あほかもしれない(今更かよ)

あああデスノ映画に出てないか(殴)

あほすぎてごめんなさいいい

わたしはデスノのマットと誕生日が一日違いらしい!

まとまりない文でごめんなさいー

わーーーお久しぶりですーーーー!!忘れられてるーーー
多分桐生です。(たぶんて)


月曜日に来ますとか言ってたの誰だーーー!!わたしですよおお!(開き直り)


ええ、まじめに勉強してるかってそうでもないです。
絵は描いてますよーがりがりと
本当に年末までに何枚描けば良いのか…ああ…時間がもっとほしいな


そういうことじゃないですね!!御免なさい御免なさい



日曜はほんとーーーにぐだぐだ悩んでたんですが
今週はテンション高いようなそうでないような


人間てこんなものなのですね笑(?)





いまっさらなんですが

先週の銀魂最高だったよーもーあれは…!!
やっぱり山崎は沢山出てくれました。うれしいなもう

あーあとね、終わったあとの「頑張ったおれらに拍手?」みたいなのが
(この記憶力が勉強にいってほしいわ)
銀魂の前にやってるアニメのパロですよね!!!

もー最高だった!!あれ、DVDレンタルしても出てくれたら良いのになー。


あそこまでパロってるアニメも無いよ!!笑



!あとですね

銀魂の前にやってるアニメの作画がハッピーツリーフレンズに似すぎて…もごもご

でもディズニー系列でした。うううんでも似てた


ちなみにあれは許せないアニメです。作ってる人見てみたいよ
この世にこんなんあっていいと思っているのか…!!


何を語ってるのか笑





まっつんまた観にいきたいよーーーーーー。(もうまっつんがブームすぎて)

ちゃりこがまっつんの芸名(?)教えてくれたよー。

スウィングガールズとデスノ観たいよーーー。



あとあと、(観たくないけど←)たったひとつの鯉(誤字)もみたよ…

この熱狂さは一体何!


あーでもまっつんは漫画から大好きだったので!!!
ていうかもうまっつんで定着してるていう…もごもご


まっつんです(断言)





ローゼン2巻衝動買いしましたよー。



きた

きた

きた蒼星石ちゃん!!!かわいい!!!!!


イベントまでに髪を切りたいのですが、目指すは蒼星石ちゃんの髪の長さです。
蒼星石ちゃんの帽子っぽい帽子(ややこしい)持ってるので余計に!!!



双子のもう一人ももちろん好きですよー!
いやでも蒼(もう だ ま れ)






テスト終わったら色々しまくるぞー。
とりあえず、CDを色々借りてきたいな。


カリソメ乙女はあれだ…配信だけだからだめだ…!!借りれないよー
授業中頭の中でぐるぐるぐるぐると…曲が…カリソメ…

CMだけはずーっとよーつべで見てるのだけれどー




某デパート?ていうの?
に、可愛いし安いコサージュがあったので買ってもらいました!
やっとコサージュ買えたー*

そういえばあのお店ブランチの姫様のコーナーで紹介されてた!
て、妹が言ってました(私も見たのに思い出したの妹)





そろそろ退散しますか…ああ、わたしが現れるのはテスト後の12月5日になりそうですごめんなさい…


それまでよろしくおねがいします(何を)


更新なくても訪問してくださる方、有難う御座います。
頭いいこになりたーーーーーーい!





遅くなってしまいましたがコメント返信を追記にてしてますー


続きを読む »

今日もパソコン開いてる罠ーうふふ(き も い)



今日は家族のために年賀状を制作してあげました。
えらいぞ自分


明日はあの雑誌買えるといいなみたいな
あればいいなみたいな

ちなみにちゃりこさんとお勉強会も







受験時には余裕持って出来るようになりたいよー。


絵も平行して描けて行けたらいいなあ。とか…




呟きでした。去る!
おひさしですねこんにちわ!勤労感謝ですよー。
それはおいといて桐生です。忘れられてそうー!わらい(わらうな)


テスト前でもあれ…まだ歴史3ページ分くらいしか…(殴りたい)
まあ大丈夫です!!多分!!

だってきっとどの教科も範囲は狭いので!頑張るー。




数日空けたけれどもだっらだらしてます。
あの本のペン入れは終わった。がむばったよ昨日

果たして完成に至るのかどうかもごもご


今回は頑張って色々出したいなー。とか…うーんどうなんですか!(知らない)





更新時間がとっても微妙ですね。
さっき、何か暗いなーと思っていたらカーテン開けてなかったです。
もう…なんか色々アバウトで…自分大丈夫なのだろうか笑


色々狂ってるよー現代社会がさーもごもご




きっとクラスに数名ずつ恋空で泣いた方が居られますね。
ブームらしいですよ恋空
休み時間どこの教室いっても机の上に置いてあったりとか


これが腐って(強制終了)


みんなのブームに乗るのは嫌いですー。なんか、居心地悪いというか

携帯もあれだよ…ね…何だかもう、あれだ明治時代に戻りたい(?)




何を言っているのか自分でも分からなくなってきたので(それは末期)
ど う し よ う





とりあえずあの本にもう一度巡り会いたいので本屋行きたい…
↑どんな理由だ



大分外風強いので雪とか降ってくれないかなー。わくわく
大雪は困りますけど!


今年は雪でエリザベス100分の一スケールを作ってやります(低い目標)





本気でとんすけの、切れ端とかシールとかメモ帳でも良いから出してもらえたら良いなーとか思ってる今日この頃です。

雑誌にとんすけがちょっとでも載ってたら切り取ってノートに貼る位好きです。病


こんどイトヨに行かねば…そろそろとんすけオンリーの何かをだな…(ぬいぐるみでてるけどね!)
某ショップさんお願いします。


2007年の目標はとんすけオンリーのメモ帳を拝める日が来ることを祈ることです



とんすけは可愛い(締めがこれ)





みなさんみなさん、今年の漢字が尊になるように祈っておいてね(?)

どうやら図書カード一万円分は5名さまに当たるらしいよ
↑わざわざ調べたひと

あわよくば五千円分でもいいから恵んでください。


12月12日でしたっけ?8日?(アバウト)

当たれ図書カード!!(もう言ってる意味がわからない)






大分頭がやつれてきているようなのでこの辺で!
コメント返信とバトン回答はまた後日?。


いい加減行動に移ろうと思います私

頑張ろー





アニメ銀魂、今日、山崎は出ると思いますか(知りません)
遅めの更新ですね。黒バラ見てるー!


うん今日も元気に遊びましたよ!ばんこさんと!
ポップンCSの方をやらせてもらったり、ばんこさんのとこの感謝祭に行ってうどん食べたりしましたー

そしてアリプロの亡國覚醒カタルシス借りましたー!


アリプロほんま良いー。大好き!
これずーっと聞いてる…12月にはアルバム出るって!!絶対借りる!(借りるんだ)


ローゼンにぴったりだよね凄いよね…アリカさん素敵すぎます!


カタルシスのジャケットの影響で軍服描きたいなあ。


やばいよーもうカタルシスはまったよー。
禁じられた遊びも好きです。ローゼンみたい




ローゼンの漫画早く読みまくりたい。

何々買いたいー!て言ってるけど本当にお金が追いつくのかが謎です。どうしよう。


あとあと、ポップンのキャラクターブックも借りましたよ。
スペマコのかわいさは半端じゃない。可愛すぎる。何から何までかわいい。

ポップンのキャラで一番すきなのはスペマコです。
ポプステの時から好きよ!

あーあとヒュー兄さんのかっこよさは!!!見るだけでにやける(止めれ)
もうあのひとが大好きですよ私

それにセシルも良いね…!個人的に黒×赤の色使いのセシルの方が好きです。かわいいな



大分癒されました!!!癒力あったよー。笑
ポップンの絵描きたいなー。テスト前に何言ってんだかって感じですね。



今更なんですけれど

なばりの萬天って岡山に有るんですか?(いまさら!)
そしたらうれしいなー。にやにや(止めれ)




地元の列車が脱線しましたね。岡山行くのに使ってる線なのかな?あれ

そしたらもう怖くて私あの線乗れないよ…!!
でも事故ですもんね。落石はしょうがない。


死者出なくて良かったね…!





最近はマイナーでお話出来る人が少なかった漫画とか小説とか、
語ってもらえる機会が多くなって嬉しいです!!

で、気づいたのが、いくら語っても語りきれないということでした笑


ネズミさん絵茶とかやってみたいよねー!夢のまた夢です。
雷光さんや人識くんでも可!!!




えーとですね、例の如く期末テストが迫ってきていまして…もごもご
2週間更新停滞と言う事で…あの、宜しくお願いします。


でも今度の木曜とか土日には現れると思います笑


中間との間が短いので範囲せまそうー。嬉しいな
せっかく上がり調子なのでこのままキープしたいところです。うーん



それではまた木曜日にでも!





あ、でもテスト終わっても更新稀になりそなので予告。
下手したら年明けるまで更新稀かもです笑(笑うな)

あ、でもサイトはクリスマスに無理やり立ち上げようと思います頑張る。




コメントへんしーん。2つまとめて返信してます





◎梨匡まあささん

沖田さん良いですよねー!ヅラも*どっちも大好きですよー。

あ、ちゃん付けでも大丈夫ですよー。大歓迎です。
適当に呼んじゃって構いませんよー!

私、全然お洒落なんかじゃないですよ!あわあわ




◎Hさん
え、江戸メガネ!面白いですね笑
バビルにも笑ってしまいましたよ!!
何かくかはお楽しみということで*頑張って描きますね!

イニシャル、誰かを頑張って考えております。笑
もしかしたらあってないかもしれませんが、そのキャラで構いませんよ!
こちらこそウハウハですよ(?)!!!お正月が楽しみですよ?。


ブログリンクも、近々させて頂きますね!
さ、寒い。最近はめっきり寒くなりすぎてますよ!!
一日中こたつにこもって絵やら文やらいろいろ描いてましたよー。


お手紙まだ届いてないわ!て方、そのうち届くと思われますー!
もう少しお待ち下さい!

寒さで頭がおかしくなったのか…なんかメリークリスマース!的な絵を描いてました。末期だと思いました。
どうしたんだこの頭!!きいいい


明日、雨降らないで欲しいな…!もっと寒くなってしまうー!!




それではバトン消化しますー!星空みあちゃんから!


●教えてバトン●

 
★このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです★

●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
それでは、
はふさん、そらるさん、右京ちゃん、ヤシロさん、ばんこさん
へ、ぱーす!バトン落としてもらっても構いませんよー
久しぶりにまわ、す…

●あなたのお名前は?
桐生ちはると申します故


●呼んでほしい呼び名は?
何でも良いですよ!ちゃん付けとかは勿論とっても嬉しがります!!


●誕生日と星座と血液型は?
2月2日に誕生しました。
みずがめ座でA型です。


●職業は?
がくせい
だったりしますよ


●休日の過ごし方は?
絵を描いたり、だらだらしたり、お出かけしたり


●趣味は?
絵描き、読書、パソコン、ど、同人?
あと好きなものを増やすこと!


●いつものファッションスタイルは?
最近はめっきり傾き始めました

半分ロリータみたいな
ニーハイソックス大好きよ!でもきもちわるいですよ自分


●髪の色は?
黒ー。染めるんだったら思いっきり色抜きたいけどそれは絶対しない笑


●好きな色は?
ちょっとにごった色とか和風な色とかパステルカラーとか
原色はあんまり好きくないかなー


●あなたの性格を一言で。



●今欲しいもの、ベスト5は?
?画力
?ペンタブ
?コピック
?コスプレ衣装(←)
?将来への確信(←)
きにすんなって!(えええ)


●好きな食べ物ベスト5は?
いろいろ好きよ!うーん、決めれません


●好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
これは二次元?ここの世界?笑


●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
頑張ってもいないのに諦める人

5つもあげれませぬよー


●将来の夢は?
言うとこっぱずかしいので省略笑


●今一番ハマっていることは?
…えーと、うーんこたつに潜る事


●近々始めたいことは?
いい加減サイト、を…
お金があればバイオリンしたかったな(過去形?)


●よく見る番組は?
黒バラと銀魂とDグレは欠かさず。


●これだけは譲れない!っていうこだわりは?
いや、無いと思います…さみしいひとだね


●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
私の場合これからかと思われます。

今夢に見ていることを現実にさせるためにがんばります。




バトン回して下さって有難う御座いました*

久しぶりに回させて頂きましたー!



今日はコメント返信出来ませんでしたー;御免なさい;
また明日させてもらいます!







それにしてもコスプレサイトさん巡るのは楽しいですね…!!
自分も将来出来たらなー!夢を見るのはタダですからね笑


最近の自分は夢を見すぎです。ええ!



神木くんはかわいい!!終わり!!
あーやっと休み来た!嬉しい嬉しい!
来週は木曜日お休みですねー。絵描けるかな!


aikoの彼女のドラマみたいな…やつの全貌が明らかになったので
早速見てみました!


な、泣いた!!!
感動しますね。歌の威力と映像の威力と重なったので特に!!
ちょっとあれは名作だわ!

もうすぐライブで岡山来るー!!行きたいなあ。グッズ買うだけでも良いんで…っ


ライブなんかいったら、もう緊張してぶったおれそうになるんだろうなー。
生のaikoに会えるんだもんね!!
もう少し大きくなったらライブ沢山行ってやります。ええ!



そういえば、今日4時ごろにたまたまつけた番組に、
生放送にてあさのあつこさんが出ておられました!!

あの人がネズミさんを書いていると思ったらもう顔が赤くなりますね!!(ええっ!)

ネズミさんのイラストください(誰に言ってるんだ)



今日の歴史の授業で桐生が出てきて、まあクラスでは私のPNを知っているのは若干名だろうと思ったけど

やっぱ恥ずかしかったので超挙動不審だったと思うよ…笑

一番後ろの席でよかった!!恥ずかしかったー笑



バトン消化致します★
一発目は藤城しおりさんから頂きました食べ物バトン!!



*朝食はごはん派? パン派?
パンです。ご飯は朝は口通らない;


*好きな食べ物を3つ挙げてください
雑多に色々好きなので、一番とかはあんまり無いのですが、挙げてみると…うーん

豚肉と杏仁豆腐と某店のリゾット。1番は決められないけど、とりあえず思い浮かんだので。

豚肉は大好きです。ジョイフルの豚バラ串は最高です。


*今まで生きてきた中で1番美味しかったものは何ですか?
えーとえーと、なんだろなー。

蟹の天ぷらかな?一本が結構高いやつを、サービスして頂きました。
あれは絶品です。また食べたい!


*逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?
鮭のグリーンソースかけ…みたいな…

数年前給食に出ました。もーあれは無理、よ!


*それは何でですか?
何でだろう。無意識に拒否?笑


*一昨日の晩御飯思い出せますか?メニューを教えてください
焼き鯖と、お味噌汁と、かぼちゃの煮物とご飯

普通ですとっても


*鍋に入れる具で「これだけは譲れない!」というものは?
鍋はあんまり食べませんー。でも海老さんは好き


*「1度食べてみたい!」と思う料理を教えてください
あわびとか、あとヨーロッパ的なものを…(アバウト)


*今、自分の中で流行っている食べ物は?
豚バラ!
脂分は多いですけど;美味しい。


*最後の晩餐で食べたい物は何ですか?
↑に挙げた好きな食べ物とか、あと蟹をたくさん食べてみたいな。


*次に回す5人をその人から連想される食べ物付きで紹介して

パスさせて頂きますー。


最近回してなくてごめんなさい!




コメント返信!


◎Kさま

URL教えて頂いたので、近いうちにリンク貼らせて頂きますね!
少々お待ち下さいー;

期末テストですか!周りの方も皆期末テスト期間なんですね?。
頑張ってくださいね!更新再開楽しみにしてますね*


◎梨匡まあささん

風邪のことについて、心配してくださって有難う御座いますー!!
お陰で症状が大分収まってきた気がしますよ!!

こちらもテスト間近ですよ?。梨匡さんも頑張ってくださいっ!
ネット伝って応援しておきますね!

!年賀状リク大丈夫ですかー!!わあ有難う御座いますー*
それでは、銀魂から沖田さんで…お願いします(照)
書けなかったらお好きなキャラを描いてくださって構いませんので!
わざわざ有難う御座いますー*


◎Hさん

風邪は大分治ってきた感じです…!励ましの言葉有難う御座いますー*

年賀状、何のキャラでも良いですよ!描きやすいポプの女の子で…!
が、学生か先生キャラですね!!わ、わわ分かりました!!!!
どのキャラを描くにしても初なんで、頑張って描かせて頂きます。

髪型が激しい子は描けませんが笑(Dではじまる先生とかですね…もごもご)
あとオマケにですねー!誰描こうかしら!笑

お正月は覚悟しておいてください。変なイラストがきっと届きますので!笑





ちょっと電波ビィム!封烈なつきちゃん!
き、気づいてくださって有難う御座いますー!!涙
嬉しいです!!なつきちゃんも受験まで突っ走っちゃってください!きっと受かりますよ★
一日ぶりです!こんばんはー。

どうやら風邪を引いたらしいです。どうしたものやら…!!
朝が起きれません。学校へ出るまでが短いです。寝坊のせいで!


去年の期末テストの時にインフルエンザ(らしきもの)にかかって、
熱がありながらテストしたので、今度は絶対風邪引かない…!と意気込んでいたのに!出鼻っからくじかれました。
どうしてくれよう!!



そうなんですよー実は次の月曜からテスト2週間前になるので
また一旦更新停滞します。どうせ1週間もしないうちにまた現れますが、ね!(駄目だな)





今日の銀魂、何か感動したんですけど!笑
最後とか…今までに無いパターンだわ笑

来週も楽しみだーー!



ローゼンは、やっぱりお正月にがーっと集めます。
やっぱあのアニメOPは最高です。アリプロは偉大!


お正月って…あと、2ヶ月もしない間に来るんですね。早い。
もう2006年が終わってしまうよ…!

やりのこしたことは一杯ありますが(駄目だな)
そのまま年を迎えるんだろうなー。
カウントダウン行ければ良いな!!!今年はaiko見てやるー!




それではコメント返信で御座います!
いつもいつも有難う御座います。おろおろ
もっと頑張りますー


◎Hさん

わーもうHさんにお祝いのお言葉いただけて嬉しいですっ有難う御座います!!
こんな人のはがきでも見てくれている方が居てくれるんだなーと感激してますっ!!
これからも頑張りますね!私なんぞは有名には成れませんよー笑
恐れ多いです!!


年賀状の件!私も送らせて頂きますねっ*
リク良いんですか!わあ、そ、それでは、ポプの女の子キャラで…もよろしいでしょうかっ!!描けるキャラで構いませんので!
もちろんスルーも大丈夫ですので笑
こちらも、リク有れば受け付けますよ!描ける範囲で描かせて頂きます★



◎梨匡まあささん
わー!な、涙目ですか…!!そんな、嬉しすぎます有難う御座いますー!私は幸せものです…っ
し、しかも周りの方がファンでいらっしゃると…!?恐れ多すぎます!!その周りの方にお礼を言いに行きたいくらいです!!!

年賀状、送らせて頂きますね!リクがあれば何でもどうぞー!
年賀状送ってもらえるのですか…!とっても嬉しいです*
いえいえ、スルーなんてしませんよ!寧ろじーっと見つめたいです笑



◎Bさま

初めまして!こんなブログへようこそですー!

あ、そのはがきは違うと思いますですー。テレビに投稿なんて恐ろしくて出来ないので…!笑
これからもきっとしないと思いますー。

!またコメント下さるのですか…!嬉しいですっ*
また暇つぶしにでも来て頂けると嬉しいですー。


◎藤城しおりさん
バトン回して頂けるのですか!有難う御座いますー!
そして報告まで…、無駄にお時間さいてしまって御免なさい;

また後日答えさせて頂きますねー*


◎Kさま

こちらこそ初めまして!こんなところにコメント残して頂き、有難う御座います!

前から見ていただけていたなんて!も、勿体無いお言葉です!
しかも私のブログをみてブログを作られたのですか…!な、なんか御免なさい!(?)
絵のことについても、褒めていただけて光栄です!ありがたく頂きます!

ブログリンクしてくださっているのですか!URLを教えて頂きましたらこちらからも貼り返させて頂きますよ?*
また教えていただけると嬉しいです。なるべく早く貼りますね?

投稿の方も頑張ってくださいー!
また暇なときにでも覗いていただけたら嬉しいです*
今日はネタが有りませんので…どうしようかと模索中…


でもやっぱ授業中は気が楽ーあの席良いわ…!
気楽に落書きできるよ…!(そこか)


あー人間ノック読み返したい!!学校持っていこうかな、ブックカバーつけて笑
そうしよう(決定)


そうですよ年賀状にね、手を付ける暇が…ないんです…ごごごめんなさい
イベ直後から手付けるので…わああもう切羽詰ってる!!きいいい
何枚描くのか計算しないと!

いのししさんでも描くわ!笑(うそです)


あ、ちなみに手描きオンリーだと思われ!頑張るよー。




ほんまにこんぐらいしか書くことがない…ごめんなさい…



あ、明日は失踪しますよ(=更新しませんの意)
ちょっといい加減間に合いそうにないと思えてきたので…やばいのよ


バトン回答!あおいちゃんから頂きました!有難う御座います*



1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
ほんわかしててポップでかわいらしくて、
おんなのこが特に!かわいらしく描けるお方だと思います!
この方にかかっちゃうと何の絵でも可愛くなりそうな、
そんな力をお持ちになっていそうです!!



2. 相手のイラストで見習いたい所は?
着色がまとまっているところ、デザイン性!

特に色が目がシバシバならない程度に綺麗にまとめているところが!
羨ましいです*



3.相手のイラストの印象は・・・?
↑に書いたように、ほんわかしていて可愛くて…!
個性も垣間見えますよー!!



4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
蒼星石ですかねえ**
ローゼンのキャラがもうあおいちゃんの画風にマッチしております。
無視ってくださいね笑


5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
水彩…?きっとぼかしとかがお上手なんでしょうねえ…!と!


6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
短い時間なのにきっちりと描かれていてそうです。
絵のアップ枚数が私のサイトと全然違うような笑

見習わなければっ



7.ファンコールがあれば一言。
これからもわたしは、あおいちゃんについてゆきます!!(止めてください)

失礼な回答あったらごめんなさいっ;



8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

これは、きっと私から回すと回された方が困ると思うので…笑

パスさせて頂きます。





それではまた木曜日に。さいなら!



コメント返信ー!!

◎梨匡まあささん

PN変えられたのですねっ!了解しました*

パケ代やばいのですか!わーこんなへんてこりんなブログのせいかと…笑
本当にそうでしたら御免なさい!!汗

これからも来て頂けるのですかっ!有難う御座いますー!
神出鬼没になられても、梨匡さんのお気持ちと言葉は忘れませんよっ*

応援の言葉有難う御座いました!そして、暗唱もお疲れ様でしたっ笑
何だか自分はこのタイトルにした文字が面白いと思ったみたいで、
ノートに書き込んでありました。

いつのだこれ…!!!



今日は席替えしましたよ。一番後ろの席になりましたが周りが…
仲のいい子皆離れているので寂しいです。

あと2ヶ月ちょっとも耐えれないよ!しょんぼり


早く冬休み来ないかなー。

というか、期末テストが早く終わって欲しいな…!!
そしたら楽しみなこと一杯なのに!




スイマーの新商品!ハイカット(て言うのかな笑)みたいなブーツみたいな靴が可愛い。
あれはきっと暖かいと思いますよー。今すぐに岡山に飛びたいっ!


売り切れてませんようにー。無理かな…全部可愛かったもんね!
でも25センチのは凄いなーとか。でかそう!




あ、コミテクかいましたよ!もう本当に嬉しすぎます。有難う御座います編集部の皆々様!この号は宝物です。家宝です。
嬉しくて飛び跳ねたよ!


今月も投稿頑張ろうー!テスト3日後が締め切りっぽいですけどね!うん頑張る!




最近のマイブームは、Lみたく物を吊らして取ったりすることです。
↑しょぼいマイブームだな

スプーンをあんな感じに持って紅茶を飲みたい今日この頃です。ええ。



今日めざまし見てたら、松山ケンイチさんが時代劇?大河ドラマ?に出るそうで、着物着てて、Lとのギャップに…わらってしまった(笑うなよ)




唇の端っこ?の方に、何か吹き出物が出てて、しかも腫れた感じになってて痛くて痛くて!ごはんうまく食べれなかった;

明日は病院行きです。病院嫌い…




皆さんのブログを見ていると、色バトンにて私の名前が上がっていて、とっても嬉しいですー*

私そんなきれいな色ではないですよ…!もう黒っぽく染めて生きているようなものです(?)



そんなこんなで遅くなってしまいましたがバトン回答!
雪白りんちゃんから頂きました!遅くなって御免なさい;

嬉しいお言葉の数々有難う御座いました!!こないだの件はすみませんでした…;;

久しぶりのバトンですね!そういえば!


『履歴書バトン』
 

〇先に回す5人
 結構出回っているようなのでパスで;

 
〇お名前は?
桐生ちはると申しますです。由来は聞かれると困りますです。(←理由は無いから)
 
 
 
〇おいくつ?
ないしょのアッコちゃん


〇ご職業は?
学んで生きる人

まだまだ学生で居ますよー

 
〇ご趣味は?
絵描いたり本読んだりゲームしたり音楽聴いたり(聞き流しですが)
パソコンしたりふらふらと店回ったり

色々と! 


 
〇好きな異性のタイプは? 
結構条件多いのでパスで笑

男に興味はないのよ


 
〇特技は?
何も無いのが特技だよ!(寂しい人だな)

 
 
〇資格は何か持ってますか?
将来漢検2級くらい持てたらいいなーとか。
将来色彩検定受けれてたらいいなーとか。

未来系!
 
〇悩みはありますか?
ええそりゃ沢山!!人生悩んでばっかですよ!!
 

 
〇好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 
好きな食べ物:甘いものやら、麺類とか、とりあえず雑多に好き!

嫌いな食べ物:牛乳とか、ヨーグルトとか。もう無理ですこれは!!

 
〇あなたが愛する人に一言 

一生愛してますよーーーーーー!(山に向かって)



〇バトンを回す人を指名すると同時にその人の自己紹介を。
 パスです。ごめんなさい…!



残りのバトンはまた後日に*




コメント返信!!!


◎水神匡さん

またまたコメント有難う御座いますー!!こちらこそ元気を貰っておりますよっ*
今後もそういっていただけるようにブログ運営頑張ります!!

コピー本作りも便箋つくりも頑張ってくださいー!
ネットの電波辿って応援しておきます!!笑



◎Hさん

アキバ楽しんできてくださいね!メイドさんとか一杯いらっしゃるんでしょうね?。
生きているうちに一回は行ってみたいものです…!


それでは、今月号から投稿されるのでしょうか!わああ頑張ってくださいっ!
きっと掲載されますよっ**

あ、あとあと!Hさんの言っておられたことがやっと分かりましたー!!
何だか恥ずかしいやら嬉しいやらです笑
見つけてくださって有難う御座いますーー!!



◎Kちゃん
お久しぶりですー!!私でよければ答えさせて頂きますね!

はがき投稿は、普通に送っても良いと思いますが、
やっぱりトーンのはがれとかが気になるので、封筒に入れて送っております*
人それぞれだとは思うのですが、やっぱり封書の方が安全かと!
Kちゃんの好きなように送れば良いと思いますー*

!通販の件…!有難う御座いますーー!!それでは、届くのを心待ちにしておりますねっ!楽しみです**

戯言のお話まで…!語るとなったらぐわーっと語っちゃいますよ…!笑
ネタバレとかは大丈夫でしょうかっ(語る気満々)






コメント有難う御座いましたー!!

さあてのだめ見るぞ!!!!!
20061112093044
西尾はすごいぜ

これからデスノ見に行きます。あーどきどきする…!

また帰ってから追記します★






つうぃっきーー(追記)★★★★★★★★

で、デスノ見てきたよ…!!!!
朝からだから人なんて居ないだろ!田舎だしな!って思ってたら
結構人居ました…!!さ、さすがデスノ現象…

そしたらネタバレ区域へ↓



ラストは、原作とは違うだろうなーて思ってましたが、
あ、あそこまで素敵というか何と言うか、お二人の死に方がなんとも…!!

原作の月とLより映画の方が死に方が優しいというか…感動的でした。(意味わかんね!)
最初のLの死んだフリのところで原作では死んでたので、何と言うか…L良かったね…っていう…うーん、感想難しい



あとあと、映画でLの株急上昇。かわいいんだよちきしょうめ!(え)

あのお面をつけたLは犯罪級に可愛い。欲しいと思った!寧ろ映画館で売るべきだ!(え)
L可愛すぎた。一人で暗やみなのを良いことにニヤついてたのは私だ!!!!

あとまっつんも前編よりいじられててかわいかった(変愛)
「お前の頭は?」っていうのを、言われてたのが、いっちばん気になった!!というか好き!


月も迫真の演技でしたよね。私にはとってもとってもそう見えました
最後のシーンとか。泣きそうになりました。


でもやっぱ一番泣きそうになったのはLが死ぬところでしたね。
生き残ってたけど死ぬんだー…て分かっててラストまで耐えるのは辛かった。

でもあの月のお父さんへのあの言葉にどきゅーーーんですよ。(何だ)
なんてけなげなんだ…!と思ってもうもう泣きそうに…



原作ではないところも一杯あってよかったです!!
DVD出たらまた見ようー!




長いな笑

小学生率高かった。しかもファイルとか買ってて羨ましいと思いました。
バッチ欲しかったな…。家に飾るの!!


前編みて後編見よっかなーって迷ってる方は是非に見に行って見て下さい!!凄い面白かったですよー!!




実は映画館行くのはひっさしぶりで、超戸惑ってたよ笑
階段でこけそうになった(いらない情報)



この間行ってた時間飛行。私の試した結果↓
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00278815

物凄い当たってる。特にモラルとか…笑
皆さんも是非に!面白いですよー。




今日は午後からは絵をひたっすらに塗ってましたよ…!!がしがしと!
お陰で無事に投稿出来そうです。

今回の絵もぐちゃぐちゃしてます(いやな表現)
このまとまりのなさ感をどうにかしたい笑



何か言うのを忘れてそうな…感じがして



今日はコメント返信出来ませんでした;御免なさいー!!
また明日させてくださいっ!!



Hさんのコメントが気になって気になって笑
私なにか某誌でへまやらかしてますか…!??わあ気になる!!;
早く買ってこねばー;;








そうだ
今日はぶちコミでした…(風が去った音)

行きたかったな…しょんぼり


3月のぶちと地元イベが重なりませんようにー;





さあてまた原稿に取り掛かります。
頑張れ俺!負けるな俺!(某CMみたいに)

ああああああもうどうしよ、いろんな意味でしにそうな、感じが

ごめんなさいお久しぶりですー!!
とりあえず、この空けた2日間は漢検に向けて頑張ってたり、
絵を描いてたりしてましたー!


そうですよ、今日は漢検だったのです!頑張って来ましたよー!
四方八方見渡す限り(表現が)先輩方に囲まれて何だかちょっと気まずかった。そんな漢検


えーと結果は、…まあどうにかなるでしょう!て感じです!!祈ることを頑張ります!!ええ!


でもやっぱ疲れた…。まあ頑張ったので良しとしませう!




…で、今日の、今日の一番の、本題ですよ


零崎軋識の人間ノック買いました!!!!!

もう我慢出来なくなって本屋まで駆けつけてしまいましたよ。にこ!


もうなんか、どう表現したらいいの!
とりあえず伏せて感想をどばーっと!!!!!!!




えーとえーと、



西尾と竹さんは神です。ネ申です。ねしんです。(?)



とりあえずこの本出してくれて有難う!!!!!!!!
もうだいっすきだ!!!!!!!愛してる!!!


だってね、もう、あれはふじこだ素敵過ぎて
し ぬ か と お も っ た

何がってね、もう全部です全部(末期)(久しぶりに使った)
人識くんに萌太くんに萌太くんのお母さんに子荻ちゃんに玉藻ちゃんに潤さんに友ちゃんに出夢くんに次回作にいいいいいい!!!!!(長い!!!)


もうやばい、これはとっても素敵過ぎる本でした

ご馳走さまですーーーーーーーー!!!!!

色々…あの…これを世間では萌えと言うのでしょうが、
もえしに?みたいな、ね

ほんとは1行1行にコメントを付けたいくらいです。



もうとりあえずお腹いっぱい。
そしていろんな戯言サイトさんを回って感想を見たり。


で、最初は人識くんというか俊希くんというか
かっこよすぎます何だあの人(褒めてます)

そうかー中三からあんなにかっこよくてかわいかったんですね。
もうかっこいいねあほ!!!(褒めてます褒めまくってます)



そして萌太くんのかわいさが。とても殺人的ですね
オーバーニーハイソックスかよ…!!!!!わーんかわいいよーーー!!!
しかも10歳てあなた…!!かわいいかわいいな

で、お母さん美人すぎですね。もろ大好きな髪型と扇子と着物でばっちり固められてて大好き。一目ぼれ!
そら崩子ちゃんも可愛くなるわな…!!納得!



潤さんもかっこいいなあもう大好き!!
子荻ちゃんと玉藻ちゃんのコンビはさいっこうに可愛い!!!



えっと、これ以上語ろうと思えば語れるのですがストップで。
もうなんか混乱して文がまともな文じゃない笑


ていうか主人公のあの人の話がひとっことも無い笑
ごめんなさ…!!!


あ、トレーディングカードは宝物。潤さん輝いてるよ!!
玉藻ちゃんカラーかわいい!!



次回作も楽しみすぎます!!

あーーーこの思いを誰か受け止めて欲しい(無理)
誰か語ってもらえませんか…!!!




あーもう西尾最高!だいっすき!!!!





色々書きましたよ。それにしても長すぎます。御免なさい。






明日は

デスノ映画を見に行きます。朝っぱらから!!!!


もーーーこれ以上ネタバレ回避は出来ないっ!!!!!!こないだも、ちょっとネタバレ見てしまって大ショックだったので…


それならば見に行ってしまえと思ってですね!
お金は前借です。にこ!



さあデスノに備えて今日は早く寝ます。
グッズとかは絶対買えないんですけどね;お金ないのでー。

楽しみ楽しみ!!!!




あと、なんとか、SSへの投稿は出来そうです…よ…
明日までに出来れば良いなとか…じゃないと困るんですけどね;




バトンも沢山有難う御座いますー!!
また後日答えさせて頂きますね★


追記にてコメント返信と私信返しを!!
沢山のコメント有難う御座いました***幸せです!

それでは追記へどうぞー!





明日はいよいよあれですね!ちゃりこ、ばんこさん、頑張ってきてくださいっ!!!
見に行けないけど、応援しておくからねっ!!!!

続きを読む »

最近絵とか上げてなくて御免なさい…きっとそのうち上げまくると思われます(?)


時間が無いので今日も短そうな気がして…御免なさい!

とりあえずスーパープリンセスのピーチさんのゲームの裏面?ていうのかな…に行けました。
発売して1年、今更ながらはまったですよ!!!遅い!!
やりこめるのでとっても面白いです。今更ですけどね…あはは





期末テストの日も分かって、何だかあれ?色々切羽詰まってない?みたいな感じに…
イベントまでに色々間に合いますように。


あと投稿絵も描き始めないと…やばそうなので…あああもう時間ない!!


前まで12時まで起きるのは普通だったのに、
11時過ぎるとまぶたが閉じてきます…眠い…

そのせいで昨日絵も描けませんでした!なんていうこと!
でも例のあれは下書きが今日で終わりますよ。着々と進んでおりますです。



あとお手紙もなるべく早く返せるように努めますので!!ごめんなさいーっ!!





あ、明日と明後日はちょっと消えます
あ でもちょっとくるかも(どっち)

とりあえずこんな長ったらしい更新は土曜日までおあずけということでー



金曜日は3時ぐらいまで起きとくぞ★みたいに意気込んでいたのに
土曜日漢検の日だったていう…ああ…まだ勉強できてない…

それじゃ土曜日が徹夜にしよう!!(え)



それではこの辺にて!!!
あ、人間ノック、もしかしたら明日買いに走るかもしれませ…
いや、駄目だ…わたしには色々とすることがあるのだ!(言い聞かせ)


それではこの辺で!



コメント返信ー!

◎Sさん
ペーパーについて、わざわざコメント有難う御座いますー!!
それでは、Sさんからお手紙が来るのを楽しみに待ってますね★
なるべく早く発行出来るように頑張りますね!

それに!私には勿体なさすぎる言葉を沢山!!嬉しいです!!
これからもせせこま頑張りますね!!応援有難う御座いましたー!!



◎Hちゃん

お久しぶりですー!!いつもブログとHPには通わせておりますよー★
本当に寒くなってきましたね;風邪には気をつけてくださいね!


!はい!漢検をこそこそっと受けて来ますー!
わーHちゃんも受けたのですか!級まで一緒ですよー*気が合いますねー!!(ええ!)
Hちゃんならきっと受かってますよー!!私も落ちないように頑張ってきます!落ちたらお金勿体無いですのでね!!笑

P検!!ちょっと受けてみたいのですが、どうしようかと思っていたところですー!
5級ぐらいでも分からない単語がごっそり出てきて「無理だな私!」と諦めようとしていました…
わ、私の分まで頑張って来てくださいーーー!!

あ、そうですよね、喪中の方も居られますよね…!!
もちろんHちゃんにも送っちゃいますよー!
それでは、寒中見舞いとして送らせて貰いますね★
何かリクエストが有れば、次のブログの更新時にでもちょこっと書いて下されば描きますので!
あ、ちなみに手描きなのでやけに汚いですが笑
それでも良ければ…!!!

こちらこそ、よろしくお願いしますね!
応援もありがたく受け取っておきますねっ*
長くなって御免なさい!!;
音楽にするな↑笑




わたしは決めましたよ今週の金曜日は更新サボります!(変な決断だなオイ!)
ちょっと絵に没頭してみます。密かに焦っています。←何に


とりあえず漢検が近かったりして…あれ落ちたらお金勿体無いので(そこか)
もしかしたら木曜も来ないかもです。色々切羽詰まってるの…よ…半泣き状態です私





今日は寒かった。今も寒い。あったか靴下+布団(ええ!)は必須ですこれないと寒さをしのげません…!


朝とかな、のんきに自転車で行くぞーとか思ってる場合じゃなかった…思い出しても寒い!!

風と雨とちゃりこと私で戦ってましたよ!!笑




今年から暖房はつけれますが、私は自然派(?)なのでつけないと意地を張ってます。意地っ張りです(意味違う)



これから私は冬を越せるのだろうか。あの、更新途絶えたら凍ったと思っておいてください…笑
わたしは
ふゆうまれです!

…冬生まれのかけらも無い気がする。





憂さんとまーなちゃんのところで紹介されていた占い?をやってみたらですね、
前世があの、太陽の周りを地球は回っているていうのを発見した人でした。
わー、将来キャリアウーマン止めて天文学でもして冥王星をどうにかしようかな(色々つっこみどころが多すぎる)


何か…わたし星座でも観察しにいってこようかな!




きょう、今日は、人間ノックの発売日です、ふじこです、どうしよう(意味わかんねー!)


買いに行きたいのは山々なのですが、お金が無いので保留です。ええ。
この…人識くんが早く見たくてたまらないっつーのに
お金の問題ですか!!!

これだから早く働きに出たいというのに(?)




クラシック100選みたいなの有るじゃないですか!(わあ急に話が…)
あれが聞きたくてしょうがないのですよ!


私の家に、電子ピアノが有るんですけど、それに内蔵されてる曲の題名が分からなくて;
自分の手でこうね…探し当ててみたいのですよ!!



でも買うのは無理でしょうね。高いので…!



手がやばいことになってきたので、この辺で退散しま…す…


こめんつ返信ですよー


◎Sさま
ここでは初めまして!そしてお久しぶりですー!!
以前は色々お手紙下さって有難う御座いましたっ!まさかブログまで見て頂けているなんて…感激です!

Sさまは放送部なんですか…!何かかっこいいですねー!憧れます*
放送部にもイベントとか行ってる子が居る…!凄い羨ましいです!
何か…放送部って響きが良いですね…+(ええ!)

ペーパーの方、発行が遅れてしまいまして、12月か1月になってしまうかもしれません;御免なさいー;;

発行したらすぐブログにも書き込んでおきますので!それからでも構いませんよー*
本当に、色々と有難う御座いますー!!



◎Hさん
が…頑張ってくださいっ!Hさんらしい絵を描ければ、それで良いと思いますよー!また今度見せて下さいねっ*楽しみにしてます!

Hさんの県にも大き目のイベント有りますよね…!羨ましい…+
関東は本当に羨ましいです;

きっと、コスプレイヤーさんも沢山居られると思いますよー!
もしかしたら交通費とかがアレかもしれませんが、
行ってみたら絶対後悔はしないはずですので!!

秋葉行ったらメイドさん居ますけど、漫画とかのキャラのコスの方は、うろうろしてませんからね…!笑


あ、秋葉にも行かれたなんてうらやま(くどい!!)
きょうはのだめです!やったやった!
さあ早めに更新ですよっ!



今日は鼎さまと優華ちゃんとYちゃんと遊びました。
昨日うだうだ言ってましたが結局遊びました笑

一杯人に会った…!質問されたりとか…そんな私たち変人に見えますか


ホームセンター行って(爆笑)遊んだよ!楽しかったよー



ネタが無いね(早いな)



どーしようどーしようほんまに無いんですが…
時間も無い!!!わああとってもピンチ!!



そ、それでは、去ります…(うわあ最低)

だってネタが無いんですもの…!!!御免なさい御免なさい御免なさい!!



最後に!人間ノックていつ発売でしたっけ!(知らないわ)




コメント返信!


◎Hさん

Hさんならオリジナル絵描けますよっ!!(ええ!)
頑張って下さいー!Hさんが載るのを楽しみにしてますので*


イベント、是非一度行ってみたほうが良いですよっ!(?)
同人に理解有るなら、絶対楽しいですよ*

コスプレ拝見は目の保養にもなりますし(笑)
Hさんの近県では、大きいイベントばかりなので羨ましいです…!!




◎蒼巳さま
初めまして!こんなブログにコメント残していって下さり、有難う御座います!
えっとですね、樹って言う方とはきっとお知り合いでは無いのですが…;どちらさまでしょう?;;
間違いでしたらスルーしてもらって構いませんので…

要するに、ブログリンク…ということでよろしいですよね?
今リニューアル中のほうのブログでよろしいでしょうか…?
また教えていただけたら幸いです。


いえどうもしてないです。よ。いたって普通な一般人だははは(大丈夫?)



とりあえず朝はね、妹がスーパープリンセスピーチを引っ張り出してやってたので、私もやりました。
どーしてもきのこ3匹助けられなかったので、
「あああ!ネットで探したら攻略情報出てくるんじゃないの!」て思いついて

あさ10じくらいにパソコン開いて攻略のとこ見てた…あほ!


お陰であとクッパという大魔神(そうでもない)を倒すだけです。
倒して見せようじゃないか!


これで1年がかりでクリアするんですね。遅いな




ああーーウィー発売しますね。当然発売日には
買いません!!!

だってお金ない…お金あったら色々してるもの…(色々て)


バサラがなんとウィーで出来るらしいので、是非ともしたい!のですよー。


あと一ヶ月切りましたね!頑張ってにんてんどう…!




どうやら年末に妹はダイヤモンドを購入するらしいですよ。
眺めます!!でもペンギンさんで始めるみたいです、よ

その隣で私は銀でもやっとこうではないか!!(ええ…)





それでですね、大分話は逸れましたがー笑



イベントに行きましたよー。先輩達に会って焦った!色々とっ
これでうちの美術部は皆イベントっ子ていうのが判明しましたね笑
良いんですお仲間が出来て嬉しいので!!


ちょっとしか居なかったのですが(時間無かった…)
ヤシロさんコスコン2位おめでとう御座います!!
見たかったです。がっくり…



12月は頑張るよー期末なんかにまけへんよー(大阪弁…)


あーなんかね、今日は半分ロリータみたいな格好していったら
いろんなひとに見られてあれだった笑
ああ、ご想像なさらないでね、てかする人居ないって




それでお祭りに行きました!!ぜんざいは放っておいていちご飴買った!笑

りんご飴といちご飴は大好きです!!!
小さいころ、りんご飴は嫌いだったんですけどねー。




お昼からはずーーーっと座ってました。机に向かって!

今水面下でこう…ぎんのたましいのほんを…制作してるのですが
銀魂のキャラが一杯描けるので嬉しくて!
良いんです自己満足です!はははは


イベントまでに間に合うのでしょうか。謎です
頑張れわたし!




ああああー(どうした)

最近はもうね、あれだ、2次元にちょう恋してる!笑(わあ危ない)
同人てそんなもんです私だけか笑

だってだってね、もう少しで私の手に汀目くんが来る、んですよ…!!!!!(言い方が)


あああどうしよ、トレーディングカードとかね、カラーな汀目くんが
この手の中に、あああどうしよー。もうね本当にね


汀目大好き!!!


やーもう人識くんはね!どんな格好になっても大好きですよっ!!!
今度人間ノック絵描きたいなー!!!
玉藻ちゃんも可愛いんでしょうね!!出夢くんも!!!


あーどうしようどうしようどうしてくれよう(?)




その前にお金が無いのでー…どうにかしなければ…うーん





明日は何だか予定が潰れそうな感じです。しょんぼり
楽しみにしてたのになー。

天候のせいだったらしょうがないけど!


しょうがない絵を描きまくろうかな明日も





妹が、バレーの応援をあのスティック?みたいな、バンバン目の前で叩くやつでしているので、
うるさくてうるさくて!近所迷惑だって!




それじゃあね、大魔神倒してくるね(某野球選手では有りません)



コメント返信はまた明日します…!!!御免なさい;
ああ…花の4連休がどんどん無くなってゆくよ…あれ
明日から運動部の一部の子達は戦争ですね(いや言い方があれなんですけど)
頑張ってきてください!



それでは!昨日言ってた銀魂とDグレの感想もろもろ!


銀魂から!

本屋行って表紙みてがっかりして本文見たら
山崎は表紙になりませんって

うわああ空知せんせーーーー!みたいな…(どんなだ)
いつ表紙になるのかなーて思ってたらこれですよーう

ああ…ここ見てる人皆引くくらいがっかりしてますよ…しょぼーん



まあ山崎は置いといてね(最初っからそうしとけ)

九ちゃん可愛すぎなんですよーーーー!!
何かね、とても心にヒットしました。可愛いな…
眼帯が花!ていうのが…可愛い…


ミツバさん編?も持ち越しですね笑



Dグレね!今巻は一杯キャラ出てきてくれて嬉しいなー。
今までで、いろんな意味でぎっしり詰まってた気がします。

アレンがもうかわいくてかっこよくて最高ですね。
神田もね、ちょっとだけだけどお腹一杯でもう!!!

この巻個人的にだいっすきです!!!


第84夜の表紙のアレン、オペラ座の怪人のファントムっぽく思えました。
仮面…



とりあえずアレンがかっこかわいかった!!!





…引かないでね笑(ええ!今更なにををを)



いや、もう引いてるか!そうですね!(開き直ったなお前)






今日は色々とうごき回りましたよー。
念願のあれをゲットしましたにやにや(気持ち悪い)
↑服のお話です…



妹がブーツ買ったので履いてみたら入ったので、兼用ということにー。

おかしいな私妹においつかれた?しょんぼり…
でも一石二鳥?ていうのこれ?




明日は、ほんとは絵をがしがし描くつもりだったんだけど、
地元イベなんで、すこーしお邪魔して来ます★

差し入れもしてくるぞー!!


12月の地元イベは出ますー。
た、多分出れるはず。絶対期末テストと被りそうですが、気にしません。ええ!

色々新作作りたいな。とか。こうなったらプリンターを最大限活用してやります。ははははは(壊れた)



イベント行った後はお祭りいってきます。某所の。
わたしは
ぜんざいが
のみたいの(←あるかどうかも分からない人)


とりあえず食べてきますー。お祭り大好き!





それでは今日はこの辺にてお暇(おいとまってこう書くのね!)します!さらばいー
今日はね、どばーっとDグレを語ったりね銀魂を語ったりしたかったけど


山崎が可哀想に思えてきてね、ちょっと内心混乱してるので(うわあ)
あとあと九ちゃんにときめいたので(どんな理由だ)


また明日じっくり読み返して感想書きます!


だって山崎の運命が(話発展しすぎ)…あわわわ…
空知先生お願いですよう!わたしこのネタで漫画書こうと思ってたじゃないのよ!!(スルーしてください)



何か予想外にショックでショックで(まだ見てない人誤解するって)
書店にいく楽しみが…ああ…(そこまでか)





今日はちゃりこ、鼎さまの2人と遊びましたー。
某所が改装なさったようで、前とガラッと変わっててびっくりした!

あーでも封筒とか買い忘れてしまった…しょんぼり
明日買おう…



…あ!某所に行ったとき、ついでに書店でファッション雑誌のコーナーをうろうろしてたら、
もう、心に大ヒットな雑誌を見つけてしまいまして!!!!!!

心の中で、「これこそ私の求めていた雑誌だーーー!!!」て連呼してました笑


今度買ってみて、絵につなげたいものです!
だってものすご可愛かったんですもの!


…高いので着はしませんが笑




明日は色々買いに行く予定ー。ええ、もちろん画材のお話ですにこっ!
だってもうインクが切れ…た…


一年間で画材にどれだけ費やしてるか計算してみたいなー。
とりあえずペン先だけで●000円は越す
↑何だその伏せは



お絵かきも沢山するといいな(希望)



ひたすらにお金が無いーーーー!!!!
これは…ピンチですとっても
ああ…来年はお金、計画して使い…たいな…




今日は短いけれどこの辺にて!


だって山崎が…空知先生お願いですからっ!あー山崎はかわいいな(あれ)




!そいえば、今日デスノ公開日!!!!
見に行きたいなー。



追記で、雪白りんちゃんに私信返しー*

続きを読む »

うーん何でテンションが上がってるの
ていいますと(日本語変よ)


そうでした今日が銀魂とDグレの発売日!でした!
明日買うと思われます。


それでね、Dグレの10巻は2月2日発売なんですってね、
わたしの誕生日でしたっにやにや(やめて)
運命感じますね。単に重なっただけってね…にこっ




さあ明日から4連休です。余分な月曜日は運動部のあれなので(あれって)お休みなのです!よしゃー
絵描きますよ!ごりごりと!


でも明日と月曜日はおともだちとのお遊び入れましたー



あれ このひと ほんとに だいじょうぶなのか


今更色々することみつかってもたもたもたもた、もうどうしよーって感じです。にこー

何とか頑張ってみようではないか(口調おかしい)


とりあえず今日の銀魂、五木(レッツカタカナ変換)の描写が何とも。笑

一応食事後でした。とてもびみょう…

来週…あれ…お前の母ちゃん何人だーですか!わああお通ちゃんー
楽しみーーー!



この調子のまま銀魂キャラを描き殴って(殴るな)やるぜ!



わたしは年末にかけてが一番絵を描く時期だと思います。
何せ年賀状があるからね!!!今年はいのししさんを描き殴って(殴るな)やりますよ



あ!!年賀状、住所分かってる方(範囲広いわ!)には即座に送りつけさせて頂きますね!!!(うわあ嫌やね)
リクがあれば何なりと!出来る範囲で描かせて頂きますよー!!

またプロフィールのところにでもフォームてきなもの作りますね。



今年は、一杯着物着せるぞ(わあ凄い宣言)





…!10000ヒットしてまし、た!!!有難う御座いますーー!!!
ま、まさか1年もまだなのにここまで行くとは思いもしませんでした!!

これも皆様のお陰ですっ有難う御座いました!



ヒット絵がね…描く時間なさそなんで…ごめんなさ(殴)
だめにんげん→きりゅうです




これは、12月までに一回ほど徹夜しなければいけないな…
この1ヶ月は絵ばっか描きます!!めざせ

…えっと、カラー絵を5枚と(低い目標)あとその他もろもろ20枚!
頑張る…!!



宣言したところで今日は終わるね!

あしたは遊んできますー。あと銀魂とDグレをゲットしてきます。
明日の更新はこの感想ばっかです多分…





コメント返信!



◎はふさん
どうやら、創作やオリジナル専門の雑誌のようなので、
版権は無理だと思います…。
版権絵投稿なら是非コミックテクノに(宣伝かよっ)


投稿、何だか怖くてあれ(あれって)でしたが、
はふさんの励ましのお陰で頑張れます!!頑張ります!!

今日は良い日なんだか悪い日なんだか。ふんだりけったりだわ


とりあえずテストが全てご帰還しました。国語除いて、他は良い点取れてたと思います。ええ、自分で言い聞かせてます。笑

もう国語は知らん(わあ)!だだ、だってもうあれは無いだろっ自分の頭があほすぎて泣ける!

国語のぞいたら、今回のテストは良い感じだったよ…へ…




で、お待たせしました!リンク整理致しましたーー!
おっそくておっそくて御免なさいっ!!;
何かおかしいところがありましたらお教え下さい*



さっきログインしたら、かわいいアリスのテンプレが新しく有りまして、もー可愛くて可愛くて!
気が向いたら変えます?。このテンプレも気に入ってるので!






カリソメ乙女だってね!椎名さん!


椎名林檎が3年ぶりに活動復帰、それが映画の音楽総監督て…!!!
もうとってもまぶしくてまぶしくて!

いつ新曲出すんだろうなー、て思ってたらそんな重大なお仕事をされていたのねー。納得です


多分来年のアルバムを購入します。楽しみが増えた!



あとねあとね、椎名さんの持ってるアコが可愛いの何の
あの形は良いよねー可愛いよねーーー。




もそもそいーちゃんに色塗ってますが、コピックのにじみが半端ないことに!
キャンソン紙で今までこんなこと無かったのに!
でもそれはそれで塗りやすいので良しとします。自己完結です。




ネタが無いね…どうしよどうしよ




あ、11月はまたまた出費が多いことに気づく!
やばいですよっ本棚が埋まるよ…あららら
銀魂にDグレに絶望先生に人間ノックにね…多いわっ
お金が追いつかない…わ…



コメント返信です!


◎Hさん
リンクの件、了解致しました!大歓迎ですよっ*有難う御座います!
こちらに貼っておきましたので、ご確認下さい。
何か不都合が有りましたらお知らせ下さいね。

それでは、これから宜しくお願いしますっ!



◎はふさん
お久しぶりですー!ネット復帰(…で良いのでしょうか;)おめでとう御座います!!
DSでされているということで、何だか時代を感じますねっ笑

SSも買われているということで…!!
私は今号から投稿しようと思っているのですが、はふさんも是非っ!
お互いに投稿頑張りましょう?*

ブログ復活も楽しみにしておきますねっ!!
powered by
