行きたかった!!!!!!)

ウィーは発売するし(買ってないけど)

椎名林檎嬢は今週のMステ出演決定するし


もーーーーーーどうしようですよ、嬉しいことばっかで!!




あとサモンナイト4発売!



私はですね、実はですね、サモンナイト4がしたいとかじゃなくて


サモンナイトクラフトソードシリーズの製作が始まるという合図なので
この発売を喜んでいるのです!!!(ちょう遠回りな喜び)


絶対サモンナイトの最新作が出たあとにクラフトソードシリーズ出るんですもの!!!!!これは確実(のはず)!!!

もーーーあのゲームはいいよ、大塚さんキャラクターデザインなんだもの!



サモナイ4は白髪さんが主人公で!!!!!!でしたよ。
かわいいわかっこいいわ!ナイスですバンプレスト!!!!



ウィーでBASARAしたいよおおおおう






今更ですけど、テスト終わったっていいですねー。
だってあと2ヶ月は自由の身!うれしいわー


しかも12月1月2月とイベント事ばっかで***



とりあえずイベントに向けてまた励みます★


てなわけで現れない日が多々あると思いますがそこのところはよろしくね!

年賀状も全く描けてません。わーーーちょう遅刻するかもです…もごもご
ごめんなさいごめんなさい!!;;


この時期は忙しいーーー!

でももうすぐ学校午前中だけー!これを目指して頑張ります。




それではこの辺にて!メール返信とリンク整理とコメント返信、明日きちんとさせていただきます!!






さいきんはもーーーー平岡さんが!スウィングガールズ見たいーーー。
かれこれ5回目くらいになるけど!平岡さんみたいよー。

最近はほんま嬉しいことばっかでーーーもーー


あー投稿絵…あれ、ちょっと、まて…!!!!!





間に合わないかも…!!!やばいやばいやばいどうしよう
パソコンしてる場合じゃなかった!!ショック!!
powered by
