来週の灰男でジャンが出てくるのか…!そっかそう来たか笑
でもリナリーが予告に少し出てたのが気になる。可愛いので何回出てきてもらっても構いませんけれどねっ!!


あとあと、今日気づいたのですけど
デスノ映画、まっつんの役はスウィングガールズのキーボード役の人
…だったようなそうじゃなかったような(アバウト)
共通点!よっしゃ!(遠いね)




今日は3教科もテストが帰還されました。
な、なんかね、数学が、一気に点が上がりました。初めてあんなに良い点取った!
もう嬉しくてねー、泣きそうでしたよ。頑張った甲斐が有った。

今のところ目標点は越えてる!あと4教科。あーもうどうなることやら

とりあえず約束は果たしたので漫画買って貰います。にやり




あははは今日はもうハロウィーンですね。結局絵が描けませんでした。しょんぼり
良いんです、来年…いやいや、再来年…もごもご
とりあえずフューチャーで頑張るよ(英語化がいまね、私的ブームなのですよ)

ハロウィーンといえば、昨日ローソン行ったら飴貰いました。
嬉しかったけど、今日気づいたらずーっと制服のポケットに入れてた!!!
危ない危ない!ばれたら大変だった;




わあお明日から11月ですって。早いね…10月早いね…
戯言カレンダーは次誰だっけなー頭巾ちゃんかな。

11月は、ひたっすらに絵を描き続けようと思います。ええ。頑張ります。



それでは、日向真凛さんから頂きましたバトンに答えようと思います★
有難う御座いますー!!



色バトン

■好きな色は?
黄色と、くすんだ色やらパステルカラーやら、原色はあまり好きでは無い方…。
青と緑を混ぜた色も好きです。正式名称わかんない…。


■嫌いな色は?
うーん、これと言っては、無い、かな。
組み合わせで嫌いなものは結構有りますがっ


■携帯の色は何色?
携帯持ってないよ?。
でも持つなら白か、可愛いレトロカラーのが有れば。
そんな携帯ないってね。予想外割よりデザインにも力入れて欲しいよね(話逸れた)


■あなたの心の色は何色?
黒いよーー。銀魂の沖田さんには負けますけど多分


■回してくれた人の心の色は?
オレンジ!真凛さんにピッタリな色だと思うので、心の中もきっと元気色だと!


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤→
青→優華ちゃん
黄→あおいちゃん
オレンジ→りゅかちゃん
ピンク→
黒→鼎さま
白→雪白りんちゃん

スルー大丈夫です?!!
久しぶりのバトンでしたー。





あああそういえば、も、あたし何てあほなんだろうかとつくづく思います。
迷惑かけちゃったな…;じぶんあほ!
ていうかずっとずっと気づかなかった自分があほらしい!!!あほ!!!っていってやりたい!!!あほ!(うわあ)

本当に何もかものろくてすみません!!!!!





リンクの方、明日絶対しますので!!長らくお待たせ致しました;
行動のろすぎるわ自分!きいいいい


コメント返信も明日絶対しますっ!!も、ほんとにごめんなさいー;





さーお葉書描きますよ。明日までには終わらせたい…!!!!
さようなら10月!
こんばんわ!そしてやっと毎日更新出来る(はず)ようになりましたよー!
そんな桐生ですよいしょ!こんばんわ!(2回目)


テストから解放されましたよー。嬉ーーーー!!!!!
長かった…長かったぶん頑張ったので、た、多分変な点は免れると思うけど


2日目には数学という壁が有ったのですが、今までの人生の中で一番出来た気がします。ええ、気です。
結果は気にしません!!!!えぇ!!

いやあ今回のテストは全体的に良かったと思われますよー。
頑張って良かった。特に社会(間違ってるところ見つけてしまったけど)



明日はきっと何か返ってきます。

良いんです。結果より頑張ったことが大事なんです!!!!!(自分へのフォロー)




で、今日は早めにおうちへ帰ってひたすら絵描いてました。
投稿はがきをもそもそと。

あ、あと久しぶりに戯言絵をカラーで描いてます。まだ下描きですけどっにこっ




いっつもいっつもいっつも

人識くんの頭のアホ毛が
紙の中に収まり切れなかったり
文字で潰れたり

ことごとくあの毛が描けません。えーと、呪いかな?うん?


きいい今度は絶対描ききってやる!(どんな負けん気だ)





あとあと、隠の王5巻とSSを買って参りました。
テスト期間中我慢をひたすらしてたので、もーどきどきしてね
どうしようどうしようみたいな



で、なばりの5巻表紙が雷光さんと我雨だったんですよねーーーーちょうときめいた!!!!どきどきどき

本編も素敵でしたよ。きゃあ雷光さんが一杯居られる!!!

これからもう一回見ます。にやにやしながら!
清水兄妹大好きだ!!!


あ、あと、雷光さんの中学生時代のショート髪の時のがもう大ヒット!
かわいいな。とってもかわいいなーーー。て心の中でこそりと



あーー雷光さんはとっても素敵ですよ。どうしようですよっ






あとSS買って来ました!投稿、出来なかったんですよねー;時間が無くて。今度こそ頑張る。一枚は出したいな…(目標低う!)
雪代さん、載って居られましたね!!おめでとう御座いますっ**


SSに投稿してるひとってお若いですね。てかこれ自分の言う立場があれなんですけど
常に年寄り目線です。ええ!




あああ、あの、語る人が欲しいよう!!!!
なばりとか、戯言とか、NO.6とか色々とおおおお!!!!(ご乱心)

この悶々とした気持ちをパソコンのキーボードに打ち付けてますが、
どうにもこうにも発散出来ませんね。(発散て)
どうするべきかっ!きいいいいい



色々お話したいよう!雷光さんと人識くんとネズミさんについてを、だな、もう一方的で良いので聞いて貰いたい。(もう確定されてるな)





あーー今日本屋言ったらH中の人が制服で堂々と本屋寄ってた…
良いのか!しかも見てた本がゴスロリだったーお仲間?(聞くなよ)

えっとね、生きてる内にゴスパンクな服を着てみたいていう願望が



最近あーーーーて叫びたくなります。(何で)




やることが結構あって全部同時進行、みたいな。
私、同時進行大嫌いなんですよ…でもこの状況ではそんなことも言ってられないっぽいです。うーん

漢検と原稿と投稿絵とお手紙とパソコン!(最後は別にあれだと思いますが)


とりあえず頑張る…。原稿が一番危ういですね。にこっ
行動がのろいからね…もーちょっと早く絵が描けるようになりたい。質を落とさずに。何か我侭言ってる人が




それではのだめが始まってしまうのでこの辺で!(えーー)



バトンキャッチしております!明日また答えさせていただきますね!
このひと

きょうもきてるよ!



ちょっとね、パソコンしたくなって
勉強放置して遊びほうけてます。にこっ

イベントの参加申し込みとか書いてるよこの人
ごめんねっ集中力は継続しませんでしたっ





えーとえーと、何で来たかって



昨日のデスノがものすごあれだったからだよ!!!!!(あれって)


何から言えばいいのか、どきどき


と、とりあえず面白かったです。原作にはないLの動きとか、も、ものすごヒットしました。
あの、お菓子棒にさしてるやつ!笑


かわいいよーみんなかわいすぎるよーーーー


月がLがまっつんが!


えっとね、とりあえず、ラストに近づくたびに月にちょうどきどきしてた!!!!!
いろんな意味で
し に そ う だ っ た!!!!(大丈夫かこのひと)

あのね、見るうちに藤原さんにどきどきしてきてね、このお気持ちどうすれば良いやら!!!(もう強制終了しなよ)


Lもかわいすぎたーーーー。松山ケンイチって、どっかで聞いた事あるなーて思ってたら、
部長さんがこの人が載ってる雑誌広げてたんでした!だからなんか知ってたのか!


あああああとまっつんもやばい可愛いーーー!
まっつん好きだー



で、後編はですね、幸い地元でやるので

一人ででも観にいきます。ええ!!!!!!(うわあさびしいひとっ)
私は一人で観にいってやる。

そうなんです、お誘いできないのですよ。凹



これが言いたかっただけです笑




さあサイエンスのお勉強をするとします。いい加減お勉強します。

といいつつ何かさぼる予感がしないこともない…



てか今日がハイテン?明日?(アバウトな)
行きたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またまたお久しぶりですー!!


とりあえず、テスト1日目終了致しました!
月曜まで時間は有るのであの…現実逃避に帰還しました…



あれですね、2週間に2回くらい更新するかしないかだけで、
ブログの書き方って変わるものですねっ

あの、こんなテンションだったっけね!分からないよー


あーと、えーと、とりあえず近況(というか振り返ってみた)



・とりあえず毎日冷え込みますよね

・アニメの銀魂、ブラック星座占い(だったかな?)のBGM怖すぎる

・さっちゃんはかわいい

・Dグレは毎回ギリギリ鑑賞

・SS発売しましたねっ

・お勉強が憂鬱に

・周りの皆さんが(オンでね)原稿やってる方が多いですね?。
 そんな季節なんですね。(どんな季節だろうか)

・あいこがCM出演だってね
 でもごめんね、わたしどこもにはきっとしないよ…

・ハロウィン絵が描けそうに無いです

・投稿葉書を描かねばー

・ハイテンまでもう少しなんですね?。皆さん頑張ってください(どんな応援なの…)

・きょうとうきょうには!なばりの5かんが!居座ってる!がーん

・あああああきょうはデスノ前編。ちょううれしいのですよ!




て、こんな感じで。あ、あとのだめはいつもお風呂に入る時間を早めて見てます。ちゃりこさんコミックス貸してください!



どれから言えばいいかな。

とりあえずデスノ、ものっそ楽しみにしてました。今からどきどきどきどき

でもあれ、ディレクターズカット版なんですね…。なんですよね、多分。
でもどきどきしながら観るよ。あああどきどきしてもう。




本屋に行きたいなあー。

とりあえず、なばりとSSをゲットしに行きたいな!
幸いお金はある!よしっ(何なんだろうかこのひと)

あとあと、人間ノックて、いつ発売なのかしら
表紙が見れるとかなんとか、どこで見れるのかわかんないんですがね;
汀目くんがもうどきどきしながらー(何語しゃべってるの)
わたし、とっても楽しみにしながら待ってるのですが!!!!!

あーあーあーあー早く私の手の中に人間ノックを下さいませ西尾さん



さっきからわんぎりのお電話ばかりかかってくるのですが
きいい何回も階段下りてしまったじゃないか…!!!



あ、某所でNちゃんの写真あってわらったよ。あれ、一応無断転載ですかね?印刷してNちゃんに見せようかな。笑にこっ
あーもーどこもかしこもつくってからにっ!きいいい

よくそんな皆同じようなことできるね…いつかこっちもばれそうな気がしてならないー

どうせリンク辿ったら辿り付くんだもの。ここのブログばれたら消えると思いますよ。どうせ私は隠れなんですよー


あらららいつのまにかぐちにーすみませ!いつもこんなんです



お絵かきしたいよー。




そういえば今日テストでしたよ(あれどうしたのあなた)

歴史が今のところきっと良い筈。適当に書いたら当たってたのがいくつか。
今日のテストは今年で一番良いと思う。良かったー頑張ったので!


月曜は数学があります。やめてください。
いっつも数学は悲惨です。文字間違えます。点引かれまくりです。



某教科の教科書を忘れたので学校へ取りに行ってきます…笑えないー
絶対持って帰るぞ!て思ってたのに!!




テスト終わったらあのメンバーで打ち合わせをしたいなー。
皆さんやる気で私も頑張らなきゃな、て思いました!頑張る!

とりあえず色々話し合って決めたいな。
あとあと、皆と色々話したい!久しぶりに遊ぶ子ばっかりー


ちょっと月曜相談しに行こうー。あ、行く時間ないかも笑



それではまた月曜に。


あ、あの、手紙のお返事とか遅れまくりで御免なさい!!!必ず返しますので…!







そうでした、テスト終わっても漢検が有りました。おべんきょせんと!
でも4連休が有ります。原稿やる、ぞ!
お久しぶりーというか、5日ぶりになるのかな。桐生ちはるで御座います。


そうなんですよ、テストが有るのですがちょっと息抜きに。


色々有りました5日間でしたよ。色々有りすぎて何も覚えてないよ

そうそう、今日は文化祭でした。
やはり今年も超切羽詰ってたー!笑

部活で出すやつも、2日連続で夜も働いたし(?)


ま、間に合って良かったーーー!!ほんとに!!最初は完成形が見えて来なかったのにねー


で、その出来たものが、私の憧れの、本当に尊敬してる先輩にお褒めの言葉を頂きまして!!!もーほんと嬉しかった!!
まさかあの先輩から褒められるとは…!!

あ、あとね、意外な方からもちょっと嬉しい言葉貰ったりとか!頑張った甲斐あったなあ…夏休み笑


バンドすごい良かったですねー。かっこいい!

でもやっぱ去年のほうが感動した。先輩泣くまで劇頑張ってたもんね!


来年は私達の番ですね。果たしてどうなるんでしょうね笑
縮小しないで欲しいな。折角の文化祭なのに。



ええーと、月曜日、のだめ始まりましたね!そりゃもうばっちり見ましたよーーー!!!

すっごい面白かったです。久々の月9大ヒット!
最高のドラマだよあれ…大好きだっ


上野樹里さんがとても可愛く思いました。



えっとあれですね、Dグレアニメは神田が出まくりでしたね。
モヤシ来たねっ笑




そんな感じだったかなー。あ、あいのり、眠くて眠くて見逃したのがちょっとショックだった!笑



それでは、また30日になったらお会いしませう!

あ、テスト頑張って来ますー。歴史頑張るよ!!!!!!ルネサンスとかもろヒットなんですけれど!

あれだ、明治に描かれた絵は神だっ
あの、緑と赤の使い方がなんとも素敵で(以下略で)

眠いですねー明日から学校だ!
文化祭がどんどん近づいて…くるね…憂鬱だわー


今日はのろのろ絵描いたりしてました。電車男の再放送見てたー


昨日のユースケさんはとても良かったですね
でもでも柳葉さんも大好きです。どきり!
あの、最初と最後の4人集まってたのが何とも…良いね…!!

素敵なおじさんばかりですねっ(いやおじさんて)


ネタが無いですね?(きくなよ)


色々サイト巡りをしておりました。もう人識くんにどきどきしてましたよっ

あとね、心に大ヒットな絵とか…も、私は満足です…



最近コスプレサイトさんを巡るのも楽しすぎて仕方ないです
いつかしたいのですが、うちのミシンは壊れてるのよ…笑

つなぎ着たキャラとか出ませんか


いや、萌太くんがいますけどっ色が違うのよ…ずーん
しやすいキャラとか居ませんか笑(いやわらうなよ)




えっとですね、中間テストという忌々しいテストが2週間後に控えておりますので

一旦パソコンからの更新は止まりますー。

たまーに携帯からひょっこり現れ…ますと思われます…多分



今回はのこぎりまで出やがる…のよ…!のこぎりは頑張るよ(変な言い方をしないでください)


このテストが終わったらわたしは自由だあははは!(だいじょうぶですか)

てきとうに頑張ってきますねー。文化祭も!



戻ってきた時のテンションの高さには注意してくださいねっ




また2週間後にお会いしませう!





絵置き逃げ

音楽的な

一応男の子なはずですよ




黄昏てるね

黄昏てる沖田
いつもこんな顔してそう(勝手な想像なのでスルーで)
そしてオプション沢山付き



2週間も耐えれるだろうか笑
茶髪やめたら一万円なんて止めたほうが正解だよ…
そしたら皆黒で染まってしまうねー(何が言いたいのか)


何だか気分がよろしいです
何ででしょうかっ

ていうか寒くなってきてますねー。昼は良いんだけれど、夕方頃の冷え込み方と言ったら…!!

私絶対北海道には住めないー。笑



今日はちゃりこと鼎さまと遊びましたよ

誰がピンクをタイトルにしますかっ笑
着せ替えゲームを眺めてました。


お二人さん、月曜には色々持ってきてよっ私も色々探してみますー



ついでにコミテクも買ってきたよー。今月はが、頑張って一杯描きたいけどーけどーテスト有るから時間なさそう…

何か私の葉書白いな!苦笑



デスノ2話目もよーーつべに!有りました!!わーー有難うどこかのだれかさん!

で、感想です。Lの声もあんな感じでいいと思うよっ!うん!
は、早く顔を拝みたいーーそら予告には出ない罠…


つかメロを早く拝みたいっ気が早いのは十分承知ですもの!


あーーーあとまっつんーー!笑
かわいいなっもう!(わあ)まっつん癒される…



あとあと、13巻のネタバレ見てしまったんですが
Lの本名、か、かわいいなーーー普通で(笑)(普通て)

もっとごてごてしたのかと(どんなんだ…)


L可愛いな。デスノのキャラは可愛い!(わあ)



あああ、あとあと!鼎さまが教えてくれたんですが!
デスノの映画、10月27日…?ぐらいにテレビで流すんですねーー!
すっごい早いねー!後編に向けてかな…どきどき

あの、テスト前なので、元気を貰おうと思いますよっ



明日くらいから年賀状のやつを募集しようかと…。
全て手書きで送りたいので早めに…!

ていうか、今年は大丈夫かなー;去年は遅れたのでね!今年こそ!って言ってたらイベントが有るんですよねーーー
時間的に大丈夫かなあ;



イベントて言ったら!銀魂の本出せたらいいなーみたいな、水面下で作業中なんですが
も、色々ごたまぜな本になりそうです、にこっ

良いんだ、自己満足だからねっにこっ
11月は原稿に専念出来たらな…希望!


あ、それ以前にイベントに出れますように
年末なので行事とか被らなければ…



ああああちょっと待った!今日は踊るのユースケさんのじゃない…です…かーーー!
わああと3分で始まるっ急げ急げ!


やっしーが楽しみです。何週間後ですっけ…?



明日はゆっくり絵を描ければ良いな!
お手紙もかけたら…!!!
狐さんと召喚師


本当にお待たせしました、9000打キリ絵です?!
この絵はりゅかさんに捧げますっ!よければ貰ってやって下さいませ?

こう…秋っぽくーみたいな感じを出せてたらーみたいな、でも
背景オレンジにしたらどうにかなりました(爆)★

オレンジの力は偉大ですよっどうせ色頼りの人ですよっ笑(いや笑うな)



一応創作て言うことでっ(置き逃げ)
クリックで大きくなります?。





…で、今日は部活行って来ましたーー!!

相変わらず色々ちょっと有るけどねっ!ね!!!



文化祭までに頑張るぜ!頑張るーーー!


でもですね、ちょう凹んでた!心の中でっ笑
劣等感ていうか、とりあえず凄い人が一杯居過ぎて、自分の存在がものすご小さく見えるんですよね。

ここで才能がーとか言ってても何ら変わらないのですがね…!


ひたっすらに努力してみようと思います。絵!




で、部活を途中中断して(←抜け出し)、バスケの試合を見に行きましたー!
ほ、ほんとは見に行っちゃいけなかったけどねっゆ、許しておくれっ


もーーーほんとかっこよかった!!!感動しました!

いつもは苦手だーーとか思ってた子もね、バスケするとあんな変わるんかーー!て、ずーっと心の中で思ってた!


すっごいかっこよかったー!ルールは分からんけどっ笑



あと、いろんな懐かしい方に沢山会いましたー!
あの子達はバスケに入ったんですね?。頑張れ!!

あと元小一緒だった子にもっ!変わってなかったー


ちょ、まってくれ、あの場所にもろ私のこと書いてあった笑
ほ、本名っ!
ほんとにびっくりした。ま、まさか本名でくるとはっいや、嬉しかったけどっ笑



何かですね、最近すーっごい繋がり?ていうか輪!みたいなものが有る気がして止まないです。


私の知り合いがいつのまにか私の友達と知り合いだったーとか
あの人の学校に知ってる子が一杯いるーとか

偶然って凄いなあー!
これ、辿って行くのがとっても楽しいんですよ(変な見方)




皆、頑張ってるかなあ…!!頑張って旗とかっ持って帰って貰いたいっ

今までは先輩が持って帰った旗だったけど
今年は友達が持って帰る番なので!余計に応援したくなります!!!!

頑張れーて、ここから応援しておきますー笑



あそうそう、昨日の記事更新して、その直後思い立って

ポケモン銀を始めました(ちょうタイミングわるーーーー!)


いや、とっても楽しいですよ!!やっぱメリープは良いよっとっても!



これ以上語るのを止まらせるために今日はここまででっ笑
ポケモンが欲しいようー(急なおはなしだな)

ちょっと本気で…欲しくなって来ました


私はダイヤ派なんですが、妹もダイヤ派だったので
買うとしたらパール!!いや、どっちでも良かったけれど!

最初のパートナーはお猿さんなんだ…!!


中間終わったら買おうかな…。11月は何も大事(!?)は無いので、ポケモンに没頭できる時期かなーとっ!



らいねんは
そんなうかれたことも
いえないしね!



本気で妹にご相談してみようー問題はDSの取り合いになることです




というか中間どうしようー


次の月曜から一時停止にしようかなっひたすらやばそうですしっ
この横ばいの成績をどうにかせねば…!!

ああもうこれだから学生はーお勉強がー(大丈夫ですか?)




明日はお休みですー。やった!総体の時期なので。嬉しいねっ

皆頑張って欲しいなあー。願っておきます!!


でも部活で登校せねばなりません。
そうですよー文化祭が近いんですよ…!!!


でもまあ普通の学校よりはましなので良いですっ楽なので!




今日は頑張って幅跳びしましたよー

お陰でお腹の筋肉が筋肉痛になってて
笑ったら腹が痛い痛い…!!笑うなって事ですか


それなのに今日は笑いっぱなしだったー
腹痛いよーー


あと今日の数学、今までで一番楽しかったですっ
あのグラフは良いぜ…!!あんな変なのが私の心にはドツボなんですよ!



ひねくれた人ですみませんー笑(いや笑うところではない)





ポケモン欲しいよーーーー!!!


そいえばね、小学生の時にポケモンやってて、
何でか知らないけど、メリープさんを捕まえたことがきっかけで
デンリュウが、いつの間にやら100レベまで育ってたことが有りました


もちろんマグマラシは放置してました(わあ)


それからあの子達は大好きになりました…って、どうでも良いですねっ



ちなみに、私ポケモンし始めてから、最初のポケモン選びはほのお一筋ですー。
かわいいよね、そんでマグマラシなんて最高でしたっあんたじしんも使えるの…!みたいな!(?)

バシャーモもちょうあいしてますっ大好き!


いつのまにこのブログはポケモンに占領されるようになったんだっ笑


いちばんすきなポケモンは
ゴマゾウです。たまんないですねっ好き!




いい加減止まろうと思いますー。笑




えー気づいたら人間ノックまであと1週間ちょっとですか…!!!
は、早すぎる…よ…!!!



ひとしきくん熱!が!再来しますぜっテスト後に!
描いてみたかっただけです。にこっ
ていうか真紅初描き!こんなんでいいのかな



これ後から消すかもっ笑


け消してしまった笑(30分も経ってません)



今日、某エアロのCMでかかってる曲を歌いながら
ちゃりこと鼎さまと帰ろうとしたらですね


自転車と共にこけました。わらえない!


何があったんでしょうね。会いに来たよの威力は強いってことですか!(違う)



会いに来たよーーーって暇さえあれば口ずさんでましたよー。





悩んで悩んでネタを考えたんですが

どうにもこうにも出てきませんね!



どうしようかなー(?)




あと2週間でテストです。あと1週間で文化祭です。
もーほんとにどうしよう


テスト期間中にSSと人間ノックと隠の王が発売するのは


私のテストの点数を落とす企みなんだとしか思えません!!!


無理無理っそうですよ!私は何が有っても人間ノックとなばりは走って手に入れて来ますよ!!



今回ももう少しでパソコンから離れますのでー。

この中間は頑張らないと…!!



そうなんですよ、人間ノックが近いんですね!!!!
も、それを励みにテスト頑張りますっ



どうしよ!10月はどうしよ!(?)
雷光さんも早く見たいっどきどき

アニメイト行って、限定図書カードも買いたいよう!でもお金が…

おとなしく通常版買います…しょんぼり



次の表紙ってやっぱり虹一ですかねー。あー楽しみだ!





そういえば
こないだ買ったネズミのネックレス

ちゃりこと被ってたーーー笑


どうせなら色違い買ってくれば良かったですねっ笑




あーーーネズミさーーん!!!(また)
そろそろ紫苑とネズミさんとイヌカシちゃんを並べた絵を描きたいよ私はーーー!!(だいじょうぶですか)


ああもうテストが無かったら良いのにっ

絵は当分おあずけやもー。この!テストがっ!
リナリー


お友達に差し上げたリナリー

脚難しいね脚
だって美脚っ子だもんね難しいったらー



今日はぎりっぎりに思い出してDグレ無事に見れました。月曜かと思ってたもので…


ネタバレは極力控えてますよう!


か  ん  だ…!!!(どうした)
素敵でした。どきり


リナリーも神田もコムイもリーバーも
中々合ってましたよ…!!声!!

どっかで聴いたことある声だったんですがー思い出せません…

皆どこかで聞いた事有るよ!多分!


てゆかジャン出ないのかな。しょんぼり


だってもうマテール編…!かんだがいっぱいでるよーーー
忘れないように見ますよ頑張りますよっ




デスノ2話目もよーーつべに上げてくださいっ誰か!笑


あれは凄いヒットな感じでしたよ。アニメ。
ものすご綺麗なんだもの…



侍7もちょこちょこ覗きつつ、最近はほんとにアニメ熱…なのかなー

侍7ではあのポニーテールしてる…緑髪のひとがすきです!!!
いつかDVDを借りて来たいところです。ローゼンも!



時をかける少女も見たいー。早くDVD化するのを願いますー(早い)




今日は色々走ったり握力はかったり
去年は頑張って評価とったけど
今年は無理だ…!!!

怖くて得点の計算出来ないっ


でも去年と一緒の記録ばっかり!笑





いつのまにやらの9000ヒット有難う御座いますー!!
ただ今ヒット絵を描き描きしてますー

創作なので気合入れて描きますっが、頑張りますね!



週の初めは疲れますねー。数学とかほんと目が開いたり閉じたりっ

あと、最近早めに寝てるので眠気が…!今から眠気が襲ってきます。
課題終わらせたらすぐ寝たいくらいです。笑




そいえばこないだの黒バラ見逃したことに今更気づく…ショックー
今日は何気にあつかったですね。半そででお買い物に行きましたー
寒いのは結構耐えれると自分で思ってますじ自分で!笑


冬生まれですから!!(これを励みに冬を越します)



昨日は色々疲れて寝ようと思ったら泣いてました
久しぶりに泣きました

別に悲しくはなかったのですがー。最近自分が分からん…どうしたものか



昨日の件、削除の方はお願いしておきました。
読んで下さった方々、有難う御座います。


削除されたら、あの記事も削除しようと思います。




明日学校だー。こんなに学校嫌だ!て思ったのは初めてかも


今日は色々考えたのですが
考えても考えても答えは出てこないわけで

何やらもう自分放棄したーい



あ、でもでも大丈夫です平常心です。いつもどおりに過ごしてます




今日薔薇乙女1巻買いましたよー。あの双子はまだ出てこないのね。しょんぼり

あの双子ちゃんをぐあーーっと描きたいよう!

てかもうコピック…より水彩ほしーい!



私、色々塗り方定まってないので、定まらせたいですね(?)


とりあえず自分に合わない塗り方は
水を多用する塗り方です(わあ)


あああーなんか原色使って色々描きたいなあー



文化祭どーしようもしゃもしゃ出すか(すいません何語ですか)




ここで私信返しっ(微妙な場所だ)

優華ちゃん!!あのアドレス(笑)ありがとうーー!
早速行ったけど、画像がちょっと荒いので断念しましたっ笑

あ、あと、こそっと書いてあったこと、誰のことか分かってしまいましたっ笑

ブームだってことだけで語って欲しくないですよね…!!
ま、また明日お話させてもらいますっ笑





バトン回答行きます!雪白りんちゃんから頂きましたー!!わ、わざわざ私信つきで…!!有難う御座いますっ
HP頑張って作りますねっ*


それでは参りませう、
『ワタシのイチバン☆バトン』



Q1:アニメと言えば?
デスノとDグレと銀魂と薔薇乙女!
薔薇乙女はOPが大好物ですとっても素敵です…!!!



Q2:コミックといえば?
それではすきなのを色々と

銀魂、Dグレ、デスノ、さよなら絶望先生、フルバ、隠の王、ローゼンメイデン



Q3:声優といえば?
すっごいうといのですが、

石田さんボイスは素敵です。あ、あとね、入野自由さん!ものすご好きなゲームのキャラがきっかけで。今思い出してもどきり!

あと平野さんは凄いと思います。へいへいへいで感心致しました。
ミサミサがたのしみー



Q4:Q3の方といえば?
ヅラ!!!!あとレミィ!!!!あとミサミサ!!!(叫)



Q5:曲といえば?
aiko、椎名林檎(東京事変)、YUKI、ポルノ
ポプではパキさん超絶ラブ、あとDormir(だっけな)(超アバウト)

あとジャズも好き。クラシックも




Q6:ゲームといえば?
ポップンミュージック

サモンナイトクラフトソード物語シリーズ

この二つはずーーーっと永遠に大好きっ!
あとは任天堂をちょこちょこ。テイルズのシンフォニアは大好きです!




Q7:ラジオといえば?
ラジオって全く聴きませんが、スクールオブロックが気になりますー。
一回聴いてみたいなー。とか




Q8:サイトといえば?
うーん?サイトといえば…もごもご(?)



Q9:雑誌といえば?
今はコミテク、SSを購読しております。
本屋の立ち読みはPSばっかり(買いなさい)

凄い好みの雑誌です。可愛いーーー。




Q10:前の人のQ11といえば?
目指している絵柄:かわいくて動きがあって、深みが感じられるイラスト!
絵の具を塗りたくっておられるイラストはベストヒット!(え)超すき!

目指している絵師さま:大塚さん、OKAMAさん!もうすっごい好みのイラストを描かれるので…!!
あこがれる絵師さんには、男の方がほとんどですねー。



Q11:次の人に聞きたい質問は?
パスー



Q12:次に回す人5人
ここにそっと置いておきますー誰か受け取ってっ(受け取らないよ)





それではこの辺にて失礼しようと思います!髪切りたいっ



◎コメント返信



◎ちあきんぐ(そう来たか。笑)

色々有りますねえ今の時期ってね!笑
明日お話出来ると良いんですけれど
こう、なんつか、こっぱずかしいではないじゃないですかー(えええー)

明日はぐだぐだ話すとしますかね!その前に部活って有るっけな…

おーバーミヤン良いですねまた行きたいですね!
あとバスでぶらり旅も。笑

今度は気持ち悪くならないように3杯のおかわりで済ませます。笑



◎雪白りんちゃん
あの記事に対してのコメント、有難う御座います…!!

ネットて、本当に怖いですよね;
IPアドレスの方、こっちでは分からないので管理人さんの方にお願いしておきました!
アクセス制限させて貰おうかと思ってます;こんなことはもう嫌なので…。

いえいえ、もうぜんっぜん有名では無いですよ…!!只の変な絵かくひとですよ…!!笑
大ファンだなんて、こっちがりんちゃんに言いたい言葉ですよ!!(あれ)
励ましの言葉も有難う御座いました!元気出ました*



◎Rさま

こちらこそ初めまして!*こんなところにようこそおいで下さいました!

ファミキュー、見てくださっていたと言うことで…有難う御座います、とっても嬉しいです…!!
あんな小さいスペースの絵を見つけて頂けるのは、とっても光栄です*


リンクの方も、有難う御座います★
こちらからも貼り返させて頂きたいのですが、URLが間違っていた様なので、ブログを拝見することが出来ませんでした;
またURLを教えてくださると嬉しいです!

応援の言葉も、有りがたく頂きます…!!本当に、有難う御座いました!!
※この記事は、必ず目を通して下さい


ここから先は同人的な言葉が入りますが、分からない方は分からなくて大丈夫です。
その言葉はほとんどこれにはかかわりが有りませんので。




今日、私がアクセス解析を見ていてたどり着いたページがあるのですが、
これを見てみて下さい。
http://www.create-aid.com/cbbs7/cbbs.cgi?mode=one&namber=761&type=0&space=0&no=0



この掲示板みたいなものは、同人などに関しての質問を出来る掲示板らしいのですが、



私の名前でレスが立ててあり、そのレスの返信に対して、
私のお友達である、葵剣あおいちゃんの名前で返されています。




もちろんこれは、私が立てたレスでは有りません。これは本当です。


私のPNとたまたま被ってレスを立てたのなら問題は有りません。
それは、全く問われないものだと思います。


ですが、問題はレスをした人に有ります。


2番目にお礼の言葉を述べているのは、「葵剣あおい」ちゃんになっています。


今、あおいちゃんはパソコンから離れているので確認は出来ていませんが、
これはあおいちゃんが書いたものでは無いと思います。



あおいちゃんは同人活動にはほとんど関係していないと思います。(何か傷つく言葉が有ったら御免なさい…;)

なので、あおいちゃんがこの掲示板に書き込むことは無いと思います。



そして、葵剣あおいと名乗った方が言っているのは、
明らかに「桐生ちはる」といって書き込んでいる人が言わなければいけないお礼の言葉では有りませんか?



これを見て、私は明らかにおかしいと思いました。


誰かが、私とあおいちゃんの名前を乱用しているということだと私は思いました。




私の名前だけだったら構いません。けれど、あおいちゃんの名前まで使っているのが私はとても腹立たしいです。



「桐生ちはる」のレスにきちんと返してくださった
「六郎」さんが、このことを演じている人なのか、見ず知らずの親切な方なのかは分かりませんが、

もし、質問した内容にきちんと答えてくださっているのだとしたら。


とても失礼なことになりませんか?



質問を返したのに、違う人の名前で返事が返ってくる。

私でしたら、とても混乱すると思います。




「桐生ちはる」と「葵剣あおい」という名前で、勝手に遊ばないで欲しいです。





このレスを消してもらえるそうなので、管理人さんの方には連絡をしますが、

本当にこの対処でいいのかが気になります。



確かに、ネットでは顔も本名も見えないし知りません。
何だってし放題の世界だと思います。


だからって、していいことと悪いことがある筈です。

そのことを、もっと考えて欲しいと思います。




文章力の無い言葉でしたが、おおまかなことでも理解していただけたら嬉しいです。



あおいちゃんの方には、また後ほど連絡をしておこうと思います。




この件に関して、何か意見・アドバイスなど有りましたら、
コメントなどして下さると嬉しいです。

宜しくお願いします。



桐生ちはる

今日は凄い良い日でしたっ嬉しいです!!

無駄に走りましたが…笑



今日はお出かけしてきました!
久しぶりのスイマーなのに、一つもお買い上げしませんでした(!!!)
ごめんよ…!だだだって、ハイカットが見事に薔薇のとヒョウ柄だけ残ってたから…笑
やっぱ売れ残ると思ってたー…笑



ポップンもしましたー。ヴィルヘルムかっこよかですね!!
レベル?そんなもの上がりませんよっ!笑(いや、笑えない)



そして、某全品390円のお店へ行ったのですが


ネズミさんが付いてる(もちろん動物の!笑)ネックレスが有りました!!!!
もうもう、運命だと思いました。本気です本気っ
すかさず買いましたよう!幸せ幸せ!

これでネズミさんといつも一緒ですよう!(引くからやめてくれ)


あと一目ぼれした帽子も購入。すっごい気に入ってます
あと前から狙ってた猫のブローチもすかさず!



満足です。特にネズミと帽子と猫が(全部じゃないですか)





何か他にもあったような無かったような




…あ、何の気が起こったのは知りませんが、
ブログを色々改装…ていうのかな、とりあえず、テンプレ変えましたー*

前のも気に入ってたのですが、大分同じのを使ってたので、心機一転!に!

あとちょこちょこ文変えてみたり…
シンプルが好きなのです。



何か不都合が有りましたら教えて下さいねー!




本当に、色々書くことが有った気がするのですが…うーんどうしたものか




そういえば、こないだ学校で
「愛想笑いばっかしてるよね」て言われました。

微妙な気持ちなのですが、でも怒ってはないですよ
「ああそうかもなあ」と思いました


素直に受け止められたのが自分でも驚きなのですが!笑



別に今まで意識して笑ってきたわけじゃないですが


最近学校、楽しいか楽しくないかって聞かれたら
楽しくないです。

うーん、色々お話出来る子とか居るので、楽しいことも有るのですが
何かが面白くない要素を作ってるんだろうなあ…。



私自身そこまで前に進む勇気も無いですし
進もうとも思わないので

余計楽しくなくなってくるのかなあ…。うーん
何かが楽しくないんですよねー。

ていうか、自分の中で色々毒づいてるからかな…。


最近色々友達に対しての不満とか
打ち明けたら一杯ある…けど!それは口には絶対出しませんけど


やっぱり合わない性格の子も居るわけで



ていうか、話がそれましたけどっ笑

心から笑うってのが無いんですよね。どうしたものか



今までどうやって笑ってたっけ、て思います
笑えないって、大げさすぎですけど;



とりあえず学校が嫌です。本音言えば
でもへこたれるのは嫌いなので頑張ります


愛想笑いが出ないように!
そのために色々考えてみようと思います。



どうせなら笑ってた方が楽しいですし!よっし頑張る!




何か何伝えたいのかわかんないし!な文ですみませんー。
文才ないのです。


でもとりあえず!自分への課題として!


今見たら超長ったらしいわ!笑




それではではこの辺にて!
さあこれから打とうかしら



あ、皆さん私信届いてます有難う御座います…!!!泣
最近めっきり寒くなって来ましたね…!!!
こたつが恋しいです。(早いよね!)

でもこの季節の雲はもうもう…!!凄い好みの色をしているので
お散歩に出かけたい…うずうず

あとイベント的にも!好き!ハロウィーンとかもう最高ですよね。
ハロウィーン絵が描きたい…っ
いや描くっ!!!(え)



今日は読書ばっかしてました。例のネズミさんですよネズミさん


あと世にも不幸なできごとシリーズ10巻を読破したよう!
映画、まだ見れてないです…!!!!ようつべに無いかしら!

ヴァイオレットちゃんラブです…!好き!

もう少しで13巻ですねえ…。どんな終わり方なのでしょうか。
気になる気になる…!!



…で、NO.6なんですけど


戯言以来のこう…なんていうかブーム?みたいな(何だそれはああ!)

漫画より小説の方が、私的にブームが来やすいみたいです。



…そんなことはどうでも良くてですね!!!!



ネズミさんがもうとっても!!!!とってもツボにはまってます!!!
わああどうしよう今もどきどきしてて(ああ病気やも)

ちょっと本気でどうしよう!!!人識くんと並ぶくらいにテンションがやばいことに!


ていうか!ネズミさんだけじゃなくて紫苑もイヌカシちゃんも超好きなんですよう!!!!わああああ叫びたいいいい!!



本当にあさの熱!恐ろしや!


もう本気でネズミさん大好きなんですけれども!!どうしようどうしよう
絵描きたいよう!!!!この気持ちを絵にぶつけたいよう!!



ちょっと本当に熱が…!凄い熱が…!
どうにかこれをお話したいです。ぼ、某さん宅の絵茶にお話だけしに行こうかしら…!!!む、無理だから…!!!


イヌカシちゃんが2番目に好き…!!
何だあの可愛さは…!!!!!(あれ、これってネタバレですか…!!???)
やばいやばい皆さんの絵を見てたらもう!!
可愛いよう!絶対お洒落さんだ!!



版権の…あの、男の子同士の恋には抵抗を今までは感じてましたが

ネズ紫でふっきれたわあああ!!!(えええええ!)
も、どんと来い!(うわあ)



というわけでどっぷりはまってる訳なのです
当分ネズミーーーーー!!!とか叫ぶと思いますが嘲笑いで返してやって下さいね!!にこり!




わああ!さっき、TOTのCM見ましたーーー!!!
何やらとっても良いですね。可愛い子が居た…!!!
頭に何か巻いてる子(その表現はっ)とても可愛いと思いました!


欲しいけど…けど…金なんですよう。
お正月に…買えたら…うーん。でもポケモンも買いたいし

何でも金かよ!(自分に突っ込み…)


でもでも可愛いんだものキャラ…




ていうかもうちょっとで踊るシリーズがどばっと…!!!
嬉しすぎます!!!!



それではいいともなんとか(なんとかって)を見ながらお手紙書きますね!



明日はスイマー…!!!あとポップンも時間の許す限りしてやる!!メラメラ(炎的な)(どんな)



中居さんのだめ間違えるなよう!!笑
カンタービレ!笑



ここから本当に勝手な私信なのですが…。

mikanちゃんお帰りなさい…!!色々大変だと思いますが、これからもサイト運営頑張って下さい…っ


本当にここからだけですみませんー;;
みにっつ活用中




試作品バナーミニッツ版
これはまだ未完成なので、貼ったりするのはもう少しお待ち下さい…



さっき、改めてよーーーつべで色々探してたら!
デスノのアニメ見えましたあああ!わあああい!!!


も、こっからは一人叫んでますので反転!です!
超凄いね深夜ってね!(?)



まずですね、OP素敵ですよう…!!!映像綺麗!
深夜万歳ですねえ!(え?)


そいで、OPの途中に出てくる青い髪の人が誰だか分からなかったのですが、
どうもいろんな方のサイトを見てると
ナオミさん…らしいですね!確信は無いのですが;


月の声、私的に

超はまってました!!!!!!!!!
想像とピッタリなんですよ…!!!

これぐらいピッタリあってる!て思ったのは今までで初めてです!
物凄い嬉しかった!


あとリュークの声も中々合ってて素敵です?。
ガブの声だろ!どうなるの!みたいな事思ってましたが大丈夫でした!


あのシーンも凄いかっこよかったです!!超満足!でした!



2話も有ると良いんですけどねー;よーーつべに。
だだだ、だってLが出るやもしれないのですよ…!!!!

わああ声が気になる気になるー。っていうかメロが早く見たくて(早すぎ)

ミサの声は平野さんなので、多分大丈夫だと思います!←どんな確信だ


来週(…よーーつべに有れば良いな…)も楽しみですねっ


でもやっぱテレビで見るのが良い…。こそり





デスノアニメ感想終了!本当はもっともっと細部まで語りたいのですが止めます。止まらなくなるので(笑)



デスノは、同人やら好きなキャラ!とか抜きにしても大好きです。
小説もいつ買えるかなあ;早く読みたいけど…!




今日、ネズミさん3,4巻(違いますNo.6ですすみません)を借りて!来ました!


今日は読むのですよう!頑張ります!ネズミさんネズミさん!



誰か知ってる人居ないかなあ…。もしそんな方が居ればご報告下さい!桐生のうざったい語りがもれなく付いてきますので!(嫌だ!)


あと、なばりも語ってみたいし戯言もぐわーーーっとお話したいし




サイトが完成したら嫌というほど絵茶をして色々お話したいなあ!
憧れです…!!!!



ていうか、サイトは頑張れば1週間で完成しそうなのですが(もうトップは出来てるので…)
ちまちま大事に進めて行きたいです。のろまですみません…


理想の形がいっぱいあって、どれから手をつけて行こうか迷ってます。笑
出来れば統一したいなー。とか色々ぐだぐだ思ってます。



目指せクリスマス開設っ



それではこの辺にて!明日から3連休ー!!明日はゆっくり寝る…!!!





あと一日で3連休!これを目指して私は頑張りますよう!

明日は晴れると良いなあー。無理かな。
私は反復横とびで十分です(?)




そしてそして!超遅刻の、上野ヤシロさんへのお誕生日絵っ!


妙ちゃん



リクエストして頂きました、壱ノ妙を!

ジャック描こうとしたのですが、見事に撃沈したので(うわあ)妙ちゃんを!

カラー初描きでした!わあああ何やらとっても恥ずかしいです
所々おかしいところ満載ですが、よろしければ貰ってやって下さいませっ!

画像クリックで少し大きめになりますー。




私、とりあえず偏ったキャラばーっかり描くので、
全然描いたことのないキャラを描くのはとっても楽しいです!

今度は何描こうかなあ…!



今日は銀魂でしたね!!!ずーっと7時からだと思ってて、
でもポケモンするよなあ…あれ?とか思ってたら6時からしてました。笑


もちろんギリギリ見れましたよう!OP、ED変わってましたねー。
でも、OPは前のほうがやっぱり好き!

でも高杉さんが出てたので許しますにこり



…で、本編なんですけど
鍋かあああ!鍋来たか…!!!

まさかここで来るとは。原作の方より面白かったです…!!
お花見の時みたいな感じでとっても満足でした。


個人的に、一番好きなお話やも!


…で、最後のリュークが何とも…!!あの声って、中村さんがしたんですかねえ…謎です。
面白じゃないのね!笑




もうそろそろ漫画が積み重なって来ました。
他の棚は昔のファミキューとコミテクでいっぱいなんだもの…!!!!
あと戯言ー。結構場所をお取りになられてますよ…!


しょうがないので2列置くことにします…ああ…収納上手になりたい





10月こそローゼン買える!て思ってたら無理なことに気づきました…!!
戯言とコミテクとなばり買ってたらお金が無くなる…!!


本当は、なばり予約して、卓上カレンダー欲しかったのですが;
金の問題で無理なことに…!!!泣きたいわああ!

アニメイトでは図書カードまで付いてくるのに!しかも清水兄弟と我雨くんですよう!
これぐらい欲しいものはないったらもう!


戯言も、どんな仕様なのかな!!人間試験の時みたいになれば良いな!!
人識くんを壁紙にしたいな!




それではこの辺にて!今日は消えないように!笑




コメント返信!


◎Kさん

お久しぶりですー!Kさんの日記をみて、ハードpfの生演奏の妄想が頭の中で完成してます(ええええ!)
きっと素敵だったんでしょうね…!!羨ましい限りですっ


ペーパー、それでは楽しみに待ってますね!!
ばっちり配布させて頂きますのでっ*


リンクの件、私の我侭に答えて下さって有難う御座います…!!
それでは、近いうちに貼らせて頂きますねっ!
こちらのリンクまで貼ってくださるのですか…!?恐縮ですとても有り難いです…っ
バナーも無いのですが;お手数おかけします…。


メロダチの方も、宜しくお願いしますー*
ハルつながりでどきどきしておりました!笑

…きっ記事消えたああ!!!!そんなあああ
ちょっと待ってほ、しい…



えっと、書いてたことを箇条書きで(超必死)


・眠い

・OKAMAさんの絵が素敵すぎてメロメロです

・ミーナをデザインされた方ですっ!!(電車男のOP)

・10月は色々補給できます

・漫画で

・なばりと戯言ーーーーーー!!!

・刃物が好きです

・鋏とのこぎりが好きです(すいません何か言ってます)

・今日は疲れた

・作文なんて…!!!!

・明日から何描こう…(?)

・なばり描きたいよ

・ネズミさんが好きすぎてやばいよ

・ネズミさーーーーーん!(叫ぶ)




まあとりあえずこんな感じでしたっ終わりっ(やけくそ)
ネズミさんはかっこよいですよう!ぜ、ぜひぜひ!!!



寝まーす!おやすみなさい!
デスノはこの地域ではしないのですかあああああああああ!!!!


も、朝早起きして(地味に)新聞とにらめっこして
学校行って優華ちゃんにこの思いをぶちまけたり(止めなよ)
泣きそうになったり脳内で日テレのおばかさんめえええと叫んでみたり


朝から凹みました…泣きたい…




っで、でも!何とか部活を早く切り上げて(何もせずに帰った人達)

何とかDグレに間に合いました!やった!



こっからネタバレの嵐なので(あと興奮の嵐も)伏せますわよ!



何が一番驚いたかって


千年伯爵の声ですよおお!わあ、あの人なのね…!そうかそう来たかっ

あの、ぴったんこなんとかの(なんとかって)ナレーターさんですよね!!ああそうかあ…!と一人で納得してました!


OP、最初の方うまく録れてなかったのでこれからよーつべで見てきますね!(えええ)多分有るはずー。


…はどうでも良くて


OPは色々出ましたねえ!ラビさんかっこよいです好きです!


アレンの声はどっかで聞いた事有るんですが!誰だっけ…。
私、声優やらはとっても無知識なので…すみません…


来週からはもう神田とリナリーが出るんですね!わあもうとっても嬉しいです!!
声が気になるー声がー



でもラビがいっちばん気になる!声!だって鈴木さんて沖田さんじゃないですかあああ!

え、あの、語尾とか今考えたら似てますよねー!!
わーー楽しみですどっきどっきしてます


来週から、頑張って6時までに学校から帰ろう…!笑




以上ネタバレの嵐!でした!


そいで、銀魂を忘れないかが心配で…もごもご
木曜日とか絶対忘れる…!!



運動部の先輩は部活引退したので、放課後はたまってて困ります…。
図書館行けない…!!ネズミさーーーん泣


あと世にも不幸な?も新しいのがっわあああ嬉しい…!!!!!


早く読みたいのに(買えよ)
ネズミさーーーん(いつまで言う気ですか!)





それではアンフェアを見るために去ります★超楽しみにしてました!


本気でポケモンほしいです。でもお正月やらになったらクラフトソードの最新作の情報が手に入りそうで怖!
あれは買わなきゃだもの…!!!好きだー!





コメントをお返しさせて頂きますね!


◎碧葉ゆずさん

わあわあ、お誘い有難う御座いますー!!!
私も、今頃くらいから募集しようと思っていたので…!

ぜひぜひ交換させて下さいっ*
また、メールさせて頂きますね?★
今日は、学校が物凄くぐだぐだだった!
こんなに荒れてる(というか何と言うか)クラス初めてだ…


皆が皆こそこそと何かするのが好きなんだから!困る!


何か色々書こうと思ったけど、ちゃりことほとんど文章かぶるので(笑)止めます…



学校が怖くなってきた…。いつかクラスが本当に崩壊するんじゃないかって、怖いです。
関係ない子まで色々巻き込まれてるからなあ…。
っていうか、ここまで来たら皆の責任だ!私もですけど!


だって、うちらのクラス絶対見下されてるからね、他クラスの先生に!
うわーーーん明日学校、本当に行きたくない!

いじめとかそんなんじゃなくて、クラスが怖いから行きたくない…



…で、これくらいに終わらせておきますね。笑




明日は早起きして朝刊をいち早く見る予定です!だって
デ    ス    ノが!!!!!(何その間は!)


もーこの地域で見れなかったら泣くわあああ!


そんでDグレは確実なんですが、帰れるかな…。
一応録画予約しておきます★明日はDグレアニメ感想ばかりになりますよ!


ものすっごい楽しみすぎてどうしようです。授業が手につかないわ!




今日は世にも奇妙な物語が有りますね!!
このシリーズはいつまでも話忘れない位、印象有るので
ある意味怖いです!!いや、怖い話有りますけれども!!


今日は誰が出るのかな…!




それでは短いですが!本当に明日怖いんですけど…あああどうしよう。
何やら、朝から目の中にまつげが入ってそのまま放置状態です…

下まぶたと目の間にうまく挟まってるものだから、
絶対取れない…!!!

コンタクト取ったら頑張って取ってみようと思いますー。



こんなんがずーっと入ってるて思ったら


夜も眠れないわ(←寝れると思いますけど!)





…で、今日は、夏休みに書いた作文が入賞したので、表彰式に行ってきましたー。
朗読もしました。恥ずかしかったー。


…まさかあれが通るとは…30分程度で書いたのに(殴)



でも終始ごたごただったので(笑)緊張しなかったです。

もっと良いものを粗品にして欲しかった。あんなん使わないわあああ!






あああああもう、デスノはこの地域で放送するのかどうかが気になって気になって寝不足です(嘘です)


よーーーつべでCM見たのですが(うわあ)、

とてもとても良さげではないですか…うらやまー
中村さんは飲酒の方は大丈夫なのか!でも凄い有ってると思うのですが…。


火曜日はほんっとにどうしたら良いんですか

興奮して授業とか聞く気になれません頭の中で想像しておきます(止めてください)



火曜日、早起きして朝一に新聞のテレビ欄見なければあああ!
もし放送されなかったら泣くーーー!!優華ちゃんと悲しむーーーー!(ええええ)



Dグレもたのしみすぎてどうしようです。わあああ公式更新されてた!
30秒版のCM見れて大満足!!!何回も見ました!!!


ラビはいつ出てくるのかなー。ああ、声が気になる気になる
リナリーの声が早く聞きたい!アレンは中々良いと思うのです!

熱がー!あーもう早く見たいったら!



また優華ちゃんにお話させて頂きます…!!(止めれ)




あれ…何か書きたいことがあったはずなのに…忘れたー!
こ、この頭どうにかしたい



皆さんダイパルされてるんですねえ!
年末らへんに買えたらな…!とか思ってますが多分無理そうな気がします(わあー)

でも出来たら買いたいなー。


そんな感じで消えます!




◎ヤシロさん

お手紙の件、了解致しました!

そして、お誕生日おめでとう御座いますー!!
こんなところですみませんっ勝手に祝ってすみませんっ

お誕生日絵描かせて頂いてもよろしいでしょうか!
何か希望が有りましたら…!何なりとどうぞっ
powered by
